咲 -Saki- 16話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 16話
画像 咲 -Saki- 第16話「結託」





【anitube】 【Jokeroo】 【B9】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 16話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 16話 コメント
・・・・・・・・
2009/07/20 | 【K】 #-
ありがとうございます
2009/07/20 | katyu-n #OARS9n6I
はやい
2009/07/20 | あ #-
2009/07/20 | 流霞 #sSHoJftA
UP早いですね(汗)

てか池田がマジ可哀想(┬┬_┬┬)
2009/07/20 | - #-
チートもここまでくるとwwwwww

そのうち6倍役満とかマジで出てきそうだな。
子で192000点 親で288000点か・・・
2009/07/20 | - #-
相変わらずはやいっすねぇ・・・
ありがとうございます♪
2009/07/20 | - #mvcB0rpk
池田が悲惨すぎる
2009/07/20 | - #-
リンシャンカイホーがわかりません
誰か説明してくさいm(_ _)m
2009/07/20 | - #4B3NfbaA
池田ァァァ!!
2009/07/20 | - #-
りんしゃんかいほー
カンすると牌が1枚足りなくなるから牌を1枚引くことができる。その牌が上がり牌だと嶺上開花という役がつく。
2009/07/20 | - #-
リンシャンカイホーはカンした後のツモ(リンシャンヅモ)であがることだよ〜。

てか、ギャグアニメ以外の何物でもないな・・w
2009/07/20 | - #-
池田wwww
悲惨だなww
2009/07/20 | - #a00JezGg
今期最高のアニメ
おもしれーw
2009/07/20 | - #SFo5/nok
来週もきたいしてます!!
2009/07/20 | 奥ゆかしい名無しさん #-
>リンシャンカイホーがわかりません

嶺上開花(リンシャンカイホー)とは相手の牌からカン(相手から1枚もらって4つの同じ種類の牌を作る鳴き)で鳴いた時に自分の牌に入ってくる嶺上牌(リンシャンハイ)がアガれる牌であれば成立する役です。
それに咲は相手の牌が見れますし,どんな牌が来るかも予想できるので,リンシャンカイホーにできる待ちを選べるのです。

それ以前のルールが分からないならネットでウール調べてみるといいでしょう
2009/07/20 | - #-
次回予告で咲からオーラが出ていたから、来週は咲の反撃が始まると思うね。
2009/07/20 | takaya #mQop/nM.
え〜怪物とかいうから国士とか役満ばかりするんだと思ったらハイテーですか!主人公ならスーカンツで逆転するよきっと信じる。麻雀したくなってきた!
2009/07/20 | ドラクエ9 #-
暗カンじゃなくても・・・
2009/07/20 | - #-
リンシャン説明してるやつら、優しいなおいww

今週もひどかったww
2009/07/20 | - #-
池田ァァァ!!!がんばれェェェ!!!
思わず本気で応援してしまった
2009/07/20 | - #-
池田はボロボロだな・・・
2009/07/20 | - #-
なんか一人でエロ麻雀のチート機能使ってるみたいw
2009/07/20 | - #-
さあ盛り上がって参りましたw
2009/07/20 | - #-
ググレカスといわざるをえない
2009/07/20 | りびん #-
来週はやっと咲の力が発揮されるのかな?
そんな感じだね
2009/07/20 | - #-
よくわからんけど衣すげぇーーー!!
2009/07/20 | - #-
鶴賀の部長かっこよすwwチート一発マジぱねえ
池田悲惨・・・ただでさえ負けてるのに振りこんで・・・
いや池田ならやってくれる!俺は信じてる!
前半で衣が活躍したから次は池田の番だ!!
2009/07/20 | - #-
このアニメ見てると頭の中で遊戯王のBGMが流れるんだがw
2009/07/20 | - #-
池田みじめwwwwwww
2009/07/20 | - #-
できればveohの方ものせて下さい。
2009/07/20 | - #-
原作追い抜かしそうだが大丈夫か?
2009/07/20 | - #-
鶴賀部長パネェかっけぇw

にしても、衣強すぎだろww

池田悲惨;可哀想に;

次回の咲の反撃に期待w
2009/07/20 | - #-
ありえないほど酷いwww
なんだこの理不尽な麻雀は・・・
池田が泣くのも分かる。
2009/07/20 | - #-
op何言ってるか分かんないな

森永理科が歌ってると思ってたけどリトルノン?って誰?
2009/07/20 | ore #-
池田アアアアアアアアアアアア
2009/07/20 | - #-
天江衣、常識はずれだがアカギでは赤木さんがのってる状態では一方的な場の支配があったし、海底ツモ以外なら雀力が圧倒的に強ければこんなこともありかなと思うんだが、むしろこの漫画は相手の手を読むという描写がないのでそこがおかしく感じる。
異常度なら咲のぷらまいゼロ連続が絶対にありえないのとあとステルスかな・・・
2009/07/20 | - #-
もう単行本5巻終了じゃんww
2009/07/20 | - #-
咲の覚醒に期待!!
2009/07/20 | た #-
リンシャンとハイテイっていうある意味対極にある役での戦いってのがいい
2009/07/20 | - #-
つか絶対積み込みだろww

いくらなんでも早杉(´∵` )
2009/07/20 | aa #gqzVHcJA
俺が池田の立場だったら戦意喪失してるだろうな。
二連続跳満放銃とか痛すぎる。

つか、EDの「諦めたーら、おわーり」に吹いたw
2009/07/20 | - #-
悲惨になりながらも頑張ろうとする、華菜がかわいいー。この対戦は特に可愛子ちゃん対決だね。
2009/07/20 | nao #-
咲ちゃんの差し込んでよぉに持っていかれたな
池田ちゃんのフルボッコ涙目にも持っていかれたな
あの展開の後に諦めたら終わり〜♪には吹いたわ
2009/07/21 | 地獄の少女臭ランプ #-
opの足はいったい
2009/07/21 | - #-
海の底ってか沼の底に連れてかれる気分だろ!這い上がれない底なし沼だ!!!
鶴賀部長のウーピンピンポイントの差込みカッケー!漫画じゃなきゃできないだろ。
次週は池田が衣から役満直を期待だ!
2009/07/21 | 3番手 #-
チート能力無しで善戦してるかじゅの頑張りに期待。
2009/07/21 | 6 #-
どうみても超能力麻雀だけど,
その中でかけひきがあるからとても面白い
2009/07/21 | - #3/2tU3w2
鶴賀部長言ってるやつらは、もちろん本当は誰が鶴賀部長か分かってて言ってるんだよな?
2009/07/21 | - #-
部長は蒲原さんですw
2009/07/21 | アイス #-
なんというか・・・
おまいら普通の麻雀しろw
でも俺もこんな麻雀やってみたいわ

>リンシャンカイホーがわかりません
のコメに対して説明した人、相手の牌でカン(明槓)して嶺上開花でもいいのだが、自分で同じ牌を4つ引いてカン(暗槓)して嶺上牌で上がっても嶺上開花は成立するぞ
あと、「それに〜選べるのです。」の文章、意味不明だぞw
あなたもネットでウール調べるべきw

2009/07/21 | - #tZypRCzY
ワハハ 蒲原は俺の嫁
2009/07/21 | ore #-
なんかもう内容ひどすぎるなw
牌を支配ってなんだよ引くわさすがにwww
もうちょっと技術的な部分で魅せて欲しい。
あとちょくちょく入るアニメーションうざすぎ。

そして池田ふるぼっこで吹いたw
2009/07/21 | - #-
池田悲惨すぎだろww
2009/07/21 | フタ #-
連載ですらまだ大将戦終わってない
2009/07/22 | - #/9RKTRTE
>ちょくちょく入るアニメーションうざすぎ。

お前のほうがうぜぇw
グダグダ言うなカス
2009/07/22 | aa #OcZYQKTo
リンシャンカイホーはカタカナで調べても出ますね。

あと馬鹿ツキ相手にどう戦うか?という意味ではとても技術的に書かれていますよ。
2009/07/22 | No #A1vz8dvw
天江衣が海底連打なら、池田は天和連打だ!!
天みたいに仲間に会場のブレーカー落とさせて、
その間にしこめばカメラも防げる......これでかつる!!
2009/07/23 | - #-
ひっさつ「ツバメ返し」
2009/07/24 | - #-
自動卓でそんなサマ出来たら確かに衣なんか雑魚(海底だけに)だなw
2009/07/24 | 隊長 #-
暗くなった瞬間、ふところに忍ばせておいた14牌と手牌の14牌をすりかえて
「天和、九連宝燈だ。イカサマ....証拠はあんのかいwww」
by天
2009/07/24 | - #-
ダブリー一発タンヤオドラ3くらいの
まぐれ上がりだしてほしい
2009/07/25 | - #-
後半戦は奇跡上がり連続だじぇ
2009/07/26 | - #-
おしえて
海底労月?の意味を教えてください。後、テンパイしてもあがれない場もあったのでその理由はなんだったかを教えてください。
2009/07/26 | あんこ #-
ハイテイは全体で最後の捨て牌であがるときに付く役1飜
あと、聴牌しても和がれないのは
振聴だったのでは??
2009/07/27 | - #-
↑最後の捨て牌じゃなくってツモです。
間違い、連コメすいません
2009/07/27 | - #-
無いけど、咲にはオープンリーチで
純正九連してほしかったww
2009/07/27 | - #-
技術云々の話は満月の件の説明をしてからにしてくれ。
2009/07/29 | - #-
つーか自分で調べろカス
2009/08/06 | - #-
アニメだから楽しめるけど、実際こんな麻雀あったらひどすぎるわw
そもそもデジタル麻雀とかいう言い方自体おかしいんだよ
34×4=136枚の牌が不規則に並んでいるにすぎないのに、流れだ、ツキだと・・・

2009/10/21 | 山田みのる #-
ちょwwハイテイとかチートすぐるwwww
2010/11/05 | sa- #-
神がかっていやがる…

そこが面白いところなのだが。
2011/12/21 | - #-
これ今更だが見るとおもしろいなw
2期も期待してるぜ!
2012/01/10 | - #-
ラオユエはホーテイじゃねぇの?
ハイテイはモーユだろ?
2014/05/07 | - #-
前半後半の休憩時間
しかしながら休憩時間がたった5分て短くないか?トイレも遠そうだし観客も多いからもう少し考慮してあげればよいのに
2014/07/23 | ST #-
このまま終わってほしくないなあ
面白くないからじゃなく何とか他3校が意地見せてほしい
しかしedにあるように諦めたくはないけど、風越の状況は厳しい
せめて相手が慢心・油断してくれれば
2015/12/24 | - #-
諦めなくても終わる気がする
まあ終始一方的でも俺は見るけど

これは久しぶりにヒロイン以外の勝利展開か
見とく分にも絶望感が伝わるな
気持ちもリセットしたいけど全てダメ
2016/06/25 | 早とちり夫 #-
Youtube動画 咲 -Saki- 16話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 16話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 16話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速