咲 -Saki- 4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 4話
 
画像 咲 -Saki- 第4話 「翻弄」





【anitube】 【Jokeroo】 【B9】 【Pandora】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【萌え系オンライン麻雀:桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 4話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 4話 コメント
1げっと
2009/04/27 | あ #-
2ばん
2009/04/27 | モンブラン #-
宮永さんがふるえてる
2009/04/27 | - #-
タコスかわゆすw
2009/04/27 | - #-
なんか胸更にでかく・・・というか強調されてないか作画ww
2009/04/27 | - #-
神回来たな
こりゃww
2009/04/27 | - #-
まってたぜww
2009/04/27 | aa #7lpVqyKc
かわっとるのぅ
原作では雀荘経営だったのがメイド喫茶と言う設定にかわっとるw

なんか問題でもあったんじゃろうのう。(ll´ー`ll)
2009/04/27 | ヤン #MfokPr2Q
和のスタイルってすごくね?
2009/04/27 | - #tJd8ix2U
veohがないから見れない
2009/04/27 | - #-
切ろうか切るまいかの頃あいで これはww

ありがとうございました
2009/04/27 | - #-
素晴らしい。。。。。
咲は何度見ても最高ですね。このアニメに憧れて高校で麻雀部を作りましたが高校生が出れる大会がかなり少ないのが悲しいですね。
2009/04/27 | syuto #-
高校生が雀そうで打ってたらアレだからな
2009/04/27 | - #-
なぜリンシャン牌が八萬だとわかる
2009/04/27 | - #-
来週はオリジナル?
合宿の様子は原作でもやってほしかったところだったから嬉しいですね。
2009/04/27 | ko #x88RZ0SU
美少女アニメで「リャンピンのトイツ落としで一回まわす・・・」って、すごい新鮮だな
2009/04/27 | - #-
今回で切り決定。

つまんない
2009/04/27 | - #-
雀荘は18歳からだろう!
と漫画の方に突っ込んでいたら、アニメでは喫茶店になってた!
やっぱ、アニメでやるとなると厳しくなるんだろうな……
2009/04/27 | DDD #-
さいこう〜もえもえ
2009/04/28 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
来週が楽しみwwww
2009/04/28 | 鋼越 #-
メイド喫茶ってww
明らかなんか狙ってるだろ・・・
内容は結構すきかも。
2009/04/28 | na #-
主人公、才能あって強いつっても
この程度か・・・
2009/04/29 | - #-
見れないんですが…
2009/05/01 | みのる #-
リンクきれてる><;
2009/05/02 | - #-
動画サイト全部行って見ましたが、
ことごとく見れないです…orz
2009/05/03 | - #d/CpiV46
みれないんですけど・・・。
つゥーか、みれるものもちょっととまって、またうごくみたいになってるんですけど・・・。
2009/05/17 | はぁー #-
かわええなぁ、タコス
2009/05/23 | - #-
ふひひっ
2009/05/30 | なかだし #-
ホワイトボード書いてすぐバーンて…
絶対手にマジックつくだろwww
…とくだらないツッコミはこれくらいで、

↑で書かれてるけどリンシャン牌が八萬だって何でわかるんだろうね。
マジ詰み込みしてんのかw

あと咲の家にあった雑誌の表紙、女王のなんたらって書いてあるの藤田プロに見える
少ししか映らんから断言はできないけど…
雑誌持ち歩いてた咲は喫茶店に藤田プロ入ってきた時点で
「どこかで見たことある」くらい思わないと変じゃないかな
2009/08/02 | - #dXH0vLFY
「スカート短い・・・。」って
制服の方も十分短いような気がするのは、私だけ??
2009/08/02 | - #-
リンシャン牌が八萬って分かるとか・・・ガン牌でもしてんのかw
2009/10/20 | - #-
今晩は

何だこのアニメ・・・

4話まで見てみたけど・・・

意味が解らない

ストーリーの展開が速すぎるし

ストーリーも浅い

【萌え】と云う要素に

囚われすぎて凄く下らない

見るの止めよ・・・
2010/01/08 | ☆χ麗〜URUHAχ☆ #-
ガチ村さんぱねえwwww
2010/01/18 | - #-
>☆χ麗〜URUHAχ☆さん
見るのやめるのは勝手だよ〜
文句言っていくだけはやめたほうがいいよwwいいとこもあったでしょ?
なんていうか、八つ当たりに近いと思うよ?

まぁ、それはおいといて・・・
「え〜・・・こんなにスカート短いんですか!?」
ぇ・・・あの制服は・・・?
と、思いましたw
2010/06/09 | ルー #-
今はダメって・・・ワロタ。
2011/12/02 | - #-
見ない奴はいちいちコメントするなよwwwww
お前の感想なんて誰も求めてないわw
2011/12/05 | アクア #GMs.CvUw
俺に言ってないよね?
2011/12/09 | ワロタ侍 #-
久しぶりに見てみたけど、咲が麻雀部に入ってすぐ全国大会なんだな

長すぎて時間感覚がおかしくなってしまう
2012/07/21 | - #-
のどかは、学校にペンギンのぬいぐるみを持って行ってるけど、学校では何もいわれないのかな
2014/09/21 | ST #-
Youtube動画 咲 -Saki- 4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 4話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ咲 -Saki- 4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画