咲 -Saki- 2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 2話
画像 咲 -Saki- 第2話 「勝負」





【anitube】 【Jokeroo】 【B9】 【Pandora】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 2話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 2話 コメント
1geと?
2009/04/13 | ちゃこ #-
1ばん
2009/04/13 | モンブラン #-
咲やっぱり面白い
2009/04/13 | ナナシ #-
よんばん
2009/04/13 | - #-
もえ〜
最高!
2009/04/13 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
あらすじからもうwwなんか麻雀のシーン演出過剰なんだよな。でもクオリティはやっぱ高い、見苦しくなーい。楽しく見させてもらってます(・ω・)
2009/04/13 | - #-
見てみたけど。とりあえず麻雀あんま知らなくて、知ってても特に真剣に熱中してやってない人なら素直に楽しく見れるかな。俺には面白いけど、それでも素人目に見てもありえんだろーwwwな展開が多いわw。
2009/04/13 | - #-
これは格が違う
今期ぶっちぎりで面白い
2009/04/13 | - #-
1話で決めた
絵も綺麗だし。
2期「全国大会編」を希望します
2009/04/13 | - #-
最高です。
「麻雀」といえば一見難しいという概念がありますが、このアニメはそれをみごとに完璧に素晴らしく覆した分かりやすく面白いものでした。これはもう神ですね、神!言い過ぎかもしれませんが、個人的にはこれくらいでは足りないくらいです。
「57ページ」これはピラミッドくらい謎です。原作読みます。
2009/04/13 | syuto #-
原作全部あつめたぜ!!

いい勝負見せてください^^

では今から見ます
2009/04/13 | aa #qEQD1lxM
のどかのおっぱい良すぎ・・・
おもしろ過ぎる!
マージャン部の4/6 
ハヤテのごとく!面子なんだなw

原作も読んでみたけど最高だったじぇ〜♪
2009/04/13 | 釘宮LOVE♪ #-
オモシロ^−^
2009/04/13 | sattyan #-
「役満あがれても崩してたから」
だって。
2009/04/13 | - #-
OPを見る限り県予選決勝ありそうだ。すごく楽しみ。

原作買ってみたけど、あと一巻のところでお金がなくなった。グスッ
2009/04/13 | 時雨 #0leOOjSM
おもしろい!

これ見た日はめちゃくちゃ
麻雀打ちたくなる
2009/04/13 | 匠 #-
なにかが胸にぐっときた
2009/04/13 | - #-
あれ・・?
カンは鳴きに入らないんですか??

鳴き=ポン、チー、カンだけですか?


初心者ですみません・・・
2009/04/13 | aa #hDdu4C.s
↑ミス
ポン、チーだけですか?
2009/04/13 | aa #mnYBTh/o
まぁ、必死に練習してるのに嫌々やってる奴に負けたらむかつくわな。
2009/04/13 | - #-
流石ストパン作成したとこだけであって演出がいいな
2009/04/13 | ORANGE #Cv2s2L.A
リンシャンで四暗刻はやりすぎだと思う・・・というか役満にカンもリンシャンも不要では・・・
2009/04/14 | - #-
四暗刻聴牌シャボ待ちなのに、しかも下家からリーチ掛かってるのに・・・
カンしたらいかんよ
2009/04/14 | - #-
質問している方へ
鳴きはポン、チー、カンであっていますよ。カンは暗カンと明カンがあって、自分で4枚そろえてカンすると暗カンで鳴きにはなりません。他家から出た牌でカンならば明カンとなり鳴きになります。
2009/04/14 | しn #-
咲は、桜井さんより強いんだろうねー。ってか、早くのどかがペンギンを抱いて打つ回にならないかなー。
のどかがペンギン…カ、カワイイ…
2009/04/14 | しn #-
↑の方>
自分のツモでカンするのはおk。

知ったかの人>麻雀はローカルルールの山なんだから、そういうルールなんだなってくらいで見とけばいんじゃね?
2009/04/14 |   #-
このアニメで麻雀を知ろうとしないほうがいい。これは麻雀を知ってるやつがありえねーって観るアニメだ
2009/04/14 | - #-
カンしたら上がれるっていうルールがあるんだろう
この手の超能力麻雀は突っ込んだら負け
2009/04/14 | - #o2SzJi3c
無駄なシーン多すぎw
2話で見る気なくした
2009/04/14 | - #-
別に麻雀に関するツッコミはここで入れる必要はないかと。

わかってる人はわかってるでいいんじゃまいか?
2009/04/15 | - #qjKXimFw
ホントにピンクの人うまいの?
まっすぐ打ってるようにしか見えん。
つーか原作の人もっと打てるようになってから描いた方がよかったのでは?
2009/04/15 | ヒマ人 #-
エロイな・・・・・

面白いけどw
2009/04/15 | だから名無しでやるお #-
カンには「暗槓」「大明槓」「加槓」と3種類あります。

咲が今回行った槓は「闇槓」で唯一面前です。

その他2種類は鳴き扱いとなります。
(もっとも、加槓に関しては鳴いた後なのですが)
2009/04/16 | - #-
これmjd面白いww
絵もいいし、キャラもいい(ピンクのアル人を除いて)
2009/04/16 | 鋼越 #-
面白いと言っている人は正気なのだろうか?
これほど中途半端な麻雀アニメは初めて見た。

作者の意図がよくわからない。
どういう麻雀マンガ(アニメ)を目指しているのだろうか?
2009/04/17 | - #-
ヽ(´∀`)ノおもしろいじぇ〜またみるじぇ〜
2009/04/18 | 人がゴミの・・・・ #rpyeMsyw
まだ2話なのに、正気なのかとまで言われるとはww
2009/04/26 | - #-
咲の「相手」のイントネーションがきになる
2009/04/28 | - #-
咲はとにかく面白いがアカギとかも面白いと思うよ 個人的にはアカギかな気になったらアカギも見てみて
2009/05/03 | sxdascda #-
突っ込みたくなるアニメとして
面白いねこれは
後はもうなんていうかノリで
2009/05/10 | - #-
加カンは、ポンしたやつに、もう一枚持ってきて、乗せるやつね
2009/05/17 | rue #-
アカギみたいに打ち筋解説のナレーション欲しいけどそうすると他に時間割けなくなるのかな…
2009/06/03 | - #OARS9n6I
宣伝乙
ここはsakiの感想書く場所なんだからアカギなんて糞アニメ出してこなくていいよ
2009/06/14 | - #OARS9n6I
嶺上四暗刻はあがったような覚えがある。。。
積み込みするなと怒られたorz
2009/06/29 | ♯ #6P27Ngrg
超能力麻雀乙
2009/07/27 | - #-
自分ヒカルノ碁で囲碁覚えようと思っえたからこのアニメで麻雀覚えようと思う人が出てくるのかなv-20
2009/08/04 | ひで #-
麻雀v-217
2009/08/09 | クローム・ドクロ #-
まぁ本当に面白いくらいのご都合主義麻雀だわww
でも漫画としては面白いからオールOK!
運がよけりゃ何でもありよ。
2009/08/22 | ピロキ #-

キンニクマンみたいな
感じで見よう

2009/08/27 | 奈良の人 #-
釘宮良いね
てか胸揺れすぎ
2009/10/21 | - #-
尻が見えるほどのスカートとかオタに媚び過ぎだろw
面白いけど
2009/11/24 | - #-
EDがかわいい・・・
2009/12/11 | - #-
麻雀よく知らないけどおもしろい!
2010/01/10 | - #-
何が面白いの?麻雀の内容が酷すぎる。作画は好きだけど・・・
2010/03/22 | - #-
あんまりだ。
これは麻雀じゃない。
ただの萌えだ。
萌えアニメ。

でも、麻雀良く知らない人にはすごい面白いと思う。しかし、知ってる人はなんとも不愉快になりかねない。だから、萌えアニメと思うしかない。
2010/04/25 | - #-
Jokerooの高画質は必見
2010/09/06 | - #-
遊戯王カードみたいなシーンが><
うけたじぇーーー
2010/10/03 | - #-
おおおおおおおおおおお
なんかレールガンっぽい
2011/03/19 | キラ #e..D1O8k
ダブリー一発ヅモ一回だけやったことあるわww
あれは気持ち良かったww
2011/09/10 | - #-
超時空麻雀
2011/12/08 | - #-
Youtube動画 咲 -Saki- 2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速