RIDEBACK-ライドバック-

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 RIDE BACK -ライドバック-の感想も募集中です。
RIDEBACK-ライドバック-
RIDE BACK -ライドバック-
RIDEBACK 1 (1) (IKKI COMICS)
RIDE BACK -ライドバック-ストーリー
国連解体や大震災の被害をうけ、国としての機能を失っていた日本。
GGP(世界統治構想)の統治により、徐々に復興が進み、以前のような生活が戻りつつある時代―。ひとりの少女が武蔵野総合大学に入学してきた。彼女の名前は、尾形 琳。バレエの才能を持ちながらも、靭帯断裂によりバレエを断念せざるを得なかった彼女は目標を見失ったまま大学生活を始める。
そこで出会ったバイクにも似た人型ロボット「ライドバック」。
その邂逅は、やがて人々を、そして彼女自身をも、戦いの渦へと巻き込むことになる。
(公式サイトより)



1話「深紅の鉄馬へ」

2話「珠代上等!?S.L.F~スプレッド・レッグス・フォーム」

3話「そして旗(フラッグ)はふられる」

4話「しょう子、危機一髪られる」

5話「謎のライドバック少女」

6話「電光石火ライド」

7話「罪と×(バツ)」

8話「GET RIDE!選ばれし者」

9話「陽だまりの庭で」

10話「Master of the war」

11話「曇りのち雨ときどき…」

12話(最終回)「光の舞台へ」

人気blogランキングに投票する

オープニング「RIDEBACK」MELL
エンディング「記憶」ユンナ

RIDEBACK-ライドバック-声優
尾形琳:水樹奈々
片岡珠代:朴瑠美
岡倉天司郎:小山力也
内田すずり:松元恵
上村しょう子:豊口めぐみ
菱田春樹:うえだゆうじ
河合堂太:陶山章央
ロマノフ・カレンバーク:三木眞一郎
横山みさを:早水リサ
キーファ:森川智之
片岡龍之介:木内秀信
依田恵:小林沙苗
片岡南風:柴田秀勝
尾形遊紀:園崎未恵
このページはYoutube RIDEBACK-ライドバック- 動画を紹介しています。
コメント欄
RIDEBACK-ライドバック- コメント
水樹さんだ!
2009/01/12 | スズメ太郎 #DhbrllUw
なんだこの胸の高揚わw
久しぶりに神アニメキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
2009/01/12 | - #-
作画ちょっと・・・あれだなorz
ムリダナ
2009/01/12 | - #-
みんなはやっ!
2009/01/12 | あかつき #-
5番
2009/01/12 | なにわのオヤジ #dgde068U
面白かったー
早く次がみたい!
2009/01/12 | - #-
管理人さん
細かい所★まで見て頂き

ありがとうございやすっ!!
2009/01/12 | OBA #-
絵はイマイチだけど面白い
2009/01/12 | - #-
友人の髪型に勇気を貰って自身がつきました。ありがとうございます(17歳学生)
2009/01/14 | ν #-
ノーマークだったけど一話の段階ではこれが一番面白かった気がする。

今後に期待。
2009/01/14 | こっぱミジン #-
面白くて原作全部読んじゃいました。

久しぶりにこんない良いアニメに出会えたことに感謝。
OPかっこいいです。

独特の絵も好き。
これからもがんばってください。
2009/01/15 | lily #QQWDkhDc
誰かライドバック作ってくれ・・・
2009/01/20 | - #1Nt04ABk
原作とは違う
設定とストーリーなんですね。納得。

アニメにしにくい原作の絵だけど
キレイで期待!
このまま頑張ってくれぇぇ
2009/01/24 |   #-
面白い‼
 
2009/01/24 | - #-
やったー
森川智之さん出てる!やった〜!
2009/01/26 | セフィロス #-
すごく面白いです!
どきどきしながら見てます!
2009/02/02 | - #-
原作と違うな
メディア的に無理なんだろうね
2009/02/14 | - #-
めっちゃ面白い
ハナマル(´∇`)ケッサク
続きが早くみたい
2009/02/19 | (・ω・`)乙  #JalddpaA
キーファ好きです!!なんといっても・・・大好きな森川さん!次が楽しみですv-10
2009/03/07 | FF愛 #-
ミリタリーものにしちゃ突っ込み所多いな・・・特に最終話

rideback>>>装甲車
ridebackの格闘>>>>対戦車ミサイル
40km/h前後でジャンプしたのをつかまれるも、慣性の法則をスルーし吹き飛ばずほぼ無傷

ridebackSUGEEEEEEEEEEE

もっと爽やかなストーリーのが似合うと思う( ・ω・)
2009/04/08 | - #FZVpqQf2
朝から全話見たのだ><
リアルタイムで見たかった^^;
2009/06/06 | ゴキブリ女王 #-
シールドなしで銃弾の嵐をかいくぐったり
物理法則無視は突っ込んでると話にならないのでスルーするとして
シナリオの発想が面白く、いい感じにまとめられてて
楽しめたと思います。
すずりちゃんの結末は、アホ男子部員2名の責任ですね
原作しらないけど、これで、春樹としょう子が結ばれてたら
ありえないの一言です
2009/09/22 | - #-
普通に面白かった。見る価値あり!!もっともっと多くの人に見てもらいたい。
2009/11/21 | - #-
普通すぎてつまらなかったです
無駄に重くて展開が読めまくりです
2009/11/28 | - #-
キャラデザインは悪い意味で簡素。女の子が全部伸びてます。あとファッションセンスがまったくありません。
2009/11/28 | - #-
想像力を刺激するような、作品でした。
2期もやって欲しいものです。
2014/07/08 | - #-
Youtube動画 RIDEBACK-ライドバック-
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRIDEBACK-ライドバック- のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9RIDEBACK-ライドバック-の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ