咲 -Saki- 8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 8話
画像 咲 -Saki- 第8話「前夜」





【anitube】 【jokeroo】 【B9】 【Pandora】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ
【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 8話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 8話 コメント
うp早いですね。
ご苦労さんです。

あと、いっちばーん
2009/05/25 | - #-
>>1
はや
2009/05/25 | - #-
あんなに張り切ってるけど
やはり風越に同情する内容に
なっているんだろうな
2009/05/25 | - #-
↑同感
2009/05/25 | ろも #-
2クールだっけ?
そんなにエピソードあるんかの
2009/05/25 | - #-
素敵なトイトイ三暗 仕方なく面前崩してツモった時
残念なトイトイ三暗 wktkしながら待っているところに和了牌が河に捨てられた時
2009/05/25 | 地獄の少女臭ランプ #-
ハギヨシはあくまで執事な方ですね!
グッジョブb
2009/05/25 | - #-
この手の話なら2クール余裕でしょ。

団体戦1人ずつに対して2話+α
(他校のエピソードの詰め方次第でいくらでも)で考えれば!

今回みたいにアニメオリジナルも挿めば県予選だけで行けますよ。

ただ、ぐだぐだ感は出てくると思いますけどね。
2009/05/25 | - #-
2クール??
決勝の勝負延ばすのか
1つの高校が悲惨だもん。
2009/05/25 | - #-
2クールか1クール「13話」か
分からん

13話で終わりそうでもある。
2クール続いて欲しいな。
てかエンディング元に戻ったんだ
新エンディングのほうが良かったけどな
2009/05/25 | - #-
声優選び上手すぎだろ。
2009/05/25 | - #-
いつもハギヨシで吹くのだがwww
2009/05/25 | - #-
亜空間wwww
2009/05/25 | - #mvcB0rpk
亜空間フイタwww
まさか安藤満プロの戦術がアニメに流されるとは・・・
安藤プロも喜んでる?事だろう
ご冥福お祈りします。
2009/05/25 | - #-
風越の部長最高だw
マジで嫁にほしい
2009/05/25 | - #-
麻雀しろ。
2009/05/25 | aa #1rIhyG6k
いいな〜
うちが中学とかの部活で
あんな良い先輩いなかったよ・・
アニメだけど尊敬
しちゃったーー!!
2009/05/25 | - #-
次回タイトルが「開眼」じゃ風越キャプテンの回になるのが見え見えじゃないか!w
2009/05/25 | - #-
次回、ヴィジョンアイ回か。
2009/05/25 | ジャンパー #-
いや〜みんな、かわいいーねー。今日も癒されました。月曜の楽しみになりました。管理人さんありあがとう!
しかし、すごいのどかなとこに住んでるんだね、親近感わくね。
2009/05/26 | nao #-
この出し方ならモモは副将戦まで見せなくてもいいのに
2009/05/26 | - #-
いつからこんな百合アニメに・・・
2009/05/26 | - #-
麻雀1秒も打ってないw
私は先輩の前であんな笑い方しないっすよ!
2009/05/27 | ステルスモモ #-
ED戻ってるな
2009/10/18 | - #-
福路さんいいなー
嫁に欲しいわ
2009/10/20 | - #-
ここで風越のキャプテンが清澄のビデオでも見ていれば状況はかなり変わりそうだったが機械音痴なのが響いたか
2014/09/02 | ST #-
ed変わったのは一時的だったかどっちも良いけど
副将はともかくこりゃ大将戦は凄い事になるな
もちろん、序盤も目が離せない
2015/12/19 | - #-
どう考えても接戦は無いから、実質2強と清澄の三つ巴だな
2016/06/23 | 早とちり夫 #-
Youtube動画 咲 -Saki- 8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速