咲 -Saki- 10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 10話
コメント欄
咲 -Saki- 10話 コメント
1ばん
2009/06/08 | - #-
普通見えるって・・・
2009/06/08 | - #-
三番
2009/06/08 | - #-
蒲鉾ー!!俺だーーー!!麻雀部にいれてくれーーーー
2009/06/08 | - #i8vZ77dU
衣って以外と可愛いんだねぇ。
透華と従姉妹ってのが納得。
2009/06/08 | スレラ #-
全員メガネさんだじょ

かわいいwタコスかわいいw
2009/06/08 | - #-
ユーチューブに貼ってくれると嬉しいです
2009/06/08 | - #-
きましたねー
2009/06/08 | aa #sfQwYm16
大将戦このEDかなりあうんだけど・・・・・・
声優完璧すぎる
2クールだからゆっくりで良いなあ
原作大将戦まだ終わってないのだけど・・・

衣の声優ってらきすたの柊つかさ
やってた人だし
どんだけ声優豪華なんだww

注意・・この後の試合で1つの高校がたこ殴りにされます。
2009/06/08 | - #-
どういう神経してるの?
俺知ってるぜ!とでも言いたいわけ?
つまらなくなるから、ストーリー言うなよ。糞が
2009/06/08 | - #-
とりあえず敦賀は声優完璧すぎ。
こばゆうも鞠也のイメージが俺の頭から抜ければ完璧な加治木になる予感。
私の声もなかなかよかったっす!
2009/06/08 | ステルスモモ #-
何この人気w
2009/06/08 | グリム #-
部長きたーーーーw
次回が待ち遠しいwww
2009/06/08 | - #-
麻雀のルールがあまりわからなくても面白い
2009/06/08 | - #-
久ちゃんいいよいいよ
2009/06/08 | - #-
いよいよ部長の実力が見られるのかー、楽しみ。^^
相手もそれほどでもなさそうだし、
ぶっちぎりそうだなぁ。
まこは眼鏡、ロリはタコス、和はペンギンと勝負アイテムみたいのあるし
部長にも何かあるのだろうか?
2009/06/08 | - #-
衣がカワイイ
2009/06/08 | - #-
ストーリーら言ってねーよ糞が
2009/06/09 | - #-
声優良いアニメはほとんど
2クールいくと思うのは俺だけか?
2009/06/09 | - #-
漫画の方も見ろよ

2009/06/09 | - #-
消されてるorz
youtubeさんも仕事が早いですこと・・・
2009/06/09 | M #yqkGE5f2
結局は主役の高校が勝つんですね


分かります
2009/06/09 | - #-
原作おいつくんちゃう?

オリジナル入れるのか??
2009/06/09 | - #-
風越?に死亡ブラグが見えるんだけど・・・・
2009/06/09 | - #-
声優が理由で見たけどストーリーなんか読めてきた
風越と鶴賀に勝ってもらいたいなあ・・・
全国行けるのが1つの高校だからどれか3つの高校は無理だもんなあ
つか麻雀高校生全国大会って実際あるのかいな?
2009/06/09 | - #-
次回はハギヨシの素敵殺法に期待
2009/06/09 | - #-
感想
見てれば麻雀知らなくても面白いですね。次回も期待!詳しいことは分からないが13話ではなく2?話で終わるだろこのアニメ。OP・ED好きには慣れませんが…まぁ基本これ女子が見るアニメ番組だよなどうみてもそれかオタク人。
2009/06/09 | SASKM #tpOMiT4w
長年麻雀やってっけどリンシャンはでないじょ。
彼女ら積み込みしてない??ww
レズビアンな関係もやめてほしいじょ〜

天江がくぎみんだったらよかったなぁwww
2009/06/09 | 海底摸月 #-
魅力的なおにゃのこ多いね 全員を応援したくなるじぇ
キャラが豊富で名前を把握出来てないじょ
面白いので漫画の方にも手を出して覚えてみるかな
2009/06/09 | 地獄の少女臭ランプ #-
hjmygy
誰かyoutubeに10話目入れてほしいな
2009/06/09 | hbvjygf #v9Nx2WZk
部長、頑張れー!
2009/06/09 | - #-
四暗刻指摘しなけりゃ、対々和のままで済んだんじゃないのか?
2009/06/10 | 富ちゃん #-
衣もかわいいね。
和VS透華、咲VS衣の対決は目茶苦茶楽しみ!
しかし、咲と和の気持ちよさそうな寝顔、横に寝かせてほしいー!
2009/06/11 | nao #-
>富ちゃん
んなばかなw

後、少しでも次の内容がどうなるっぽい等の米は
やっぱりやだなー
2009/06/11 | - #-
役は自己申告するものだから。
仲間内の遊びならともかく、こういう競技麻雀の場でああいう指摘をするのは、馬鹿正直だと思いねえ。
2009/06/12 | 富ちゃん #-
どうやったらここでアニメみれるんですか;w;

咲saki10話youtubeにないからここでみようとしたんだけどみれないよ・・・
2009/06/12 | 中尾 #-
高校生だし馬鹿正直でもいいんじゃね?
それに作中ではテレビで放送されてるし、指摘しなかったらクレーム殺到するぜ。
2009/06/13 | - #-
↑の者です
クレーム殺到は考えすぎと思って恥ずかしくなった。
麻雀に対してプライドがあるからとかかな〜。
というか真面目に考えても恥ずかしいだけで何も起こらないと気付いたのでこれで終わり。
2009/06/13 | - #-
ペンギン
ペンギンの人形大丈夫かな・・・・・・心配だな・・・・・・
2009/06/13 | nice #QfqnYgC6
すごく面白いけど・・・・


何回見ても百合アニメ・・・・
2009/06/14 | にゃろめ #-
だが、それがいい…

アカギとかにはもう慣れたからこういうのは新鮮味があって良いな
2009/06/23 | - #-
10話見られません…
Veoh/Pandora→削除済
Mega→9話にリンク
Jokeroo→「6」と表示されるだけ
B9→オープニングの途中までしか再生されない
Sta→怪しげなActiveXをDLしないと見られなさそうで怖い
SayMove→エラー
2009/07/23 | - #-
エンディング・・・どういうことなの・・・
2009/10/20 | - #-
大将戦このEDかなりあうんだけど・・・・・・
声優完璧すぎる
2クールだからゆっくりで良いなあ
原作大将戦まだ終わってないのだけど・・・

衣の声優ってらきすたの柊つかさ
やってた人だし
どんだけ声優豪華なんだww

注意・・この後の試合で1つの高校がたこ殴りにされます。


2009/06/08 | - #-
2015/11/28 | 麻雀のプリンス #-
俺もとりあえずルール覚えて対局できるレベルにはなりたいなあ。自分も眼鏡かけてます。
edもあってますな。場面に応じて変えてる。
次回楽しみ。会長に皆が驚愕するんだろうけど、トップは他3校から集中砲火浴びそうだ汗
2015/12/20 | - #-
アニメでも糞は要らん消えるが良い窃盗罪だな
カマセ要因はキョ―タローで十分だろ
いや奴はある意味必須要因か下準備で
失礼

え?部長ってそんなに凄いの!?
いやでもこの点差逆転するのは流石に無理でしょ。連荘でもするのかね
2016/06/24 | 早とちり夫 #-
Youtube動画 咲 -Saki- 10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ