咲 -Saki- 1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 咲 -Saki-の感想も募集中です。
咲 -Saki- 1話
画像 咲 -Saki- 第1話 「出会い」





【anitube】 【Jokeroo】 【ku6】 【B9】 【Pandora】

咲 -Saki-動画一覧TOPへ

【桃色大戦ぱいろん】

このページはYoutube 咲 -Saki- 1話 動画を紹介しています。
コメント欄
咲 -Saki- 1話 コメント
麻雀 楽しみ!!
2009/04/06 | 匠 #-
この空気感
なんか好きかも
2009/04/06 | ✜クロス✜ #-
期待の作品だ

2009/04/06 | ORANGE #Cv2s2L.A
超おもろい☆
2009/04/06 | - #-
うp乙です
想像以上によかった。さすがGONZOのストパンを作ったスタジオだけはあるね

でも70符が1000局に一回ってことはないよな、ヤオチュウ牌アンカンしてメンゼンで出上がりで良いわけだから。
2009/04/06 | - #-
もえもえー
2009/04/06 | ぷっちょ #JalddpaA
咲きたw
次回も楽しみだw
2009/04/06 | - #-
なんだこれ、おもしろすぎダロ
2009/04/06 | - #-
原作好きだから、何気に期待作w
ただ、麻雀のルールを知らない人には、2翻70符の意味すら分からないんでしょうね^^;
2009/04/06 | - #-
待ってましたw
咲の強さは半端ない!!

早く勝ちにこだわる咲が見たい
2009/04/06 | た #-
咲きたあ^^
2009/04/06 | - #-
いえーい^^
2009/04/06 | r #-
感動
かなりとばしとばしにかんじました。
2009/04/06 | アヤ #yjwl.vYI
きた^^
2009/04/06 | aa #mqbI7R6Q
これ見てると麻雀打ちたくなってくる
2009/04/06 | - #-
麻雀はあまりわからないけど、なんか見ててすごく面白かった
2009/04/06 | - #-
学校に麻雀部、全自動卓w
ありえねw
2009/04/06 | - #-
麻雀知らなくても楽しめる
あとキャラがかわいい!
2009/04/06 | 夏男 #-
おもしろいですねー★
2009/04/06 | ★☆ハッチ☆★ #-
麻雀のルールわかんねぇ〜
けど見てて面白かったw
2009/04/06 | 一羽 #-
咲すごっ!おもろかったw
2009/04/06 | さき #tZDc9YLU
 
 
 
???意味不明^^;

麻雀ルールわからないから、日本語に聞こえないorz
 
 解説さえ意味不明・・・
 
アニメの雰囲気はいいと思う。
2009/04/06 |   #-
麻雀分からんくても面白かったw
次回が楽しみすぎます><b
2009/04/06 | - #-
麻雀覚えてくる
2009/04/06 | - #-
ありえないwww
神すぎるwwww
2009/04/06 | - #-
何か… すごいです。
僕麻雀できないけど…
 なんだか覚えたくなって…(ry
2009/04/06 | - #-
いいねぇ
原作も麻雀も好きな僕としては楽しみにしてましたが、やっぱ面白い!
ただ、セリフや内容などが若干違ったのと、声に違和感がありました。
2009/04/06 | 麻雀好きだぁぁ #HF13wXwo
これは面白いアニメだねー
麻雀知らない人でも流れ的に楽しめるんじゃないかな?
2009/04/06 | - #-
この漫画の影響で麻雀始めたじぇ!!
2009/04/06 | - #-
!!
和がパンツはいているだと!?
2009/04/06 | - #eBcs6aYE
え?麻雀ある程度できる人これ見ておもしろいとか思っちゃうの?(笑)
俺は逆にさめた。
2009/04/06 | - #-
麻雀って高校に部活あるんすか?
っていうか全国大会とかって...
まぁおもろいからいいけどwww
2009/04/06 | ミシェル #-
ハヤテのメンバー多くね?
2009/04/06 | シャルル #-
 麻雀知らないけど、演出が面白いです。これは今期の注目作になりますね。
2009/04/06 | - #-
麻雀しらねー!!
2009/04/06 | サニ吉 #-
あれ?意外と面白いぞ?

2009/04/06 | - #-
麻雀知らない人にとっては、なにもおもしろくないと思う。
2009/04/06 | tiger #-
楽しみにしてた、春アニメの1つ!!
声優陣が豪華や!!
2009/04/06 | 来たでw #-
麻雀のルールわからないけど
おもしろかった(笑)
2009/04/06 | HAO #-
面白いな。
だがMJ4と似た光の出方をしているw
2009/04/06 | だから名無しでやるお #-
面白かったー!
2009/04/06 | tiharu #-
くぎゅ〜+タコス=最強w
ツンデレ役じゃないほうが俺は好きだ。

漫画と動きが違ったりして新鮮感がある。原作読み込んでても楽しめた。

早くも団体決勝戦が楽しみになってきたww
2009/04/06 | - #-
おもしれえ!
長く続いてほしい
2009/04/06 | - #-
声優あってるね。
初め釘宮さんの声合わないだろって
感じたけど後半からなれた。
声優豪華だぜ。
衣早く出て欲しいな。
2009/04/07 | - #-
最後のカンからの流れ吹いたw
2009/04/07 | - #-
わらけたwwwwww
2009/04/07 | kent100 #aY/jNKio
福山にしては珍しい役選ぶな〜。
いつも目立つキャラしてるから。
こんなにやられるキャラをするなん
て思わなかったwww
2009/04/07 | - #-
原作道理で良かった
声優豪華。
ハヤテの声優いっぱい出てるね^^
2クールあるかも。
てか2クールやって欲しい
2009/04/07 | - #-
原作全巻持ってる僕に取ってはいいと思います。
アニメも面白い。
もちろんルールなんて全くしらないんだけどね。
このまま行くと2話で主役の姉出てくるな。
主役が麻雀嫌いな理由は2話を
見たら分かる。
2009/04/07 | - #-
少し意味がわからないところがあったけど面白い。原作買ってみようかな
2009/04/07 | 時雨 #-
アカギ並みにおもろいかも!!
2009/04/07 | - #GNpDnBoc
咲は神の子か?見ててかなり吹いたw
2009/04/07 | バッバロン #-
麻雀知らないほうがもしかして楽しめるのだろうかw
と、かく言う自分も麻雀知りませんが

面白かったので今後の展開に期待!
2009/04/07 | - #d/CpiV46
なんだろ・・・
イラつく内容すぎるwww

アカギ・哲也と見てる俺には
痛すぎて最後まで見れなかった・・
2009/04/07 | まんがん #-
ちょっと雀荘行ってルール覚えてくる
2009/04/07 | - #-
強いとかそういう問題じゃない^^;
±0目指して打つなんてマゾゲーすぐるwそりゃ麻雀好きじゃなくなるわ
エンターテイメントとしてなら見れるけど麻雀としてはちょっと・・・
2009/04/07 | - #GMs.CvUw
ハヤテのごとく!!
の声優多いな
2009/04/07 | に #-
最近マージャンにはまりつつあったから結構楽しめた〜。
これ機会に完璧に覚えよう・・・。

生徒会長が桂ヒナギクに脳内変換され(ry
2009/04/07 | 釘宮LOVE♪ #-
麻雀全く知らん!のだが結構面白かった。
麻雀知らないor嫌いな人は楽しめる要素は少ないとは思う。
くぎゅううううううううううう!
あ、ハイ。視聴決定です。
2009/04/07 | - #H6a3Kkco
アカギの圧勝。
2009/04/07 | # #SFo5/nok
次も見よう。そうしよう。
2009/04/08 | hiro #-
もえーーー
2009/04/08 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
ブレイストラクト
麻雀の、ルールは知らないけど面白かった。今期の中でかなりおもしろい。原作欲しい。
2009/04/08 | k佐倉kl #Dc3JXmO.
麻雀は、よく知りませんが、すごく良いアニメだと思いました。
おもしろかったです。
2009/04/08 | イエロー #-
麻雀はちょこっとしかわからないですが、
アニメとしては純粋に楽しめましたねw

ちゃんと麻雀覚えようかなぁ
2009/04/08 | ぴらふ #-
っていうか、アカギも哲也も十分痛いだろ・・・。麻雀としてみるならだけど。でもアニメなんだからこんなもんじゃない?
ちなみにアカギも哲也も大好きなんでもちろんこれも見ます。麻雀やる人がさらに増えればいいんだけどなー。あとルール知らんからわからんって人いるかもだけど、多分知りすぎてる人はありえなさすぎてあほらしくみえるかも・・・。
2009/04/08 | - #-
麻雀アニメとして見ると核地雷アニメ
家族麻雀アニメとしてならそこそこいけそう?

個人的には期待はずれでした・・・麻雀なめすぎだろww
2009/04/08 | ^^; #-
日本語に聞こえないっていうけど
役名、日本語じゃなくね??

はやて多いし多少麻雀しらなくても
楽しめる。
解説してるとこがいいよな
2009/04/09 | - #PnxfV6J.
きっと家族にアカギ・哲也レベルがいるのだろう
2009/04/10 | - #-
エンディングやと思ってたけど
オープニングだったんだね。
エンディングは2話で公開か
2009/04/11 | - #-
麻雀全くわかんないけど
普通のシーンも
打ってるシーンも面白い!
これからの話に期待ですww
2009/04/11 | 地歩 #qsvP4ThM
プラマイ0目指すとか

そういうゲームじゃねーからこれ!
2009/04/11 | - #-
わかんね・・・
2009/04/11 | - #-
何というきれいな第一話。面白かった。
2009/04/12 | kaya #-
麻雀見たいやつはアカギでも見ろよw
咲は百合漫画です
2009/04/12 | - #9kA7E2gM
やっぱりアニヲタってやばいな

key信者だったが、これ見て実感した。
客観的にみるとやっぱまずいわ(^o^)ノシ

2009/04/14 | - #-
マジレスすると
麻雀知ってるとどこが面白いの?
って感じがすごくする
麻雀特有の心理戦が全く無いし
配牌からの発展が皆無だしねw

で知らない人間から見たら
麻雀用語がありすぎて意味不って事かね・・・・・


アカギの圧勝だな
2009/04/14 | - #-
こんなの麻雀じゃねぇぇぇぇwww
麻雀なめんな!!
2009/04/14 | - #HfMzn2gY
原作の人はルール知ってるだけなのでは?
みんなまっすぐ打ってるようにしか見えない
2009/04/15 | ヒマ人 #-
最高ですね。
歌、声優、絵、どれをとっても素晴らしいと思います。内容は、確かに麻雀はそんなに簡単なものではないけれど、基本的にアニメはいろいろな人が見るものですから、分かりやすくていいと思います。
2009/05/03 | syuto #-
面白いけど正直プラマイ0はないわwwww
イカサマ麻雀でも無理だっつーの。
2009/05/10 | - #-
ww
染谷さん・・・「降りか」

ってwもろまっすぐやったやんw
2009/05/17 | rue #-
麻雀分からないけど
なかなかおもしろい
2009/06/03 | - #-
アカギとはジャンルが違う
これは別のベクトルで面白いよ
頭脳で戦う麻雀じゃなくて超能力麻雀タイプだけどなw
2009/06/09 | - #mQop/nM.
麻雀むずそうv-12
2009/08/04 | ひで #-
麻雀知ればもっと面白くなるというのか?
...少し、学んでみるかな
2009/08/08 | おしん #bBmFigmc
威圧みたいのはワンピースのパクリで覇気ですか?
2009/08/09 | - #1HDn8GeA
だれか麻雀教えてくれーーーーーーーーーーーー!!!!!
2009/08/12 | 新世界の神 #-
チート麻雀だとどうしても抵抗がある;
2009/08/14 | 刺客 #-
あくまでエンターテイメント。
2009/08/14 | - #-
アニメだしこんなもんだろww
麻雀なめすぎもなにもこんな設定になってるんだからしょうがない。。

面白かった。
さて、ハヤテ見てくる。。と
2009/08/16 | - #-
すいません。
なんか見ずに馬鹿にしてた(?)俺がアホだったw
思いのほか面白かったね。
2009/08/17 | asdf #-
所詮絵だろ
お前らの価値基準
2009/08/18 | - #-
咲は麻雀アニメじゃねえだろ
あくまで青春が前提
2009/08/19 | - #-
リンシャンツモとか、



ひぃてmてぇぇぇぇぇぇぇっ!!
2009/08/23 | - #-
間違ってたらはずいけど
西アンカン32符
9pアンコで8符
単騎ツモで2符で、
繰り上げ70符ってことであってるんかな?
まぁ確かにめっちゃムズイかも 笑
2009/09/02 | - #-
半荘2回目の優希の点数が−12のはずなのに+12になっちゃってるよ 笑
2009/09/03 | - #-
日本語に聞こえない?w中国語だしなんで当たり前w by高2で麻雀歴5年の変な人
2009/09/29 | - #-
あの喋り方だけが気に食わないな
消えてくれないかな・・・
2009/10/03 | - #-
うむ!・・・何コレ

面白そうなアニメ!・・・

麻雀解らないけど・・・

面白そうダス・・

楽しみダス!!^^
2009/10/21 | わっしょいわっしょい”! #-
うむ・・・

文句言う人は

見なくても

良いのでは?・・・

2009/10/21 | わっしょいわっしょい”! #-
一つのアニメ作品としてこれは糞
2009/11/05 | - #-
全国編はやくやってくれwwwwww
2010/02/02 | ワハハ #-
こんなに点数をコントロールできるわけないだろ!
と思いつつ、面白かったデス。
2010/03/03 | - #FVAsW1vY
かっこいい
2010/03/29 | 白銀黒也 #-
解説がわからねえww
2010/05/27 |     #-
一番最初にユウキがあがったとき、咲の思考中に3ピンがすでに場に捨ててあった。
2010/05/29 | 純チャン三色 #-
>純チャン三色さん
ほんとだね^^;
気づかなかったww
ミスかな?
2010/06/09 | ルー #-
@、久の発言で落雷が落ちるとき、物置きが消えてるねww
2010/06/09 | ルー #-
Akagiの方が夢がある…
2010/09/15 | - #-
ありえないしおもろないって
行ってる奴が見れるアニメは
せいぜいサザエさんとちびまる子くらいww
2011/04/18 | - #-
麻雀知らない人は見なくていいよ
2011/12/02 | アクア #1ysID9Ow
なにこのクソアニメ
2011/12/26 | - #-
見たいけど麻雀わからん;;
2012/01/01 | - #-
見てから
麻雀が分かった
2012/01/08 | - #-
なんか泣いたww

2012/03/30 | - #-
麻雀すごく面白そう━━━━!!   麻雀は、よくわからないけどなんかやってみたいな。





2012/04/05 | - #-
まったくわからないけど面白い!!
2012/04/13 | - #-
泣くなよwww
2012/05/24 | - #-
ラッキーマン
咲って麻雀漫画意味不明って書き込み多いけど、作者のオxニー漫画だからしょーがない。
2012/05/24 | 追手内洋一 #-
初っ端からごちになりましたww
2012/11/04 | - #-
咲は萌え作品です
女の子がずば抜けて可愛いので問題ありません
2012/12/01 | - #-
作者女性なんだとさ
2012/12/25 | - #-
おっさんなんだなそれが
2013/05/08 | - #-
嶺上開花であがるとかw
俺、麻雀2年ぐらいやってるけど嶺上開花なんて役であがるなんて一度もないw
2013/08/26 | - #-
作者女性なのか!なんか納得。
男子が好きそうなシーンも受け入れられたのもそれがあるかも
全く麻雀できないしわからないけど、ちはやふるのはっちゃけたバージョンで楽しめた
でもまだイラストには抵抗あるなー
まぁ萌えメインじゃないからいいけど
2013/10/30 | - #-
Youtube動画 咲 -Saki- 1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは咲 -Saki- 1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9咲 -Saki- 1話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速