CANAAN

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 CANAANの感想も募集中です。
CANAAN
CANAAN
CANAAN【1】 [Blu-ray]
CANAANストーリー

渋谷で起こった大規模テロから2年。少女・カナンは、上海で対テロリスト組織の依頼により、武装集団「蛇」に対抗する日々を送っていた。渋谷テロの実行犯と目される「蛇」の首領・アルファルドは、かつてカナンと共に戦った仲間でありながら、現在は袂を分かち、南アジアで潜伏を続けている。
いっぽう、フリーライターの御法川は、日本の三流雑誌社「ヘブン出版」の取材で、カメラマンで助手のマリアと共に上海へ向かっていた。マリアはそこで、中東で知り合った少女・カナンの気配を感じる。
華やかさと猥雑さが交じり合う"魔都"上海。かつて渋谷を震撼させた"ウーアウイルス"の脅威の影で、それぞれの運命が再び交錯を始める……。
(wikipediaより)



1話「洪色魔都」

2話「邪気乱遊戯」

3話「阿断事」

4話「呉れ泥む」

5話「灯ダチ」

6話「LOVE & PIECE」

7話「慕漂」

8話「乞」

9話「過去花」

10話「想執」

11話「彼女添」

12話「忌殺劣者」

13話(最終話)「キボウノチ」

人気blogランキングに投票する

オープニング「mind as Judgment」飛蘭
エンディング「My heaven」Annabel

CANAAN声優
カナン:沢城みゆき
アルファルド:坂本真綾
大沢マリア:南條愛乃
リャン・チー:田中理恵
ユンユン:戸松遥
夏目:皆川純子
ハッコー:能登麻美子
御法川実:浜田賢二
サンタナ:平田広明
このページはYoutube CANAAN 動画を紹介しています。
コメント欄
CANAAN コメント
思ったより面白かった〜v-410
2009/07/05 | 翼 #A1/W7/qI
とりあえず
作画はよかったかな。まだストーリーわかんないけど、戦闘シーンも迫力あってよかった。つか女の子がかわええええええ。マリア萌えです。
2009/07/05 | - #-
ゲームのやつ?
2009/07/05 | ナイトハルト #-
428のやつやったんか!!

ゲーム持ってるよww

全然進めてなかったけど

よし
ちょっくらやってきますか

2009/07/05 | まる #-
よかった次回が楽しみ
2009/07/05 | モンブラン #-
これは結構面白そう
視聴決定だな
2009/07/05 | - #-
全話視聴決定!!!

おもしれぇーー!
2009/07/05 | - #-
これは面白いです!
2009/07/05 | - #-
今期注目してた通りの出来で満足です!!
2009/07/05 | - #-
ゲームはだめ、アニメはいいパターンか
2009/07/05 | - #-
謎おおいなー;
2話目に少し対人関係とか説明希望;
2009/07/05 | - #-
リャンチーさまエろいwww
2009/07/05 | van #-
坂本真綾と能登麻美子は俺のジャスティス
この二人に期待してたのに、
あんまりしゃべってくれなくて...
なんか、悲しい
2009/07/05 | kintamahibachi #-
これはみなさい!!
2009/07/06 | なすきのっぴー #-
カナンの顔が、セイバーにしか見えない。
2009/07/06 | ナナシ #e0ZESWT.
一話のクオリティは半端ない
2009/07/06 | 地獄の少女臭ランプ #-
PS3&PSP移植きたああああああああ!!
Wii持ってないから諦めてたんだよねぇ。
2009/07/07 | みたらしだだんご #JalddpaA
大塚明夫さん神
2009/07/07 | うひ #-
good!!v-10
2009/07/10 | dandan #-
アルファルド
かっこええー(≧∀≦)/

好き
2009/07/10 | 帝 #fcaTFJ8I
ナレーション大塚明夫でヘビにPMCまで出てきてww
始まった瞬間スネーーークッ!!ってなったわwww
もうコレは見るしかないな!!
2009/07/10 | ロロ #mc9/rPhk
微妙かなー
2009/07/11 | - #-
ゲームが駄目でアニメがいいパターンとか
TYPE-MOON儲氏ねよwwwwwwww
2009/07/11 | - #q8u6Mhi2
え?ゲームなの?
何も知らずに観ましたが面白かったです。
変にゲームだ漫画だ騒がないほうがイイのでは?
所見の人間には他の新しいアニメもそうですが、ご存知の方が思うより面白かったりもします。
そういうところも考えてコメント残していただければ有難いですが…
2009/07/12 | まみりん #gocCe38E
ゲームにあったカナンシナリオが悪かっただけで
428そのものの出来はいいんだけどねぇ
2009/07/12 | - #-
大塚明夫が出ると聞いて
2009/07/14 | - #-
渋谷に主役がいくの?
2009/07/15 | - #-
カナンの微乳が最高じゃないか
2009/07/22 | - #-
私的にはこれは今期に中でも面白さは1・2番かな
2009/07/23 | ちょめ #-
いいね。カナンかわいいっす
次が気になるな
2009/07/24 | ホロとりんご #-
ゲームはダメ…だと…?
おま、ちょっと表出ろ 428のなんたるかを教えてやる
2009/07/24 | - #-

なにこのアニメー
おもしろすぎだ(・∀・)/
女性陣の声がすばらしいv
惚れたー
絶対見続ける!!
2009/07/25 | デラックス #-

3話で「女性の心にふれちゃいけないもんだぜボーイ」って確か言ってた人がサンジの声に似てる・・・

偽爆弾付けた男の人は越前リョーマ
の声に似てる・・・
2009/07/26 | - #-
スネイク・サンジ・リョーマ
声優豪華だな
2009/07/29 | - #-
カナンは式顔だろ
2009/08/01 | ikepy #A7sPPXls
太字の文CANAANアクションが半端なくカッコいい アルファルド強ええ カナン圧倒しまくりだよv-237
2009/08/02 | ランさー #-
カナンが眼が変わる時、両儀式の直死の魔眼に見えた
2009/08/02 | しき #-
カナンカッコイイ―(>_<)

私の彼氏にしたいw(笑)
2009/08/07 | リン #-
クオリティ高いな〜
そして面白い
2009/08/09 | _#_ #-
面白い!!
銃がリアルっつ〜か
本物と同じw
opも大好きだ^^
2009/08/10 | - #YmzqDq3Q
これはおもろい!
カナン最高っ(#^.^#)
2009/08/16 | - #-
2話で切っていたけど、
久々に見直したらハマった★
リャン・チーさまあああああああああ><
2009/08/27 | - #-
みんな分かってないな

ユンユン一択だろw
2009/08/28 | - #-
CANAAN最高!話良いし、沢城さんカッコイイし、アルファルドもカッコイイ!!!
最近の中で一番、緊張感もあるし話も深くて面白い!
2009/09/09 | タヌキ #-
銃がリアル。っていうか、アルファルドの持ってる「FN57」やっぱいいわ。カナンの持ってるのは・・・・
・何だろ?
2009/09/12 | 57 #-
いつも楽しみにしてます。
「夏アニメ」の番宣で見た時、
「黒執事」や「シャングリラ」のような「観て、はずれなし」の予感がしてました。

観るたびに、内容にひき込まれて
いきました。

カナン演じる「沢城みゆき」さんの声はいいですね。
「紅kurenai」のしんくろうの声といい、「化物語」の神原駿河の声など
「うまいな〜!!」と演技力に
観るたびにひき込まれます。

最後まで目が離せません。
2009/09/15 | ユースケきゃんたマリア #wUpZTPhQ
11話は間違いなく今期アニメの中で1番のEP
2009/09/16 | - #-
カナンと式の能力同じか?w 

アルファド式だし

2009/09/17 | - #-
カナンとか厨二の塊じゃねーかw
なにこんなのアニメ化してんだよw
んで、原案は奈須とwやっぱりかって感じw
はなしが見えないし全く糞w
オトナになってまで何言っての?って感じ
レス読んでても信者コメばっかだし…
ノウミソ腐ってるんじゃね?
よりによって、主人公が俺の好きな銃を使ってやがる。マジやめてほしいわ…
めざわりすぎる…
2009/09/17 | タテ=ヨミ(下手くそでサーセン) #-
普通にたてよみじゃなくて書けよ
2009/09/20 | ↑きも #-
もうすぐ終わるー
2009/09/21 | - #bilK0rdk
なぜ中国なんだ?
2009/09/22 | - #-
これの原作って何?
2009/09/26 | - #-
↑「428 封鎖された渋谷で」 っていうゲームのボーナスシナリオ。
ボーナスシナリオだけじゃなくて本編も一部関わってくるけど。
2009/09/29 | - #-
取り敢えずアンチ型月の皆さんは奈須並みの作品作れるレベルになってからデカイ口たたきましょうねー
2009/09/30 | - #-
これだけで見ても十分面白いが、
428やったあとで見るとまた違う面白さが・・・
ゲームもアニメも良い作品だわ
泣きそう;w;
2009/10/06 | - #-
カナンカッコよすぎる!
沢城さんの声がカナンに合っていて最高だ!
2009/10/09 | テクノロα_#_ #-
久々でした、この感じ

誰がなんと言ってもよかったです
2009/10/12 | mugetsu #-
opかっこいいな
2009/10/16 | most #-
やっぱ、アルファルドが格好良すぎだと思う。
彼女にだったら、いじめられたい・・・
2009/10/24 | kintamahibachi #-
アニメ見てからゲームやってるけど、アニメの登場人物も出てきてなかなか面白いよ
やってないひとは是非w

アニメ見てからのがいいかも
2009/11/01 | ノン #-
テレビアニメとして、あり得ないくらいの情報量だったな。
非常に面白かったけど、疲れた。
2009/11/21 | kintamahibachi #-
カナンの銃は・・・
M92系の最新型に似てる・・・
かも
2009/11/29 | カミングズ #k9MHGdfk
ゲームは面白い
2009/12/16 | aiueoppai #-
ゲームやってなくても
話解りますかね?
2010/02/02 | - #-
何回観ても飽きないや
いや、ゲームも普通にいいと俺は思うけど・・。
2010/02/09 | - #-
感動
ほんと完成度高すぎて何回見ても飽きないです! 
まるで映画見てるみたいでした 
終わりもしっかりまとまってるし最後は次を期待させるようなシーンもあったし
KANAAN見なきゃほんとに損だと思います 
みなさんも見てみてねー 
ほんとにKANAANには楽しませてもらいました 
ありがとうございましたー!
絶対続編出てほしいです 期待してます!
2010/03/19 | railgun #-
手に墨が入ってるけど
カナンはスカーの妹なんでか???
2010/07/07 | - #-
うっほ!
トカレフだ!
2010/10/10 | - #-
アルファルド=神
リャン・チーが惚れる理由が分かる。
一話から一目惚れです。
絶対手放したくない人だー!!
2010/12/08 | スカルリーダー #U9pkbdew
アクションのタグからはいってみたらすごい良いアニメで驚きましたw
原作やってる訳でもなくこれから先の話があるのかどうかもわかりせんが是非次期を期待したいです
2011/06/16 | オヤジ #-
アルファルドが生きててなんか安心したw
2012/09/10 | 名無しさん #-
カナンは可愛い
アルファルドがカッコイイ
2012/10/14 | 尾田邦男 #-
4話見れないです。
2013/01/03 | a #qbIq4rIg
4話
http://www.animeultima.tv/canaan-episode-4-english-subbed-video-mirror-367764-dailymotion/

探したらあったのでURLはっときます
2013/01/05 | a #qbIq4rIg
Youtube動画 CANAAN
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはCANAAN のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9CANAANの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ