GA 芸術科アートデザインクラス

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 GA 芸術科アートデザインクラスの感想も募集中です。
GA 芸術科アートデザインクラス
GA 芸術科アートデザインクラス
GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)
GA 芸術科アートデザインクラスストーリー

彩井高等学校の芸術科アートデザインクラス「GA」。そこに通う女の子たちは、熱血漢のパワフル少女からフシギ優等生、天然系まで揃っている個性派揃い。デッサンひとつでお祭り騒ぎの彼女たちを眺めているだけで、絵画やデザインの専門知識まで身についちゃうかも!? 
(公式サイトより)



1話「えがいてあそぼ」

2話「神様の鉛筆」

3話「オニごっこコラージュ」

4話「写真とんち居残りさん」

5話「生活デザイン部長小屋」

6話「美術部やしき」

7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」

8話「シュルレアリスム」

9話「強風空想」

10話「お題は『生と死の境』」

11話「しあわせな結末」

12話(最終話)「ヘクセン・ケッセル」

人気blogランキングに投票する

OVA「青空が描きたい」

オープニングテーマ「お先にシルブプレ」彩井高校 GA girls
エンディングテーマ「Coloring palettes トモカネいろ」友兼(CV:沢城みゆき)

GA 芸術科アートデザインクラス声優
山口 如月:戸松遥
大道 雅:名塚佳織
友兼:沢城みゆき
野田 ミキ:徳永愛
芦原 ちかこ:神田朱未
水渕:小清水亜美
魚住:小西克幸
保村:内藤玲
外間 巧真:津久井教生
宇佐美 真由実:南央美
笹本:高山みなみ
このページはYoutube GA 芸術科アートデザインクラス 動画を紹介しています。
コメント欄
GA 芸術科アートデザインクラス コメント
1晩
2009/07/07 | モンブラン #-
声優が豪華ですね
2009/07/07 | モンブラン #-
以外とおもしろいな!俺ただ半信半疑でこれを見たけれど途中でけっこういけるなと思った。v-218v-389
2009/07/07 | OMGWTFSOB #-
4番
なかなか面白かった
次回に期待
2009/07/07 | ラクス派 #-
正直能登かと思った
2009/07/07 | - #-
能登のマネ

戸松も生き残ろうと必死
2009/07/07 | kokoca #hiiZJbic
あみっけ発見これ見るわ
2009/07/07 | - #-
これもきららからのアニメかw
これからもどんどん良作を生んでほしいね
2009/07/07 | - #-
ひだまり、けいおん!みたくストーリー仕立てにするんじゃなくて、
あずまんがみたいに4コマのネタを単発で打っていく感じか。
テンポ良く進むし、元々原作も1話〆のネタだから上手くハマってて何よりだな。

でもブツ切りはやめてほしいww
あと、声に違和感がwww特に野田www
2009/07/07 | - #-
俺も能登だと思ってみてた。
戸松頑張るなw
2009/07/07 | 123 #-
半信半疑でした。良いと思う
2009/07/08 | ナイトハルト #-
面白い方だとは思う
2009/07/08 | - #-
途中であきらめた
能登ファンとしてはきついかも・・
2009/07/08 | - #-
戸松か!
能登かと思った
2009/07/09 | - #-
名塚出てる!
2009/07/09 | - #-
今期一番
2009/07/10 | - #-
4コマのテンポに慣れてくると
おもしろい!w
2009/07/11 | - #-
テンポが今までになくて良い感じ。
期待。
2009/07/11 | - #pdrHP.us
<<6
戸松さんはそんなことしなくても
人気なんだよっ
2009/07/13 | もも #-
んー面白いと思うんだが
途中で飽きた('A`)
2009/07/13 | ろむ #CcumnYkc
キャスト一人かけてますよ。
2009/07/15 | Voiceters #HfMzn2gY
声優ってすげーなぁe-451
2009/07/28 | かめ #-
<<6
戸松さんに嫉妬してるのですかね。

戸松さんは若いし実力もあるから
人気だと俺は思う。
2009/07/29 | ♯ #6P27Ngrg
視界がぼやけて、とか意味わかんないから、それとも視線が常に下向きなのか そーいうことなのか!!

saymoveのコメwww。
2009/07/30 | - #-
大分今更なんだが、野崎奈三子役の堀江由衣さんの名前がないのだがww
2009/07/30 | - #1fN/OmPY
美術系の専門学校にいきたい私には参考になるかも?
面白い、絵かわいい!
2009/07/31 | 星くん☆ミ #-
友兼が実は男だったという展開に2000ペリカ
2009/08/01 | 亀 #-
一番最初のED、なぜ友兼の歌なのv-236ここは、キサラギちゃんのキャラソンkあらじゃないのv-236 でもアリだけどv-218
2009/08/02 | ランさー #-
けっこう面白いと思うよ〜

私 美術部だしこんなアニメもっとやってほしいな〜
2009/08/05 | 翼 #A1/W7/qI
1〜4話のEDでキョ−ジュに憑いている幽霊なんか東方プロジェクトのチルノに似てる
2009/08/07 | - #-
だめだこれと絶望先生はあわにゃいwみるのやめよww
2009/08/11 | - #-
このアニメで、福井が盛り上がればいいなと思う

おれ福井人だし
県立の美術館俺が言ってる中学の近くだよ
2009/08/20 | 画材 #-
おもしろおい
2009/08/27 | かなえ #-
まったり見れる良アニメ。
毎期に1つはこーゆーアニメが必要だと思う。

何にでも刺激や深いストーリーを求める人には見れないかな。
2009/08/28 | - #-
メガネやたらデカくてズレてる女って、あれで見えてるん?
2009/08/31 | ryu #-
監督よ…名塚姉を解放してやってくれ…
あれは何の罰ゲームだよ。
妹が出演してる以上、監督に頼まれたら姉としては断りづれーじゃねーかよ…。
挙句ネットで叩かれるとか、見てて心苦しいよ(==;
2009/09/04 | - #-
2話目でクロが出て来たことにどれだけの人が気付いたやらw
キサラギみてると三木のり平思い出すなあ
2009/09/04 | - #-
↑俺は気づいたぞ。
間違って3話目にコメ入れちゃったけどww
2009/09/05 | - #-
視ていくうちに・・・・・

意外と面白い!

戸松さんは幅がでてきた。
2009/09/15 | +-z #-
だんだん面白しろくなってくる、

不思議なアニメ!
2009/09/22 | - #-
終わってから原作読んだんだけど〜
あれ?既に1巻から地味にポツポツ面白いネタ抜けてる気がするんだが。
ネタのストック無いんじゃなかったんかーーーー!
どーなってんねんっ!!

ん!?もしやOVAフラグ????
それとも2期用にとってあるのかなぁ???
・・・・鳥ネタに限っては内容がシュール&微妙すぎて使えんかったとか??
2009/09/22 | - #-
GAは好きだが、美術部は好きじゃないと言う複雑な感じ…部長が嫌いだからな…。

てか、人気あるなら第二期もしくはOVAもあるんじゃない?
2009/09/24 | - #-
第二期はこれで終わり?
がっかりかなー
2009/09/25 | - #-
なんでこれに終ってつかないの?
2009/10/03 | 高貴なる名無しさん #-
最初は見る気なかったけどこれはおもしろい。
30分があっという間。
賛否両論あるかもしれないが美術知らない人にもおすすめ。
2009/10/03 | - #ApgSpb9o
テンポがww
犬夜叉じゃないみたいだ
2009/10/07 | na #-
うわーー終わっちゃったよ〜!
2009/10/12 | 龍鬼 #-
なかなか面白かったな。
二期あるといいな。
2009/10/12 | - #3/VKSDZ2
「終」ついてないけど続きあんの?
2009/10/27 | - #-
↑そういえば付いてないな
2009/11/22 | - #-
けいおん!の面白さは理解できたけどこれは理解できなかった・・・ 同じ日常系なのに。自分の好みが自分でもわからない 
2010/01/01 | ようとうに #-
結構おもしろいですよね!
芸術の知識もつきますしw

OVA買おうかなw
2010/04/05 | リュウヤ #-
この作品リアルタイムで見てた時はあくまで個人的意見としてけいおんよりすごく面白く感じたけど、最近見直したら少し目が肥えたせいか些細な粗が気になって、けいおん>GA
という風になってしまった。
2012/03/13 | - #-
Youtube動画 GA 芸術科アートデザインクラス
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはGA 芸術科アートデザインクラス Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコGA 芸術科アートデザインクラスの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速