ナルト Naruto

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 NARUTO ナルトの感想も募集中です。
ナルト Naruto
 
Naruto ナルト
NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルトNARUTO-ナルト- DVD-BOX II 始動!木ノ葉崩しNARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ
ナルトあらすじ
忍の里・木ノ葉隠れの里の少年・うずまきナルトは忍者学校(アカデミー)の超問題児。毎日いたずらばかりして、イルカ先生に怒られている。その上、学校では落ちこぼれで卒業もおぼつかない。だがナルトには、里の忍びの長(おさ)・火影(ほかげ)の名をついで、里一番の忍者になるという夢があった。
しかし、そんなナルトを見る里の大人たちの視線は冷たい。実はナルトには出生の秘密があった。12年前に里を苦しめた「九尾の妖狐(きゅうびのようこ)」が、当時赤子だったナルトの身に封印されていたのだ。学校の教官・ミズキに利用されて、火影のもとから「封印の書」を盗み出したナルトは、再び現れたミズキにそのことを知らされ、がく然とする。
イルカの助けもあって、ナルトは間一髪ミズキを倒す。ナルトの秘密を知りながらも、イルカがナルトのよき理解者であったことを悟り、ナルトは決意を新たにするのだった。
無事忍者学校の卒業を許されたナルトは、同じ生徒のうちはサスケ、春野サクラとともに、忍者としての第一歩を踏み出す!
(「ナルト」wikipediaより)



ナルト 1話 ~ 50話

ナルト 51話 ~ 100話

ナルト 101話 ~ 150話

ナルト 151話 ~ 200話

ナルト 201話 ~ 220話

Naruto -ナルト- 疾風伝

Naruto 4thオープニング「Go!!!」歌:FLOW
Naruto 8thオープニング「Re:member」歌:FLOW
Naruto 9thオープニング「ユラユラ」歌:Hearts Grow
このページはYoutube ナルト Naruto 動画を紹介しています。
コメント欄
ナルト Naruto コメント
220話見れません。
2008/03/04 | tunta #AlWpNKQM
前作も、おもしれー!
2008/05/10 | - #-
コメント少なっっっ!!!!!
2008/05/24 | 通りすがりの根暗さん #-
ナルトアニメ1
ナルトほんまアニメ一。大好き。2008の夏公開の映画がめっちゃ楽しみ。これからも応援しています。
2008/05/29 | さな #/uvMwdgo
久しぶりに観ると感動する…
いや、久しぶりじゃなくてもNARUTO自体感動モノですが(笑)
泣ける場面、沢山あります。
2008/06/29 | 水影 #yaN1kJbE
、、、、、
2008/08/14 | マダラ #-
ナルトはやっぱ最高です。あつい友情がいいですね。子供から大人まで人気なのがわかります。疾風伝続いてほしいです。ナルトとサスケ二人とも大好きです♪
2008/09/06 | 咲那 #-
サスケやっぱカッケ〜v-10
ナルトなんで修行すきなの?v-13
2008/09/14 | - #-
サスケかっこいいすねv-10ちどりしてるとことかe-328
2008/09/15 | オオバカモノ #-
寝るのを忘れてみてしまいます。
2008/09/17 | ます #-
ナルト楽しすぎるv-238
カカシかっこよす∩^ω^∩
ナルトきゃわゆす★☆
色付きの文字
2008/09/19 | q #-
ナルト最高ーーーーー
2008/09/29 | エメラルド #-
ナルトって見たことなかったんですけど、ここで見てすごく感動しました。喜劇かとばかり思ってたけど、切ないところもあって、とても奥深いアニメだと思います。一人でもたくさんの人に見てもらいたいと思います。初めて漫画とかアニメとかに共感しました。ナルトは本当にすごいです。
2008/10/10 | TOPPO #-
↑だろ?
2008/10/20 | 黒 #Y4FKxopk
NARUTOホントにカッコイイ★見てて飽きないし!
NARUTOが終ったらホント人生終るし、、、、
2008/10/21 | NARUTO大好き! #-
サスケは嫌いだな。
平気で友人裏切る最低のクズ。
被害者ぶって何様だ全く。
2008/11/19 | - #-
NARUTO楽しすぎる(*´Д`*)

やばいっ
2008/11/29 | なぁみ #-
NARUTO楽しすぎる!!
見るの忘れたところ見れてよかった!!
2008/12/17 | ☆籠球☆ #-
サスケのことを知らないで何言ってんの?上の人
2008/12/29 | vvv #-
なると派ですe-420
2009/01/08 | はるか #4h8aRvmI
しゃーんなろー!!!
そーよ!あんたにサスケ君の何がわかるってんのよ!!しゃーんなろー!!!(上の人)







































2009/01/20 | サクラ #UqLcocqw
確かに。
上の人サスケをよく知らないようだね。それか、心がないかどっちか
2009/01/21 | 蒼滝 #-
NARUTO大好き面白い〜

((サスケは別にかっこよくはないと思いまーす(笑)
考え方はヒトそれぞれなんじゃない?
2009/01/22 | - #-
やっぱさすけ
サスケ好きv-238
2009/01/29 | なみ #-
NARUTO大好きi-176
2009/02/01 | む #-
アニメのストーリーでムキになるなよ子供かお前ら
2009/02/08 | ダンカン #CofySn7Q
↑だろ?

とかいってる人何様?w
2009/02/15 | - #-
最終的にはサスケは木の葉に戻ってくるだろうね。抜け忍扱いで何らかの罰は受けるだろうけど。
2009/02/16 | - #-
ナルトおもしろいv-238 サスケ木の葉に帰ってきてほしいv-10
2009/02/20 | だれか #9S2wOPAM
TVは原作に追いつくと思う人います?

後何回の放送でカカシは死ぬの?

2009/03/05 | - #-
サスケは、帰ってこないと思いま〜す。

兄の敵討ちってことで木の葉を襲ってくると思いま〜す
2009/03/09 | 写輪眼 #r503u4kE
うっしゃー!!(?)
むっちゃおもしろい!!
あたしジャンプでちょっとしか
読んでなかったけど
兄貴の部屋でエンタ見ててCMの時
パラパラ〜って見てたら
クソハマったww
アニメ見途中だけど
コレだけはわかった。
イタチはいい奴だ!!
そしてなんと言っても…
我愛羅かっかっかっっっっこっぉぉ
えぇ〜〜〜〜
やばい!!無敵そうなところがキュウウぅぅ〜ンってなる〜><。
アノカッコよさは神だね。。。
めちゃくちゃ面白いぜっ!!
これからもがんばって連載つづけてほしいです!!
子供さんも風邪には気を付けて
たくましく育ってほしいです(?)
しゃーんなろー!!
…っていまいち意味がわかんないけど、よく使ってますour☆彡
2009/03/30 | みらい #-
NARUTOおもしろ〜いi-198
サスケもいいケドやっぱ〜
シカマルだョi-175i-175
2009/04/07 | シカマル大好き[絵文字:i-175] #-
ネジかっこいー☆
2009/04/12 | - #-
上の人最低だサスケはナルトより強いし
2009/05/05 | ゆうか #-
一番聞きたいことなんだけど、
サスケって、最後はどうなるの?
2009/07/30 | ミラボレバルーツ #-
↑それは作者にしかわからないと思います。
2009/07/31 | - #-
やっぱりサスケ!
サスケがどれだけカッコイイかw
?の人さぁ?人それぞれだけど、
ここでそれを言うのはどうかと?
「嫌い」のことよりも、
「好き」と言う事を書く場所なんじゃないの?
だぃたぃ失礼でしょ?v-8
あなたにサスケの何が分かるの?分からないくせに生意気なこと言ってるんじゃないよ?
失礼な奴だv-412e-462
2009/07/31 | I♡サスケ #/r2FRPR2
カカシ先生、めっちゃカッコイイww
2009/08/04 | 麻 #-
サスケキモうっとうしい
2009/08/06 | サスケ大嫌い #-
[色:FyggkjvfF0000]色付きの文字[/色]ygk.
2009/08/06 | - #-
サスケ氏ぬかもね・・・
そんでナルトが殺したやつを
助けてチャンチャン・・・
みたいな??


・・・
嫌だぁぁ
死亡フラグはやめてえええ
2009/08/13 | - #nPhRUPDE
ナルト
うずまきナルトが一番大好き!!!サスケも好きだったケド・・・・・悪人になって悪いヤツらと一緒に行動して、仲間も木の葉の里も裏切って、本当に最低なヤツだあああ−!だから、「ウチもサスケ」大−嫌い!!!!!サスケが兄のイタチをうらんで最後にイタチを殺しても、そこで意味がないとおもうしい〜〜兄のイタチを殺さない方がよかったと思う。。
2009/08/22 | 空手馬鹿一代 #-
サスケ君好き!
好きすぎてたまんないっっ!!←
こんなにカッコイイ人、初めて・・
NARUTO始まってからずっと好き!
なんであんなカッコイイし強いしモテるし、完璧なん!!?
本間サイコー♪
好き☆!
イタチさんが死んじゃって、ほんとのこと知ったときのあのサスケ君の涙が萌えたぁっ!!笑



↑変態失礼しました〜☆←
2009/08/26 | 愛 #-
ナルトすごくおもしろいです!!
ナルトで、一番好きな登場人物はテマリです!!テマリちゃん最高です!!v-222
2009/09/04 | テマリ #9L.cY0cg
はっはぁ!
皆さん分かッてないワねッ!
そりゃNARUTOのキャラは皆好きですけどね、
一番はもちろんガマ吉くんでしょう!!
2009/09/06 | PANDA #-
大蛇丸  穢土転生 ひとつふたーつ
2009/09/19 | 片目の青年 #-
イタチがかわいそうだな・・・。
本気だしたらどれだけ強いんだろうイタチはw
暁出てくる映画とかでたらおもしろそうだな〜
2009/09/26 | タコ #-
サスケのこと知らないで何言ってんの?とか言ってるけど、平気で友人裏切ってるのは事実だろw
2009/09/26 | ぬん #-
チョウジかっっこえ!!!!

2009/10/03 | 楔 #-
ネジとシカマル、あとデイダラも好きだ!!
サスケは嫌いだー
だって、お前が強いせいでデイダラ死んだんだぞコノヤロー!
……でも子供の頃のサスケは好きだー
2009/10/18 | - #-
やめようZE!
皆さんこんな良い作品の前で
他人の好き嫌いに突っ込むのは
やめようね^^
自分が好きなキャラをぶじょくされる嫌さはすごく分かるけど。
きっと作者sが痛むよ。
まぁあまり中ぐらい子はいないと思って言うけど
年下に言われてどうすんだよって話的なものですよ^^

上から的な発言失礼^^



はたけカカシが、
NARUTOのなかで、
一番大好きです!!!
2009/11/04 | 火神大我 #-
めちゃくちゃおもろい
ナルト好きv-10
2009/11/11 | nana #sSHoJftA
あいうえおー

ちょっとましになってるよな
ツナ
木の葉 なくなっちゃえ
2009/11/13 | あいうえおー #-



















































































































サスケぅぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2009/11/27 | 野球小僧 #-
サスケが暁に入ったのはマダラを 倒すため 最終的にナルトと手を組む的な?
2009/12/06 | - #-
サスケがナルトと手を組む事になったとしても、今更って感じだけどね。
まだまだ先が見えん・・。
ナルトって、話が思いがけない方向に進むよね。疾風伝では、衝撃な展開が結構あったし・・。それが面白いんだけど。
後、疾風伝で、回想シーンとか、過去の物語多いけど。
第一部でわからなかった事が、2部でわかっていく過程が好きかな。
2009/12/07 | - #-
サスケはナルトに勝てないだろwww

だって、ナルトは九尾を持ってるんだから、九尾さえ操れるようになれれば無敵じゃね?

サスケは、おろちまるの力を借りて強くなったわけだから自分の力で強くなったわけじゃないし・・・(まぁナルトもそうかww)

まぁまだNARUTOの途中しか見てないからなぁ。疾風伝を途中から見ると内容がさっぱりだわぁ
2009/12/30 | ・・・・ #-
自分の力で強くなった訳じゃないって誰でもそうだろw
ナルトは自来也
サスケは大蛇丸
サクラは綱手
誰かしら、誰かの力借りて強くなってんだから、サスケとかナルトに限ったことじゃないでしょw
2010/01/04 | - #-
前期のNarutoの方が今やってる疾風伝より好きだったりするなー。
2010/01/04 | - #-
シカマルの頭の回転の良さに嫉妬した。その頭脳を四分の三オレに分けてくれ。数学の授業の時に使いたいんで
2010/01/09 | ♯ #-
148話
148話が特に作画レベル高く、内容も良かったです。(ヒナタのファンとして)
2010/01/22 | B #-
v-238
ナルトに出てくるキャラクター
みんなだいちゅき

なるとv-238さすけv-238いたち
きばv-238しかまるv-238ねじ
自来也v-2384代目
v-238かかし


なんといってもやっぱり

我愛羅でしょv-238v-238v-238
2010/02/13 | ナルトだいちゅき #-
NARUTO さいこお〜〜!!!

みんな強い!!
2010/02/20 | - #-
咲那サンに
決まってるじゃありませんか!
火影になって里の皆に強くなったって見せてやりたいわけさ
2010/03/12 | hiro #8Pu.k.n2
ナルトのアニメすんげ〜すきっす!

でも、サスケは嫌いだな。なんとなく「ムカツク」ってかんじっすよ!
好きなキャラは「いのシカチョウ」トリオっす!
コンビネーションがいいね〜!!!
2010/05/09 | ナルトさいこうだぜ! #-
波手那
[ナルト・



色:0000CC]色付きの文字[/色]
2010/05/15 | ナルト #-
ナルトさいこ〜e-440
2010/07/25 | sei #/2CD/BNk
サスケは死なないな
サスケ死んだら、うちは一族いなくなるから!!
マダラは死ぬと思うけど・・・
2010/07/28 | mao #-
ナルト最高v-10       ひなた大好きv-22
2010/08/20 | kkk #-
94話〜あたりやっぱ超泣けるわ
2010/08/21 | op #-
サスケナルトと戦って死ぬらしいv-11
2010/08/24 | ナルトiove #-
p
そんなはずない 
戦うけどしなん
しバーか
2010/09/08 | p #-
p
そんなはずない 
戦うけどしなん
しバーか
2010/09/08 | p #o25/X8aE

なんでリー好きな奴おらんのや><
2010/09/16 | - #-
うちは一族の再興ってことは
サスケも...するの!?
2010/09/29 | サスケ... #-
サスケって死んぢゃうんかな〜? それとも木の葉に戻って来るんかな〜?>人<           このさきが気になります・・・
2010/10/09 | ナルト好き中2# #-
最近のナルトわ原作もアニメもいろんな意味でちょーーー泣けますT-T
2010/10/10 | ナルト好き中2# #-
色付きの文字カカシvsペインの話で
2人目のペインが登場した時に
確か、
「自来也様はこんなのを6人も
相手してたのか」と言ってたような
どこがおかしいんかって?
木の葉にペインの死体が一体運ばれているのだから7人相手と考えるのが
普通。
しかしカカシは6人と言った。
まっ、そんなところ。
2010/10/11 | NARUTO疾風伝のおかしい所 #-
多分6人であってますよ     自来也わヤヒコ含む6人のペインと闘いました。          そして自来也わ一体だけペインを倒すことに成功しました。     なので6人いたペインわ5人になってしまいました。        ここでナガトわ一体ペインを追加したのです。           結果、木の葉にわ自来也によって倒されたペイン+木の葉に攻めて来た6人のペインで7人のペインがいましたが、自来也が相手したペインの数わ6人ですよ。
2010/10/14 | ナルト好き中2# #-
相手した数を7人と考えるのが普通
なのでは?
したいがこちらに1体きているわけですし・・・。
もちろん、私はNARUTO応援ファンです^^
2010/10/21 | NARUTO疾風伝のおかしい所 #-
ナルトマジで最高!!

みんな好きだけど、
うちが一番好きなのは
「いの」です!!!
(疾風伝じゃない頃の)

今の強いサクラがいれるのは、
いのの小さい頃の
優しさのおかげだと思うんです!

みなさんはどう思いますか?
2010/10/24 | ゆみぃ☆ #-
なんかの、オープニングで
は が 輪 になっていた
2010/10/31 | ナルトのおかしい所 #-
NARUTO大好き!
カカシ先生カッコイイ><

毎週!NARUTOみてる^^
過去篇面白い!
2010/11/21 | 波風♪ #-
過去につらい思いをしたのはわかるんだけどさー
自分も同じ事を繰り返したら
負の連鎖だよねー
そういう面が欠けているところが
残念だよねー
あとの面は良かったなー
で話変わるけどw
色付きの文字ザブザ雪に散る」
って何度見ても感動だよねーw
2010/11/22 | サスケがんばれっww #-
やっぱイタチは良いやつだ

2010/12/26 | イタチ #qrpa73UQ
やっぱりおもしろい
2010/12/28 | ななし #-
きみまろ編どこにあるの・・・?
2010/12/29 | ? #LVvok1FM
サスケは、苦手です。でも、カカシとシカマルとヒナタが、とても好きです。NARUTOは、すっごく感動して面白いですが、BLEACHも、すっごく面白いです。でも、NARUTOではサスケ、BLEACHでは、藍ぜんが、きらいです。
2011/01/01 | NARUTO&BLEACH大好き #-
BLEACH、
とってもおもしろいですよ。見たことのない人は、見てみてください。
NARUTOも
とってもおもしろいです。 
アスマが殺されるところがすごく
感動しました!!
2011/01/01 | NARUTO&BLEACH大好き #-
BLEACH、
とってもおもしろいですよ。見たことのない人は、見てみてください。
NARUTOも
とってもおもしろいです。 
アスマが殺されるところがすごく
感動しました!!
2011/01/01 | NARUTO&BLEACH大好き #-
ブリーチですか。見たことあります。あれも面白いですが、ここはナルトnarutoコメントですので・・・・といいつつ私も「面白い」とか言ってすいません。
ま、以後気をつけていただければいい話です。
2011/01/04 | 小5少女 #-
NARUTO・女優の川島海荷ちゃん
私はまだ15歳の中学生だけど、NARUTOを見て本当に心にキュットきました。これからももっとみたいです。あっ、ちなみになんですけど、女優の川島海荷ちゃん知っている皆?ここでは恥ずかしいけど、実は私のいとこなの。皆こんな掲示板で信じてくれないけど本当なの。すみません、こんなこと書いて。でも、これについてコメントください。よろしくお願いします。
2011/01/05 | 坂口あいり #-
川島海荷さん・・・ですか!?
すごいです!いとこなんですか!
私は信じますヨ、何でも「ウソ」と決めつけるのは良くないですから。

いやー何か嬉しいです。女優のいとこさんのコメントにコメントできるなんて!ホントウレシス(>D<)
坂口あいりさんに会ってみたくなっちゃいましたよ(笑)
2011/01/09 | 小5少女 #-
>20100916の方

意外と居ませんよねorz

リー好き過ぎてつらいです

2011/01/13 | - #-
シカマル好き〜v-238
2011/02/22 | みなみ #-
川島海荷のいとことか
嘘に決まってんだろw笑
妄想乙


NARUTO大好きw
2011/02/27 | h@ #qbIq4rIg
jhsじjjんlfkgp
やっぱナルトはサイコーですね。
2011/03/09 | どの #ODlnm4.c
うhづf
ナルトもサスケも俺よりキモイ
2011/03/24 | レオ #-
我愛羅好きv-10
2011/03/24 | あい #-
…うけるね。v-13
2011/04/02 | ranma #-
ナルトを見てて、友情とか家族愛とか・・・。感動して本当に言葉では言い表せないです。
ちなみに私は我愛羅とゲンマとシカマルがすきですv-10

あと、キャラの好き嫌いはみなさんそれぞれだと思います。でも嫌いな人より好きな人をさがしたほうがよろしいのでは?
ほかの方がそのコメをみて気分を悪くされるかもしれませんし。
いきなりコメしてこのようなことをかいてすみません。
2011/04/05 | 恋華 #8iS.FdwM
ナルト最高☆
すっごく面白いですよね♪
感動するし、戦いの時もいい。
好きなキャラは、シカマル、キバ、
イノ、ヒナタ、ナルト、サスケ
です♪
2011/04/16 | あい #8iCOsRG2
ナルト最高
2011/05/23 | デビル #-
木の葉
ナルトはおもろいですねーー^^
でもその中で一番好きかと聞かれるとやっぱりツナデでしょ^^
なんといっても歳は歳でも若い頃のツナデの胸が大好きかな!!^^
ツナデを見るたび、つね胸を見ますからね~ツナデの胸サイコーだぜっ!!!!!!!!!!!!!!ツナデの胸が大大大好きっ!!!!!!!!!♪
2011/05/25 | 忍 #EBUSheBA
上の人へんたい
2011/06/23 | 1 #-
2011・06・26
あざーすッ。ウチもNARUTO好きだ!!深い内容!ウチはNARUTOを初めて見て、仲間の大切さ、自分の周りに誰かがいてくれること、そして、自分を強くしてくれるのは、周りにいる人たちだということを教えてくれたと思う。前の自分とは、少しでも変わったときがするな。だからこそ、サスケを見ていて思うことがある。テメーの周りにはこんなに仲間がいるのに何で憎しみを選ぶんだ!?って。お前、七班にいたとき、笑っとったやんか!サスケを闇の中から救えるのはナルトだ!最終的には、ナルトとサスケ、仲直りしてほしいわ!!!
2011/06/26 | コカ・コーラまん #0nIrWd1U
ナルト大好き♪
色付きの文字
サスケまじかっこいいe-415
2011/06/28 | ★☆★ #-
えええええええええ
2011/07/02 | - #-
NARUTO
サスケって2次元でもテテてたけど3次元でもモテてるよなー。サスケ、早く戻ってこい!
2011/07/03 | コカ・コーラまん #lyTh6OWA
もうたまらんたまらん////
うちわね我愛羅が大スキ(藁)
でも全部スキだよ?
でも特に我愛羅かなみたいな!

なんかね、あのクールな感じとか
もうたまりません!
まぢNARUTO書いてくれた人に
感謝って感じです(^^)


よし!今からnarutoみよかね!
2011/07/11 | なつう #GO/RrGKk
個人的にはワンピースより好きかな~
頭使った戦略とかあるし~
まじサイコー
2011/07/16 | - #-
マジサスケサイコー
2011/07/17 | - #-
(//∀//)
ネジかっこよすぎ^^
鬼童丸戦めっちゃ泣ける(T^T)

大好き~♪
2011/07/19 | わっこ☆ #r13xZNus
私もワンピースより好きです。初期をあらためて見るとナルトの成長が顕著ですごく出来てるなと思います(*´∀`*)
2011/07/21 | - #-
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
サスケとナルトカっこいい
2011/07/27 | kaue #-
レア??笑
シカマルがすきww
2011/07/29 | Konoha #-
らぶやーv-238v-238
NARUTO最高ーーーv-238
NARUTOというアニメに出会えて
ほんまによかったぁ

ブラッド・プリズン!!!
2011/08/04 | otakebi #-
穢土転生
はじめまして。早速皆さんの知恵を借りたいのですが、カブトがマダラの前で穢土転生を使いましたよね。その時の、マダラが驚いていたあの最後に出てきた奴って誰なんでしょうか?誰か知っている人はいないでしょうか。
2011/08/04 | うちはマダラ #T.EO1A0U
サスケ大嫌いwww
サスケ大好き
だけど大嫌い
  ↑矛盾ww

ナルト 
ちょーオモロー!
2011/08/11 | popola #AnaWjtVk
イタチ、いい人だったなぁ
2011/08/12 | 名主 #-
腐っぽい所以外面白いな
まあ作品としては



クズ


だけど♪
2011/08/13 | A #-
「…より好き」って言ってる人いるけど、他のアニメとくらべるのはあまりいい事ではありませんよ?
それと、別のアニメの宣伝もお角違いですよ?
2011/08/13 | - #-
わお

つまんないクソアニメだ

どうせ腐向けなんだろクソ女ども

2011/08/13 | - #-
ひゃー
コエーよ!!ここのコメント覧。もっと少年漫画的に見れないのか・・・。
2011/08/20 | コカ・コーラまん #-
ナルトちょーーー大好きです!!!

ジャンプのやつは大体大好きです。

ナルトのサスケに対する想いとか、サクラの気持ちとか、内容が深くてとてもいいです。

誰がいいと聞かれれば、ナルトとサスケと言いますが、皆選べないくらい大好きです!!!!!

ナルトサイコーーー!!!!
2011/08/26 | miyu・# #-
オレ。

サスケ


ヤダ


クソ
2011/08/26 | オイオイ #-
ナルト

ブッラトプリプリ
2011/08/26 | オイオイ #-
ナルトサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神ーーーーーー
2011/08/26 | ナルトヨーーーー #-
イ8ウイウy8ウ8ウイウウイウウウイウウ
ナルト
2011/08/26 | ナルトヨーーーー #-
ナルト見はじめました!お勧めの話があったらおしえてください
v-291
2011/08/30 | ワンピースファン #-
ナルトクソつまんねぇ  ただの子供だましじゃんv-8
2011/08/30 | ワンピースファン #-
ナルトつまんねぇ
2011/08/31 | - #-
NARUTO大好きです!!
好きなキャラは、カカシ先生、ナルト、ヒナタ、サスケです。
上の二人はもうここにコメントしないで、NARUTOも一生見ないでください!
あなたたちのコメントを見ているだけでも不愉快です。
2011/09/05 | - #-
あたしのひとつ上にコメント書いた人あたしもそうおもいます!   だってここはナルトのどこが好きかってことを言う場所でしょ?   どう思うかはかってだけどそれをここで言うのはおかしいとおもいます!

  
2011/09/07 | - #-
何度見ても、ナルトはやっぱ最高だー★
ナルトをバカにする人許せない!!

ナルトが好きな人に悪い人はいないと信じています。

いの、カカシ、シカマル、ナルト、ミナト、白が大好きです♪
ナルトのキャラクターは、ほとんどみんな大好き!

★オススメの話☆
 ・中忍試験の、いのとサクラの小さい頃のお話
 ・サスケ奪還の、チョウジのトコのお話
 ・オンバアのお話
 
↑全て、疾風伝の前のお話です。
 まだ面白い話がいっぱいあるけど、とりあえずこれを見てみてください!!
2011/09/11 | いのいの #-
やっぱ、我愛羅すきv-119
2011/09/11 | あんころ #zymMP2hM
ナルトなんかただの子供だまし。 ナルトなんかキモオタクの集まり
2011/09/11 | - #-
e-281NARUTOおもしろいっ

我愛羅まじかっこいーe-328
シカマル、キバ、テマリ、デイダラ
大好きぃーe-415

芸術は爆発だあ  っ喝
2011/09/18 | sabaku #-
こいつら馬鹿
2011/09/21 | - #-
馬鹿でけっこうe-414

もともと馬鹿っスからe-264

NARUTO大好きおバカe-319
2011/09/21 | sabaku #-
ばかなキモオタたちにはなにを言ってもいみはないか~       口で言ってもわかんないンなら、動画削除してあげるe-265
2011/09/29 | - #-
NARUTO大好きですe-415

おもしろいe-349
2011/10/01 | 死神 #-
つまんねー
面白くネ―
マジつまらん

はぁー
2011/10/29 | バカ #2Yd4I4Ok
つまんなっかたら
ここ来るなよe-349

悪口だけはやめろやe-414
2011/10/30 | 女王 #-
ナルトの九尾覚醒は鳥肌もの。
2011/11/02 | 大空の黒ツナ #-
ナルトなんま面白いけど
長くて見きれねぇ~(@_@;)

諦めてマンガを借りてみます。シュン
2011/11/04 | くび #NmRVQg7I
NARUTOもっと評価されてもいいと思うONE PIECEばっかずるいorz
くやしいな(´;ω;)
2012/02/05 | zuzu #FXbBe/Mw
NARUTO大スキーーーーーーーーv-10v-238
2012/02/20 | - #-
wwww
サスケのこと馬鹿にするやつは俺の豪火九で蹴散らす!
2012/02/29 | 佐助 #-
NARUTOって今から見てたら遅いですかね?
2012/03/18 | - #-
初めて見たのが疾風伝。
風影奪還編。
以来、我愛羅大好きーv-238
2012/03/19 | 我愛羅好き #-
サスケとか写輪眼たよってるだけやないか
2012/03/23 | - #-
なんかいつ見てもナルトは面白い。

最初から見て良かった^^
2012/03/23 | 咲 #-
そうそう超おもろい
2012/03/26 | 名無し #-
ナルトはおもしろいけどこのコメント欄は気持ち悪いな
2012/03/31 | - #-
サスケ超好きv-10
ナルト最高v-266
2012/04/02 | mm #-
いま、カブトが仙人モード使ったり
もう訳わかんなくなった

でもイタチとサスケが
協力してがんばっているところです
 
ナルトの完璧に九尾をコントロール
したモードの強さはまじぱねぇ!!
五体の尾獣の尾獣玉も跳ね返した!!
いま最高に面白いよ!!
2012/04/03 | イタチ最強 #-
久しぶりに見たけどやっぱ     ナルトはいいねぇ~^^
2012/04/05 | うちはマダラ #-
我愛羅かっけー!!!
2012/04/09 | ra-ra #-
ワンピースより俺はナルト派だぜ。
早く5月2日になって新刊読みたいな
2012/04/14 | - #-
megaが見れません!!      どうしたら見れるんですか?   見れるようにしてください!! 
2012/04/15 | 匿名希望 #-
megaは警察に捕まったんで見ることはできませんよ
2012/05/01 | - #-
利なけろけみきぜれまな四リラ里割り背野良ナ由真野良らららららららららラスは荷に荷に荷に荷に荷に荷に忌避は訓生勲記顔君生煮の生訓貴下君生煮の生訓貴下君生に野に生君聞かすはすき家訓生らリラ背に何管区生に野のまく金生のにまく南京生の根ラマになく金生の生訓生もの楽並み金貨ねねねろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ路炉路炉路炉路炉路炉路ろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ路炉炉路炉路炉路炉路路ろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ路炉路炉路炉路炉路炉ろろれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ
2012/05/12 | - #-
我愛羅の過去が良いな
2012/06/12 | カカシ #-
イタチ好き集まれー
2012/06/23 | アカタカ #-
アニメおすすめ!!
色付きの文字
narutoに今ハマリちゅうv-238
naruto LOVEv-238
onepieceもLOVEv-238
日常もLOVEv-238
花咲くいろはもLOVEv-238
輪るピングドラムもLOVEv-238
ポヨポヨ観察日記もLOVEv-238
キルミーベイベーもLOVEv-238
しろくまカフェもLOVEv-238
AKB0048もLOVEv-238
スイッチガールもLOVEv-238
貧乏神が!もLOVEv-238
全部、私のおすすめですv-10
2012/07/19 | hiyoko #8KhHW4Co
簡単なプロフィールです
naruto疾風伝もいいですよねv-238
naruto大好きですv-238
7月19日にコメントしたhiykoです
私に誰か返事してくれたらうれしいですv-238
この前のコメントは全部おすすめなので一度、是非見てみてくださいv-238
私の簡単なプロフィールは
名前・・・hiyoko(本当の名前じゃないです)
歳・・・12歳(6年生)
性別・・・女
血液型・・・O型
趣味・・・マンガを読むことです
2012/07/25 | hiyoko #8KhHW4Co
なるくんさすけくん好きだわーww

映画やばかったん。
来年はついに10作目!!
wktk(^ω^三^ω^)
2012/07/31 | - #-
ナルトの事悪く言うやつ、ここに来んじゃねー。
テメーラ、マジ浮いてんぞ。
面白くネーとか言うくせにココに来るって、、、。
結局取り合って貰いたいだけジャン
ナルトを馬鹿にスンナ!
2012/08/08 | 紅葉 #-
ナルト好きすぎてやばすワラ
泣けるー。
2012/08/12 | naruto大好き人間 #-
紅葉さんに
すごく同感です
2012/08/17 | x #-
ヒナタ
ヒナタ大好き
2012/10/21 | nana #-
腐女子キモ杉ワロタww

2012/10/23 | - #-
てかここにプロフィール書くやつ
場所考えろwww

オススメのアニメだぁ?
ったく最近のアニメしか知らない奴は・・・(苦笑
2012/10/23 | - #-
なるとだいすき
あかつきもだいすき
すきすきすきすきすきすきすきすき
ほかにもいる


































2012/11/07 | - #-
ああ
NARUTOおもしろい!
トイレでいても
見ていたいくらいすきです。
2013/01/02 | パパイヤ鈴木 #-
俺サスケ
さんまのまんま ハッ ハッ ハッ
どお おもしろい
僕もナルト大好きです。
じゃ~~~~~~~~~~~~~~~ね~~~~~~~~~~~~~~~!!
2013/02/14 | たらこ口びる #-
ナルトやっぱりかっこいい!色付きの文v-7太字の文
2013/06/28 | suta- #-
ええと...。
ネタバレはやめてくださいm(_ _)m
2013/07/21 | sutola #-
オタクとは何ぞや?
腐女子とは何ぞや?
ごめんなさいm(_ _)m
こういう場じゃないと解答を知っている人がいなそうで...
でも、ジャンプ愛読者です。
それもオタクでしょうか??
2013/07/21 | ¥¥¥ #-
ナルトの134話の最後のシーンに暁のメンバーの一人ゼツが出ていたぞ
2013/07/22 | - #-
ナルトでーじ最高!
どのキャラもみんな大好き!
作者sにでーじ感謝!
2013/08/20 | 匿名希望 #-
カカシ先生のすべてを知りたい
結婚したい
2013/08/31 | yuu #-
jdrそほ
2013/10/25 | マダラ #-
私は、今中学3年生です。
私が、ナルトを好きになったのは、小学3年生の頃からです。
でも、あまりナルトファンが、いません。
でも、今ナルトのことを周りに広めることに必死です‼
私は、一生ナルトファンでいます!
2013/10/26 | ナルト愛 #-
やっぱり
ナルトはおもしろい
けど、マダラを倒したら他に書くことなくなるやろ!
ってことはもう終わるのかぁ
2013/12/15 | ナルトばか #-
    今のアニメのNARUTOは面白くない!!
番外編長すぎだろ!!でも、原作はなんか面白い
でも、なんかごちゃごちゃしすぎでわからん
ちなみに私はキバとシカマルが好きです!!

   
2014/03/31 | キバ(笑) #-
はぁ~ナルトたまらんわ
一生好きやわ
ほんま好き
岸本さんの頑張りは中々できんで
見習わんといけんな
がんばろ
2014/04/07 | オビト #-
Youtube動画 ナルト Naruto
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはナルト Naruto Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコナルト Narutoの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画