シャングリ・ラ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 シャングリ・ラの感想も募集中です。
シャングリ・ラ
シャングリ・ラ
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 上 (角川文庫)シャングリ・ラ 下 (角川文庫)
<シャングリ・ラストーリー>

21世紀半ば、止まらない地球温暖化に抗するため、国連はかつての京都議定書で取り交わされたCO2削減幅を大幅に上回る議決を強行採決する。結果、経済市場は株価から炭素へ移行された。M7.5の第二次関東大震災が発生し、都市機能が完全に停止した東京都にも、炭素税は容赦なく課せられた。東京再生計画を打ち出した都は、アトラス計画を発動する。しかし、都民全員が移住するはずだったアトラスに実際に用意されたのは、350万人分のスペースだけだった。森林化により街は森に侵食され、その結果難民が続出した。
富裕層と貧困層、格差を産んだこの計画にゲリラの総統・北条國子が立ち上がる。
しかし、アトラス計画には別の目的が隠されていた。アトラスランクの真の意味とは、“後継者”とは何の後継者なのか。
(wikipedia「シャングリ・ラ」より)



1話「少女帰還」

2話「池袋呪海」

3話「天地層造」

4話「超秋葉原」

5話「乱心嵐舞」

6話「虚構戦線」

7話「悲想恩讐」

8話「口紅無残」

9話「天啓陽月」

10話「言霊之剣」

11話「胡蝶夢幻」

12話「生勢流転」

13話「飛行少女」

14話「変貌都市」

15話「迷走敗退」

16話「狂乱樹獄」

17話「暗夜抗路」

18話「双頭奇譚」

19話「東京空襲」

20話「連之調音」

21話「聖地消失」

22話「永遠乃絆」

23話「崩壊序曲」

24話(最終話)「理想郷土」

人気blogランキングに投票する

オープニング「キミシニタモウコトナカレ」May'n

シャングリ・ラ声優
北条國子:高橋美佳子
美邦:有賀由衣
石田香凛:井口裕香
草薙国仁:石井真
武彦:堀内賢雄
北条凪子:京田尚子
小夜子:石塚理恵
鳴瀬涼子:五十嵐麗
タルシャン:中村秀利
水蛭子:金田朋子
秦総一郎:平川大輔
九土省吾:櫻井孝宏
今木烈音:中村悠一
今木紫音:福山潤
クラリス:渡辺久美子
山崎友香:山下百合恵
蒲郡由里:三澤紗千香
メデューサ:柿原徹也
このページはYoutube シャングリ・ラ 動画を紹介しています。
コメント欄
シャングリ・ラ コメント
1?
2009/04/05 | ggg #jJeWhfyI
2番?
2009/04/05 | 名無しsan #-
2009/04/05 | - #-
なかなか面白い
オカマみたいな人受けたw
2009/04/05 | ギタニ #-
声優陣すげえ。
2009/04/05 | - #-
すげぇ
シャングリラ
自分的に今春のアニメの中で一番面白い
2009/04/05 | - #-
曲がいい!
さすがMay'n


内容もかなり面白そうなので良作の期待大!!
2009/04/05 | - #-
なんだこれwwww
とりあえず期待
2009/04/05 | - #-
もしや・・・

モモコ姉さんは田中譲治??
デブ子は・・福山??

なんでキャストのとこハートなんだ;;
2009/04/05 | - #-
11位
2009/04/05 | 育斗 #-
シャングリラっていうと
ファフナーが頭に出てくる
俺は負け組??
2009/04/05 | ミシェル #-
池上作品おすすめ!
テンペストもおもしろいです。
アニメ待ってた・・・!!
2009/04/06 | - #-
これは今期一番面白いかもしれない
2009/04/07 | - #rvPfNtTc
GONZOはどうして原作ぶち壊すのかなぁ・・・。
クニコのイメージが連載時とまったく違うのは1万歩譲っても、ストーリーまで変えられちゃぁねぇ。
よく池上さんが文句言わないね。
2009/04/07 | いち #-
 
シャングリ・ラは男性向けでもなし、女性向けでもないから気楽にみれますね。
 
キャラが村田蓮爾だけあって期待。
2009/04/07 |   #-
ブーメランの大きさが場面によって変わってるのは任意で大きさが変わる仕様?
それとも描く人によって大きさが統一されてないだけ?
2009/04/08 | - #nLnvUwLc
M82、WAV,UH-60 、OICWを考えた兵士とアサルトライフル。

軍ヲタにはうれしい限りです
2009/04/08 | - #-
何となく見たらOPがMay'nで感動した。
2009/04/08 | - #HlhrPcBE
櫻井に福山に中村だと・・・すげえw
2009/04/09 | 123 #-
あいうえおう
2009/04/11 | 卓郎(仮名) #MMIYU.WA
今期お勧めアニメ第一位だな
炭素税とかが難しいからHPとか見ておかないと
2009/04/18 | B・B #-
ネロカオスがオカマになったwwwwwwwww
2009/04/19 | - #-
同感 俺も頭にファフナー出てきた
ところでみなさんはエヴァンゲリオンとファフナーどちらが好きですか
2009/04/20 | - #-
今期のアニメはこれで決まり!だな。
伏線もちょっとずつ張られてきたし、期待大!
2009/04/23 | B・B #-
やっぱ吉田さん違うのねー
2009/04/26 | - #-
いい曲!
やっぱMay'nだなw
2009/04/26 | ミハイル #5b8AlDRc
そんなに・・・
2009/04/27 | monomousu #-
ルルーシュとスザクとアルトが同時出演・・・見てみようかな・w・
2009/04/29 | you #2tHQuT8Q
May'nいいですね〜
2009/05/03 | 眞流 #-
モモコさんやべえwwwwwww
2009/06/04 | - #-
モモコ…中田譲治

ミーコ…大塚芳忠


このキャストはヤバイ

無駄に金掛け過ぎ(笑)


主人公ウザイけど
2009/06/04 | kokoca #hiiZJbic
ぉ〜ぃ香凛ぁ まちがってるゾ・・・
秋葉は店を放浪するのが楽しいんだぁ〜 ww
2009/06/23 | - #-
なんで声優さんでアニメをみるかをきめるのかわからない
アニメは中身だろが
2009/06/26 | ホロとりんご #-
りょうこが原作だとあんまりたいした役じゃないのにアニメだと出しゃばりすぎててやだ!東大病院勤務のはずなのに。
2009/07/02 | - #-
これで一つの作品としてみるなら悪くない

しっかし世界観から内容からキャラまで全部原作と違うとは…
2009/07/05 | - #-
なんで、原作と内容が違うんだ?
しかも、全体的に萌な雰囲気なのはなぜだ?
原作のイメージから遠ざかり過ぎな気がす・・・。
2009/07/22 | 池上 #cyKGIGgk
世界観の相違について

作者が有名じゃない
原作にファンが多くない

だから変えてもいいんじゃね?

って思ったんじゃないの
2009/07/25 | - #-
アニメにはアニメの良さがあり、アニメの面白さがある。

原作とまったく一緒でもいまいちじゃない?
2009/08/02 | - #USldnCAg
原作は原作
アニメはアニメで成立してれば
別モノとして見れる。

このアニメは出来がイイ☆
エウレカ位好き
2009/08/05 | - #-
原作は原作
アニメはアニメで成立してれば
別モノとして見れる。

このアニメは出来がイイ☆
エウレカ位好き
2009/08/05 | - #-
草薙が国子と一緒に行動するようになって国子がかわいく見えるw

P,S
だれかくに子の「くに」って感じがどうやったら変換できるか知らないか?
2009/08/18 | - #-
IMEだと、國「こく」で出ました。

P.S
モモコさんになら抱かれてもいい
2009/08/24 | - #-
アニメは中身だとは思うけど・・・下手すぎたりすると萎えるのは事実。それに見る理由は人によって違うと思うが。
正直原作は知らんけど、面白かったと思う。モモコさんがかっこよすぎる!これから見る人はモモコさんに注目してあげて。あと・・・ミーコも。
2009/09/15 | - #-
fdgrd
これはおもろい
最終回はよかった
なくなるのがさみしいね
2009/09/17 | シャングリ・ラ #-
Youtube動画 シャングリ・ラ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはシャングリ・ラ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコシャングリ・ラの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速