タユタマ -Kiss on my Deity-

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 タユタマの感想も募集中です。
タユタマ -Kiss on my Deity-
タユタマ -Kiss on my Deity-
タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]
タユタマ -Kiss on my Deity-ストーリー

広大な敷地を有し、明治時代から続く伝統ある名門校「創聖女学院」の流れを組んだ女子学部「フローレス」と、近年創設された男女共学の一般学部「スライトリー」から構成される「創聖学院」。その創聖学院のスライトリーに通う青年「泉戸裕理」は「八衢(やちまた)神社」の一人息子。
友人の「河合アメリ」や「要三九郎」と共に学園生活を送っていた彼が三年生に上がる前の春休みのこと、拡張工事が行われていた学院のグラウンドで奇妙な文様が描かれた遺跡が発掘される。その文様は裕理の実家である「八衢神社」に伝わる神「太転依(たゆたい)」を表すものだった。遺跡を粗末に扱えば災いが訪れるのではないかと危惧した裕理であったが科学鑑定の結果、遺跡に学術的価値はないと判断され、工事はそのまま続行されることとなる。
災いが起こることを阻止するため裕理はアメリや三九郎と共に密かに夜の学院に忍び込み、神の魂を別の場所に移す儀式「御魂移し」を決行する。すると彼の前に「綺久羅美守毘売(きくらみかみのひめ)」と名乗る白い神様らしきものが現れ、この地に封じ込められた太転依の物語を語り始める。そこで「綺久羅美毘売」の化成(生まれ変わり)した謎の少女 を託される。その後、アメリの醜態により遺跡を破壊してしまい封印されていた「太転依」たちが解き放たれ、三強と呼ばれる「太転依」たちと対峙することに・・・。
(wikipediaより)



1話「太転依」

2話「ましろの居場所」

3話「ましろ、ひとりぼっち」

4話「乙女の悩み」

5話「すれ違いの雨」

6話「比翼の鳥」

7話「連理の枝」

8話「誘惑に染まる瞳」

9話「硝子の向こう」

10話「禁じられた安寧」

11話「決戦」

12話(最終話)「裕理」

人気blogランキングに投票する

オープニングテーマ「The fine every day」Kicco
エンディングテーマ「キズナノ唄」宮崎羽衣

タユタマ -Kiss on my Deity-声優
泉戸裕理:日野聡
泉戸ましろ:力丸乃りこ
河合アメリ:下田麻美
小鳥遊ゆみな:水橋かおり
如月美冬:伊藤静
要 三九郎:置鮎龍太郎
泉戸裕導:若本規夫
河合玄造:丹沢晃之
蘭・エッジ=ウェムス:中瀬ひな
多嘉山敏江:津野田なるみ
綺久羅美守毘売:永見はるか
鵺:中川里江
応龍:岸尾だいすけ
このページはYoutube タユタマ -Kiss on my Deity- 動画を紹介しています。
コメント欄
タユタマ -Kiss on my Deity- コメント
1か
2009/04/07 | : #-
エロゲーとか契約はたいていキスだね
そして曲と声優が無駄に良い。
2009/04/07 | - #-
キャラとか結構可愛いね
タイセツなのはやっぱ
イつまで人気かって事だよ
中々面白い。 頑張って。
2009/04/07 | - #-
ふむ。
アニメ化しましたね〜。
DVD買うお金あるかな?・・・・

もしかして、タユタマってあまり知られていない?
2009/04/07 | ヨッC− #-
ちょいこれギアスのぱくりジャン
2009/04/07 | Ryouga #-
声優豪華ですね。
2009/04/07 | ★☆ハッチ☆★ #-
若本wwwww
2009/04/08 | - #-
岸尾〜〜〜〜〜
2009/04/08 | - #-
本編のみなら結構いけたけど他は・・・

オリジナルに期待
2009/04/08 | ee #MlYq9M1A
展開が恐ろしい速さで進んでいく・・・
2009/04/10 | - #-
伊藤静さんサイコーー!!!!
大ファンですi-199
頑張ってくださいi-204i-179i-88
2009/04/10 | -aoki #rm9o39nM
どうせならナーサリィ☆ライムを
アニメ化して欲しかった…。

まぁこれも良かったけど^^
2009/04/11 | - #-
キャラがかわいいねv-238
ストーリも面白いしずーとみていきます
後パクリとか批判とかわやめてほしいね
2009/04/13 | - #-
ギアスのぱくりってどのへんが?
2009/04/18 | - #-
意外と面白い。
正直、日野さん目当てで見たんだけどこれはうれしい誤算でした!
2009/04/23 | - #-
カオス
2009/05/04 | - #-
これは...酷い...
2009/05/05 | - #-
鵺の声パタリロに似てるw
2009/05/09 | - #-
アニメ化してほしくなかった

ゲームのままでぜんぜんよかった

あとタユタマばかにするやつきえろよ
2009/05/31 | hyde #JalddpaA
面白い〜w
2009/06/03 | 9mm #-
??
まさか9話で終わっちゃった??
2009/06/05 | - #-
やはり原作だな
2009/06/11 | - #-
面白いし、キャラがカワイイね!
これからも見ていきます。
2009/06/13 | - #-
物語破綻しすぎだと思うんだ…
何あのヒーローパンチ…物語自体別物すぎるだろ。
うぉおおおってなに?サイヤ人?そんなに単純な原作じゃないのに。

それに応龍何であんなに悪役になってんの・・・反対方向にベクトルむきすぎだろ。もう何かアニメだめすぎる…。
2009/06/15 | - #-
やっぱりエロゲーだな
2009/06/16 | - #-
話変わりすぎワロタ
ゲームのがいいけど
こっちもまぁ面白いね。
2009/06/17 | - #-
なんかウザいな 皆
マシなキャラ、蘭だけだし
2009/06/22 | えn #2kbNzpR6
↑原作やれks

ってかマジで原作やったほうがいい。

ヨリトモもいいやつだし、なにより話がね。
2009/06/27 | かわ唯 #-
普通につまんなかった。
なんじゃこりゃw

まぁ、
女性陣が可愛いのは認める。
主人公がイラつくのも認める。
2009/07/09 | mogana #-
女性陣が可愛いのは認める
2009/08/11 | 愛 #-
mio
なにこれ? スクデズ並に主人公むかつくwwwしかもつまらないorz
2009/09/16 | mio #-
原作やれとかw

この原作ってエロゲだろ?
2010/01/02 | - #-
キャラと曲がいい!
2010/06/17 | - #-
(´・ω・`)・・・。
正直つまらん 作画不安定すぎるw 曲はいいんだけどね
2010/11/19 | ななーし #-
糞つまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソアニメ乙
2010/12/18 | 糞アニメ #-
アメリのうざさに限界きた
2011/01/07 | - #3/2tU3w2
↑の奴死んどけ
俺はましろのがムカついたわ!

つか上のほうで「糞アニメだった」とか言ってる奴ら原作をやれ

PCで出来ないんだったら移植でもいいからとりあえずやっとけ
2011/10/12 | - #-
Youtube動画 タユタマ -Kiss on my Deity-
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはタユタマ -Kiss on my Deity- Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコタユタマ -Kiss on my Deity-の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速