咲 -Saki- 9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 9話
画像 咲 -Saki- 第9話「開眼」





【anitube】 【Jokeroo】 【B9】 【Pandora】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 9話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 9話 コメント
早いwww乙です
2009/06/01 | - #-
1番か?
早いうpありがとうです
2009/06/01 | - #-
早すぎwww
2009/06/01 | - #-
まだ1時間経ってないのにww
2009/06/01 | - #-
うpはやすぎwww
ついに開眼ktkr
2009/06/01 | - #-
仕事が早くて手助かりまs
2009/06/01 | - #-
乙です
2009/06/01 | - #-
もう開眼かよ
2009/06/01 | sattyan #-
1クール13話か?
2クール25話か?
どっちだ?
13話だと話数が足りないよ
決勝途中で終わるで・・・・
2009/06/01 | - #-
風越イカスゼ
でもこっから落ちてくフラグ
2009/06/01 | - #-
タコス頑張ったw
2009/06/01 | - #-
開眼かっけええええ
ますます風越の部長好きになった
2009/06/01 | - #-
だれかyoutubeに流してくれ〜
2009/06/01 | - #yYmAK8DQ
2クールだと思いますよw
1クールだと、少なすぎる気がするからw

開眼!
2009/06/01 | た #-
いつも投稿ありがとうございます★

ルール分かんないんですけどなんかはまるんですよねv-398
風越のエースすごすぎ!!!!
2009/06/01 | Y★K #-
全話数+感想
Sakiは全23話予定です。

6話から面白くなってきましたね…原作欲しいが買えない…どうみても女の子系のだよな…
2009/06/01 | SASKM #tpOMiT4w
咲-saki
風越のキャプテン可愛いし強いなあ
天江衣はオーラがヤバイ
咲が不吉なものを感じた
2009/06/01 | 梓 #-
見れません(泣)
2009/06/02 | - #-
ヨウツベけされているし、他のとこ重いのでできたらUPしてください
おねがいします;
2009/06/02 | sakiLOVE #-
うp
ヨウツベけされているし、他のとこ重いのでできたらUPしてください
おねがいします;
2009/06/02 | sakiLOVE #-
断言する
大将戦で池田を応援したくなるでしょう「悲惨すぎて・・・」
2009/06/02 | - #-
麻雀のマナー悪すぎだろw
点数ゴンニとかザンクとか競技ルールなら厳禁だぞ
2009/06/02 | - #-
龍門渕のエラソーな先鋒へ

おめーの打ちかたで10万点飛ばすことなんてできると思えんが・・・2回戦で何しやがった!
2009/06/02 | - #-
この大会は一発裏ドラ有りのうえに赤入りという
超オープンルールなのでマナーに関してはとても寛容なのです
2009/06/02 | - #-
っつかアニメにお前の打ち方とか大会云々ってww

アニメと現実を混ぜんなニート
2009/06/02 | aa #k9kpSFVg
ドラ切りのシーンに胸が踊ったょ
1112223334六六六 ロン1
2009/06/02 | 地獄の少女臭ランプ #-
まぁ原作でさへ決勝戦は終わってませんしね。
2009/06/02 | - #-
このアニメの見所はノーパン&百合
そして咲のおしっこ
2009/06/02 | - #-
なんかキャプテン翼とか
あんなんに近い感じだな。熱くていいわ
2009/06/02 | - #-
パンツ見えたお
2009/06/03 | - #-
7P切りは実は余裕ではないか?

場に6Pが3枚(ドラ表示牌含む)、7P1枚、8Pが1枚

開眼女の手牌に
6P1枚、7P2枚、8P3枚


開眼女でなくても
切ると思う
・・・まぁ、一発目ってのは避けるけど
2009/06/03 | - #-
2クール決定みたな書き込みがあるが、GONZOって事を忘れてる。
2クールやったのはロザリオとドルアーガだけ。油断大敵。
2009/06/03 | - #-
開眼って・・まさかあの子の事だったのかぁ・・。少し期待はずれです。でも、かっこいいと思った。
2009/06/03 | スレラ #-
たぶん
負けるな決勝戦・・・
2009/06/03 | 謎の人 #-
管理人さん今週もありがとう!
内容よりも、咲や和の可愛さで、観てた感じだったけど、内容的にも本当に面白くなってきた。次はどんな対決になるのか楽しみ。
あきらめなかったタコスに熱くなった。戦いの中でみんな成長するんだね。
2009/06/04 | nao #-
少しずつコメが増えて来たってことは、とらドラほどじゃないが
23話目とかすごいのかな?
2009/06/04 | - #-
すいません、コメント数がです
2009/06/04 | - #-
タコス(゜▽゜)/▽

2009/06/06 | - #-
> 2クールやったのはロザリオとドルアーガだけ。

ブラスレイターを忘れてるよ
2009/06/06 | - #-
ED元に戻ったんですか?
まぁ、個人的にはこっちのが好きやけど…w
ゆーきはかわいい
2009/06/06 | みのる #-
身体的能力でリードしてるのキャプテンだけじゃまいかwチートすぎだろ
2010/01/21 | - #-
堀江ちゃんのフウゼツキター!
やっぱ風越エースはすげぇ!!

2010/08/29 | 池田カニャー #-
麻雀とか全然分からんけど
このアニメはおもろいなw
2010/12/03 | - #-
マインドスキャン
2011/12/16 | - #-
さき
はやはやv-94ぽん
2017/04/27 | ゆっくら #-
さき
ドラ切りv-130v-153
2017/04/27 | ゆっくら #NSrBqdyY
Youtube動画 咲 -Saki- 9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速