鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鋼の錬金術師の感想も募集中です。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話
 
画像 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話「錬金術師の苦悩」





【Daum】

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST動画一覧TOPへ
このページはYoutube 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話 動画を紹介しています。
コメント欄
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話 コメント
いいですね!!

でも、やっぱりちょっと詰め込み過ぎかな?

でもやっぱりヤバい!
2009/04/26 | 劉龍巳 #-
はえー(・∀・)

二番
2009/04/26 | - #-
早っもうあがってるんかいw
2009/04/26 | - #-
はやいですね^^☆
2009/04/26 | ゆか #-
2009/04/26 | - #-
動画のアップ早くて助かりました^^
2009/04/26 | sk #-
早!!
女の子&犬・・・・可愛いそう。

2009/04/26 | 瑠維 #-
アップはや
きゅう
2009/04/26 | - #-
ニーナかわいそす
2009/04/26 | - #-
ん!?アレキサンダ一が立った
2009/04/26 | - #-
なんか全体的に薄っぺらいし、軽い気がする;;

2009/04/26 | YUI #-
面白いね^^
2009/04/26 | - #-
ヨキ最後あたりでるだろ??
だしてやれよ・・・
2009/04/26 | dfgdfgdfgdfgd #-
(´・ω・`)・・・・・・
2009/04/26 | - #9d1UzXzo
(´・ω・`)しょぼーん
にーなとあれきさんだーがキメラになっちゃったょ(涙)
たっカー最悪ぢゃね?!
自分を練成しろよww
2009/04/27 | ありさ #-
いつみてもこの話は泣ける・・・
2009/04/27 | - #-
実際1話でちょうどいい内容だな
すっきりしててよかった
2009/04/27 | - #-
戦国BASARAはないわ・・・orz
2009/04/27 | - #-
キメラのニーナのしゃべりが前より上手になってた。。
2009/04/27 | peg #LkZag.iM
このくらい展開速いと、飽きないからいいな
2009/04/27 | - #kFcjIoFw
原作に忠実でこの先かなり期待してますー★
2009/04/27 | - #-
↑でも書いてたけどマジ何か軽い描写なハガレンになったなぁ。今回のニーナのキメラが
スカーに殺されるシーンなんて前回はボロボロ泣いたのに今回は普通に見れた。
2009/04/27 | - #-
またveohがw
2009/04/27 | 2 #-
声優最低最悪だな
第一期の方がよっぽどいい
内容も全体的に軽すぎる
2009/04/27 | はがれん大好き #vNSnu7rk
タッカー殴った時の音、前作じゃもっとグロかった気がする
2009/04/27 | - #-
まじですか
こんなの鋼の錬金術師じゃないし
元の声優に戻せよ
2009/04/27 | まじかよ・・・・ #-
(^0^)/
前期と同じ内容
2009/04/27 | 宇宙戦艦ニート #-
同じ内容だったけど、
どんどんすすんでけーーv-217そしたら、リンとか出てくるし、その前にちょっと声優の愚痴やめてくださいよーーーーーー。
結構なれてくるんだからさーーー。
もう、マスタングの三木さんなれましたよー。だいたい、エド&アルが
変わらなかっただけでそりゃーGOOD
v-218でしょうv-238
2009/04/27 | フラウ #H/VjZHeI
これ原作のストーリーじゃね!?
2009/04/27 | とかさ #Vqqs4Aqc
ハガレン知らない人は、原作読んでからのほうがよく分かるかも。
あと声優の変更は仕方のない事で、しかも物語はまだ初めのほう。
物語が結構進んでから、批評とか付けるほうがいいと思う。
声優の変更に怒ってる人は前作の執着から離れて、見たほうがいいと思う。
そんなことグダグダ言ってたらキリがない。
2009/04/27 | 葉 #LjveDjGg
BASARAは無いわ…(-д-;)
2009/04/27 | ヴァルバロン #-
Veohの最初焦ったw
2009/04/28 | - #-
新しく変わった声優に残念。
若さが足りない。
2009/04/28 | - #-
いろいろ声優変わってたな〜
カッキーきたあw
2009/04/28 | - #-
マジ無理・・・
泣いた・・
2009/04/28 | - #T5cQRYBo
声優が変わってて
違和感ありすぎた。。(д)
リザさんの声スキだったのにぃ

けどエドとアルの声が
変わらなければオッケイ(^・)b
2009/04/28 | ゆめ #-
ハボックとフェリー曹長の声が…特にハボックは前の方が好きだ!

だって、キンブリーじゃんv-12

でも、新鮮でいいかな・・・v-9
2009/04/29 | オレンジ☆ #-
スカーの声優は変えないほうが良かったと思う
2009/04/29 | - #-
まあ1期がオリジナルストーリーだったから
2期が原作どおりでうれしい
2009/04/29 | deleted #-
ニーナの声優9歳ww
2009/04/29 | RiN #NLJharc2
エドチョータイプv-10                                                だけどもう少し、身長があればいいのに・・・v-13                      だけどアニメチョーーー面白いv-238
2009/04/29 | - #-
准尉の声女子アナかと思った。
2009/04/30 | - #-
 またこの場面みなきゃなんなかったのか・・・。悲しい><。
 なんで続きからじゃなくて最初からなの? これからあの方のシーンもみなきゃなんないじゃん!!
 縮小しないで原作みたいに丁寧に話し進めてくれ。。。
2009/05/02 | 伽羅 #-
早くランファンでないかな
2009/05/02 | マスタロウ #-
前作のハガレンがグロすぎただけ。
実際苦情もあった位だし今作のが
原作忠実度で言えば妥当だろう。
2009/05/02 | - #w5/Y12yU
声優がちょっと気に入らないな。
まぁ慣れればいっか!・・・たぶん・・・
2009/05/03 | にゃにゃ #-
ひっかかった
原作読まず、前作アニメのこの話の一部だけ見ていて、やたらこだわった作りをした作品との印象を持っていましたが、本作品で筋がわかってぐさっときました。やはり子供向けにしてはアニメには重すぎるテーマで、本編のタッチが軽すぎるというご意見があるのも納得です。子供を我が子を保身と虚栄心のために犠牲にするという普遍的なテーマに、殴っだけの軽い批判で終わっていますが、見る者への本質的なテーマ提起はできていると思います。
製作者サイドも30分の枠や展開の早さなどと悩みながら作成されていると思います。本作が単体として成立するアニメとして成立されているものならば、今後の展開でニーナの死の言及もなくただの一話完結の扱いならば、死や生を丁寧に扱っている作品とは言えないなと思います。
2009/05/05 | misoji #-
ヨキの扱い酷すぎてわらたw
あとこれで内容軽いとか言ってるやつクソだな
全然軽くないし、原作どおりだから原作の内容が軽いと言ってるのと同じ
だったらもうハガレン見るなよゆとりが
2009/05/06 | - #JalddpaA
声優さんかわってショッ−ク
2009/06/07 | ニョンニョン #-
saymove 削除 Mega 前シリーズのハガレン4話
2009/08/12 | - #GCA3nAmE
日本語で見れないのかな?
2009/08/13 | www #8iCOsRG2
ショウ・タッカーは科学に取りつかれた愚か者だ。
2009/12/23 | - #-
管理人さん!!
見れません!!!
お願いします!!!!
2009/12/23 | ベリーパイ #-
うーん、1期の面白さと比較するのは申し訳ないんだけど…残念です。
2010/01/17 | こめ #-
1期知らないから分かんないけど
普通によかったよ??
2010/02/21 | - #-
俺はむしろ原作に沿ってない一期が
見るに耐えなかったわ

原作好きには文句無しb
2010/03/02 | - #-
ぐちぐち言うなら、黙って一期みてりゃいいだろ…w
2010/07/11 | - #-
んー・・・文句だけ言うのはやめてほしい・・かな。見ている人もいるわけだし。
まぁ、聞きなれた声優さんが変わってうまい下手に関係なく文句言いたくなるのはわからんこともないが・・・。
同じく、原作好きには文句なしだと思うよ。

1は1の良さ、2期は2期の良さがある。
1は数年前でよく覚えてないが・・・
2は原作者の伝えたい内容・テーマ?が忠実に乗っている感じがしていいとおもう。(1のとき原作が進んでいなかったわけだし、しょうがないが・・・。)
まぁ、1期をちょっと変えたのかな?ってつもりでみてたら残念がるかもね。
俺はこの内容に満足だが。
2010/09/16 | - #0kiX38DU
ニーナとアレキサンダーかわいそすぎやろ・・・。5話はどんな展開になるんか・・・。シドの嘘は何回聞いてもいい曲ですよねv-238 
2010/10/19 | 雪だるま #-
鉱山の話スルーか。
原作は読んでないので分からんけど
列車ジャックや青い花とか、スルーなのかなあ。
2011/05/07 | 歯が無え #-
このシーンは原作でも一番グサッときた…

一期見てないからわからないけど、二期の批判はマジでやめてほしい。
批判しても意味ないじゃん!
2012/03/18 | はよグリリン来い! #-
全部リンク切れ
早く直してくださいm(__)m
2012/05/10 | h #-
早く直せっていいましたよね?

2012/05/12 | h #-
何度見ても泣いちゃうんだけど。v-12
ニーナたちかわいそ過ぎる!


2012/09/09 | - #-
Youtube動画 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画