咲 -Saki- 3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 3話
画像 咲 -Saki- 第3話 「対立」





【anitube】 【Jokeroo】 【B9】 【Pandora】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 3話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 3話 コメント
マージャンの解説がいいねぇ〜
2009/04/20 | - #-
よく学校が許可したなぁ〜ww
2009/04/20 | - #-
3ば〜ん
2009/04/20 | - #-
四番だ☆
2009/04/20 | - #-
安心しろ、お前がタコスになったら俺が食ってやる
2009/04/20 | - #-
タコスの9萬切りは好手なんだけどね……。6萬スジ、端牌、捨て牌的にも9萬ロンの可能性は薄いし他の役が付きづらく打点が低そう。
あれで親っ跳振り込むというのは余程の裏目としか……。
まぁ、赤アリだとまた読みが若干変わってくるんでしょうが。
2009/04/20 | - #-
オモシロっす
2009/04/20 | sattyan #-
俺はアカギより断然カイジの麻雀対決の方が好き
咲は咲で面白いよ
キャラとか関係なく絵の不陰気で
入りやすいアニメかな
2009/04/20 | - #-
声優選び完璧すぎると思うのは
俺だけ??
敵の高校の声優も良すぎ・・・
2009/04/20 | - #-
ナイス釘宮!
2009/04/20 | - #-
超豪華!
<龍門渕高校>
龍門渕透華 声:茅原実里   ハルヒの長門
天江衣 声:福原香織      らき☆すたのつかさ
井上純 声:甲斐田裕子    まりほりの隆顕様

<風越女子高校>
福路美穂子 声:堀江由衣   とらドラ!のみのりん
池田華奈 声:森永理科    みなみけのマコちゃん
深堀純代 声:斎賀みつき   グレンラガンのロシウ

<鶴賀高校>
加治木ゆみ 声:小林ゆう   まりほりの鞠也
妹尾佳織 声:新谷良子    ひだまりの沙英
蒲原智美 声:桑谷夏子    ハルヒの朝倉

<その他>
宮永照 声:中原麻衣      CLANNADの渚
副会長 声:白石稔        らき☆すたの白石
2009/04/20 | 声優コレクション #iydQorAY
あそこは九萬切りしかないだろ。
八萬で壁できてるし、振り込んでも仕方ない
2009/04/20 | - #-
今週も最高だったじぇ!
2009/04/20 | 釘宮LOVE♪ #-
麻雀わからなすorz
2009/04/20 | - #-
わくわくしてきました!県予選楽しみです。
ところで、咲はハルヒ並みに大好きです。
2009/04/20 | syuto #-
篭手返しうまい・・
2009/04/20 | - #-
新キャラ登場でまた声優豪華になったwww
このアニメ見てると全身鳥肌立つんですけどww
今期で1番おもしろい
2009/04/20 | - #-
咲楽しいなw
声優陣俺的に好きな人多いし
キャラ可愛いし
ED可愛いしww

来週が楽しみダーー
2009/04/20 | - #-
桟橋のシーンかわいすぎ
いつあの2人は告白するんだ?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そればっかり気になって続きを見てしまう…
2009/04/21 | - #-
※欄の麻雀話なんてもっとわからん
※6なんてもうね
2009/04/21 | VIPPERな名無しさん #-
Veohで再生できねーなー
2009/04/21 | - #-
端牌なんて理由で9萬切れないだろwww

壁だろ!壁!


でもあれダマでいいと思う
2009/04/21 | おい #-
運ゲー乙w
アカギと違って麻雀知らん萌え豚でも楽しめるね
2009/04/21 | - #-
っていうかリンシャンカイホーしすぎだろw
2009/04/21 | - #-
リンシャンは出るだろ^^;
2009/04/22 | aa #h/OWbT5g
そんなことより誰か不陰気につっこめよw
まあ確かに陰気な部分はないが・・・
2009/04/22 | abc #HfMzn2gY
つか二順で国士無双聴牌とかありえねw
2009/04/22 | - #-
声優コレクションヤバーイ!
どんだけ敵豪華なんだよ・・・
これからすっごく楽しみ!
2009/04/22 | na #-
さすがに九萬は切るだろ…(笑)
2009/04/23 | - #-
あんな短いスカートで
高い塀に上るのは女の子としてどうかと思うわけですよ
二十歳超えたオジサンとしては・・・

2009/04/23 | - #-
原作者麻雀下手なんだろなwww
こんな糞漫画アニメ化しやがってwww
2009/04/24 | - #-
作者は所詮並みのイラストレーター止まりだろ。
声優とか作画とかが良ければ内容カスくても支持される世になったのが悲しいね。
萌えを全否定するわけじゃないが麻雀を基盤にするなよ。
2009/04/24 | # #-
原作者貶してる阿呆はどれほどのもんなんだろうね(嘲笑)
とりあえず、桟橋のシーンはかなり百合仕様に変えられててワロタw
2009/04/25 | - #-
普通に面白い
アカギとかカイジあれは騙し合い
つか賭けアニメでしょ。
アカギとかと
比べるのは可笑しいよ。
2009/04/25 | - #-
らきすたとクラナドとハルヒ
の声優のオールスターズかww
恐るべしこの声優陣
2009/04/25 | - #-
みれません…
2009/04/26 | 亜珠 #P/WjSQro
文句言うなら見るなよ
2009/05/02 | - #-
伽羅が一気にでてきて覚えられね^
2009/05/28 | - #-
原作者麻雀しろ
2009/06/06 | - #-
飯食いながら打つの最低じゃね?
2009/06/20 | - #-
ガチ百合キターーーー!!!!
2009/06/24 | - #-
回想シーンでは結構トシ離れてそうに見えるのに
高校の全国大会で会う可能性があるってのは最高2つしか離れてないのな
2009/08/02 | - #dXH0vLFY
女ばっかり。
萌えアニメに突っ込むのもなんだが、麻雀やってる奴の99%は男だぞ。
2009/08/09 | - #-
えっと麻雀ですよね?これwww
百合マーかーいww
2009/08/22 | ピロキ #-
登場人物の大半を女にする必要ないと思うけどな・・・
まぁ別に男ばっかにする必要もないんだけどさw
こういう登場人物の大半をいわゆる萌え系にしなきゃウケないっていうのも悲しいなw
2009/10/19 | - #-
麻雀やってる側からしたらアカギのほうが面白かったかな
まぁまだ3話だから断定もできんが
2009/11/17 | - #-
顔が近くて笑いました><
2010/03/03 | - #FVAsW1vY
これは、マージャンを楽しむよりも、百合を楽しむものだと思うんだww
2010/06/09 | ルー #-
11番目のコメ乙ww
2010/09/19 | ぽぽ #-
うん、まぁまぁかな
2013/09/26 | ユウト #-
雑誌社の西田さん鋭い読み。のどかの表情から県予選が荒れると予想したのだから
2014/09/04 | ST #-
龍門渕それかませフラグ…
2016/06/25 | - #-
Youtube動画 咲 -Saki- 3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ