戦国BASARA 7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 戦国BASARAの感想も募集中です。
戦国BASARA 7話
画像 戦国BASARA 第7話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」





【Wat】 【Anitube】 【Jokeroo】 【B9】

戦国BASARA動画一覧TOPへ
このページはYoutube 戦国BASARA 7話 動画を紹介しています。
コメント欄
戦国BASARA 7話 コメント
小十朗かっこよかったし、
佐助のツッコミも目立ってましたw

次回も楽しみですねぇ^^
2009/05/14 | ヴァイス #-
本当ゲーム通りだな!なるほど、こういう風に絡んでくる訳ね・・・
うまい具合に話作ってんなー。
2009/05/14 | - #-

Party の始まりだ!

2009/05/14 | まる #-
なんか感動したー
2009/05/14 | - #-
おもしろすぎるww
続きが楽しみです
2009/05/14 | - #-
伊達主従かっこよすぎる!!!
2009/05/14 | - #-
幸村かっこよすぎる!!!!!!!!!!

アニメでもゲームでもv-238

続きが超気になります!
2009/05/14 | shiori #-
小十郎かっこよすぎるっ!!!
ってか幸村とお館様のかけ合いを未だに笑ってしまうのは私だけ??ww
2009/05/14 | - #-
やっぱりバサラ熱い!!
このまま突っ走って欲しい!!
2009/05/14 | - #-
おもしれー
2009/05/14 | - #-
みんないい男だねぇ
2009/05/14 | - #-
あぁー!!!
今シーズン1番好きww
こじゅ頑張れ!
2009/05/14 | na #-
面白い!!
ゲームもだけど、アニメもいいね^^
絵がくずれてるのは少し気になるけれど……
佐助がカッコよかった!!
というよりみんなカッコいいねwww
2009/05/14 | - #tZDc9YLU
第一話でどうなることやらと思ったけども作りが上手いな〜
月と剣の反射がえらいきれい
2009/05/15 | - #-
やばい・・・BASARAワールドにどっぷし浸かってしまった・・・。いい所で終わった・・・。
2009/05/15 | - #-
ここで松永来るか・・・・
というか今回の作画はいい気がする
2009/05/16 | - #Fjqb2npw
小十朗かっこよすぎる^^
2009/05/16 | - #-
佐助とかすがのやりとりおもしろかった(・∀・)
2009/05/17 | にいいい #-
佐助大好きだあああああ
かっこいいなァ!!

来週楽しみすぎるw
2009/05/17 | N #-
軽いのりの佐助大好きだー

あと小十郎ひとんちの木とか置物とか壊すなwww
2009/05/19 | - #-
ってかこの様子だと豊臣秀吉と竹中半兵衛は
出ないのかな?個人的に好きなんで出てほしい
2009/05/20 | むむ #mQop/nM.
猿飛佐助
このごろはこの方中心に 盛り上がってますv-238
あんな方がいたら 毎日がどれだけ輝くことか。。。
かっこいいですよねv-10
2009/05/21 | - #-
レズ
気持ちいいことでぬれるのは嬉しいことなの。相手は誰でもいいわ。。

http://up.sirinoana.com/
2009/06/05 | レズ #-
Youtube動画 戦国BASARA 7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは戦国BASARA 7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9戦国BASARA 7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ