おくさまは女子高生

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
おくさまは女子高生
おくさまは女子高生
おくさまは女子高生 ムフフ■DVD-BOXHIYOKO BRANDおくさまは女子高生 (1) (YOUNG JUMP愛蔵版)
おくさまは女子高生ストーリー
とある高校に通う女子高生・小野原麻美と、物理教師・市丸恭介は、実は夫婦(但しこのことは2人だけの秘密)。他人に言えない秘密を持つ夫婦の日常生活を中心にコミカルなストーリーを展開する。



1話「みんなにはナイショだけど… / ラブレターもらっちゃった」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

2話「学園祭でいらっしゃいませ / 子供ができちゃいました…!」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

3話「今日こそはと思ったのに… / サクラさん親子参上!」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

4話「ダンナさまがうそをついた… / 信じていいですか…」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

5話「バレちゃいました…! / ひ孫がほしい…!?」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

6話「二人っきりの旅行 / 夏祭りと花火と…」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

7話「残暑払いのあとで / ダンナさまのごほうび」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

8話「あたしが…ビデオに…? / 雨の日の出来事」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

9話「保健室で添い寝!? / ダンナさまがおくさま?」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

10話「涙の天体観測 / 小娘なんかに負けないわ」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

11話「結婚してくれませんか…? / 満天の星の下で…」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

12話「初めての夫婦ゲンカ / 風邪にご用心!」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

13話「結婚がばれた! / いつまでもずっと愛して…」
【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【Veoh】

おくさまは女子高生声優
小野原麻美:川澄綾子
市丸恭介:真殿光昭
堀口かすみ:遠藤綾
遠藤さとみ:河原木志穂
小野原巌:内田直哉
岩崎航平:福山潤
岩崎先生:柳沢真由美
園田先生:浪川大輔
水ノ咲サクラ:浅野まゆみ
水ノ咲サスケ:笹島かほる
このページはYoutube おくさまは女子高生 動画を紹介しています。
コメント欄
おくさまは女子高生 コメント
つまらん
2009/07/22 | - #-
毎回開始に同じナレーションは流石にうざい
2009/08/31 | - #-
麻美妄想ばっかりしてる。
ぅざい。
2009/09/22 | - #-
いいアニメやわ〜
2009/10/11 | - #-
なんかー
おもしろいけど、いっつも同じ展開のような気がする(-_-;)
2010/01/23 | だれかさん #-
麻美ってすごくうざいv-155
2010/02/20 | シャープ #-
さいこー
2010/03/19 | kasen #-
ちょっとこのアニメヤダ・・・
2010/05/17 | ♪バンビ♪ #-
普通
2010/08/06 | ポテト #-
同じのばかりでうざい
2010/12/06 | ゴリラ #-
わたし、このアニメ好きですよ。
2010/12/23 | りかこ #-
全体的にうざいしイライラする
2011/05/23 | - #-
じゃあ見んなよ~
2011/07/09 | - #2bXgeXVY
おもろいーーー
2011/07/27 | ahnuin #4TnLEtgM
岩崎先生嫌い
2012/10/29 | - #-
Youtube動画 おくさまは女子高生
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおくさまは女子高生 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコおくさまは女子高生の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速