花咲ける青少年

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 花咲ける青少年の感想も募集中です。
花咲ける青少年
花咲ける青少年
花咲ける青少年 (7) (花とゆめCOMICS)
花咲ける青少年ストーリー

「ゲームをしないか花鹿、お前の夫となる男を探すゲームを…」
世界的大企業バーンズワース財閥の会長ハリーは、一人娘の花鹿にもちかけた。
カリブの孤島で、白ヒョウを友にのびのびと育った花鹿は、
世界各国で強烈な個性と魅力を放つ3人の男と出会い、惹かれあう。
しかし花鹿の背負う宿命は、彼女をある国の王位継承をめぐる争いに巻き込み、
そこには3人の男たちも深く関わっていた。
複雑に絡み合う人間模様、そして明かされていく「夫探しゲーム」の真の目的とは?
(公式サイトより)



1話「イノセントガール」

2話「廻り愛」

3話「眠れぬ夜」

4話「長き夜の明ける日」

5話「出会い~再会」

6話「純心」

7話「誰が為の想い」

8話「プロミス」」

9話「変わらないもの」

10話「クロス・デイズ」

11話「アイのカタチ」

12話「ヒトリ」

総集編「寅之介のボディーガード日誌」

13話「太陽の国」

14話「ぬくもり」

15話「月下の巫(み)女」

16話「プライド」」

17話「届かぬ想い」

18話「オポジション」

19話「おさえきれない気持ち」

20話「ターニングポイント」

21話「忘れえぬ想い」

22話「リポーズ」

23話「決別」

24話「とまどい」

25話「埋まらぬ欠片」

26話「傀儡」

27話「重い鎖」

28話「すれ違いの先すれ違いの先」

29話「運命の輪の中で」

29話「運命の輪の中で」

30話「止まらぬ歩み」

31話「交わらぬ理念」

32話「嘘と真」

33話「災いの種」

34話「凱旋」

35話「千年の幕開け」

36話「永遠に」

37話「愛するがゆえ」

38話「刻む言葉」

39話(最終回)「約束の空」

人気blogランキングに投票する

オープニングテーマ「CHANGE」J-Min
エンディングテーマ「One」J-Min

花咲ける青少年声優
花鹿:遠藤綾
立人:森川智之
ユージィン:小野大輔
ルマティ:浪川大輔
カール:福山潤
寅之介:柿原徹也
クインザ:子安武人
曹:諏訪部順一
ノエイ:土田大
ハリー:郷田ほづみ
このページはYoutube 花咲ける青少年 動画を紹介しています。
コメント欄
花咲ける青少年 コメント
もしかして
一番?
2009/04/07 | teketeke #-
声優陣が豪華すぎる!!
2009/04/07 | trt #-
制作会社に恵まれなかったな・・なんか全体的にチープ過ぎる。これは原作を読む事を勧める。
2009/04/07 | - #-
おもしろい〜
2009/04/08 | - #-
これは声優は良いけど、肝心の絵が駄目だな〜ゆめ太とかが作ってくれてたらもっと違ってたのにな。

なんというか全体的に陳腐で古臭い
原作は昔の漫画らしいがもう少しどうにかならなかったのか?折角この時代にアニメ化されたのに勿体ないな
2009/04/14 | - #-
声優さんが豪華w
EDの曲が素敵♪
2009/04/27 | ゆな #-
昼ドラのようだ。
2009/05/04 | - #-
私花鹿大好きでもリーレンのほうが好き。てかユージィンとルマティーを好きな花鹿を受け入れようと努力してるリーレンの気持ちにきずいてやってほしいよv-406
2009/05/24 | M #-
リーレンが他の男と仲良くしている、花鹿を見ているときの顔が好き
2009/05/25 | M #-
古臭くてもいいじゃん。
原作が昔の漫画なんだから。
下手に今風にしなくていい。
2009/06/08 |   #-
古臭くて良いに一票。

花鹿の顔は好みじゃないけど男子の顔は今観てもカッコイイって思う。

それ以前に話が面白い!
2009/06/22 | ### #-
タイトルの横に【終】ってなってますけど
まだ終わってないですよー
2009/06/29 | - #L9s05DP.
9話おすすめ
9話神回です^−^昔の漫画らしいですが見ててとても楽しかったです。原作はちょっと見ないかも・・・
2009/07/07 | リーレンLOVE #-
私も、古臭くて良いに一票。

ってか、絵キレイじゃん。
みんな美形だし。
2009/07/20 | でもね、多分、きっと。 #-
みんなカッコイイよね〜v-398惚れ惚れします。二話連続やってくんないかな〜v-236
2009/07/21 | M #-
樹さんの元の絵が綺麗なだけに作画がすごい残念
2009/07/29 | the #-
次回何か分からんけど声優さんとか出てくるみたいな事を予告でやってたンやけど。早く先に進んでほしいんだけどなv-411
2009/08/03 | M #-
花咲けるラヴ
花咲ける青少年マジラヴですv-10
これからの話が気になって仕方がありませんよv-238v-238
ラストが気になるけど終わってほしくもないです
2009/10/05 | 澪 #-
花咲け終わらないでほしい。て言うか終わっても二期に期待しま〜す。v-411
2009/11/02 | アニメ大好きっ子(元M#)です #-
終わっても二期に期待しま〜す

何考えてこんな発言してるのか理解不能。
原作を全く知らないって事がバレバレすぎて痛いし、知ってて言ってるなら、それこそ理解不能。
原作無視のオリジナルでもやれと?

…イケメンが出るアニメなら何でもなアニメだけ大好きっ子ちゃんか=3
やだやだ、こんなのと一緒にファンと呼ばれるの。
2010/01/01 | - #-

期待をするのは個人の自由です。

アニメでこの作品と出会う人もいます。
原作を知っているというだけで批判するのはおかしいですよ。

それこそ理解不能。

あなたが一緒のファンだと思うと、すごく悲しいですね。
2010/01/08 | まー #-

はい、まったくもって同意です。
アナタみたいに批判に極端に弱い被害者意識だけが強いハンパファンと一緒にされると思うと、すごく悲しいですね(オウム返しw)

捻くれた逆切れをする変なエセファンは、それこそ理解不能(またオウム返しw)
2010/01/09 | - #-

なんかもめてるがおまえがおかしいと思うぞ。
人よりも少しでも優越感に浸りたい気持ちはわかるが、自分の妄想定義を人に押し付けるのはやめようね。
正直どっちも気持ち悪いが。

ちなみに今から見る。
2010/01/18 |   #-
絵には好みがあるだろうけど、
ストーリーは最高だった!!

大人向けアニメだね。
2010/02/15 | kiki #qymirCqE
原作を知り、アニメも知るのは構わないじゃないか!
人それぞれに好みがあるんだから、自分の気持ちに留めて、押し付けるのはやめようよ!
1ファンならそれぐらい心広くもとうよ。
2010/06/23 | ムー #-
このアニメ、本当に面白いと思う!おれも最初見たときは昔風な絵だと思ったけど、見てるうちにこの話の面白さに引き込まれていった。
 親もはまっているが、それほど奥の深い話だと、おれは思う。
 絵も見ているうちに、どんどん好きななっていったしな。

自分的には、ルマティーを応援したい。
2010/11/12 | ruu #3/VKSDZ2
いい
2011/03/11 | - #-
作画がもうちょっとどうにかならなかったものか
原作の絵を見ていたからアニメの作画にちょっとがっかり
2011/09/01 | - #OHYfGXwY
Youtube動画 花咲ける青少年
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは花咲ける青少年 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9花咲ける青少年の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速