NEEDLESS

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 NEEDLESSの感想も募集中です。
NEEDLESS
NEEDLESS
NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)
NEEDLESSストーリー

2130年日本、かつての第三次世界大戦により日本各地に「BS(ブラックスポット)」と呼ばれる巨大な汚染区域が生み出されていた。「BS」は廃墟として長大な壁により隔離されたが、いつの間にかその荒れ果てた大地に住み着くものが現れた。彼らを「街(シティ)」の人々は「不要者(ニードレス)」扱いしたがその中には不思議な能力を持つ者たちがいた。
(wikipediaより)



1話「アダム・ブレイド」

2話「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」

3話「照山最次」

4話「アイアンマウンテン」

5話「シメオン少女部隊」

6話「ゴルディロックス」

7話「アダム・アークライト」

8話「楼閣寺離瑠」

9話「第3シェルター」

10話「セト×ソルヴァ 」

11話「ブラック・アトラクション」

12話「胡桃」

13話「白毫」

14話「リリス・テンプテーション」

15話「第四波動」

16話「アルカ・シルト」

17話「レジスタンス」

18話「アグニッシュワッタス」

19話「ポジティブフィードバック・ゼロ」

20話「A-B」

21話「A-A」

22話「666人委員会(トリプルシックス)」

23話「左天」

24話「クルス・シルト」

人気blogランキングに投票する

NEEDLESS声優
アダム=ブレイド:子安武人
イヴ=ノイシュヴァンシュタイン:喜多村英梨
クルス=シルト:遠藤綾
アークライト:東地宏樹
左天:谷山紀章
アルカ:伊瀬茉莉也
セツナ:後藤沙緒里
未央:牧野由依
ディスク:加藤英美里
ギド:内海賢二
照山:伊藤健太郎
楼閣寺離瑠:豊口めぐみ
このページはYoutube NEEDLESS 動画を紹介しています。
コメント欄
NEEDLESS コメント
1?

悪い
これは見れん…
2009/07/03 | - #-
ww

マジこれはおもんない・・・・
2009/07/03 | whawa #-
ついにアニメ化か。
個人的には嬉しいが何やら不穏な空気だな。
まぁ、作画に不満のある奴は放置するとして、この作品のテンションに順応できそうにもない初見の奴は別の意味でやばいな。
前もって言えばこの作品は話が進むたびに色々とぶっ飛んでいくから(もう十分ぶっ飛んでるけど)1話見た時点でこの作品の雰囲気が素で肌に合わないと感じた奴は2話以降は見ないほうがいいぜ。
起伏が激しいからな、分かる奴が分かればいい。そんなアニメ。
実際俺もあの展開の速さとEDには目を疑っちまったからな。初見の奴の気持ちが分からんでもない。
長文スマソ

2009/07/03 | - #-
↑ちょwwwww
2009/07/03 | 祷 #-
なんでそんな必死なの
2009/07/03 | Yuuu #-
いろんな意見があるんですね^^
参考になりますw
2009/07/04 | ハヤテ #-
意外と面白かった。次も期待
2009/07/04 | - #-
原作からして人を選ぶから批判は当たり前だろなそれでもあのEDはないわw
靴下早く出てこないかなー
2009/07/04 | - #-
3番の長文さんの必死加減がグッドw
2009/07/04 | - #-
四輪バギーでも出てきそうなノリだな
こいつぁ濃すぎるぜ 期待して置く
2009/07/04 | 地獄の少女臭ランプ #-
マンガよりおもろかった!w
2009/07/04 | ona #-
つまんないって意見が多いけど、いい所だってあるよ
キャストに豊口さんがいるとことか、
豊口さんがキャスティングされてるとことか、たくさんあるでしょ!

・・・あれ?
2009/07/05 | - #pVQFStsQ
見てませんが声優はいいですねっ
2009/07/05 | ぴーk #-
子安さーーーーーーーんww
2009/07/05 | 魔人ベジータ #-
最高におもれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!はまったわwこれ糞とかいってるやつ、糞だろw
2009/07/05 | - #-
3のせいで観たくなったじゃないかwww
2009/07/05 | - #-
う〜ん
俺には合わんかったm(_ _)m

てか、ED…
あれで完全に引いちゃった(笑)
2009/07/06 | 塩おむすび #-
このアニメ自体がNEEDLESSな件

見てられねぇ・・・
2009/07/06 | 糞アニメ #-
90年代アニメ
2009/07/07 | - #-
糞おもしれぇぇぇぇーーーッ!!

ついて来れないヤツは
視る資格なしッ!!
2009/07/08 | 村長 #5xIyB8Rg
MADハウスの悪ふざけなのか原作がこうなのか。世紀末ですねw

嫌いじゃないかもww
2009/07/09 |   #-
熱いアニメは大好きだぜ!!
EDのノリはよくわかりませんがw
2009/07/09 |   #-
3番長文さんの言いたいことはわかります。
しかしボクにはやはり・・・・

2009/07/09 | あずきばー #-
EDどうしたwww
2009/07/10 | # #-
考えてみれば原作も割と展開速かったな。
うん、このくらいのスピードのほうが合ってるよ。
視聴継続決定。
2009/07/10 | - #-
元々見るつもりは無かったけど3番の見てちと見てみたくなったw
2009/07/14 | - #-
EDが・・・苦笑
2009/07/16 | - #-
orz
・・・ぅん
 糞ってほどじゃないんだが・・・かなりつまらないない!!
2009/07/16 | rfzli #-
シャーマンキングの絵だwwww
2009/07/19 | a #.rdciS5Y
しかにりぃ〜
しかパーティー
2009/07/19 | pacific #0/y/UtTE
まぁようするに
平均以下ってことか
2009/07/20 | - #-
君達何を言ってるんだい?
EDのエロさが一番いいだろwwwwwwwwwww
2009/07/20 | 春蘭 #-
好きな人が見ればいい。
私は見ますよw
2009/07/22 | - #-
EDは賢者モード
2009/07/22 | - #-
原作見てなかったからびっくりしましたよ。
まさか神父の趣味がロリだったとは・・
2009/07/24 | ナトリウム #-
狼>ニート>地震

あとは見てねーわ
2009/07/24 | - #-
 最初はこれを見ようとは考えてなかったんだが、なんとこのアニメにみのりんが出ると聞いた途端いてもたってもいられなくなってとうとう見てしまったな。
2009/07/26 | - #-
まぁ、ついてこれない人はとことんダメかも・・・
でも糞扱いはどうかと思う。
好きな人は見て好きじゃない人は違うアニメをみてればよし。

個人的には好き。EDはちょっと・・・だけど。
2009/07/26 | +++ #UtTL0fQs
漫画は面白いのにアニメは作画がイマイチだなー・・・
あと、EDがキモすぎだろ
漫画は面白いよホント
2009/07/27 |   #-
これEDやばいなww

個人的には面白いw
2009/07/28 |   #-
案外面白いww
2009/07/31 | - #-
なんか話数が進むにつれてギャグの省略が増えてきたね。
まぁ進行は早くなっていいけど
2009/08/01 | - #-
おれはついていけない。
さらば。
2009/08/01 | qdr #9fn0MV6o
↑お前の情報はいらねぇ

@EDは本編だって。(sry
2009/08/01 | ♯ #6P27Ngrg
キャスト見て思ったけど
今期はキタエリかなり多いな
2009/08/03 | X-BOX #-
好きな人だけ見ればいい。
批判するなら見なくていいじゃないですか。
個人的にはおもしろいよ!!
2009/08/05 | ぽんちょ #-
嫌いじゃないかも

家族がいるときに見にくい

2009/08/09 | s #-
マジおもれぇぇぇぇ
はよ次でらんかなぁぁわくわく
2009/08/09 | ヌケ #-
賛否両論あるようですけど、はまる人ははまるんじゃないですか?見たくない人は見なければいいし、コメもいらないでしょ?アニメは楽しく見るもんですよ^−^
2009/08/12 | はぐれメタル #-
このノリいいな
2009/08/12 | - #-
なんでこんな厨房おおいの?www

いちいち

「ついていけない」

とか言いにくんじゃねえよwwwwwwwwwwwきもすwwwwwwwwww
2009/08/13 | - #-
マジかっえけーわ
熱いの最高〜
2009/08/14 | ホロとりんご #-
けいおん!のほうがおもしろいです
2009/08/15 | - #-
けいおん!も面白かったけどニードレスも悪くはない 話数が進むにつれて面白くなっていく
2009/08/15 | - #-
いやいや、面白くないなら見なきゃいいはわかる。
しかし、書き込むなはおかしいと思う。
ここの書き込みもこのアニメを見てみるかどうかの基準にしてるから、「面白い」ばかりだと困ります。
万人向けなのかどうか人を選ぶのかの基準にもなりますし。
2009/08/18 | - #n6XRdJ0I
感想板の意見は参考にするもんじゃない。
1話丸丸見てその回の面白かった所、つまらなかった所を毎週箇条書きにして書き込んでる奴の書き込みは別だけどなwwwww
2009/08/18 | - #-
ここでけいおんの書き込みすんじゃねぇよ
だいたいニードレスとけいおんじゃジャンルが違いすぎんだろ
赤文字けいおんのとこに行け
2009/08/20 | akjflajl;jdf; #-
家族が居る中であのEDを最後までしっかり見る奴って少数派だったのか

最近の主食が百合な俺には素晴らしいものなんだがなぁ・・・
2009/08/21 | - #-
これぞエンターテイメントwww
娯楽の原点回帰だなw
2009/08/21 | - #-
けいおんとか所詮萌えだけだろw
2009/08/21 | ザ・ワールド #-
別に批判するわけじゃないけど、1話だけ見た個人的な感想はED以外は子供向け。
EDのよさは子共にはわからんだろう。
原作がエロそうなニオイがするから見てみたい・・・w
あと、キタエリのキャラはよかったw

けいおん厨は厨二の巣に帰りましょう^^
2009/08/21 | ^ #4uAjNfEA
何も知らない奴がいるみたいだから言わせてもらうがセツナと未央は百合でもなんでもないからな。
そのことを制作サイドは知っててあのEDを作ったんだぜ、釣りに決まってるだろ。
それでなくてもあれはエロ杉、否定的な意見が出ないほうがおかしい。
原作読んでない奴を責めるつもりはないし、百合の全否定もしないけれど、こんなところに来て百合キタwww百合キタwwwなんて騒いでる奴が大人なんだと思うと悲しくなってくる。
極少数であることを祈るよ。
長文とネタばれスマソ
2009/08/22 | - #-
NEEDLESSを見てボーボボ思い出すのは子安のせい…

2009/08/22 | - #-
いい具合にぶっ飛んでるぜ、このアニメは
2009/08/22 | - #-
ある意味限界に挑んでますねw
2009/08/27 | - #-
ヘドが出る
2009/08/28 | 仮面職人 #-
原作見てないんで、一話見た時にEDについて、
詐欺OP系の、「本編と全く関係ないエンディングムービー&曲」というネタで、
キャラも謎のオリジナルキャラだと思ってたんで、
暫くしてたまたま見たら本編にも普通に悪役として出てるキャラでえらいおどろいたw

しかもED見たときに思ってたのとキャラが違ったのに、
やってる事はEDそのまま「不自然なエロ」ネタ要員だったんで噴いた

単純エロ萌え系と熱血古風王道系の両方をネタにしてるな、これ。
2009/08/28 | - #-
これめっちゃ面白い!!

ハマるwww
2009/08/28 | - #-
展開が面白そう
〜〜〜
2009/08/31 | - #-
原作から好きだったし
もっとグレンラガンみたいに暑苦しくてもいいな
2009/09/02 | - #-
上で面白くないとか言ってる奴らが滑稽で笑える
今じゃ今期人気トップクラスなのに
2009/09/03 | - #-
これは面白いアニメだとおもうんだが

原作みてきたがよかった
2009/09/03 | - #-
これからが面白くなりますね
2009/09/05 | - #-
今期NO.1
2009/09/08 | - #wUIDYpgc
ジョーカータイム
さいこおおおおおおーーーーへえ〜へへへへええ〜
2009/09/11 | 鉄人丸君 #WU54VeHQ
この程度のEDで引くとかAVみれんのか
2009/09/14 | - #-
↑いや、別の意味で引くんだろ
2009/09/14 | - #-
なんだかんだでEDが一番
2009/09/22 | - #-
長文のやつ多すぎ
1言でいいだろなんか人生かけてるみたいヽ(^0^)ノ読んでてぉもろいね
2009/10/09 | これでも聞けお宅 #-
EDきもい
2009/10/11 | - #-
はぁ
2009/10/12 | - #-
散々糞だと言われてたんで見てなかったが見るものなくなって見てみたらこれは面白い
2009/10/14 | - #-
ボーボボを思い出した。
2009/10/17 | iris #-
ボーボボと愉快な仲間たち的な?
2009/10/22 | 生存 #XzTXH9B2
EDについて、百合っぽいって喜ぶのは悪くないと思う。
原作がどうであれ、同人って形なら何でもありだし、その一環?的に考えればね。
個人的にはEDでも未央見れて嬉しいしww
2009/10/22 | 未央スキー #-
ディスク超かわいいwww
年齢なんて関係ないぜ!!!

。。。糞呼ばわりしてるやつらいい加減きずけ・・・
お前らのお粗末な脳より糞じゃねーwww
あと作ってる人たちのこと考えろ!

ps・新EDのディスクはヤバいwww
可愛すぎるwww

長文or悪口でごめ・・・
2009/10/26 | ぁぉぃ #-
アイドルマスターっていう糞踊り糞連中は知ってるぞ

このアニメに糞があるなら神もある
ED以外は良いだろ
2009/11/05 | - #-
女装山田は本編に出ないらしい。
これ聞いてかなりショックを受けた俺。
2009/11/08 | 煩 #eLHZ/oDU
ここで誰かをお宅って
大体みんなだろまじでワロスw
あなたも含めてね♪
@このアニメはなんかずごいね
いい意味で!

2009/11/11 | ネギま!? #-
↑お前もな
2009/11/14 | Darck ★ ブラック #-
↑そしてお前もな
2009/11/14 | - #-
↑いや、全員だろw
2009/11/14 | - #-
NEEDLESS最高!!v-189
2009/11/14 | NEEDLESS山田 #hMh.Rt3E
原作補完すげぇwww
2009/11/22 | - #-
needless
ここに来て人気になってきたな
1話からみててよかった
2009/11/28 | - #-
もちろん俺もね!
2009/11/29 | ネギま!? #-
俺も見てた
2009/12/01 | B☆RS #-
何も知らない奴がいるみたいだから言わせてもらうがセツナと未央は百合でもなんでもないからな。
…ってコメ、寒すぎ。。。
あと3番の人もだけど、評論タイプのコメは見る気が失せる。
視聴者を減らすと思う…。
2009/12/04 | あー #-

評論厨は氏んでヨシだが四行使って何の感想も書いていないお前も同類
つか何ヶ月も前の書き込みに愚痴こぼしてる時点で初心者かよ
いや、今来た奴に百合じゃない発言は軽くネタばれだったな  ごめん
首いいキャラしてるよ、首
2009/12/08 | - #-
五行だったわ
2009/12/08 | - #-
なんだかんだで結局いいアニメだったw
2009/12/12 | ぁぉぃ #-
最高に面白い! 二期あってほしい!
2009/12/13 | oo #-
二期があるなら遂にあの子の登場か!?w
2009/12/16 | にゃはw #-
OPEDが前半後半と全部良すぎた
2009/12/16 | 〜はかなり打てるな #-
ひだまりスッケチの方が面白いわ
2009/12/27 | 33!!! #-
最初はボーボボみたいなギャグアニメかと思ったけど、内容もしっかりしててなかなか面白かった。 一話・二話で見るの辞めてたら後悔するアニメ。 2期もやってほしい!(内容的に2期は厳しそうだけど。)
2010/01/05 | - #-
つまらんとか言う奴、書き込みするの?馬鹿じゃない
おもしろいだろ!
2010/02/03 | - #-
普通に良作
あと3番感謝
2010/02/04 | - #-
なかなか面白い

グレンラガンを若干思い出したのは俺だけ?
2010/02/28 | - #-
期待 期待
もんく言うやつ見るな!

このアニメは最高だ!
文句いうやつはみなければいい!

このアニメ最高!

第二期期待してるよ!
えーとこのアニメを作った人・・・誰か知らんけど・・・すいません;;

でも期待してるからね!
2010/03/15 | 最高だ! #-
※EDでしか女装クルスが出てない件について
2010/03/17 | - #-
面白いけどEDがやばくて
他人にお勧めできない件
2010/03/30 | - #-
と。特殊能力?ってか個人的にはいいほうなんだけどww

EDは無しですねwwただアレやってるだけだし、、、OPはいいんだけど、ですね〜〜
2010/04/02 | - #-
原作面白いけどアニメは糞だなwww
2010/06/13 | 罪歌 #-
まだ見てないけど、EDがすげー気になるwww
2011/01/04 | - #-
ED吹いたwww
2011/01/04 | - #-
面白いけど
ガキ臭いし、
ギャグ寒いし、
ED気持ち悪いし、
2011/08/17 | flychicken #-
マジこれは面白いww 
2011/09/05 | - #-
EDきもいって・・・お前ら女か
2011/12/24 | - #-
普通に良作じゃねぇか
たまにはこういうノリのアニメも必要だと思うけどな
後半それなりにどんでん返しあったりして楽しめる

ただ何話も跨いで第3シェルターで戦い続けるのはどうかと思ったけど・・・w
2012/03/12 | - #-
ボーボボ×スクライド=90年代アニメ
とゆーカンジでとても好きだったなー。この時代にあんなん見れるとは思わんかったwww

つーか百合ぎらい多いねー。全然別なお客さんが別なものを期待して見てたのかな??だから糞とゆー意見が多いんか??

ちなみにグランロデオのOPが見たくて探したらここにたどり着いた(・∀・)
2012/08/04 | - #-
面白い!!

好きだわこのアニメッ!
2012/08/27 | - #-
ニードレスは面白い

おもしろくないと思うなら1話でやめればいい、
2013/03/26 | - #-
おもしろい
2013/05/01 | - #-
おもしれーーー
2015/09/25 | - #-
後半同じようなバトルの繰り返しで嫌気満タン、創作性に疑問、イブを奪われたり奪い返したりこれの繰り返し。発展性に乏しいエンディに充実性がまったく無い。全体的に品性が感じられず残念
2017/01/10 | - #-
Youtube動画 NEEDLESS
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはNEEDLESS Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコNEEDLESSの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速