ONE PIECE 402話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONE PIECE ワンピースの感想も募集中です。
ONE PIECE 402話
 
画像 ONE PIECE 第402話「圧倒的!海軍の戦闘兵器パシフィスタ」





【wat】

ONEPIECE動画一覧TOPへ
このページはYoutube ONE PIECE 402話 動画を紹介しています。
コメント欄
ONE PIECE 402話 コメント
1ゲットか!!?

毎度毎度お疲れですアップ!
2009/05/24 | マルボロ #-
さいこうーーーー
7586898番♪
2009/05/24 | ぷっちょ #-
うん、あのね。内容を確認してから載せてみませんか?
2009/05/24 | - #-
早いね。
2009/05/24 | 遥 #.Tgnyzds
音の無い動画なんかリンクするなボケ
中身みてから更新しろ
なにやってんだてめえは
アクセスさえ集まればいいなんて
ふざけてこと考えてるから
そんなことになんだろうが
たいがいにしろや
2009/05/24 | おい #R6pe6mDU
音がなく意味なし・・・
2009/05/24 | - #-
音が出ない・・・
you-tubeしかないのかな・・・
2009/05/24 | ニラ茶 #XvCkfU3A
音声出てない・・・
2009/05/24 | しn #-
音だけ
音鳴らないし
YOUTUBEだけでなく
MEGAなどもだしてくれぇ
よろしく
2009/05/24 | オラ #-
管理人に苦情付ける位低知能なら
自分で探して見て見ては?
あなた達自分で探す努力もぜず
よくそんな事を叩けますね
2009/05/24 | longhorn #6DhLHxds
おいおい管理人さんが頑張って載せてるのになんだそのふざけた態度は
てめーが載せてみろよカス
いやだったらリアルでみろや
2009/05/24 | - #-
文句言ってる奴もっと言葉を選べ正論かもしれんが馬鹿だと思われるぞ
2009/05/24 | ゆうや(9) #2NU31nKA
オーキド博士強すぎです><
2009/05/24 | - #-
おk
みれましたぁ^^v
やっぱり黄猿は最強ですね
2009/05/24 | オラ #-
ネチケットがなって無いな
全てをキッチリしろとは
言わないけれども
最低限他者のBlogに来て
動画のリンクからアニメを見させて頂いているんだから
ある程度マナーを守ってほしいですね
それが嫌ならリアルタイムで見るか
共有ソフトで落とすか
DVDを買うかにしてみては?
苦情を出す方はその面を理解
していますか?
2009/05/24 | longhorn #6DhLHxds
まぁぶっちゃけ黄猿が
強いんじゃなくてピカピカの実が
強いんだけどね・・・
能力者の身体能力だけなら
大したことはなさそう
2009/05/24 | - #-
やっぱ、楽しい
2009/05/24 | イナズマイレブン #6Bx2zwTs
アプーが好きになりそう。。。
2009/05/24 | スンスン #-
自然系腐ってんなw
大抵の奴らかてねーだろ。
実の格差激しいな・・
2009/05/24 | zacks #-
黄猿がクレヨンしんちゃんの園長先生に似てると思うのは俺だけか
2009/05/24 | なし #-
今日はトラファルガー・ロー出なかった。。
めっちゃ残念…
2009/05/24 | yuki #a2H6GHBU
ワンピース神(・∀・)
2009/05/24 | - #-
ふふふふふふふふふうふふふうふふふふふふふ
2009/05/24 | - #-
5:03あたりにでてくるざこキャラの左から二番目のやつがが「ひみこさまー!!」の芸人に似てるんだけど笑笑
2009/05/24 | row #-
トラファルガーローの名前が出ただけで嬉しくなるv-10

もうアニメにローはでないのかなぁ・・・オリジナルでもいいから出てほしい!!



管理人様アップありがとうございましたー!!
2009/05/24 | 栗坊 #-
ローとかキッドの方の戦い、アニメオリジナルでやってくんないかなぁ〜v-13


ボルサリーノおじきがいるからドレークとかホーキンスの戦い(一方的にやられてるだけだけど)は見れるけど・・・ハートの海賊団とキッド海賊団の戦いは微妙なところで漫画でも終わらせちゃってるからv-12

アニスタに期待。


動くトラファルガーローが見たい!!
マジかっけぇもんあの人v-346
2009/05/24 | ま #-
黄色い猿が最強すぎるww


麦わらの一味崩壊まであと少しv-12


絶対また麦わら親分とか昔話とかのオリジナルやりそうだけど
2009/05/24 | ぶらっくさんだー #-
ワンピースマジ最高



管理人さんあざーす!!
2009/05/24 | 匿名希望 #-
なぜ・・・

なぜトラファルガーローが出ていないんだ・・・!!v-12
2009/05/24 | - #-
億越えのルーキーをひよっこ呼ばわりとかv-9黄猿マジ強いなw

でもこんだけ強いって・・・
ルフィ達でも簡単に倒せないだろv-12こんだけ強いのが他に三人もいんのか!?ここまで話が進んでまだ強いやつがいるとか凄すぎv-356
なんかゾクゾクとハラハラが入り混じった感じv-12

新世界にはどんな強いやつがいるんだろうな・・・!!
今んとこ原作ではインぺルダウン所長が強そうだけど。
こんなすげぇやつらがいる海で悪魔の実も食ってないシャンクスが四皇って呼ばれてるってすごいことだよな


ワンピース語ってたらきりがないや笑



マジ面白い!


管理人さんいつもアップありがとうございます!!
2009/05/24 | スーミー #-
トラファルガー・ローが見たいのに・・・


なんで黄猿メインの話なんだよぉぉおお!!


ローを出してくれv-12
2009/05/24 | - #-
文句だけたれてるやつは
クソして寝てろ。

なんやかんや言ってるわりに
結局またここに見にくるのがおちなくせにw
2009/05/24 | - #4pb.B1VE
ルフィが黄猿と互角、それ以上に強くなるのってどんなきっかけなんだろうな・・・


以前は仲間を守るためにもっと強くなるってことでギア〜を習得したから、また新技作り出すんかなv-353

マジゾクゾクする笑
ワンピース最高!
2009/05/24 | - #-
汚い言葉言う人、気分が害されるのでやめてください;

悪口言う人も言う人ですけど、注意するにしても感じ悪いですよ;;



管理人様、いつも更新ありがとうございます!
2009/05/24 | - #-
戦桃丸きやがったw

ベガパンクって原作ではもう登場してるの??


本誌読んでないからわかんないんだけど、知ってる人教えてー!





あと、キッドとローがどうなったかも知りたい・・・!!
2009/05/24 | - #-
早くインペルダウン編に
突入してほしい
蛇姫・ジンベイ・マゼランの
声を早く聴きたい
2009/05/24 | ワンピース #-
上の方で管理人に文句を言っている馬鹿はもうここに来る資格はないな。
動画を見させてもらってる立場のくせに偉そうにするな。
頭の悪い黄色い猿はこれだから困るわw
2009/05/24 | AAA #-
やっぱりワンピースは
コメ多いですね・・・。

v-154たしかに蛇姫の
声は聞きたいです・・・
あとマーガレットの声も
気になりますv-238
2009/05/24 | トリシャラブ #-
蛇姫楽しみだねえ〜

他のアニメは思いついた時に見てるけど
ワンピースだけは必ず更新されたらすぐ見てる!

ルフィ&ゾロ&サンジかっけー
2009/05/24 | - #-
さすがにマジシャンもやられちゃったか〜;; 黄猿強すぎw
でも今回2回も助けられたし
強くなってくれるかも?!
2009/05/24 | one #-
ルフィ、ゾロ、サンジも最強だろw

トラファルガーをだせー
2009/05/24 | - #-
おいおい
マジ!?
管理人さんに文句言ってるやつは本気で言っているのか?
お前らにはアップしてくれてありがとうという感謝の気持ちは無いのか?
ただで楽して見れると思うなよ!
ホント恥さらしのゆとり野郎だわ!
2009/05/24 | - #-
ええええ

もうロー出ないのかなーv-12出てほしいなー

神谷さんの声が聞きたいよ〜
2009/05/24 | - #-
今回のコメント多いなw

口の悪い注意者もどうかと思うんだけど・・・
みんな心が荒んでるなぁ・・・

いやだなぁ
こーゆー言い争い
2009/05/24 | - #-
トラファルガー・ローが・・・いない、だと・・・!?


ルーキーの出番がもっと増えてほしい。切実に。
2009/05/24 | - #-
何回見てもオープニングのハンコックとルフィがいい雰囲気に見えて仕方がない・・・

いったいどういう意図であんな構図にしたんだ???
2009/05/24 | 蛇野郎 #-
黄猿かっけー
2009/05/25 | ♯ライオン♯ #-
麦わらや。
   by,ロー
2009/05/25 | nao #-
お疲れ様!!!
文句言う奴らは自分で探せばいいジャマイカw
主に言ってもさ〜主は全ての動画を見てたら大変だろうがw
ここに載せてるのは義務じゃなくて好意であってさ
音出てないので、他のを自分で探してURL載せるとか、音無いですとか
いいかたがあるんじゃね?
他力本願なんだからさ、文句言うなよなw
2009/05/25 | RAZY #-
いい加減注意者コメントも見苦しい

同じ事何回も書かなくていいよ
2009/05/25 | - #3ZQBRGJA
>お前らにはアップしてくれてありがとうという感謝の気持ちは無いのか?
>ホント恥さらしのゆとり野郎だわ!

何言ってるんだ?
管理人がアップしてるみたいに書くなよ。それこそ迷惑
自分の恥さらしてどうする
2009/05/25 | - #-
黄猿つえ〜っ!
これじゃ次に出てくる赤犬どんだけ強いんだろう?想像できん。
2009/05/26 | 海賊王 #-
大将って三人だっけ??
赤犬、青キジ、黄猿
2009/05/26 | - #-
ゴムゴムのピストル
2009/05/26 | オリビア #-
へgkつkち
歌のときに出てくるオッパイデカイ人すきだーマントはずしてくれー
2009/05/28 | じゅ65いうyjk #qDJyZuCQ
 麦わら一味以外は、
みんなここで捕縛v-363v-361

ボニーベッジはパシフィスタと遭遇した描写無しだっけe-263
2009/05/30 | - #-
管理人に文句言ってるやつも
態度悪いやつ注意するやつも
ここは見たコメントするところだ
みっともないぞ
少し考えてみろ
2009/06/04 | カズヲ #-
動画削除されてるんですが!
何とかしてください!
2009/06/06 | 不知火 #nnW7M2rA
カポネ・ギャングビッチ
の能力面白いv-10
2009/06/07 | - #-
ドレークさんかっこいいw
2009/06/08 | - #-
黄猿が強すぎる。
ゾオン系とかしらねー
て言うかあのしゃべり方
大の大人が・・・
でもワンピースおもろい!!
2009/06/13 | ドラゴン乃助 #-
ddfbgbvbb
ルフィーのアニメ色付きの文字おわれv-40たこたこたこたこ
2009/06/13 | 翔太様様 #rF2Tjv0s
スミマセン onepiece の 414話が 削除されています。
アップよろしくお願いします
2009/08/30 | 愛 #-
光の能力って、ヒーローっぽいイメージあんのにな・・・・

なんで、ヤクザ風なオッサン!?

嫌だな〜おっさんだよ、おっさん!!


ワンピ系列のゲームとか、トレカを子共らが普通に”おっさん”を使って遊ぶて・・・・・・・・・・・・


超――――――シュールじゃねぇ〜かよ!!!!!!!!



やっぱ強いからか!?

強きゃ〜オッサンでもありなのか!?

マジハンパねぇ〜よピカピカのオッサン!!

2011/02/17 | - #-
>何言ってるんだ?
 管理人がアップしてるみたいに書くなよ。それこそ迷惑
 自分の恥さらしてどうする

おーおー、苦情低能野郎が弱反撃してきたぞぉwwwwwww
正論にカチンときたのかなぁ?
管理人がアップしてくれるから見れるのに何言ってんのwwwww感謝するのは人として当然。それができない奴は常識を知らない恥さらしですねwwww

ま、また反撃してきたらその時はコメしてやるよ
2011/07/30 | yy #-
動画がみれない 泣
400話から動画の見方がわかりません。どなたか教えてくださいわいな。
2012/03/24 | ちろ #-
Youtube動画 ONE PIECE 402話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE 402話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコONE PIECE 402話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画