真マジンガー衝撃!Z編

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 真マジンガー 衝撃!Z編の感想も募集中です。
真マジンガー衝撃!Z編
真マジンガー衝撃!Z編
「マジンガー対ゲッター」ヴォーカルアルバム
真マジンガー衝撃!Z編ストーリー

ジャパニウム鉱石から生み出される光子力エネルギーと超合金Z。その発見者、兜十蔵は十年前に孫の甲児とシローを連れて失踪同然で引退した。
その後を継ぎ光子力研究所を任された弓弥之助がようやく光子力の実験運用に辿り着いた時、遂にDr.ヘルの世界征服が始まった。
この脅威を予期していた兜十蔵は密かにスーパーロボット・マジンガーZを完成させていた。祖父・十蔵からマジンガーZを託された兜甲児の戦いが始まる!
(wikipediaより)



1話「大団円」

2話「始動!マジンガー!」

3話「出撃!あしゅら軍団」

4話「激戦!機械獣VSマジンガー」

5話「強襲!ブロッケン伯爵」

6話「発射!光子力ビーム!!」

7話「伝説!バードス島の機械獣!」

8話「誕生!あしゅら男爵!」

9話「発動!日本侵略作戦!」

10話「鉄壁!くろがね五人衆!」

11話「挟撃!機械獣大作戦!」

12話「脱出!海底要塞サルード!」

13話「初恋?美少女ローレライ!」

14話「慙愧!暴かれる兜家の大罪!」

15話 「対決!悲しみの青きドナウ!」

16話「発掘!戦闘頭脳ケドラ!」

17話「共闘!危険な過去への旅!」

18話「消滅!ミケーネ最後の日!」

19話「遺恨!くろがね屋の一番長い日 前編」

20話「遺恨!くろがね屋の一番長い日 中編」

21話「遺恨!くろがね屋の一番長い日 後編」

22話「夢幻!眠れる繭のあしゅら」

23話「 接近!機械獣あしゅら男爵!」

24話「死線!総攻撃Dr.ヘル」

25話「逆転!バードスの落日!」

26話(最終話)「決着!ロケットパンチ百連発!」

人気blogランキングに投票する

オープニングテーマ「感じてKnight」ULTIMATE LAZY for MAZINGER
エンディングテーマ「強き者よ」SKE48

真マジンガー衝撃!Z編声優
兜甲児:赤羽根健治
弓さやか:本多陽子
ボス:松田健一郎
ヌケ:吉開清人
ムチャ:中西英樹
兜シロー:藤村歩
兜十蔵:鈴木泰明
弓称之助:中博史
暗黒寺刑事:伊丸岡篤
錦織つばさ:一条みゆ希
安:加藤将之
菊の助:巴菁子
Dr.ヘル:岸野一彦
あしゅら男爵(男):石飛幸冶
あしゅら男爵(女):山像かおり
ブロッケン伯爵:稲葉実
のっそり博士::石川ひろあき
もりもり博士::中西英樹
せわし博士::吉開清人
クロス・ナレーション:玄田哲章
このページはYoutube 真マジンガー衝撃!Z編 動画を紹介しています。
コメント欄
真マジンガー衝撃!Z編 コメント
1ゲットw
2009/04/05 | - #-
はちゃめちゃすぎ・・・
イメージが砕けてく
声優もいまいちだね
萎えました
2009/04/05 | もふもふ #-
キャシャーンもそうだけど、今更見れない。古いよ。
2009/04/05 | - #-
何でゲッターが・・・
2009/04/06 | BBS7.COM #-
全然声合ってね〜w(特に甲児)

演技もイマイチだし↓

スパロボがこのキャストになっちまうと買う気が失せるねw
2009/04/07 | はじめ #zq2eFkis
↑加筆。
なんか漫画とアニメをごっちゃにした感じ。
登場人物とか死に方とかが...

疑問点として、ガミアってアシュラの娘でロボットで三人いなかったっけ?
2009/04/07 | はじめ #zq2eFkis
なんでー!
マジンガー5話が別のところにいっちゃうよー・・・
2009/05/05 | aburahi #-
五話のリンク咲の五話になってますが
2009/05/06 | 大 #-
5話のリンクが咲になってます・・・・。
2009/05/06 | - #NFLcasx2
ナンデマジンカイザーやってくれないんだや〜〜〜!!!Z編があるならカイザー編もやってくれ〜!!!
2009/06/01 | iepe #-
春アニメの中で一番OPがカッコよかった
民生パートは神
叫びたくなる
2009/06/14 | - #-
いいじゃない♪♪♪
これから新たに始まるマジンガーZ☆
今の若い人には新鮮かもしれない!
そして、これから真グレート・マジンガー、真グレンダイザーそして真ゲッター・ロボの続き(石川先生亡き後、誰か引き継いでくれ〜師匠の永井豪先生しかいないだろう・・)でゲッター・エンペラーまで構想を練って作品にして欲しい。
そして、その後にマジン・カイザーの出番だ。

更に、マジンガー軍団、ゲッターロボ軍団、鋼鉄ジーグなどの永井・石川作品のロボットが全員集合する映画、スパーロボット大戦にて舞台を宇宙に全日本のロボット作品が終結する大作アニメ映画を、各業界事務所へのネゴシエーションが大変だと思うが完成させて欲しい。
これは個人的夢である。
最近再び注目を浴びだした大好きな宇宙戦艦ヤマトや999など松本先生の作品も登場願いたい。

2009/06/24 | - #nxzuATHA
スパロボやったことないし、マジンガーも初めて見るけど、普通に面白いんだが
2009/06/28 | - #uEJ8s6Vg
錦織つばさって…バイオレンスジャックかよ
ジャイアントロボと言い今川監督は原作をモジるのがお好きなようで^^;
デビルマンが出てきた日にはどうすれば良いんだ…orz

まぁでも、スパロボしか知らずにロボット好きを語るようなお子様には見た方が良い作品かも
2009/08/14 | - #-
真マジンガーおもしれ〜^^
一週間の楽しみの一つです
2009/08/15 | - #-
旧作アニメファンには賛否両論だね
新規ファンの俺は楽しんでる。
OPがヤバイくらいカッコいいし。
しかし今川色つよいな〜。だがそこがいいw
2009/08/21 | カサイ #-
最近の展開がめちゃくちゃ面白い
序盤で切った人はもったいない
2009/08/23 |   #ZoRGzwYg
昔のアニメはやっぱり面白いな
最近のオタ狙いのアニメとは違うな
2009/08/26 | - #-
旧作ファンだがコレも好きだ。

このさいデビルマン登場でも驚かない気がする。
2009/08/29 | - #-
しかし良いな。
いい感じに新しくて古い

良作になると思う
2009/09/15 | - #-
ひねらず真正面からどんどん提示。
そんなけれん味のない王道物、という絶滅危惧種を、2クール費やして作ったことに敬意を表します。
次週最終回、名残惜しいです。
2009/09/20 | - #-
真グレートマジンガー、やってくれないかな〜・・・
そして、その後は真グレンダイザー☆
で、最後に真マジンカイザーだっ!

全てのロボットアニメに中で一番強いのがマジンカイザーと勝手に思っている俺。
2009/10/05 | 真マジンガーZ対真デビルマンで再び頼む #-
正しくは
「真グレンダイザー」とか言ってる厨はコメント資格なし。
あれはおもちゃ屋の意向でマジンガーが打ち切りになったもの。
今度こそ闇の帝王を倒す完結編「真ゴッドマジンガー」の出番だなのだよ!
2009/10/06 | 豪ファン #QE0JeW2U
なんにしても
俺は面白いと思う。
旧作リスペクト派は設定が違ったり
新しいことするとすぐあれだけど
同じものなぞるより、新鮮だし。
それに新しい設定が全てダイナミック作品だから
『らしさ』が損なわれない。
2009/11/25 | - #A32HNunw
zzs
僕てきにはマジンガーはなかなかいいねw
でもグレンダイザーやザンボット3のほうがシナリオもはっきりしているし、
尚且つマジンガーよりかっこいいと思う。
かといって、グラディオン系も悪くないこれはオタクとしての専門知識だ
2010/08/26 | おたく #JXoSs/ZU
最後まで見たけど、Dr.ヘルの役回りって
某ゲッターのあの人に似てるよな
2010/11/30 | - #-
Youtube動画 真マジンガー衝撃!Z編
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは真マジンガー衝撃!Z編 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9真マジンガー衝撃!Z編の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速