化物語 4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 化物語の感想も募集中です。
化物語 4話
画像 化物語 第4話「まよいマイマイ 其ノ貳」





【Anitube】 【Anime44】

化物語動画一覧TOPへ
このページはYoutube 化物語 4話 動画を紹介しています。
コメント欄
化物語 4話 コメント
初一番だ
2009/07/25 | - #-
早いですね〜。 乙です。
2009/07/25 | a #-
3ばん
2009/07/25 | - #-
うp乙です。
はやっ@@

てか雰囲気一気に(;゜〇゜)

西尾喜んでる説賛否両論でわw
2009/07/25 | のののん #su7LfdQk
いいねえ
2009/07/25 | マヨ #-
OPがすごかったww
2009/07/25 | - #-
うpはやいです!

I love you.
2009/07/25 | k #-
OP吹きました。
公約どおりといったところでしょうかw

今回は会話のテンポが若干遅いように感じましたが、
いずれにせよ毎週の放送が楽しみなアニメです。

2009/07/25 | 遂に噛みましたっ!?指も舌も。 #-
出来云々は置いといて、凄えな・・・
まさか毎度OPが違う上に巻末有でEDまで違うとは・・・。
こういうのには金を落としたいもんだな。
2009/07/25 |   #fGpTgIYw
やばい 面白いぞ

ほとんど場面展開もなく、際立ったアクションがあるわけでもないのに最後まで集中して見れる。

2009/07/25 | - #-
OP4話目なのに変わってるw
この調子で行くとまよいマイマイの次の話でも変わるのかな?と期待してしまうな。
まぁかなり力入れてるね。
2009/07/25 | - #HlhrPcBE
あのクオリティーのOPらを使い捨てとか凄い!w
2009/07/25 | - #-
いつもご苦労様ですm(_ _)m

きてるな…

俺的にこの夏一番おもろいぞ
2009/07/25 | 潔白のエロス #-
最後のイラストって吉河美希先生のイラスト?
2009/07/25 | - #-
ヤバイ OPの中毒性がヤバすぎる

次は蝸牛の化け物でてくるだろうから、今回と違って作画的にアクション要素も増えてくるんだろうな

そう考えると、各話構成のメリハリ具合もよく計算されているっぽい

なんか、気分的に絶賛したくなってきた
2009/07/25 | - #-
すごいすごいすごい!
2009/07/25 | msk #-
おもしろい!!
シャフトすげーナ
2009/07/25 | タマちゃん #GsbZZxQM
すげー面白いんだが・・・
2009/07/25 | - #-
これはおもろい
2009/07/25 | ゲシュタルト #-
ウエダハジメの理解度高ぇなオイ
EDは売上伸びそう
2009/07/25 | - #-
俺もOPすぐ変わったのすげぇと思うが・・・、現実的な話をすれば各曲をDVDの初回版の特典としてつけるわけだから、DVDの売り上げは半端なく上昇するだろうな。
まぁこの短期間に何本も製作すんのはすげぇことだから納得できるが。どっかのエンドレスとちがってすげぇなシャフトwwww間違いなく今期一番のアニメだわ。
2009/07/25 | - #-
俺と同じ携帯であせった(笑)
2009/07/25 | ゆっき #-
やっぱり、このアニメおもしろいな。
OP変わるのは、予想してたけど、まさか、あんなに動くとはww
実際、京アニなんかより、金払うなら確実にこっちだな。
2009/07/25 | - #-
力はいってるなぁ
どこぞの繰り返しにも見習ってほしいw
2009/07/25 | - #-
踊ってる 八九寺真宵が踊ってる
ふしゃーっ
2009/07/25 | - #-
8×8で
はっぱふみふみ なんてわかるやつ少ないだろw
2009/07/25 | - #-
やっぱりOP変わったなw
シャフト本気出しすぎw
EDもイラスト変わってるし
今期一番いいかも
2009/07/25 | - #-
あいかわらず世界観たまらんな

でも今回戦場ヶ原全然しゃべらなかったからつまらんかった
2009/07/25 | ジャック・ラッセル #-
まちがいなくこの夏一番だなb
2009/07/25 | susukino #-
なんなんだあのOPは…
間違ってUPされてるかと思った…
2009/07/25 | SAS #-
最後のに出てた絵ってヤンメガ書いてる人だよな??














2009/07/25 | トンコツ #-
今回も面白ったww!!
2009/07/25 | MK #-
今回も最高でした★★★ 

続きがとっても気になるv-222
2009/07/25 | 流し切りが決まった人 #yLeTITC2
OPまじ良かった
これならDVD買ってもいいと思った
アララギもてまくりでも憎めない
いい主人公
2009/07/25 | - #-
原作読んでると更に次回が気になる・・・
八九寺の話はオチが綺麗だからね
期待してるよー 
シャフトー
2009/07/25 | - #-
以上、工作員による自演レスでした。
2009/07/26 | - #-
いや、良いアニメを見つけたな〜!
2009/07/26 | エスゼロ #-
EDがいいなぁ〜
歌も絵もアートしてるって感じがするよ

1区切りごとにOP・ED変えてくのも金は掛かってそうだし最後までこの路線を維持していくのかどうかはわからないけど、どっかの∞演出と比べるとはるかに面白く実のある戦略でなんか本気感が伝わってくる。

あんまりDVDとか買わない派だけど、これは欲しいかな〜

最終話まで高評価でいってくれることを切に願うばかりです
2009/07/26 | - #-
面白い!
OPに驚いたっ
次が楽しみ
2009/07/26 | FELII #-
ラストイラストヤンメガだった^^w

2009/07/26 | YUI #-
ラストのイラストにびびった(笑)

なんでヤンメガの先生?

何かしらの関係があるのか??
2009/07/26 | ゆ #uv1J38xk
面白かった!!
ところで、キスッショトの話は
アニメになるんでしょうか?
2009/07/26 | - #-
非常におもしろいです
小説のまよいマイマイは不覚にも
涙がこぼれた。アニメ版も期待大。
2009/07/26 | - #EBUSheBA
ヤンメガの人か!
真島かと思ってたw
2009/07/26 | - #-
ただただ素直に賞賛しちゃう出来だね

うん、八九寺 蕩れwww

2009/07/26 | すごいね #-
奇妙に面白い。

ところで前回のOP曲覚えてる人いる?wこんなに印象に残らないアニメOPは始めて。映像は覚えてるんだが、どんな曲だったかはすでに記憶にない(笑)
2009/07/26 | るるる #-
PTAのスペル、間違っていたな。
2009/07/26 | アラララギ #-
「みじかびのきゃぷりきとればすぎちょびれ、すぎかきつらねはっぱふみふみ」
2009/07/26 | - #-
よくみたらEDのテロップって歌のイメージ
に合わせて星が降るように
揺れながら上から降ってきてるのな

凝ってんな〜
2009/07/26 | - #-
原作読んだが、まよいマイマイで泣いてしまった。
良い話だったよ。

伏線が多いから、原作読んでない人は、
来週までに前回のと今回のを見直しておくことをオススメするよ。
2009/07/26 | - #-
OPの板垣さん
バスカッシュ降板後の初仕事かな?
2009/07/26 | - #-
講談社バンザイ!
角川ザンネン・・・
2009/07/26 | # #-
場面展開が全然ないのに
見てて飽きない!!

いいねえー
2009/07/27 | - #-
最初のOP曲が印象に残ってないのは当然といえば当然。
1話目は前日談の細かいカットでOP曲は流されてないし、ひたぎの歌が使用されたのは2話目のみ。

登場キャラ毎にOP曲が変わるらしいから、まよいの曲も5話目まで。
2009/07/27 | - #-
真宵OPすごいわ。

原作での会話がまさかこんなことになるとは・・・

まじぱないっす!!

2009/07/27 | - #-
OPの中毒性が異常だww

2009/07/27 | - #-
キスショットの話、「傷物語」のことでしょうか?
1話のOPが一応「傷物語」のようでしたが、どうでしょう?
2009/07/28 | - #-
傷物語は登場するキャラ少ないのでやらないでしょうね。

第二期やるとしたら偽物語だと思います。
2009/07/28 | - #-
傷物語やってくんないと、アニメ版の所々にある伏線が投げっぱになっちゃうんじゃね?
2009/07/29 | レヴィ #-
個人的には傷物語も、偽物語もアニメでやって欲しいなぁ・・・

2009/07/29 | - #-
ヤバイ、普通に面白いぞ

ef観た時から感じたんだが
シャフト独特のあの演出が
すごくいい味出してると思う

そっと評価されるべき
2009/07/30 | Gengar #-
賛否両論なアニメですね。アートのところはいいけどエロ嫌いな人には向いてないと思う。これから面白くなるならいいんだけど。
2009/08/01 | - #-
エロ嫌いなら神原の回からみねぇほうがいいぞ
2009/08/01 | あ #-
vehoでみられるようにお願いします。
2009/08/02 | - #-
迅速な対応感謝です!!

ホントにありがとうございます!!
2009/08/03 | - #-
ちょ!!
ラストに吉川さんのイラストがあったのが嬉しくてたまらん^^!!
2009/08/04 | ゆきき #-
EDで「ryo」の文字発見

そして 「あれ?なんかメルトっぽくね」  と思い

最後に「supercell」の文字

・・・確定。・・・ryoさんスゲェ
2009/08/04 | ミクは俺の嫁 #-
OPで頭が痛くなった
2009/08/08 | ハードパステル #-
OPに真宵が「金田飛び」するシーンがありますが、金田伊功氏に敬意を表したんでしょうか???
シャフトのスタッフが訃報を聞いてから入れたんだとすると・・・シャフトすごすぎです!
2009/08/08 | j #QjtTlS4.
OPで頭痛くなる気持ちわかる・・・。私も口あんぐりでしたから。ロリコン好きにはもってこい、でしょうが一般人には・・・。別に批判じゃないよ。
2009/08/12 | - #-
個人的には京アニよりシャフトだな
制作丁寧だし金かけんならこっち

つか、章変わるごとにOPも変わるってマジだったんか^^
話じたいも面白いし、今期一番のアニメかも
2009/08/29 | a75 #-
Pが余計
AssociationがPassociationに・・・。略してPTP(笑)
2009/10/18 | アポロ #mQop/nM.
OPがロリコンパラダイスすぎてくそふいたw
EDも細かいところすごいなあとは思うんだけど全体的に工夫がされすぎて統一感がないのが残念。
すごいに変わりはないんだけど。
2009/10/28 | - #-
やっぱり雰囲気がさよなら絶望先生
に似てる・・・
2010/01/06 | 中坊 #-
opださくね?
2010/02/01 | - #-
加藤英美里ちゃんの声の種類多くて羨ましいw
らき☆すたのかがみの声とバカテスの秀吉の声と化物語のまよいの声、
かなり違うから正直びっくりした。
2010/02/12 | - #-
見れませんpwq
2010/07/31 | aan #-
集中して見れるではなく
集中してみないと見逃してわからなくなるといったほうがいいな
2011/03/30 | - #-
opには吹いたww
なんだこれ、滅茶苦茶面白いな^^
2011/06/05 | - #-
見れません
2011/11/05 | めだかボックス大好き #-
ラストのイラストはヤンめがの人だったw

次見るww
2012/01/07 | - #-
きえてやがる
2012/01/08 | - #-
いい
2012/05/26 | 甘楽 #t2ho8AJg
おおーやっぱおもろい
2012/07/28 | セットン #-
原作すごいいいけど、アニメ大好き!!
OP・EDもいい
2012/10/05 | みかん #-
久しぶりに見直したけど、やっぱ秀逸な作品だな
2012/10/28 |   #8iCOsRG2
前見たときはこの4話を見逃してたから、今回はちゃんとみようw
なぜか3話→5話でも違和感そんなになかったんだよなあ
2013/03/28 | - #-
よい
2014/07/15 | - #-
初めて見たけどめっちゃおもしろいです!!
2015/07/25 | ぎゃらっほー #-
まよいたんかわいいv-10
2015/10/25 | - #-
Youtube動画 化物語 4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは化物語 4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9化物語 4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速