咲 -Saki- 5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 5話
コメント欄
咲 -Saki- 5話 コメント
一番キターwww
2009/05/04 | ハサウェイ #-
io
4番!

面白かったです!!
2009/05/04 | io #-
三番
2009/05/04 | - #-
次回予告
雀鬼ルールww
こういう小ネタ挟むのが良いw
2009/05/04 | - #-
さいこうーもえ
2009/05/04 | ぷっちょ #-
リンシャンツモかっけえw
全国大会優勝・・・
この4人ならやってくれるよ
きっと
2009/05/04 | - #-
upが早くて助かります。
今回も面白かったです。
2009/05/04 | syuto #-
さーん倍まーん♪に萌え
しかしこのアニメはアカギと違い
見た後に麻雀が打ちたくならんな
萌え要素に魅了されて満足してしまう
2009/05/04 | - #-
合宿キタ^−^
2009/05/04 | sattyan #-
つるぺた、貧乳、美乳、巨乳と麻雀打てるとか
よりどりみどりで最高すぐる
2009/05/04 | - #-
2時半にテレビつけたら砂嵐だった…
助かります。
2009/05/04 | - #mQop/nM.
萌えアニだけではない
ちゃんと麻雀アニメになってる
今回の合宿での足りないジャン力うpも
理にかなってるし 良作になるのは確定
麻雀知らない人にもやるきっかけになるかも それぐらいの内容
2009/05/04 | - #-
megaが5話じゃなくて4話になってますよ
2009/05/04 | - #-
えっとこれって
まさかの2クール?
1クールだと話数足りないような
決勝の大将戦どーするんだろう
2009/05/05 | - #-
あのペンギンのぬいぐるみになりたいと思ったのは、俺だけじゃ無いはず…
2009/05/05 | - #-
veohの関連動画エロすぎ
2009/05/06 | - #-
これ2クールらしいよ
2009/05/07 | - #-
エトペンのぬいぐるみが欲しい…
2009/05/08 | - #-
むしろそちらをいただきたい・・・w

2009/07/27 | マッツン #-
なんだ あの乳は
けしからん
2009/08/15 | - #-
麻雀やりたくなるね・・・
2009/08/23 | ピロキ #-
B9どんだけ重いんじゃwww
2009/10/07 | - #-
状況が悪いとか才能がないとか〜
のくだりがマジで為になる
部長最高だな
2009/10/08 | - #-
1年3人は見てて微笑ましいね
てか予告のルールって雀鬼会じゃねww
2009/10/20 | - #-
ちょ、おいしいシーンがてんこ盛りww
2010/06/09 | ルー #-
最後のカニに指挟まれてるとこ可愛すぎw
2010/12/13 | ☆hiro☆ #-
部長の言葉がかっこいい!!
部長大好き!!
2012/05/21 | 雀荘 #ggjxRgyg
Youtube動画 咲 -Saki- 5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ