涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーんちゅるやさん

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーんちゅるやさんの感想も募集中です。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーんちゅるやさん
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーんちゅるやさんストーリー
ハルヒシリーズ初の公式ギャグマンガのアニメ化。そして、同人誌で絶大な人気を誇っている癒し4コマ漫画のアニメ化。今回のハルヒちゃんは、爆走団長のハルヒにちょっとオタクになった長門、よりキュートで萌えっこキャラのみくる、そしてよりクールさが際立つ古泉に、ツッコミ担当のキョン。SOS団+αで贈る4コマとショートストーリーで展開するまったく新しいハルヒワールド。
そして、スモークチーズ大好きなちっちゃな女の子「ちゅるやさん」がにょろーんな感じでSOS団メンバーと繰り広げるシュールな日常芝居。
(公式サイトより)



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話
12話
13話
14話
15話
16話
17話
18話
19話
20話
21話
22話
23話
24話
25話

にょろーん☆ちゅるやさん
そのいちっ
そのにっ
そのさんっ
そのよんっ
そのごっ
そのろくっ
そのななっ
そのはちっ
そのきゅうっ
そのじゅうっ
そのじゅういちっ
そのじゅうにっ
そのじゅうさんっ

声優
涼宮ハルヒ、涼宮ハルヒちゃん:平野綾
キョン:杉田智和
朝比奈みくる:後藤邑子
古泉一樹:小野大輔
長門有希:茅原実里
鶴屋さん、ちゅるやさん:松岡由貴
朝倉涼子、あちゃくらりょうこ、あしゃくらりょうこ:桑谷夏子
キョンの妹:あおきさやか
谷口:白石稔
国木田:松元恵

涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希ちゃんの消失
このページはYoutube 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーんちゅるやさん 動画を紹介しています。
コメント欄
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーんちゅるやさん コメント
ん?
2009/02/14 | あいうえお #-
zc
2009/02/14 | あかさたな #-
でた!!
2009/02/14 | k #-
何なのこれ?
2009/02/14 | 眞流 #GMs.CvUw
ハルヒちゃんktkr wwww
2009/02/14 | 敦子 #-
なにこれw
2009/02/14 | 花さん #-
ショートコメデーでした?
2009/02/14 | - #-
ナイスボートじゃないのか
2009/02/14 | - #-
むむむ!?
2009/02/14 | sattyan #-
え?って感じ
こんなのに放送枠与えるなよwww
友情プロデューサーにわらたwww
2009/02/14 | - #-
なんだぁ?
2009/02/14 | (^ム^) #-
な・・・なんだこれ?O..VA???
2009/02/14 | ^w^ #-
キタっっハルヒ!!!
2009/02/14 | 綺羅 #-
オープニング好きよ
2009/02/14 | - #TtvG2eJI
かわええ〜
2009/02/14 | 桜吹雪 #-
キターーーーーーー  長門は俺の嫁
2009/02/14 | トモキ #-
これが二期…w
ニョローンの方はシュールww
もう一つは楽しめたb
2009/02/14 | SABAプリンス #-
にょれろーん
2009/02/14 | - #OARS9n6I
え?これが二期?面白いけどなんかがっかり...
2009/02/14 | - #-
癒し!
かわいいのなんの^^
2009/02/14 | 栃本 #-
最高すぐるwwwwwwwwww
2009/02/15 | - #-
シュールで好きです!
2009/02/15 | 峻 #-
2話のみくるww
2009/02/15 | クロス #TluyS4YI
え?なんですかこれ?
毎週やるんですか???
2009/02/15 | - #-
みくるが『ぐぐれ。』って言ったww

意外すぎてワロタww
2009/02/15 | na #-
ハルヒちゃん来たぁぁぁ     ちゅるやさんは微妙…
2009/02/15 | - #-
( 0w0)ツルダドンドコドーン!

最近の子ってオンドゥル語とか知らないだろうな。
2009/02/15 | - #-
こうなっちゃうのか・・・orz
2009/02/15 | 神聖 #zdrWE/nY
ついにきたかw
二期じゃないからねw
2009/02/15 | - #-
やっときたか
2009/02/15 | aa #-
かっこいいみんなはもうみえないのかぁ~~ あとヘタリアなみに時間短っ はぁ 見事に期待を裏切られた あとキョンが銀さんにしか見えないのは俺だけか?
2009/02/15 | Ryouga #-
銀さんがいるぞーーーー!!
2009/02/15 | - #-
↑二期じゃねえ!
2009/02/15 | k #-
え・・・・
まさかこれが二期・・・じゃないよね?w
2009/02/15 | wau #JalddpaA
いや、長門は俺の嫁
2009/02/15 | - #-
二期じゃないし放送もしてないからww
確かネット配信だったはず!

それにしてもテラ銀さんww
2009/02/15 |    #YgKj3tPc
ちゅるやさんがNHK制作に見えるw
2009/02/15 | - #-
これマジだったのか、てっきりネタだと思ってた・・・
2009/02/15 | - #-
これ特典?
こんなん作ってる場合じゃないと思う
2009/02/15 |   #mQop/nM.
ちゅるやに製作費かけるのは
もったいない

2009/02/15 | - #-


これ また

◇◆ wktk wktk ◇◆


平野綾
杉田智和
後藤邑子
小野大輔
茅原実里
松岡由貴
朝倉涼子
桑谷夏子
あおきさやか
白石稔
松元恵



- 豪 華 す ぐ る -

2009/02/15 | OBA #-
2期はよ来んかい
2009/02/15 | - #-
ウケるwww
2009/02/15 | Hi #-
シュールすぎてなんもいえんwwwww
2009/02/15 | - #-
ひぐらしに続いてキターーーーー!!!
二期放送前の気晴らしにいいじゃないかっ!
管理人さん!お疲れサンキュー!
2009/02/15 | 11111 #-
みんなの顔の作りに驚いた
2009/02/15 | ハルオタ #-
え・・・何?何なの!?
2009/02/15 | - #-
ちょwwwwww
2009/02/15 | 冬 #-
涼宮ハルヒの憂鬱越えたな!!

2009/02/15 | - #-
ギャグマンガ日和っぽかったのは気のせいか!?
2009/02/15 | - #-
これは元は同人誌なんだぞ!
持ってるぞ!
2009/02/15 | ぬこにゃん #-
なんかがっかり…二期はいつから?
2009/02/15 | - #-
絵が3Dっぽく見えるのは
私だけですかね?
2009/02/15 | miro #-
ググれやばかった
2009/02/15 | たっず #-
萌えーーーーーーー
2009/02/15 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
かわゆいッe-415ちゅるやさんに萌えたe-420
2009/02/15 | 詩唄『うたう』 #-
ググれってw
2009/02/15 | かるぴs #-
これは二期じゃねーだろw
二期はたぶん憂鬱の再放送でしょ。
2009/02/15 | 粗目 #a3VXqt5.
漫画で見るちゅるやさんも可愛いが、アニメ化したちゅるやさんも可愛いな!
でも、俺的に4コマの方が笑える。
2009/02/15 | - #-
みくるのググレに
吹いた

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009/02/15 | 空臼さん #-
早く2期やらないかな〜。ググれww
2009/02/15 | - #-
2期4月放送予定じゃなかったっけ?

間違ってたらごめん
2009/02/15 | - #JalddpaA
意味わからん
2009/02/15 | konata #WSJyhj4I
やばい、めっちゃおもろかったw
毎週やってね!
2009/02/15 | カイス #LOLorWpQ
面白かったwww
2期が待ち遠しい!
2009/02/15 | - #-
かわいいけど、少しがっかり・・
早く2期始まらないかなー・・
2009/02/15 | Y #-
あんまおもしろくないけどこの雰囲気嫌いじゃないからいいや。


ハルヒキャストの新しい声聴けて満足。
2009/02/15 | - #nrZJNwW2
まさかの二期か???
2009/02/15 | - #OARS9n6I
ニュータイプによれば、2期(消失編)は4月放送開始予定とのことだそうですよ。
2009/02/15 | - #-
これが2期なハズねーだろw2期は消失やるんだよ!これの原作4コマ漫画だからw
2009/02/15 | - #-
京アニ最近仕事し過ぎだなww
2009/02/15 | - #-
※みんなコメを書くときにはググれを書こう! 
2009/02/16 | Ryouga #-
まぁコミックは面白い。
今後の展開に期待。

2期待ちどうしい。
2009/02/16 | DEATHっ娘 #-
な、なんだこれ?
まぁ面白いからいっか
2009/02/16 | - #-
2期とか言ってる奴はなんなの?

元々、2期やる前にハルヒちゃんやる予定だったんですよ?
2009/02/16 | - #-
少しらきすたの絵に似てないか?
2009/02/16 | S #-
・・・これにはこれの良さがある。

まあいいんじゃない?
2009/02/16 | にゃふ #1jxB54a6
なんだ〜?
これ3Dかな?
だとしたら何気に凄いんだけど・・・。
2009/02/16 | - #-
これはwwww
にょろーんなかんじの
ちゅるやさん、
シュールおkww
2009/02/16 | 名も無き人 #-
これ2期なんですか?
2009/02/17 | かりもふっ #-
二話配信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
はええええwww
2009/02/17 | にゃろーん #bamHCw4Y
OPも見たけど、長門ちゃんと歌ってるんだなw
2009/02/18 | - #-
2期って・・・w
んな分けねーだろってのw
2009/02/20 | - #-
ハルヒがこなたっぽいwww
2009/02/21 | - #-
ハルヒちゃん原作めっちゃおもしろいけどアニメ微妙。

ちゅるやさんおもしれー
そしてかわいい。

二期は四月から放送するぜ。
2009/02/21 | 長門かわいい #-
これは2期ではない。
つーかお前らググレw
2009/02/21 | - #-
京アニやりたい放題w
2009/02/22 | - #-
OPが良い
2009/02/22 | AXEL #-
批判が多いようだが、これはこれで良いと思うなw
2009/02/22 | - #QvBRJBnU
二期だと思ってるみんな!!

それはあり得ないから安心しろw
2009/02/23 | - #5PXWw86U
ω・)わざわざこれを放送する意味がわからんw
2009/02/24 | a #-
あれ?2期はいつ??
2009/02/26 | ちん #-
にょろ〜ん
2009/02/27 | すもち #7FrXHhSQ
ハルヒちゃん面白いwww                                         ってかオープニングすごくね?ww ぐぐれ。w
2009/02/27 | ユイ #-
ちゅるやさんは可愛いと思う。けどハルヒちゃんは可愛すぎる&面白いと思うよ〜!ナイフの子とか可愛すぎます♡長門・・・オタク・・・かわいい・・・♡
2009/02/28 | にゃんこ #-
のほほん系で可愛いですねe-420
長門ダイスキ!!!
2009/03/01 | ピン子 #lHI8H0U6
面白いが...
これが二期だったらキレます
2009/03/01 | SABAプリンス #-
PC画面みて3Dとかいってるやつなんなの? どう見ても2Dw
2009/03/06 | - #JalddpaA
↑お前が馬鹿なの?死ぬの?
2009/03/07 | ai #-
けっこうおむろい(*`0∀≦*笑)☆
2009/03/07 | ラビ #-
ハルヒやっぱもっと可愛くなった気がするぜ。
これずっと続いて欲しい。
2009/03/07 | チスユ #-
これは二期では無いだろw

批判する人も居ますが、凄い面白いと思う

皆さん勘違いしてると思います。
長門は俺の嫁=俺は長門の婿 なのでw
2009/03/08 | た #-
承認待ちコメント
きゃはッv-354おもしろi-204いッi-237(タイトルはちょっとした冗談だからきにしないでっっ)
2009/03/10 | 詩唄『うたう』 #-
2期とか言ってるやつはなんなの?まだまだハルヒシリーズ愛せてないねww
2009/03/12 | はいうぇい #8EED7Pxw
ハルヒちゃんキターーーーーー!!
OPサイコ〜〜!面白い!!!!!
ちゅるやさん超シュール みくるが「ぐぐれ。」って・・・ウケルwww
2009/03/12 | RIL #-
なんか2期って勘違いしてる人
いっぱいいますね。。。
これはハルヒちゃんとして
ネット配信してるだけで
2期とは別物です。
2期の制作は京アニの方々が頑張ってます。
ちなみにこれも京アニやスタジオDo協力で制作。
2009/03/17 | なな #-
ハルヒの2期って4月にあるってほんと?
2009/03/20 | kf #FXkQvK/Q
ハルヒ面白いです!
ハルヒちゃんは別の意味で面白いです!
ハルヒちゃん映像化バンザイ
でもせっかくぷよさんが可愛らしく描いているキャラがこのアニメだと
ちょいビミョーです。
このアニメが好きな人ごめんなさい。
CGで制作費あんまり費やさないようにしてる所とかも・・・・・。
2009/03/25 | 名無し #-
ぶっちゃけた話、
微妙
だと思う方
同意
宜しく。
2009/04/02 | ぱるぴ #-
4月からのは再放送
2009/04/06 | - #-
これはweb公開で、放送はされてませんよ。
youtube上の角川アニメチャンネルで配信されています。

たぶん、二期への繋ぎ、時間つぶしってところじゃないでしょうか(^_^)
2009/04/14 | abc #mQop/nM.
涼宮ハルヒの驚愕はいつになったら
出るんですかねー
2009/04/22 | mati #-
まだやってやがんのwwwww
そうやってオタク心くすぐらしたいだけだろwwww
俺はオタクじゃないからwww
2009/04/26 | 夏 美ヵん #x0PtqAXg
いつまで続くんだ・・コレ;;www
2009/05/04 | mimi #2HRSn3V.
萌えてる方々
これは萌えじゃなくて
和むもんだろうが!
2009/05/05 | - #-
ハルヒ2期は消失だからなぁ…
2009/05/08 | ^w^ #-
今更だけど・・・
2期のおまけコーナーでやれよって思ったんだけど
そのほうが自分的には面白いと思うんだけど・・・
まぁちょっと本編の空気壊すかもしれないけど、
たまには息抜きみたいのも必要なんじゃないかな?
2009/05/12 | - #-
にょろ〜ん
ちゅるやさん「キョン君キョン君」
キョン「なんだい?」
ち「過去アニメ見返したいんだけど…」
キ「…DVD買え。」

にょろ〜ん・・・
2009/05/17 | - #-
キョンのつっこみ、ハルヒのぼけ、ナイスコンビネーション・・・て、何言ってるんだ、俺
2009/05/18 | ss #-
fkdj
キョンのつっこみ、ハルヒのぼけ、ナイスコンビネーション・・・て、何言ってるんだ、俺
2009/05/18 | ss #-
いゆg
キョンのつっこみ、ハルヒのぼけ、ナイスコンビネーション・・・て、何言ってるんだ、俺
2009/05/18 | ss #-
サイコ〜!
長門のキャラがとてもいいですよね。
2009/05/20 | 誰でしょうか #-
あきません
長門のキャラがとてもいいですよね。
2009/05/20 | 誰でしょうか #koNj.VIw
きタ〜〜〜〜〜〜第2期!
2009/05/24 | UXU #-
つづきー?
2009/05/27 | |Y| #-
かず
2期じゃない!
2009/05/30 | バカ #-
かず
2期じゃない!
2009/05/30 | バカ #BsAvAL3Y
まっわーれ♪
2期じゃない1.5期だよ
2009/05/31 | ふんもっふ #-
もっと続きが見たい
2009/06/03 | igs #-
ハルヒも平野綾も大好き
2009/06/03 | jmfs #-
fghkyy
面白かった
2009/07/20 | うおぐおうお #OARS9n6I
面白かった
2009/07/20 | うおぐおうお #-
e-419にょろーん色付きの文字
2009/08/03 | ちゅるやさん#あいうえお  #-
なにこのオタアニメ

2009/08/08 | - #-
上のコメントのヤツ、地獄いきやがれ。
2009/08/19 | - #-
 ↑ 俺も同感だ。

 オタク(?)っぽい長門結構好きだな〜
 ちゅるやさんはちょっと絵が・・・・・ 
2009/08/20 | マスター #EX5Ejho6
オタアニメだと思う人は見ないでくださいね。ウザいですから。
2009/08/20 | - #-
「ググれ」
みくるwww
2009/09/17 | あやめ #-
何度観ても笑えるwww
おもしろすぐるwww

みんな面白いからみんな好き!!
でも一番はやっぱキョンでしょ!!

平野綾ちゃんのファンだけどww
2009/11/03 | ああ #-
やっぱ最高だねww

上の長門さんのフィギュアて
売ってないの?

ほしい^^
2009/11/03 | 杏理 #NvALoHKM
↑俺もほしい。
2009/11/14 | ? #wbvlsWA2
ユルユル感がたまらなくイイww
e-414
ハルヒよりこっちの方がほんわか見れるな〜e-343
2010/02/27 |  ちゅるやラブ #-
ヤバイぜ!
ハルヒかわゆいv-238萌えたーーーーv-10
2011/01/22 | - #-
0121
これって25話までなの?
2011/02/27 | zox #eY6FG3x.
え、みんなあんま好きじゃない?
俺的には超最高なんだけど。
2012/01/20 | - #-
ホワー
2013/10/20 | k #-
ハルヒとらきすた合わせた感じ
2015/04/05 | - #-
Youtube動画 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーんちゅるやさん
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーんちゅるやさん のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーんちゅるやさんの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ