バスカッシュ!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 バスカッシュ!の感想も募集中です。
バスカッシュ!
バスカッシュ!
バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running on
バスカッシュ!ストーリー

アースダッシュにある街・ローリングタウンにすむダンは、仲間とともに街中を暴れまわりながら暮らしている。街ではBFBの初の公式戦が行われるということで、人々が大盛り上がり。そんな様子を憎らしげに見つめるダン。実はダンの妹のココはビッグフットに絡む事故にあい、足の自由を奪われてしまったのだ。
そんな中ダンが出会った一人の少女。彼女に連れられたダンは、彼女のビッグフットに乗せられる。走り、飛び、自由に動き回るビッグフット。いつの間にか笑顔がこぼれるダン。そして、ビッグフットの感覚が忘れられないまま、ダンはBFBの公式戦を見に行くことに。
試合が始まる。しかしそこで行われていたものは、TVで見る熱い試合とは程遠い、あまりにも退屈で迫力にかけたものだった……。いらだち立ち上がるダン。そしてダンの中によみがえるビッグフットのあの感覚……。
こうしてダンの伝説が始まった!



1話「アイ・アム・レジェンド」

2話「レジェンド・イズ・デッド」

3話「デストロイ・デストロイ」

4話「「スリーウエイ・フリーファイト」

5話「「バスカッシュ!」

6話「セイント・ハズ・カム」

7話「ウイズイン・アウト・オブ」

8話 「パス・オブ・トゥルース」

9話「アイドル・アタック!」

10話「ノンストップ・ジャンプストップ」

11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」

12話「リーグ・リーグ・リーグ!」

13話「シーユー・オン・ザ・ムーン」

14話「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ」

15話「ラウンドトリップ・トラップ」

16話「アンダーグラウンド」

17話「ジャイアント・ステップ」

18話「メモリー・オブ・ユー」

19話「ターン・オーバー」

20話「フィットイン・ブレーク」

21話「トータル・エクリプス」

22話「クラッチショット」

23話「コーズ・スラッシュ・セッド・ソウ」

24話「フー・アー・ユー?」

25話「アバヴ・ザ・リム」

26話(最終話)「フリー」

人気blogランキングに投票する

バスカッシュ!声優
ダン・JD:下野紘
セラ・D・ミランダ:伊藤静
アイスマン・ホッティ:中村悠一
ミユキ・アユカワ:浅野真澄
ココ・JD:花澤香菜
フローラ・スカイブルーム:釘宮理恵
ガンツ・ボガード:津田健次郎
ベル・リンドン:小林由美子
このページはYoutube バスカッシュ! 動画を紹介しています。
コメント欄
バスカッシュ! コメント
楽しみです 〜・3・〜
2009/04/03 | クラ #-
2ば〜ん!!
2009/04/03 | クラ #-
3番です。

新アニメどこまで面白くなるか、
期待です。
2009/04/03 | ★☆ハッチ☆★ #-
主人公がラーゼフォン!これは期待
2009/04/03 | モリトゥグ #-
OPがひぐらしを思い出させるwww
2009/04/03 | - #-
声優いいなwww
2009/04/03 | - #-
稀に見る神作画
大いに期待b
2009/04/03 | - #-
京アニ最高ーーー
2009/04/03 | - #-
声優は○
これからそうなるかだな
2009/04/03 | 凪 #-
くぎゅ〜
2009/04/04 | 亜高速で通りすがり #-
ファントムを選んだのに違うところにしかつながらない。
2009/04/04 | - #-
ひろたんかっこいい!
2009/04/04 | - #-
知ってる声優さんがでてて最高ww

バスケ楽しそうだな〜ww
2009/04/04 | SHIORI #-
純粋に面白かった。
2009/04/04 | だから名無しでやるお #-
やっぱり伊藤静はいいよねーーー
2009/04/04 | - #-
期待してなかったけど観たら結構おもしろかった。
これからどうなるか楽しみ
2009/04/05 | - #-
jhijghliujaあああああああ
2009/04/05 | ghghgh #-
いきなり1年とかww
2009/04/05 | kj #-
今年一番目の期待アニメ☆
作画・背景特に◎v-10
主人公いいキャラしてるなぁwww
おすすめアニメですv-218
2009/04/07 | - #-
気になるのは私だけ?
いったいedにでてくる(蝶と一緒に)男の子?は誰なんだろう?
ちなみにopの最後から二番目の画面
にも出てるよね。
2009/04/25 | ♪ #-
世界観もすごいし面白い
2009/05/05 | a #-
バスカ〜〜〜ッシュ
デストロイ ですとろい desutoroi
2009/05/18 | - #-
アニメの面白さは声優さんじゃありません。
中身ですよ〜〜
2009/06/07 | - #-

今更だが。
アニメの面白さは声優さんで変わる。
俳優(女優)が主人公やヒロインをやってるアニメは、ストーリーがどうとか言う前に、聞くのが苦痛になる。屍姫とかミュートして見たし。
立派な声優さんが担当していても、キャライメージとミスマッチしてると、そのキャラが喋る度にツマンネって思えるもんだ。
2009/06/26 | - #-

じゃあ見なければいい・・・
2009/06/26 | - #64OPBg8c
これなんで人気ないんだろ?

つまらないかとおもってみたら普通におもろい。
2009/06/30 | - #-
確かに人気ないよな。
今期では一番面白いのに。

やっぱ序盤の下ネタがきつかったのと、
キャラのアクが強すぎたんだろうか・・・。

それ意外は完璧だと思うんだけどなぁ。
2009/07/01 | kyoku #-
普通に全年齢対象っぽく、腐ってないアニメでいいと思うけど…もうこういう系は需要ないのかもね。
俺は今期で一番好きだけどw
一昔前ならかなりいい線いってたかもなとか思うが…。
最近は、萌え系、腐女向けくらいしか見ないやつが多いからな…。
まぁ、業界内部でゴタゴタあったみたいだけど、引き続き楽しみに観て行くよ<バスカッシュ!
2009/07/02 | - #-
背景や機械のデザインはかなり凄いけど
キャラの作画が時々酷いことになってて悲しい・・・

でも14話はかなりよかった
2009/07/06 | - #-
ルージュかわゆ
2009/07/12 | - #-
このアニメ、、、

   中身スカスカッシュ!www
2009/07/20 | - #-
アイドル三人が搭乗してから急激につまらなくなった。ヒロインはミユキのままでよかったのに・・
2009/07/24 | - #-
微妙....〆(・ω・` )カキカキ
 これはこの夏6番目にksな作品だな!!  声優とかもっと有名なやつら使えよ
2009/07/24 | rfzli #-
このメンツでもっと有名なやつら使えとかバカじゃねwwwwwwwwww
そしたらもう大山のぶ代とか野沢雅子とかクラスになんだろwwwwwwwwwww
自分が知らねーからってマイナー扱いしてんじゃねーよカスwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか有名=実力じゃねーだろハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ監督代ってから内容微妙になったけど
番組途中で監督交代してロクな事になった試しがない
最初は面白かったんだけどな
2009/07/25 | - #-
佐藤監督は敗戦処理で有名だから。あんまり叩いてやるなよ。
結局内容はともかくスケジュール管理できなかった前の監督が悪いんだし。
2009/08/11 | - #-
河森さ〜ん(^^♪
2009/08/18 | - #-
最高



金曜日の暇つぶしになる(^^




っていうかルージュかわいいなぁ
2009/08/24 | - #-
アイスマン出てこなくなっちゃった・・・・。
戻ってこーい!!
2009/08/29 | 霊影 #-
ロボでバスケする意味と必要性を

全力で考えてみる作品
2009/09/01 | - #-
見てる人減り過ぎだろww
2009/09/21 | - #mQop/nM.
まぁ、変なアンチいないだけ平和って事でw
少なくて逆に感謝してるよw
2009/09/23 | - #-
総評(超偏見的)
こういうチャレンジ精神にあふれる作品は大好き。
ロボといえばドンパチが当たり前だがロボでスポーツはそんなにない。コートという小さな枠にとらわれないロボの大きさを生かした町全体がフィールドというアイデアも良いです。バスケを選んだのは正解。サッカー、野球、バレーではこうはいかない。

キャラクターも魅力的。今までにないタイプのフェチキャラ続出w
一番好きなキャラはフローラ姫
一生懸命で健気なキャラはいい。変な属性を持っているところもw
嫌いなキャラは嘘つきまくってストーリーを引っ掻き回したヤンぐらいか。

欲を言うならもっとロボでバスカってほしかったなぁ。伝説リーグのチームのまともな試合がほとんどなくて残念。もったいない。そしてストーリーにも少々問題が。伝説の雷球はどうやったら使えるのか?、星渡りって一体何なの?など多く説明不足な部分多し。補足が必要なアニメはよくないアニメってよく耳にしますが・・・あ、エヴァも同じだよねw
スポーツで世界崩壊を悔い止めるという点は今までになくてよかったかな。
普通に月でプロの選手になるなんて普通過ぎてチャレンジ精神も何もないからなぁ。
2009/10/05 | ヘーロー #sNvI8JgQ
>総評してる人

多分、バスカッシュの補足説明足りないのは話数が26話じゃ足りなかったからじゃない?
ってか、補足説明に関してはアニメオリジナルの作品だと結構大変だと思う。
原作ありきなら、原作読めば補足説明がわりになるし。
まぁ、どうでもいいけど。




途中は怪しかったものの、最後はスッキリしたし、最近の腐女子、腐男子向けみたいなオタクアニメなんかに比べれば全然楽しかったけどね。
バスカッシュはキャラ設定と背景美術が良かったから、かなり助けられた部分があったんじゃなかろうか。
DVDになったら、恐らく作画も多少修正されてるだろうし良作品をありがとう!
2009/10/11 | - #-
いい作品だっw
2009/10/19 | ぐい #-
ってか君らさ調子のって結構ばかな事イッてっけど、実際自分アニメ作ってみたらどーなんだよww
おめーらが作ったアニメのほうがカス作品になるだろーねwwww

2009/10/24 | とんこつ #-
絵はそこそこなんだから、TVCMの素材ぐらいにしとけばよかったんじゃないかな。
おれは完走できなかった
2009/12/04 | - #-
バスカッシュ!最高(´ω`)v
こういう世界観のアニメは大好き♡♡
でも1番の目的はアイスマンだった♡♡♡
2010/03/28 | ハスキーな猫 #5BHOKMt2
おもろかった

2011/08/20 | ria #-
Youtube動画 バスカッシュ!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはバスカッシュ! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9バスカッシュ!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ