咲 -Saki- 11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 11話
 
画像 咲 -Saki- 第11話「悪戯」





【anitube】 【B9】 【Pandora】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 11話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 11話 コメント
早すぎww
2009/06/15 | - #-
upはやっ!!
2009/06/15 | まさお #-
は、はやい・・・
2009/06/15 | - #-
きたああああああああああああああ
2009/06/15 | - #-
ニートのコメントの速さには敬服。学生は寝ます
2009/06/15 | - #-
うおおおおおおおおおおおお
早いなおい
久ちゃんきたあああああああああ
2009/06/15 | - #-
最高ーーー
1番は俺の!!!!!♪
2009/06/15 | ぷっちょ #-
もうきたのかw
みてきます!
2009/06/15 | - #-
早すぎw

2009/06/15 | ろも #-
頼れるうp主
2009/06/15 | - #-
その知識で”うp”知ってるとは感心したw
2009/06/15 | - #-
↑×2
うp主じゃなくて、管理人でしょ?

こんなとこまでニコニコの影響が・・・
2009/06/15 | - #-
部長牌はなげてはいけませんww
2009/06/15 | - #-
「SayMove」これさあ完全にネタバレしてるよねwww
2009/06/15 | - #-
天国から地獄へと
2009/06/15 | - #-
最近YouTubeにアニメが流れなくなったのはなんで?PSPで見てる人にはつらいまあPCで見ればいい話なんですがね・・・   
2009/06/15 | Ryouga #-
saki
衣はやっぱ可愛いな
鶴賀も風越も清澄も部長みんなかわいいな!!
あと少しでデジタル派対決だ!
2009/06/15 | 梓 #GsbZZxQM
部長マナーわるっ!
2009/06/15 | - #-
部長おおお!!
やっぱり強かった!

早く和・咲の試合が見たい!!
特に 咲vs衣 の超絶的戦いが見たいw
2009/06/15 | た #-
咲vs衣は原作では終わってないんですが
どうなるんでしょうね?
2009/06/15 | 代打バース #-
何話で終わるんだろう・・・・
はやく咲vs衣みたいw
2009/06/15 | - #-
部長かっけええええええええ
あの待ちで上がられたらなにも捨てられないwww
大将戦の池田が見たいww
よし、ぱいろんしてくるw
2009/06/15 | - #-
これ1クールだったらマジ泣くわ
2009/06/15 | - #-
最近主人公出番少なくねぇ?
2009/06/15 | - #-
びっくりするほどマナー悪いな部長w
2009/06/15 | - #-
文堂さんピンチ!!
福路部長は本当にいい人だね。
他校の様子や事情が少しずつ分かってくると、他校の子も良い子達が多いのでみんな応援したくなる。
でも、それ以上に和と咲の活躍はもっと見たいけど。
しかし、咲はよく寝てたじょ・・・。
2009/06/16 | nao #-
感想+話数
咲は前の方にも書き込みましたが23話予定みたいです。もしかしたら25話かもしれませんが…1クール(13話)では終わりません。てか展開から分かると思うんですが常識的に考えて……11話ですが今回も面白い話でしたね…咲は16話ぐらいからかな?楽しみ。
2009/06/16 | SASKM #tpOMiT4w
マナー厨多すぎ吹いたwwwwww
麻雀を一体何だと思ってるのやら
2009/06/16 | - #-
衣って、これまでカツ丼とかからの間接的な描写しかなくて
勝手に意地悪なライバルキャラだと
イメージしてたんだけど
実物きたら、やたら可愛いキャラで萌えたw
ペンギン引きずりながら泣いてるとことか胸痛むしw;
2009/06/16 | - #-
咲って2クール?あと2・3話じゃ大将戦まで入らないでしょう。

にしても部長、あんな事したら牌どっか飛んでくよw
2009/06/16 | sos #XToODA7w
部長かっけぇええええええ!!
2009/06/16 | すん #-
咲は1クールで終わるはずですよ
2009/06/16 | JAM #-
あー、ぜんぜんとーかが長門の人だと気づかなかったw
2009/06/17 | - #-
なんでもいいけど次回のハギヨシ早くみたいwww
2009/06/17 | - #-
風越の部長が可愛いwww
2009/06/17 | - #-
こうもオカルトが決まると惚れぼれする
和の谷間にも惚れぼれする
2009/06/18 | 地獄の少女臭ランプ #-
オカルトなのかなぁ、
確率の悪い待ちにして放銃率
あがってるから理にかなってると
2009/06/20 | - #-
リアルでは言わずもがな
この世界に置いても 久の打ち筋に対して 和がオカルトと言い放っていますし
久本人も悪い待ちを選ぶ理由は ただ和了れそうな気がするから と曖昧なようなので
ここ一番で〜の下りは このアニメの中の一般論としても 十分にオカルトチックかと思われます

11話リンク復活してますね〜ありがとうございます
2009/06/20 | 地獄の少女臭ランプ #-
偶然かもだが悪待ちのほうが手が高いパターンが多いよね。
残り一枚の九萬でのダブルドラはさすがにオカルトぽいけど、ありえないことじゃない。
2009/06/22 | - #-
一がかわいすぎる
2009/07/02 | - #-
まぁ、でも普通は相手が地獄単騎だとは思わんでしょw
2009/07/23 | - #RIfSKKuo
衣の後ろ姿テラフロンw
2009/08/11 | - #-
和のエトペンパクったあの2人うぜぇなぁ・・・顔もキモいし、最低じゃん

んでもって一ちゃんはカワイイなぁ
拘束具もいいけど、回想で着てたあの服はヤバすぎだろwwまじで辱めたいわぁw
2009/10/20 | 山田みのる #-
そんなオカルトありえません
2010/01/22 | - #-
もう主人公風越でよくね?
2012/01/02 | - #-
この話すきだな~
2012/04/30 | - #-
衣かわいそ~......





2014/03/13 | 匿名 #-
Youtube動画 咲 -Saki- 11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 11話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ咲 -Saki- 11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画