クロスゲーム

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クロスゲームの感想も募集中です。
クロスゲーム
 
クロスゲーム
クロスゲーム 1 [DVD]クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)
クロスゲームストーリー

スポーツ用品店の息子、主人公・樹多村光(きたむらこう)は、バッティングセンター&喫茶店「クローバー」の月島四姉妹と幼なじみ。
しっかり者の長女・一葉(いちよう)。光と大の仲良しの次女・若葉(わかば)。光とはウマが合わない三女・青葉(あおば)。そして、元気いっぱいの四女・紅葉(もみじ)。
小5の夏。若葉は、光と夏祭りに行く約束をして、キャンプに出かける。しかし、キャンプ先での事故で若葉はこの世を去ってしまう。二人で行くはずだった夏祭りに、独りで出かける光…。
高校生になった光は、若葉が最後に見た夢「甲子園」を目指して野球部のエースとして奮闘する。そして、青葉も選手として野球部に入部することになり、運命の歯車が動き始める。
(wikipediaより)



1話「四つ葉のクローバー」

2話「大っ嫌い!」

3話「ちゃんと?」

4話「秘密兵器」

5話「ナベ貸してくれる?」

6話「誰だ?おまえ」

7話「面食いなんです」

8話「似てるんだ」

9話「しまって行こー」

10話「冗談はよせ」

11話「ニヤニヤするな」

12話「勝負しなさい!」

13話「夏合宿?」

14話「何点?」

15話「もっと楽しめよ」

16話「知るか」

17話「シンドイな」

18話「オーディション?」

19話「思い出の…」

20話「朝見水輝」

21話「何はともあれ」

22話「なめてたでしょ」

23話「逆転するよね? 」

24話「やめるなよ」

25話「光栄ですね」

26話「知ってるよ」

27話「…かもしんない」

28話「終わらせようぜ」

29話「だれがァ!?」

30話「若葉」

31話「年をとるのかなァ」

32話「ちょっと」

33話「はたまた運命…か」

34話「あけまして」

35話「2月14日」

36話「女子野球へ!?」

37話「よく寝たからでしょ」

38話「初デートですよ」

39話「ずっとずっと」

40話「バカたれ!」

41話「行くぞ甲子園!」

42話「それぞれの夏」

43話「あいかわらずだな…」

44話「失投・・・か?」

45話「こっちのセリフだろ!」

46話「やーな感じだなァ」

47話「ウソついてもいいか?」

48話「よし」

49話「楽しんでるか?」

50話(最終回)「世界中で一番…」

人気blogランキングに投票する

クロスゲーム声優
樹多村 光:入野自由
月島 青葉:戸松遥
月島 若葉、滝川 あかね:神田朱未
東 雄平:櫻井孝宏
赤石 修:乃村健次
中西 大気:園部好徳
志堂 理沙:平田裕香
月島 清次:川津泰彦
月島 一葉:豊口めぐみ
月島 紅葉:下屋則子
樹多村 健作:鈴木琢磨
樹多村 君江:氷上恭子
ノモ:野沢雅子

このページはYoutube クロスゲーム 動画を紹介しています。
コメント欄
クロスゲーム コメント
これからみます
2009/04/05 | じ #G0S9SrPE
涙もんだな
こりゃ
2009/04/05 | no-999 #-
なんか最初から泣けたなあ><よかったよ!
2009/04/05 | うみ #JalddpaA
待ってました!!
2009/04/05 | - #-
1番ゲット!!
クロスゲームは感動あり、笑いあり、でサイコー!!
ぜひ、このアニメは最後までやってほしい!
野球サイコー!!
2009/04/05 | 光 #-
ついにキタァーー(゜Å゜)i-176
漫画読んでて、アニメ化とかギガンティックうれしすi-233

光の声が自由トカ・・・慣れるのに時間がかかるi-182
2009/04/05 | ケロロン #-
OPとEDの紹介間違ってませんか?
やっぱり野球アニメはあだちさんだわ!!
2009/04/05 | - #-
どこからつっこめば・・・
2009/04/06 | - #-
あれ、なんでだろ 泣かないって決めてたのに涙が止まらない
2009/04/06 | Ryouga #-
きたー。
2009/04/06 | ライス。 #-
ヤバいっす感動。
まだ1話目なのに泣いちゃいそうになったよ。
2009/04/06 | 黒猫 #sSHoJftA
歌うるさい
2009/04/06 | - #-
OP・ED
歌ってる人違いませんか??
2009/04/06 | Hi #-
リア充で腹立つとニヤニヤしながら見てたら、最後泣いた…
2009/04/06 | - #-
コブクロと絢香です。
2009/04/06 | ko #-
これから見ます
2009/04/06 | a #-
キャラと声がかぶってない
しかもカットしてるし!
2009/04/06 | yu #-
小学生なのに声が親父であってない
2009/04/06 | 邪心 #-
とりあえず、OPとEDのアーティストが一流すぎて吹き出した。
あと、一話で単行本の1巻終わっちゃった・・・
2009/04/06 | - #-
ツンデレ系の青葉は人気でそうだね。でも、デレの部分はないに等しいんだよね。
2009/04/06 | - #-
OPがコブクロと、と〜ってもよかったです!!!!
第一話目から本当に泣けますね。
2009/04/06 | 京介 #-
かなりよかった
泣ける最高の物語だった(;_;)
2009/04/07 | 野球マン #-
足立の漫画は誰か死んで野球がんばっちゃうぞーといういつものパターン
2009/04/07 | - #-
どしょっぱつから泣ました(号泣)
2009/04/07 | mini #-
タッチ.終わり方好き!
H2.終わり方嫌い!
クロスゲーム期待してます。
2009/04/08 |   #-
キターーーーーー!!!!!
超うれしいw

続きがみたいw
2009/04/08 | # #nft/jt/c
野沢雅子って・・・・冗談だろ・・・・!?;;;;;
2009/04/09 | - #-
えらく端折ってるなぁ…
アニメだけ見て面白さ伝わるんだろーか?
2009/04/11 | VIPPERな名無しさん #-
クロスゲーム最高
泣けるよ〜〜〜〜
2009/04/11 | - #-
マンガ14巻まで買ってしまいました。
面白かったです。
2009/04/16 | - #-
クロスゲームさいこー!!
あだちさんもさいこーです!
2009/04/19 | ほわいとちょこ #-
こんな面白いのに
なんであまり人気ないんだよ!!

感動だああああ
2009/04/21 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
    こんな面白いのに
なんであまり人気ないんだよ!!

感動だああああ
2009/04/21 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
コブクロ
2009/05/02 | 緋生 #-
作画的に見てらんねぇwwww
声優陣もあんま豪華ではないですね^^
2009/05/04 | らんだ #AQwnVtP6
そっか
泣けばいいんだ
2009/05/06 | - #-
マジ泣きしたよ〜
若葉がこの世を去るというのは
光にとってつらいだろうね・・・(何かスミマセン)
やっぱり涙が止まらん・・・
2009/05/07 | たくちゃん #-
あだち充は、良いねぇ。やっぱ。
2009/05/24 | baseball boy #-
どうやったらみえますか
再生するにはどうすればいいですか?
2009/05/30 | たか #8iCOsRG2
青葉好き
クロスゲーム見てたら
青葉がかぁいくてしかたないんですけど〜〜〜〜〜v-238
光も好きやけどやっぱり
青葉が1番やなi-22
あだちさん最高!
これからもがんばってくださいi-101
2009/05/30 | みき #LWshcgts
すごいどうでもいいんだけど、耳が大きすぎる気がしない?
2009/06/21 | - #-
アニメ正直微妙ですな・・・

原作カットしすぎてて・・・
2009/06/28 | たか #-
最高すぎ!!

毎回どうなるのかも予想が全然できないから次が見たくなってしょうがない(^▽^;)
2009/07/08 | やす #-
これドカベン?
2009/07/12 | ぽんち #-
これは2年に1度の神アニメ
2009/07/17 | ダニエル #-
2年に1度ねぇー
じゃあ2年前と4年前の神アニメは?
でもたしかにいいね!このアニメ
野球してるかの違いでこんなに見方が違うのか!!
2009/07/20 | たくちゃん #-
ちょっとマンガ買ってくるわ!
2009/07/22 | 校長代理 #-
すごい!!!
2009/08/04 | ’’’’’’’’’’ #-
泣けてくる。綾香もいい。
あだち充の世界ってすごいね。マンガ15巻全部いっきに買っちゃった。
2009/08/06 | rokser #-
非常に面白いです。
野球漫画は基本的にどれも好きですがクロスゲームはその中でも特に
好きです。
2009/08/16 | 今日も名無しさん #-
クロスゲーム見てないけどさ
内容タッチとほぼおんなじじゃない?
身内を事故で亡くした展開とか
この作者も作画も同じだしいい加減似たようなマンガ書くのは勝手だけどアニメ化すんのやめてほしいわアニメ枠がもったいない
野球マンガならワンナウツとか他にもっと面白いアニメあんじゃん
2009/08/23 | もいもい #-
これはマンガ買うしかねぇ
2009/08/25 | - #-
あだち充はマンネリを超えたところにいるね
ありきたりだろうが面白いものは面白い

XGAMEが始まった時タッチH2読み返してたから
違う作品にしてくれと思ったが、XGMAE読み始めたら面白くてビックリした

あだち充はプロの中のプロだわ
2009/08/26 | - #-
アニメオリジナルはいらない
アニメオリジナルになった途端に皆饒舌ですな。里見対桜花戦で、スタンドの応援とか酷い。特に青葉のバックホームで光が「はっ!」みたいなカットインのところとか残念すぎる。

熱血野球アニメが見たいんじゃないのになぁ。

あだち充クサイ間の多さとか、セリフの少なさとか、低血圧な感じがいいのにねぇ…
2009/09/08 | 男 #-
あDXD
これどうやってみるの?
2009/09/25 | 七誌です #-
オリジナル反対派いるのはわかるがいれなきゃ完結してないんだからおわれないだろ。
かなり恋愛要素を強めてる感じはあるけど・・・それはそれでいいんじゃないかなー。
2009/09/27 | - #-
この漫画の作者って野球漫画しか描けないんだね。
かわいそう
2009/09/29 | rororo #-
勝手な思い込みしてるあんたのほうがよっぽどかわいそう
2009/09/30 | - #-
↑↑勝手な思い込みですね。
作者名ググッてwikiでも見て、
作品一覧見なさい。

ググることもできないんですか?
ググるのが下手なんですか?
字が読めませんか?
そんなあなたのほうがかわいそう。
2009/10/03 | awd #-
私は好きかな
クロスゲーム、面白いですね。
これからの展開がどうなっていくのかが楽しみです。
アニメオリジナルか原作ストーリーか、私はどちらでも関係無いと思っています。声とか作画とかは動く絵と静止してる絵で全く同じ絵を使っても印象が変わりますから独立した同じタイトルの、似たストーリーの物語として見てるからです。
…まぁ、そういう意味でも今後が楽しみですね。

どこが悪いって探し始めるとキリが無いしそんな見方しても面白くないのでは…?と思います。
耳が大きいとかマンネリとか、声が悪いとか。
とくに声についてはイメージは人それぞれなので自分のイメージを押し付けるのはどうかと。

こういうアニメが好きな人もいますし、私も好きです

もいもいさんへ
書き込みなさってから結構経っていますのでお読みになるかはわかりませんが、ワンナウツはアニメ化されていたと思います。
2009/10/03 | SHION #7JFcJKsU
僕運動神経悪くて
野球嫌いなんですが
好きになっちゃいました
あだち充さんはさすがですね☆
毎週見させていただいています^^
2009/10/06 | にゅう #-
パンツアニメでも見とけばいいじゃない
2009/10/19 | - #-
がんばれ
クロスゲーム
最高ですうう
これからも がんばってください
2009/10/25 | 範夫 #vrCd1TUg
こりゃ再放送かい?
2009/10/25 | おいおい #-
そんなこと言うならこれ以上の漫画作ってみろや。
あだちさんに謝れ!!
2009/10/27 | 野球小僧 #SzCuqsck
最後どうなるんでしょうねv-361
2009/10/28 | 光 最高 #-
前から思ってたけど批判していくぐらいなら見なきゃいいじゃんww
2009/10/31 | (笑) #wLMIWoss
コメントしてる奴馬鹿ばかりでワラタwww
しねばいいのに
2009/10/31 | a #-
きさまら、黙って ウンチでも
くっとれ
2009/11/02 | rieno aho #APtauBdI
ないたぁ
俺もマンガ買お
2009/11/02 | く #-
悪口書くな 
マナー守ろう
2009/11/04 | LUV #N6kp4qTg
力って人残念なひとだねww
2009/11/04 | # #-
荒らしはスルースルー
リアルで見たかったな
2009/11/07 | - #-
あだち充とか野球もんばっかやし
ウザす 調子のんな絵へたやし
あんなんどこがいいん?
ぜんぜんなけへんやん
あんなん放送スンナよ!!!

(悪口ごめ  ついつい本音が出ちゃいますた)
2009/11/07 | 愛ちゃん #-
男か女かはっきりしろや!!!
絵下手すぎるんじゃ馬鹿かあほ
2009/11/07 | 愛ちゃん #-
あだちさんは絵が下手ではない
画風がああなの!!
…だと思う

絢香とクロスゲームはすごい…
曲が流れるたびに泣きそうになるゎぁ
2009/11/08 | うちもも #-
若葉かわいい〜
2009/11/09 | まこと #-
悲しいくらいに残念な人がコメしてるな・・・・ 文章が幼稚すぎる
2009/11/20 | - #JfwC8IBA
作画同じで内容同じ・・・何が面白いの?
漫画家なら違うジャンルに挑戦するのが普通だろ。
2009/11/22 | アンチアダチ #-
漫画家だって得意なジャンルがあるし
挑戦するのはその人の勝手ですぉ(これは僕の考えです)

あだちさんの世界観はすごい、
他の人にはなかなか出せない。
内容が似ているのはあだちさんの型にはまっているからです、たぶん。


2009/11/22 | うちもも #-
力っておもしろいね^^かわいそうに
2009/11/23 | # #-
何回もこのページにくる根性が。笑える。
クロスゲームおもしろいです。
2009/11/23 | - #-
みなさーんこんにちは
2009/11/24 | lololo #-
今日のまだですかね・・・
待ちくたびれました・・・
できたら 早く出してくれませんかね・・・
2009/11/29 | あのー・・・ #-
クロスゲーム毎週見てます。   いつもいつもおもしろいですよねー。              力さんやかましいし、全然笑えませんよ。笑いの才能0以下ですね。 これからも登場人物の関係と野球の試合展開に期待します☆★ 
2009/11/29 | ♭ #-
力さん
友達になってあげようか?
2009/12/01 | キ #-
力ってゆー人、いい加減前進しようぜ?
2009/12/01 | - #halAVcVc
タッチも見ましたが、この作品も面白いですよねー
2009/12/03 | ♪ #-
僕の存在か消えてる・・・・《涙》
2009/12/05 | 力 #-
お願いだからこのまま消えてください
2009/12/06 | # #-
今週はスポンサーの力を感じた
大事な1話はあんだけはしょったのに
女子野球のセレクションにこれだけ時間をかけるとは

そこそこ楽しめたからいいけど
2009/12/08 | キ #-
タッチと話がかぶってるv-239
2009/12/12 | うみねこ大好き #-
ほらね。かぶってるでしょ。
”タッチ”とこれなんですよ。
僕の言いたかったことは。
あ・・あ・・、あれほど僕が口すっぱく言ったのに。
あ・・・あ・あわあわあわ・・・
2009/12/13 | 力 #-
つまんねーアニメだな
2009/12/13 | - #-
でも
暇なんで見てしまう
2009/12/14 | - #-
そうやって思うのはお前と他数名だよ
2009/12/14 | - #-
サザエさんなんか何回話かぶってると思ってんだ
2009/12/20 | - #-
なんで漫画途中で買うの止めたんだろう・・・かなり後悔しました。

作者一緒なんだからかぶるも何もないでしょう。ほら、サザエさんもかぶってるってドンマイ。俺が死んだら友達になってあげる。
2010/01/09 | 5 #-
あだち充ファンとして言わせておくれ
アンチのみなさん、やれかぶってるかぶってると五月蝿いけどね
実際にかぶってるのは、主人公の顔と人格と才能だけだよ
というか、むしろそこだけは認めましょう

ただ、どうせけなすなら、タッチの再放送じゃなくて
せめてH2のフルリメイクと言ってくれないか
2010/01/20 | - #-
コブクロと絢香だ♪

野球大好きだ〜
2010/01/20 | kobukuro #JalddpaA
v-55いいね〜
2010/02/07 | - #-
ttthgt5grt
サイコー
2010/02/09 | ** #uw/a77v2
あだち充の作品の中dクロスゲームが?1だ!!!
2010/02/10 | あ #-
1話から泣いてしまったのだが…
2010/02/11 | - #-
一話からマジ泣きしてしまった…
クロスゲーム面白いです!
漫画ほしいなぁ
2010/02/27 | う●こ #-
47話まだかなぁーーーー
はやくしてーーーーーーー
2010/03/07 | - #-
クロスゲームおもしろすぎー!
続きが気になるー。
2010/03/09 | - #-
これおもしれえ!
漫画買おうかな
2010/03/10 | - #-
漫画まとめ買いしてしまった
2010/03/14 | - #-
クロスゲームだあいすき
めっちゃおもしろい
こぅかっこいいしい
青葉かっこいいしかわいい
2010/03/21 | あなくん #q4DQf066
久しぶりにいいアニメ見た気がする!
クロスゲーム最高♪
2010/03/22 | - #-
あだち充の作品に人生左右されすぎて困る
俺は小3のとき「KATSU!」を読んで
親に頼みボクシングジムに通わせてもらいました
そしてその二年後に「H2」を読んで
シニアの球団に入れてもらい
中学で野球部に入りました
「ROUGH」を読んで女の子にモテたくなり
今高校一年生になりました
今回の「クロスゲーム」で
高校でも野球部に入って甲子園目指します
(名も無き野球部ですが・・・)
2010/03/23 | 名も無きあだちファン #eBcs6aYE
クロスゲーム最高!!!!!!!!!!!!!!
とうとう最終回ですね

寂しくなります

「うそついてもいいか」
のあとあんな事言ってたんですね

あだち充先生に次も
クロスゲームを超えるような作品を
書いてほしいです

素晴らしい作品でした
2010/03/28 | 大阪に住んでるあだちファン #3jRAnxgc
さすがあだち先生だあぁぁあ!!!!
2010/03/28 | R.M #-
そっか。
泣けばいいんだ。
2010/03/29 | - #OE8b8bZc
最終回、リアルタイムとここで2回も見てしまいました。終わってしまって悲しいです。
終わりもサンデーより少し展開があって良かったです。あだちさん、また良い作品を期待してます!応援してます
2010/03/30 | 四葉 #h2xkut0A
いいアニメだったー!
2010/03/30 | - #-
青葉ツンデレかわいいっ!!

東めちゃくちゃいい人だし

光と東かっこよすぎるー!!!

登場人物みんな好きッ!!!!!!

早く漫画17巻出てほしい!!

クロスゲームだいすき(*><*)!!!
2010/03/31 | とまっちゃん #-
まぢ感動

涙がやばいくらい出た。
2010/04/01 | 日羽 #-
青葉より若葉の方がかわいい!彼女にしてほしいw
2010/04/04 | サイコー #-
つまんねー糞アニメだなおい
こんなんで泣くなよ
2010/04/07 | 1 #sSHoJftA
これは最高のアニメ♪
青葉と光がいい!!!
この2人最高ですな★

2010/04/08 | ・・・ #-
二個上の奴、何かドンマイww
糞アニメとか言いながらちゃっかり見てんだろww

俺はいいアニメだったと思います
2010/04/11 | - #-
こんなクズアニメで泣くとかww一回見ただけで、ああこのアニメ駄目だなって思ったww終わり方も中途半端だしよw
2010/05/03 | あいうえお #-
めっちゃよかった!
光はいつから青葉の事好きだったのかよくわかんなかったけど2人がくっついてくれて嬉しいです☆
てっきりあかねさんルートだと思ってたw
2010/05/06 | megu #ElJgphU6
uあ
2010/05/08 | - #-
つまんなさー;w;って
見てみたらとても面白かった・・・!!
2010/05/31 | - #-
逆にどうやってなくんですかw
全然なけない
というより面白くない
こういう絵あんま好きじゃないしなw
あだちさんの話、野球ばっかつまんないですぉ;
2010/06/15 | 暮愛†クレア #-
スポーツアニメって全部糞だな
2010/06/18 | 罪歌 #-
糞じゃないし・・・おもしろいです!!!! 最高でした!!!
2010/06/22 | - #-
3個上の奴あのさ,つまんないならここで言わないでくれます?ファンの方に迷惑です。ていうかつまんねーのはお前だっつーのw
2010/06/27 | - #-
同感ww
2010/07/15 | - #-
H2もタッチも実写版があったからクロスゲームも実写版してほしい
2010/07/23 | Qさん #-
最高でした。
2010/07/26 | - #-
デュラ信者のマナー最悪だな
アニメ自体は、結構良かったのに
信者の他批判ばっかで、糞にしか見えなくなってきた

デュラララが最高だと言いたいなら、他の批判はすんな


あだち充FANには、↑みたいなのが出ない事を祈る
2010/08/08 | - #-
どーでもいい
スポーツ+純愛 ッていいですねー
すごく純粋な気持ちになれる
あだち充さんの作品は、先が見えても心にしみますね

批判するなら 見なきゃいいじゃん
書き込まなきゃいいじゃん
いらないですね
2010/08/13 | - #-
実写は、あまりよくなかったからいらないなー

それより、タッチのメジャーの話みたいなのが出てほしいな
光×青葉の将来が気になる
2010/08/28 | - #-
うそ、言ってもいいか?


2010/09/25 | 光 #-
面白い
本当にいい話だ。特に最初が好きだな。「そっか、泣けばいいんだ。」泣いてしまいました。
2010/10/25 | decadedouble #zFM5y6L2
クロスゲーム
嘘ついてもいいか
俺も甲子園に行く
そして160キロをだす
応援ヨロシク
2010/12/02 | agmb #Mx09nRN2
もう大分前のことだからみてないかもだけどつか見てたらやっぱだいすきじゃんだけど。

自作自演乙

2011/03/28 | 涙 #-
一気に見ちゃうな
おもしろい!
11話まで一気に見た。
でも設定がえげつないなあ
すぐ死ぬのと、非情な監督。他に盛り上げ方ないのか?
あと主人公とヒロインの顔が同じって...
でも続きも気になるし、面白いんだけど。
2011/07/16 | 一気に見ちゃうな #-
あかね
あかねちゃんがかわいそう
2011/07/17 | - #-
q
けがれるからけなすやつはコメントすんな
2012/04/13 | zero #-
あ~懐かしい。毎週見てたなぁ。
2012/04/15 | # #-
漫画の方は毎度の事ながら素晴らしかった
けどアニメの方は正直あまり期待してなkった。だけど素晴らしい!!
最初の方のEDが抜群に良い
2012/08/18 | - #-
Youtube動画 クロスゲーム
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクロスゲーム Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコクロスゲームの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
アニログ
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営会社 ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画
  • Youtubeアニメ無料動画