咲 -Saki- 15話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 15話
 
画像 咲 -Saki- 第15話「魔物」





【anitube】 【Jokeroo】 【B9】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 15話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 15話 コメント
1番
2009/07/13 | 1番 #-
はや!
2009/07/13 | - #-
OP変わってる
EDもw
2009/07/13 | - #-
UPはや!

他の人もはや!
2009/07/13 | ALL #aodvRWBI
IEじゃみれませんね
2009/07/13 | なるひこ #-
見れないっす
2009/07/13 | - #-
IEですが、普通に見れますよ
2009/07/13 | - #-
槍槓の演出いらないって
2009/07/13 | ゆー #-
早くて、きれい、さいこーです
2009/07/13 | - #-
opもedも変わったな
前のが好きだったかも・・・
衣北アァァ!!
今のところ原作通りって感じだけど
決勝まだ途中の原作に追いつきそう
この先どうんなるんだ・・・
2009/07/13 | - #-
オープニング変わったねぇw
2009/07/13 | - #-
OP はNG ED はまあまあ
だな
2009/07/13 | - #-
ここからオリジナル展開になるのかな?
次回が楽しみだぜ
2009/07/13 | - #-
OP、ED共に、前の方が好きだったなぁ。
2009/07/13 | けいやん #-
小山のアニキが好きそうなEDっすね!
カンチャンずっぽし!
2009/07/13 | ステルスモモ #-
ここまでこのアニメ面白くなるとは思わなかったw

それにしても、ステルスモモが可愛い。
あの可愛さは普通なら目立つ方だろw
2009/07/13 | - #74TXw23c
7/25原作6巻
2009/07/13 | - #-
OPが残念・・・前の方が良かったなぁ
2009/07/13 | たこす #-
e-415おもしろい!!e-266
2009/07/13 | - #-
>>原作に追いつきそう
>>この先どうなるんだ・・・

最初からオリジナルストーリーで進むって知られてるんだがw
2009/07/13 | - #-
原作追い越すぞこれ・・・。
2009/07/13 | - #-
咲の嶺上開花マジ鳥肌たった
池田もがんばれ〜w
2009/07/13 | - #-
絵は今のEDのほうが好きだ
麻雀全然やってないけど
2009/07/13 | - #-
さよならGONZO
2009/07/13 | - #-
嶺上開花2連続なんてまずありえん
2009/07/13 | キョン♪キョン #-
テラハヤス
2009/07/13 | - #-
OP手抜きすぎだろおいw
顔アップばっかってw
2009/07/13 | - #-
MEGA消えてるのかな?(´・ω・)
2009/07/13 | - #halAVcVc
ステルスモモかわいいw
2009/07/13 | - #-
風越涙目
2009/07/13 | - #-
いつみても、オモシローイ (*'-'*)
2009/07/13 | (゚◇゚) #-
ステルスモモかわいー

今回は咲のツモシーンとか普通に良かった気がする。前までの演出も面白かったけど。。
2009/07/14 | - #-
う〜ん、面白いね。
この作品を最初に見たときは「+−0で上がる?そんなのになんの意味があるの?」これが正直な感想だった。麻雀に限らずギャンブルは常に勝利を目的に行うものと考える私にとっては「なめてるアニメですか?」そんな考えが先走ってた。
でも、見てみると面白い。麻雀を前面に出してはいるものの、実際にはありえない打ち方、上がり方で「アニメ」としてみるのは面白い。
声優陣は豪華だし、コミカルな内容も多く他の麻雀漫画等と比べると進行が早く「みやすい」
原作は見たことないが、マンキンあたりで1度みてみたくなったよ
2009/07/14 | - #-
↑シャーマンキング吹いたwwww
中二病全開な文章乙ですwwwwwwww
2009/07/14 | - #oTbMYBN.
因みに嶺上2連続ツモッたことあるぞ

合計10回以上は嶺上したw
2009/07/14 | - #2NKnmN5w
op変わった
アップばっかりだし...

原作のストックが..
2009/07/14 | - #-
池田のよろしくーに吹いた
予告は天かな
2009/07/15 | 地獄の少女臭ランプ #-
今回の見どころはどう考えても嶺上より槍槓だろ
惚れたわ
2009/07/15 | - #-
嶺上開花は意外とよくでるぞ 連続はめったにないが・
2009/07/15 | ふぁ #-
風越のほうがステルスってかんじだったね。たしかに、モモは普通にしてたら、十分友達も彼氏もできる子だ。
ちょっと百合っぽいとこもあるが、各校の絆が微笑ましくもあり、熱くさせる要素になってるね。
2009/07/17 | nao #-
俺はリンシャンツモで90符13藩の役満であがったことあるぞ

聴牌中にカンしてみると以外と
出たりするけど、チャンカンは
まだ1回しかみたことないなぁ〜
2009/07/20 | - #-
このアニメを見る奴は80%で乳フェチです
2009/07/26 | KURIKINTON #-
ここでまさかの天ネタかー
こうまで来ると次あたりアカギか哲也ネタも来そうだなw
2009/10/21 | 山田みのる #-
もうかじゅしか見えない
2010/08/21 | かまぼこ #-
リーチ後のカンとねーよ
2011/02/10 | - #-
あんかんならあるよ
2011/02/25 | - #-
Youtube動画 咲 -Saki- 15話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 15話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ咲 -Saki- 15話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画