ゼロの使い魔

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゼロの使い魔の感想も募集中です。
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔 Vol.6
ゼロの使い魔ストーリー
平凡な高校生・平賀才人はある日突然、異世界「ハルケギニア」に召喚されてしまう。彼をこの世界に召喚したのはトリステイン魔法学院の生徒でありながら魔法の才能がまるで無い「ゼロのルイズ」ことルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールであった。

失敗とは言え、召喚の儀式によって呼び出された才人は「使い魔」としてルイズと契約のキスを交わす。才人の左手には使い魔の証である契約のルーンが。こうして、ルイズと「犬」扱いされる才人との奇妙な同居生活が始まった。



1話「ゼロのルイズ」

2話「平民の使い魔」

3話「微熱の誘惑」

4話「メイドの危機」

5話「トリステインの姫君」

6話「盗賊の正体」

7話「ルイズのアルバイト」

8話「タバサの秘密」

9話「ルイズの変心」

10話「姫君の依頼」

11話「ルイズの結婚」

12話「ゼロの秘宝」

13話「虚無のルイズ」

人気blogランキング
ゼロの使い魔~双月の騎士~
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

ゼロの使い魔 on the radio

ゼロの使い魔声優
ルイズ:釘宮理恵
平賀才人:日野 聡
シエスタ:堀江由衣
ギーシュ:櫻井孝宏
タバサ:猪口有佳
キュルケ:井上奈々子
アンリエッタ:川澄綾子
モンモランシー:高橋美佳子

ゼロの使い魔DVD
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.2
ゼロの使い魔 Vol.3
ゼロの使い魔 Vol.4
ゼロの使い魔 Vol.5
ゼロの使い魔 Vol.6

ゼロの使い魔BOOK
ゼロの使い魔(1)
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7)
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者
タバサの冒険?ゼロの使い魔外伝
このページはYoutube ゼロの使い魔 動画を紹介しています。
コメント欄
ゼロの使い魔 コメント
あれ?なんで誰もいないの?ゼロ使って人気あるはずなのに・・
2008/01/26 | queen #-
色付きの文字それはみんなが 


釘宮に飽きてしまったからさ!v-76v-40v-39
2008/01/27 | pick me #-
↑酷いですよ!?
少なくとも私は飽きてません!!
2008/01/30 | サリー #-
でもちょっと色んなとこ出過ぎだよね・・
2008/01/31 | signal #-
ゼロの使い魔を初めてみたけど
けっこう面白かった!
ルイズの声優はあれだけど・・
2008/02/08 | www #-
私も釘宮さんのこと大好きですよ!たしかにいろんな所にでてるけど、人気がでてる証拠じゃないですか。私わ人気がでて、仕事が増えてみなさんに知ってもらえればそれでいいと思いますi-228
2008/02/10 | san-x #-
ええ子や・・
2008/02/17 | holy fin #-
私も釘宮さん、好きですよv-119

て、いうか
pick me さん、本当に
酷いですよっv-42
2008/02/17 | mimi #-
キャー!
スゴーい!櫻井孝宏さんでてる!
感激ー!だけど役が女ったらし役ってイメージ合わないなー。
日野 総 って言う人も好きー!
だけど人気無いのかな?
検索しても出てこないし・・・。 
うちけっこー好きなんだけどなー。
2008/02/17 | MISO #-
シャナとルイズが釘宮で、
ユージとサイトが日野か。
ある意味縁かもな。
2008/02/23 | - #-
2008/02/24 | ai #tHX44QXM
san-xいいこと言うな〜。お前!わし感動で涙デルぜよ!v-406
2008/03/01 | MISO #-
ゼロのつかいま面白いですe-415最終話泣けましたv-406
2008/03/09 | - #-
遊羅 瑠己
俺前までぜんぜんゼロの使い魔興味なかったんですけど・・・一話見てはまりましたv-218
2008/03/22 | 遊羅 瑠己 #uWAVCMjQ
このアニメ好きだなー
2008/04/20 | 色:00FF00]ルル&キラ[色付きの文字[/色] #-
早く3期やんないかなあ〜〜〜
2008/04/30 | 長門 麗 #-
色付きの文字ゼロの使い魔だいすきですv-22
2008/06/07 | まー #-
ゼロって3期やるんですよねv-238v-237
2008/06/12 | りんちゃん #-
8話のタバサのお母さんの話、
ナウシカの原作のクシャナの
お母さんのエピソードと全く
同じなんだが
2008/07/04 | ガイシュツ? #-
ゼロの使い魔サイコー第四期もやれひゃはははははははははははははは自嘲しろ自重しろwww日野×釘宮mghyyじマジウケル色付きの文字
2008/07/06 | ちんかす #-
どんなのヵと思ってみてみたけど
ィィネ、これv-354
2008/07/08 | - #-
最終回EDの後に書いてある文が読めない・・・
誰か教えて!!!!!
2008/07/10 | た #-
もっとエロくなればいいのに・・・
2008/08/13 | - #-
おもしろいー
2008/08/19 | リオン #JalddpaA
最終話がみれません!
2008/08/25 | - #-
才人かっこいい〜v-10すきかもv-238
2008/08/28 | - #-
ルイズさんと才人さんって御主人様と使い魔の関係だけどとってもお似合いですよね!
2009/01/04 | erika #-
4期あるのかなぁ
今のところは分からないですね;
メジャーとかかなり人気高いアニメは5期とかもやってますけどねぇw
ところで釘宮さんはかなりのアニメの声優してますねっ ほんとに驚きですっ
2009/01/25 | リナタン #.WN9jmis
アニメのメジャーあんまり好きじゃないwマンガの方が好きww
2009/01/31 | 野球大好き #-
ルイズかぁいい〜v-238
2009/02/22 | 紅葉 #-
釘宮様は最高の方ぞよ。
ぼくは、ずっとあの声を聴いていたい。
2009/03/30 | - #-
くぎゅよりだんぜんほっちゃんだなwww
2009/06/14 | SANANTA #-
ルイズッ!ルイズッ!ルイズゥゥゥゥゥ
2009/06/30 | ふふふ #5y8C8p5k
平賀才人が犬呼ばわりしてるけど、
確かに中の日野さんが吹き替えで
犬役演じてるからそう呼ばれてもおかしくないな。
2009/07/12 | ああああ #Lso9gCVM
平賀さいとばっかセコイ―おれも使い魔になりたい。
2009/08/16 | うきき #-
色付きの文字
ゼロの使い魔ハマりました−
いいアニメですね。
2009/10/06 | キョン #95Hev4r.
あれこれ面白いのに本当にコメ少ないな・・・
2009/10/16 | - #-
なんか幸せな気分になりました
2009/10/24 | - #-
やっぱシャナの方がかわいいや
2009/11/06 | - #-
おもしろかったです
2009/11/10 | (゚◇゚) #-
くぎゅぅぅうう大好きです
2009/11/10 | (゚◇゚) #-
私は無口キャラ好きですけどなんか全員同じ声に聞こえるのは私だけでしょうか?
2009/11/23 | エサスソ #-
ゼロの使い魔で釘宮さんが出てると
聞いて来ました。やっぱり最高。
2009/12/08 | 夢幻の冠帯 #-
堀江さんいいなぁ〜
2010/01/23 | ワハハ #-
くぎゅうぅぅぅ
2010/03/08 | 釘宮病患者 #-
最高おおおお!!
2010/03/12 | あり #mKY19eAI
タバサ大好きv-238
2010/04/18 | - #-
6話のコルベール
「伝説のガンダ・・・ム」
2010/04/23 | - #-
小説も面白いですよ♪
私はシエスタ派ですw
2010/04/24 | - #-
伝説のガンダムwwwww
吹いたwwwwwww
2010/05/02 | - #r1y2oiqA
OPに惹かれました
2010/05/13 | レンタル #-
面白いし、OPもいい!
2010/05/20 | - #-
ナギサイコー
2010/06/30 | b vt5 #-
>> くぎゅよりだんぜんほっちゃんだなwww

似たようなもんだろ同じキャラやらせたら
2010/07/07 | - #-
2日で見させてもらいました♡
ゼロ魔最高!!

くぎゅううううううううううううううう
2010/07/26 | 玲奈 #-
ゼロの使い魔オフィシャルサイト↓
[http://www.zero-tsukaima.com/]
2010/08/02 | - #-
まじいいわぁ><
だれもいないかww
2010/09/29 | iinala #-
ゼロのルイズ声の人って良い声してますよね♡
2010/11/17 | ミサカミコト #-
今日一日で一期全部観てしまった。
釘宮病が悪化しました。
2010/11/26 | - #-
私はゼロの使い魔大好きなので、
1期〜3期まで、全部見ました!!
ゼロの使い魔の声優さんも大好きです!!v-10
2010/12/27 | ルカ #-
俺は7週したぜ3期とも
2011/02/22 | - #-
シャナと声優が・・・。
2011/02/27 | ディラゴサス #-
LAWクソ吹いたw
2011/03/09 | オヤジ #-
LAWかっけいw
2011/03/09 | オヤジ #-
面白いアニメでした
思わず受験前日に一気に見ちゃいましたよw
2011/03/09 | オヤジ #-
やべぇ見る気なかったのに1夜で終わった・・・すげぇ楽しかったよ!
次は2期か〜。1期がこれだからすげぇwktk
2011/03/20 | - #-
今思ったけどこのアニメってほんとすごいなシャナのほうは2期で終わってるのに3期までやってる
4期はしらんけどあるとしたら禁書が終わった後とかじゃないかな
2011/03/30 | d #JalddpaA
このアニメめちゃくちゃ面白いwww
2011/04/26 | 友 #-
つか、このアニメってわりと女子にも人気あるんだな~


連続コメ失礼^^;
2011/04/26 | 友 #-
ゼロ使まぢさいこーーv-2384期やんないのかな?
是非やってほしいe-415
2011/05/21 | sayo-## #-
ゼロの使い魔サイコーw
4周目しちゃったょw
4期やってほしいです!
2011/06/21 | うらら #-
早く四期が見たい
2011/07/10 | 111 #-
前の人と同じく~

ライトノベルではやってるんだから
四期やってほしいです!

三期より頑張ってやってくれたら
最高ですよね^^
2011/07/16 | ぺこす #-
以外とハマっちゃってるな俺・・おもしろいけど^^
2011/08/13 | - #-
ゼロ魔最高!! 4期決定か??     2期の最終話マジ泣けるんですけども涙腺が壊れちまうってか壊れちまったよ  ルイズかわゆい!!
2011/08/25 | ナナシ #-
ルイズのツンデレ最高ー
2011/08/31 | 1122 #-
シエスタかわいすぎるw
2011/09/04 | flychicken #-
4期確定しましたよ~。
2011/09/12 | MAR #-
ルイズかわいいけど、やっぱシャナが一番かな?
釘宮さんのキャラでいうと、
シャナ>アリア>ルイズ>ナギってかんじかな?
みなさんはどうです><
2011/09/26 | 魔天劉槙懺 #-
ばっかでえ!シャナつまらんがな。
どっちもファイナル迎えるけど
俺は断然ゼロ使派やね!
時間帯重なったらぜってえこっち撮る!
2011/10/05 | - #-
2個↑
アリアはナイナイ^^;

アリア原作は面白いけどアニメは…ks

原作見てくれれば言ってること解ってくれると思う
ちなみに
原作者は初めからアニメ化したらアリアの声優は釘宮って考えて
作ってたらしい、だからこそアレは作者殺しww
2011/10/06 | - #-
また、コメするとは、2つ↑にはらがたつ。シャナの方がダメとか言うなら・・・だけど、つまらんとかアホだねww原作読んでんのwwおもしろいからね
つーか、2つ↑の人ことばづかいが・・・笑えて本当アホだとおもいますww
もし、もとから、そういう言葉で普段喋ってるなら
こういう、時ぐらい普通にしたらwwwww
2011/10/17 | 魔天劉槙懺 #-
おとなしく原作通りにやっとけばよかったのにw
原作無視してつまんなくなってたら世話ねぇなw
もうすぐ原作終わるんだから終わってから4期やれよ。
もう、中途半端なオリジナルは無理だってw
2011/12/20 | - #-
2つ↑
指摘する部分違うだろw
明らかに、シャナ否定されたから、腹いせに4つ↑を侮辱してるようにしか見えない。
2011/12/28 | 匿名さん #-
いやー面白かった。

無理やり重い話を引きずってないのがいい。
深いことまで何も考えないで観れるし、
個々のキャラも意外としっかりしてるんだな。

とりあえずこれから2期、3期と観て来月からの4期に備えよっと。
2011/12/31 | # #-
2つ↑
やめろ
所詮ガキだ
2012/01/06 | - #-
しもべになれば見放題か・・・
ちょっと召喚されてくる
2012/01/08 | - #-
おもしろかった
2012/01/15 | - #-
4期が始まるってことで、急いで1期から全部見てます
とりあえず、やっと1期を完走

放送は2006年だから、シャナ1期とかと同時期かな?
ゼロ魔は良い意味で単純、凄く分かり易くてシンプル
近年のラノベは、設定が回りくど過ぎることが多いからね
見る前の印象よりも、オタク向けじゃないって感想
久しぶりに純粋に楽しめた気がしました
2012/01/20 | - #-
最高だったべ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012/01/20 | - #-
よし、俺使い間になりに行って来る

うん、夕方には帰るよ
母さん
2012/01/21 | tenn #-
はじめまして
ルイズ派!!


アンリエッタの姫様も結構好き!!
2012/03/01 | 湯通しPSPいっちょあがり!! #-
アンリエッタ姫とシエスタものすごくカワ(・∀・)イイ!!
嫁さんにしたいわ!!
みんなもそう思うでしょ!
やさしいしかわいいし最高の嫁になるね(*´∀`*)
2012/06/02 | nini #-
つまんなすぎだろ
きも豚共しか見ないだろこんな糞アニメ
2012/06/25 | - #-
↑じゃあみるなks
なんで今頃一期みてんだよwww
まあ最近生まれた糞にわかボーイにはこのアニメは分からないかwww
2012/08/07 | - #-
お前、死にたいのか?自殺願望者か?とりあえず全人類のために死んでくれ、豚しか見ないアニメじゃなくて面白さがわからないやつ(お前)が豚なんだよ
2012/08/13 | 2012/6/25のやつに告ぐ #OARS9n6I
まあ、どっちかといえば、面白かった...?
2012/08/19 | 名無しさん #-
第8話見て、中学生の頃、深夜に適当にチャンネル回してて見たのを思い出した。タイトル覚えてなかったけど、ゼロの使い魔だったんだ、あれ。あの頃から俺は深夜アニメに興味持ち始めたんだなぁ…懐かしいぜ…。
2012/11/23 | - #B7q/.fmY
きも豚といわれても構わない
だがな、世の中てめえを中心に世界がまわってるわけじゃねえ
てめえが言うこのくそアニメにも楽しみに見てるやつがいっぱいいるんだ

俺はこのアニメで釘宮(の声帯)とあえてよかったぜ
2013/02/02 | - #-
ガセからマジに変更されたぞ。

マジで作者亡くなったぞ・・・。
2013/04/12 | おい #-
作者さんが亡くなられた
と聞いて とても
びっくりしました

いい作品で自分もこの作品
好きでした
ご冥福おお祈りいたします・
2013/04/12 | - #-
ご冥福お祈りします
2013/04/25 | - #-
さよなら
2013/05/06 | - #-
黙祷…
2013/05/14 | - #-
ご冥福をお祈り申し上げます・・・
おれ、全部あつめることにした。
2013/09/09 | - #-
ひさしぶりに見たが、
やっぱいいアニメだな。
2013/11/18 | ( ´・ω・`) #-
釘宮病の意味がよくわかったわ。アニメとか10年ぶりだがすばらしい内容ですね。なんでOPに零戦が出てるのか不思議だったけどよくわかった。馬鹿にできないなアニメw
2013/12/24 | - #-
こういう掲示板最近すくないよな・・・
2014/02/16 | - #-
1期は中世の貴族と奴隷の関係、2期は戦争と愛を意図した内容でとても感動した。
放送当時は小学生で、萌え豚が見るエロアニメとしか考えてなかったけど、大人になった今だと結構感慨深い作品だと思うようになった。
あとゼロの使い魔だけに零戦が出て来てくれてミリオタの自分としては嬉しかったw
2014/06/01 | - #-
タバサ親子みてクシャナ親子思い出したけど、設定が全く一緒だねw
2014/10/29 | - #-
これから奴隷になる、城から脱出っていうのにポップなBGMにわろた
逆を言うと煩いw
2015/01/12 | ルイズ可愛い #-
世代を越えて
素晴らしい作品!
よく考えられたストーリーで感動しました
亡くなった作者さんへ深くご冥福をお祈りします・・・
2015/02/25 | Cardinal #-
ルイズの声のイメージがなんか違った。
2016/06/12 | - #-
Youtube動画 ゼロの使い魔
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゼロの使い魔 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ゼロの使い魔の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ