戦場のヴァルキュリア 1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 戦場のヴァルキュリアの感想も募集中です。
戦場のヴァルキュリア 1話
 
画像 戦場のヴァルキュリア 第1話「戦火の出会い」





【Veoh】 【Mega】 【B9】 【Paraste】

戦場のヴァルキュリア動画一覧TOPへ
このページはYoutube 戦場のヴァルキュリア 1話 動画を紹介しています。
コメント欄
戦場のヴァルキュリア 1話 コメント
来ました!戦場のヴァルキュリア!


毎回絶対見させていただきます!


マリーナ早くでないかなぁ・・・
2009/04/05 | ヤン #-
二番^^
2009/04/05 | BUMP #-
マーサさんの出産シーンがなさそうで少し残念。
2009/04/05 | イェーガー #-
だめだアリシアが南夏奈にしか見えない・・
2009/04/05 | - #-
普通におもしろかったw
2009/04/05 | - #-
これは面白い〜
2009/04/05 | - #-
ファンにはたまらない作品になりそうですね
ストーリーも原作準拠、BGMもゲームと同じというのは嬉しいなあ
2009/04/05 | - #-
OPはJUJUじゃないのね…
まぁ、出世しちゃって無理か。

ヂヂヂ、キュラキュラの文字出してくれねぇかな、
あれがあってこそヴァルキュリア(笑)
2009/04/05 | - #-
やっべめっちゃ面白い
これはみんなにみてほしい
。。。。。。。。。。。。。
2009/04/05 | マスタロウ #-
これは面白くなりそうw
南夏奈が浮かんでしまう・・・

A-1 Picture 制作だから期待大ですなぁー♪
(黒執事、かんなぎも最高だったし!)
てかED 黒執事の人ぽそうw
2009/04/05 | 釘宮LOVE♪ #-
カナ可愛いかったーw

面白かったあーw

PS3のゲームだったんだねーw
2009/04/05 | YUI #-
アリシア俺嫁
2009/04/05 | - #-
おもしろーー
2009/04/05 | アリス #-
こらは面白い!
2009/04/05 | SABAプリンス #-
ぅおおw

ゲームの最初のマップと瓜二つだ!

…って、当たり前かw
2009/04/05 | a #-
いいねいいね^^
ラヴが入ってていいね
あと絵長タイプ!!アリシア?
かわゆすです
2009/04/05 | おk #-
面白かったですwwwe-446

アリシア可愛いwwww
でも、声優さんが同じだから、
みなみけの夏奈にしか聞こえない…

ウェルキンって天然??
2009/04/06 | 花音 #-
井上麻理奈さんがやってきたぞぉーーー!!
2009/04/06 | とーや #-
面白かった〜
2009/04/06 | - #-
なんか戦ってるのにほのぼのとしてるな。
まぁ自分はそこがいいんだが。
ゲームの方前から気になっていたんだが買おうかな。
2009/04/06 | - #-
おおよさげw
作画がいいね
主人公のキャラも結構ツボかも
2009/04/06 | - #-
ドイツ製の手榴弾
いいね
2009/04/07 | - #-
軍歌でガリア防衛軍の歌
なんてあったたら
おもしろいんだが
2009/04/07 | - #-
これはおもしろそうですな。
原作に沿った感じがいいですね。
楽しみが一つ増えたな。
2009/04/07 | イェーガー #KtOtvm9U
こういうジャンルは好きなので興奮します。皆肝が据わってますね。
2009/04/08 | ヨシュア #bkltnohU
とっても、いいと思います。
次回も期待…
ゲームのほうもプレイしたくなりました。
2009/04/09 | - #-
あれ?
おもしろい
2009/04/09 | - #-
あれ・・・・・・ん?
なんか音声っていうのかなぁ。それが変になってるんだけど…。   キャラの声が聞こえないでBGMとかは少し聞こえる…あとキャラがしゃべるたびにピロピロ言うんだよねぇ。俺のパソどうしたぁぁぁぁぁ!!!! TVで見たのはかなりおもしろくてゲームとかも大人買いしちゃった!!!!!(´?`)テヘ 
2009/09/19 | エドガー #-
メガビデオ。。。
メガビデオが、見れない・・・
2012/01/25 | にゃあ #-
Youtube動画 戦場のヴァルキュリア 1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは戦場のヴァルキュリア 1話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ戦場のヴァルキュリア 1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画