咲 -Saki- 7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 7話
画像 咲 -Saki- 第7話「伝統」





【anitube】 【B9】 【Pandora】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 7話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 7話 コメント
1get あついです
2009/05/18 | - #-
おつです
2009/05/18 | - #-
マージャンわからないけど
結構面白いね。
2009/05/18 | mu #Lm6S65hA
咲-saki-
次がたのしみですv-10
2009/05/18 | ピンク #XCuNJ35Y
5番取れたーw
2009/05/18 | しn #-
6
きたきたきたー
2009/05/18 | aa #FXGEDqbM
麻雀わからないのに面白いか?w
2009/05/18 | - #-
咲の麻雀見たかった・・・
なんか風越がんばってほしい
EDいい曲じゃん
2009/05/18 | - #-
4か
2009/05/18 | - #-
今期で一番楽しみにしてるw
2009/05/18 | - #-
ただの萌えアニメになってる・・・
2009/05/18 | - #-
ハヤっ!!
2009/05/18 | sattyan #-
ついにオカルトが発動かww
2009/05/18 | - #-
麻雀最高。
今回も面白く見させて頂きました。このアニメを見ているとどうしても麻雀がしたくなってきます。それにしても10万点持ちを最終的に飛ばすなんて感動です!
2009/05/18 | syuto #-
うどんげーーーー!!!
2009/05/18 | - #-
ホタルってなんですか?
2009/05/18 | 2936 #-
EDの咲かわいいよ
2009/05/18 | - #-
SayMove!ってウイルス騒動があったんですが、もう見ても大丈夫なんでしょうか?
2009/05/19 | - #-
ただの強運じゃねって作中の書き込みシーンに吹いた
まあ漫画やアニメの打ち筋にダメ出しするのは野望ってもんだよな
しかしのどっちのアバ可愛いね これからも期待しています
2009/05/19 | - #-
もえもえ
2009/05/19 | ぷっちょ #-
>ホタルってなんですか?

あがった時に牌を倒しますが(倒牌)、この倒し方に蛍返しってのがあります。
右から親指で牌をなぞってパタパタパタ・・・とドミノのように倒すのが蛍返し。ちなみに基本的にはマナー違反になるんで注意!
ムダに難度が高く、たいして格好良くもないのが痛いですw
2009/05/19 | - #-
麻雀しろ
2009/05/19 | aa #4.ATiMT.
麻雀したくなってくるねぇ〜
2009/05/19 | - #-
返信感謝です。
よくわかりました、一人でひっそりとやろうと思います。
2009/05/21 | 2936 #-
うわ〜ww風越とか近所の高校にあるわw読みはふうえつだけどww
2009/05/21 | シャミー #-
このページでやっと蛍の意味がわかりました。
原作では会長が大会で蛍返ししてます。
2009/05/21 | - #-
鶴賀がようやく出てくる!w
次回が楽しみw
2009/05/23 | 鶴賀・風越ファン #-
麻雀しろってコメント
復活するんだろうな・・・
2009/05/23 | - #-
なぜ純が1人で飛ばすんだw
実力差がむちゃくちゃになるじゃないか、透華までいかないとさ。だからGONZOは・・・
2009/05/25 | ステルスモモ #-
この手の作品にはどうしてもこじつけが必要だけどさ、あの打ち筋はご都合主義過ぎやしないか?
これを見て麻雀に感化されるのは悪い事じゃないけどさ、この作品が聞き飽きた声優陣と安全圏の作画で成り立っている事と麻雀要素がアニメとして通用するほど内容の濃い物ではない事はそろそろ自覚しようぜ。
2009/05/29 | # #-
GONZOは関係ないだろカス
2009/05/31 | - #-
企画倒れにも程がある
2009/06/05 | - #-
ED変わってたね。
歌詞:畑 って・・・。
2009/06/15 | - #VKqoK1XU
一回戦の副将戦、のどか以外全員顔やべーよ・・・もうちょいどうにかならなかったのか
2009/10/20 | - #-
楽しいと思ってみてるん人もいるんだからいいじゃないかあwww
2009/12/12 | ぬん #-
池田ァァ!!
2009/12/29 | - #-
どんなに頑張っても麻雀が日陰の存在っていうのは覆らないからなあ・・・
麻雀好きも部活系漫画好きも百合好きも、全て満足させてしまう作者はさすがだと思う

それはそうと原作知らないのに無難な声優陣と作画とか言ってアニメを批判してる馬鹿がいて笑える
どこぞの4コマ原作(苦笑)のバンド?(笑)アニメよりよっぽど芯がしっかりしてるよw
2010/04/23 | - #-
池田ァ!
2010/05/23 | - #-
3000オール・・・?
40符3翻4本場ってことなのか?
だとしても3000オールって言い方はどうかと・・・。
2010/06/26 | - #-
ガッツいしまつ!
2010/08/07 | gusikenn #-
麻雀が日陰(失笑)
2011/09/12 | あ #-
最後のコーチ怖すぎw
2012/06/17 | ゚・。+☆(@・`Д・σ)σ⌒йY⌒ёY⌒щ☆+。・゚+#-+#- #- #- #-
全国編に向けて最初から見直しているんだが、いまさら初めのほうに南場がいることに気づいた。個人戦の時団体戦興味ない的なこと言ってたのに団体戦見に来てたんじゃねぇかw 気づいてたひといるか?
2014/02/23 | 名無し #-
咲を連れてきた須賀君かなり冷遇されているが
2014/09/04 | ST #-
鬼畜コーチはさておき
プロの思惑をも上回る展開になるか楽しみ
2015/12/19 | - #-
Youtube動画 咲 -Saki- 7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速