かなめも

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 かなめもの感想も募集中です。
かなめも
かなめも
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)
かなめもストーリー

祖母を亡くし、ひとりぼっちになってしまった中町かな。
身寄りのない彼女は住む場所と、当座の生活費を求めて風新新聞専売所に住み込みで働くことに。
そこには、小学生ながら所長代理を務める天野咲妃をはじめ、個性豊かなメンバーが勢ぞろい。
ユニークな仲間達に、ときには振り回され、ときには励まされながら、かなの毎日は賑やかに過ぎてゆく…
(公式サイトより)
コメント欄
かなめも コメント
1バン!!
2009/07/06 | - #-
小学生で所長?
どう考えても労働基準法違反

まぁまだ見てないんですけどね
2009/07/06 | - #-
声優が見たことある人たちばかりだな。
かなのしゃべり方けい○んの唯に近いし。
2009/07/06 | イェーガー #-
声優が結構すげ☆
2009/07/06 | kyo skyo #-
新しい
2009/07/06 | ナイトハルト #-
新しいな
2009/07/06 | ナイトハルト #-
二番煎じ、三番煎じかもしれんが、このベタさがいいな

あとこの作画すきだ
2009/07/06 | - #-
まあまあ
2009/07/06 | モンブラン #-
とらドラの人多い。
2009/07/06 | 百式 #-
声優陣が好きな人ばっかりなんですけどww
これは見るしかない!!
2009/07/06 | グリム #-
おおっといきなり百合キャラがしかもかなりやばい領域まで・・・面白いけど、まずいな。しかしこのアニメは新しいですね面白い
2009/07/06 | ホロとりんご #-
とらドラ3人娘
2009/07/06 | - #-
民法第6条:
一種又は数種の営業を許された未成年者は、その営業に関しては成年者と同一の行為能力を有する
頑張る少女達に乾杯!!
2009/07/06 | ういっ #-
かながけいおんの唯にしか見えないのは俺だけか?w
2009/07/06 | - #-
泣いた…
大袈裟だと思うな。 いい話だゾ!
2009/07/06 | - #-
集金もするのかな 面白そうだが
中学生で朝夕配れたら大したもんよ
2009/07/07 | 地獄の少女臭ランプ #-
こういう雰囲気いいな。
普通におもしろそうだから見よう。
2009/07/07 | - #-
本当だ!とらドラの3人が出てるし♪
2009/07/07 | - #-
>>2
痛い…
2009/07/07 | - #-
>>かながけいおんの唯にしか見えないのは俺だけか?w

大丈夫、私もですよ
2009/07/07 | - #-
クサナギwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/07/07 | ぽんた #-
民法第六条の指してる未成年者は労働が許される満13歳以上の事だと思うのだけど。

労働基準法は
非工業的事業にかかる職業で、児童の健康・福祉に有害でなく、かつ、労働が軽易なものに限り、行政官庁の許可を受けることを要件に、満13歳以上の児童を修学時間外に労働者として使用することが認められています。

まぁアニメと現実を区別しろと言いたいのはわかるが
『日常』を舞台にしていてこのストーリー説明を見たら「法律違反を許容しているアニメ」と感じて法律を学んでる人間としてつい引っかかってしまったんだ。
不快な思いをした人がいるなら申し訳ない。もう黙るよ。
2009/07/07 | 2 #-
いくらけいおんが人気だって言っても
他のアニメのページで言うのは荒れる原因になりかねないから控えめにね

またきららから良作でたね
これからは4コマっていうかきららの時代かもね
2009/07/07 | - #-
所長って・・・代理じゃ・・・?
2009/07/08 | たか #-
むしろ代理が小学生っていう方が問題でそうだと思うのは俺だけ?w
法律なんか知らないけど仕事しちゃだめってことなのか?
まぁ所詮はアニメなんだし2もそこまで必死にならなくてもいいんじゃね
2009/07/08 | - #-
なんつーロリコンアニメ
2009/07/08 | - #-
名前なんだっけ・・・

とにかくキタエリのやってる三浪の子!!

声可愛すぎでしょ・・・
キタエリさいこーう!

ほっちゃん演技すごいなあ


百合!ちょ、やめw
あんますきくないw
今期百合は青い花で十分!
2009/07/08 | - #-
かなとけ○おんの唯と声優同じだったのか・・・どうりで聞いたことある声だと・・・
2009/07/08 | ks #-
つーか、声優陣はかなり豪華なのに

アニメの方微妙・・・・・・・・・

つーか、目が長すぎ(笑)

批判する奴の気持ちが分かった感じするwww
2009/07/08 | すんません #JalddpaA
大丈V
2009/07/08 | - #-
原作より百合度が高まってるね〜;
一発目から接吻はないわ。

二話に釘宮さんがくる!
2009/07/10 | - #-
結構みれそうかと
2009/07/10 | - #-
くぎゅうううううううううう!!
2009/07/11 | みどり #-
見どころがない。
絵がきもい。

けいおんならまだギリギリ理解できたのにこれを面白いとか今期一番とか言える人がいるなんて信じられない。
2009/07/11 | - #-
唯だな。。。

まぁ俺はすきだけど〜bb
2009/07/11 | susukino #-
一話でそこまで否定できるお前が信じられないwww
絵がきもいって、じゃあなんで見たんだよw
ちゃんと単行本のイラストも貼ってあるだろが
2009/07/12 | - #-
よし、俺も新聞屋に就職してくるwwwwwwwwww
2009/07/13 | - #-
2sのいうことに納得してしまったのは俺だけだろうか・・・。
2009/07/13 | - #-
御前ら乙
なんか最近のアニメって、
「かんなぎ」とか「けいおん」とか
「みなみけ」とかひらがなの題名
多くねwつかなんでもアリかよ

萌えさえしりゃさw
御前ら動画を見るのはいいが、
動画を見て萌えるのはやめろw
動画を見て萌えるのだったら
勉強に燃えろよww
2009/07/13 | ななしさん #x0PtqAXg
このアニメ微妙とか言っている奴いるけど、これ相当面白いぞ!
2009/07/13 | そーちゃん #-
・・・まぁとりあえず自演乙w
あとホントにアンチに構ってる人(いないと思うけど)、成長しようか
アンチ叩いてもアニメのイメージ下がるだけだからね
2009/07/13 | - #-
ほんとの新聞屋は変人奇人ばっかだけどな・・・
2009/07/14 | イソジンbrother #-
ほんとの新聞屋も変人奇人ばっかなのか?w

バーー(略)カって言ってるやつが、けいおんのとこで過剰反応してたのと同じやつな気がしてならない。
2009/07/14 | - #-
毎日決まった時間に運動出来て お金が貰える・・・
そうなふうに考えていた時期が 俺にもありました
まともな神経してたら あんな辛い仕事 さっさと辞めてる罠
そもそも やろうとも思わないか(笑)
2009/07/15 | カナちゃん風雨に負けず #NAijnZeA
レズ三人は嫌だなー吐き気するし。可愛いキャラもいないし代理さんを高校生にしたらクラナドの藤林杏やらきすたの鏡な感じで萌えたのになー><でもストーリーgoodだから見ていこうかなーけいおん似だよね少し。萌えるなら勉強に燃えろとか言ってるやつどこの頭固いじじいだっつ〜の!
2009/07/15 | ドラクエ9 #-
声同じだからけいおん思い出すね
2009/07/15 | 星くん☆ミ #-
つまんないとか思ったなら黙って消えればいい。いちいち書き込まなくていいよ。バイバイ。
声優豪華でいいねぇ。
2009/07/19 | nakahara #PCMsDtzs
おもしろくなかった
2009/07/20 | Nitro #-
言えないところが痛いです・・・
視 聴 決 定
2009/07/21 | - #-
かなりぶっ飛んだお話で
ビックリした。

でも
かなの生い立ちに
涙が出そうになった。
ジャガイモとわかめの味噌汁を
おばあちゃんが作ってくれてる
そんな夢を見て起きたり、
1話目で布団に入る前に
涙を落とすのを見て
哀しくなった。

百合や幼児趣味はどうしようもなく
いらないとは思うけど、
根本にあるストーリーはいいと思う。
正直、哀しい部分が強くて楽しんで見るとは言えないが、
見ようとは思う。
2009/07/24 | - #gR1vAfIU
なんだかんだ言いながらおまえらが真面目にアニメ見てるの吹いたww

自分の米見返してみろよww
な?真面目だろ?w
2009/07/25 | - #-
批評だって見なきゃ出来ないぜ。
かなめも見てないのにコメントしてるけど。
2009/07/25 | - #QSVrm.lE
くぎゅ
2009/07/25 | - #-
このアニメかなり面白いと思うけど
まぁたぶんだけどこれは個人差が激しいと思う
でも理解できないっのは意味がわかりませんね
2009/07/27 | ホロとりんご #-
yoshi
ヒナちゃんかわゆすv-10v-238
水着すがたさいこ〜〜。
2009/07/27 | yoshi #NM7zTvZE
見てらんないほど酷くはないけど、豊崎と釘宮を使ってるならもっと上を目指せるはずだと思うのは俺だけか?特にOPが微妙。勿体ないお化けが出ますよ。
2009/07/29 | - #-
声優はいいのに・・・・
なんか面白くないと思うのは俺だけ?
2009/08/01 | ぽっぽ #-
色付きの文字はるかだったのセクハラするあぶないひとだからv-114なひとだから
2009/08/02 | ランさー #-
yam2329
声優が、
ごうかだ〜。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これ 好きや
2009/08/03 | yoshi #NM7zTvZE
とらドラ!の三人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

アニメで法律とか言っている奴は見なくておk
2009/08/05 | Fuma #-
批判厨と過剰反応してる奴に吹いたwww 
 
まあ、悪くは無いアニメだとは思う。 
2009/08/07 | - #-
堀江由衣さんの配置がどう考えてもおかしい
2009/08/08 | - #-
法律って(笑)
ネタにマジレスとはまさにこのこと
2009/08/11 | - #-
これ声優が豪華すぎる!!
2009/08/16 | K #-
萌えるどころか萎える。痛いコメントに痛いアニメだらけだな、けいおんもそうだけど、時間、金、人、労働力等の無駄
こういういかにも萌えを前提にして、それを濃く書くのがあるから最近のアニメの外国からの評価が下がるんだね。何も伝わらない
2009/08/16 | - #-
また百合だよ。芸がない、この程度で萌えだの面白いなんてぬかすとは、程度が低い。飽きるね、けいおん同様。
2009/08/16 | ななし #-
また百合だよ。芸がない、この程度で萌えだの面白いなんて、程度が低い。飽きるね、けいおん同様。
2009/08/16 | ななし #-
ごく一部にしか、萌えられない。だめなアニメ。批判に抵抗する痛い人ばかり。人もアニメも終わり。とくに、けいおんにかなめもに対して。らき・すた
2009/08/16 | ななし #-
少し頭冷やそうか
2009/08/18 | キラ #-
うーん・・・
面白いって聞いたから見てみたけど
うちが好きな感じではなかった・・
でも好きな人もいるのに痛いだの
だめだのはやめたほうがね・・・
人のこと言えないかもしれないが
2009/08/18 | - #-
;
いいんじゃね?
好き嫌いなんて誰にでもあんだからさ、もうちょっと考えるべき。
つうかアニメなんだから少しの内容の無理とかは目瞑っとけ
嫌なら書き込みも見る必要も無し
2009/08/18 | mu #t8RLJlCU
声優厨は帰っておk
面白くないならコメもしなくていいし、見なくていいだけじゃん
強制してるわけじゃなし

法律云々だけど
ネットにアップされてるところについてはノータッチなのかね
一体何の法律のお勉強してるんだ?
2009/08/27 | - #-
10月からのあらし2期が待ち遠しい
2009/08/28 | - #-
批判厨乙
アニメなんて個人によって好き嫌いあんだからアニメを批判してる意味がない、そんなに嫌なら見んな、そしてコメすんな!
2009/09/02 | www #-
まさかアニメで法律云々が出てくるとはwww
だったら人殺しちゃダメだろ、
刀とか拳銃持ってちゃダメだろ、
物壊しちゃダメだろ、
無断で人の敷地に入っちゃダメだろ、
自転車2人乗りしちゃダメだろ、
ハッキングしちゃダメだろ。

空想に法律持ち込むなんざアグネス理論と一緒じゃ。
2009/09/08 | - #-
とりあえずかなが泣いてればいいアニメ
2009/09/14 | ロンリー #zrvSuWY.
とりあえずここにまともなやつはいないのはわかった。
2009/09/16 | - #-
このアニメは好きだけどもこのコメ見ると嫌になってもおかしくないな

とりあえずここのみんな、減給!減給!!減給!!!
2009/09/25 | - #wLMIWoss
うちは好きだよ!! 
百合とかレズとかはきもいのかな・・・?
恋愛なんて何が起こるかわかんないっしょ!
ならアニメでも設定とかストーリーとかはどうであれ、おもしろいし良いと思うよ!!!
この内容をみて批判しても意味はないからね?
あと腐女子という言葉で片付けんなよ?それにオタクもそう!!!
人それぞれだと分かっていても言葉次第で変わってしまうからちょっと嫌なんですよね。
まあ楽しくというのが理想ですが、それは無理そうだなとおもうんで気の利いたコメをしてほしいなぁってなんてね!!
それにしてもツンデレ二人組がいたとは・・・。

好きな声優さんたちなんですよね!!かなり面白かったです!!















2009/09/26 | マーにゃん #-
最初はかなが唯ちゃんにしか見えなかったんだけど後半はもうかなちゃんでしかなかったw
なかなか楽しかったです!
2009/09/28 | - #-
後半は飽きてきたけど、
気が向いた時に暇つぶしで見るには丁度よかった。
2009/09/30 | - #-
うkyg
   かなめものコメント       がながすぎる。・・・        
2009/10/12 | うざいひと #BPRTlBko
12話は泣いた
すばらしいアニメだ
2009/11/23 | - #-
とらドラと同等に最高だった!!
2009/12/11 | - #JalddpaA
声優が豪華すぎ。
2010/07/03 | 罪歌 #-
kおんはムリだったけど
コレは最後まで見れた
2010/07/23 | - #-
つーか
かおるんが神な件
2010/08/22 | SSS #-
ええ話だったやん
2011/02/07 | - #-
ほのぼのしていていいアニメだった。
2011/03/09 | - #-
よく見る名前のさいしょに東西南北がある
2011/08/13 | - #-
ゆるゆり♪♪のあかね同様ほっちゃんの変態役が見れると聞いて来ました

はるかさん以外にも個性豊かでハマりました
今日一日で全話見ちゃうかもw
2012/09/19 | 室長 #-
宣言通り一気に見ましたw

最後感動しましたよ
これ2期はないの?
早く2期してほしい
2012/09/19 | 室長 #-
Youtube動画 かなめも
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはかなめも のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9かなめもの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ