宇宙をかける少女

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 宇宙をかける少女の感想も募集中です。
宇宙をかける少女
宇宙をかける少女
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]
宇宙をかける少女ストーリー
宇宙に無数のコロニー群が浮かぶ時代。地球より遥か彼方38万キロ、ラグランジュポイント・L5カークウッド。宇宙育ちの17歳、獅子堂秋葉は「獅子堂財団」のお嬢様。そんなある日、秋葉にお見合いの話が舞い込んでくる。納得のいかない秋葉は自宅から逃亡。「私には、まだやりたいことも行きたいところもたくさんあるの!」そんな想いを胸に今、少女はソラをかける。



1話「孤高の魂」

2話「異界からの使者」

3話「黄金のソウルシャウツ」

4話「まつろはぬ者達」

5話「鋼鉄の乙女」

6話「白き黒帯」

7話「神々の闘い」

8話「暗闇へのいざない」

9話「Q速∞」

10話「箱入りの娘」

11話「鏡信者たち」

12話「虚ろなる巨像」

13話「棄てられた大地」

14話「夜ひらく花」

15話「魔女の騎行」

16話「わだかまる宇宙」

17話「友達の輪」

18話「よみがえる神」

19話「閉じた迷宮」

20話「白銀の追跡」

21話「小さな勇気」

22話「冥い旅路」

23話「秘剣、輝く」

24話「終末の呼び声」

25話「黄昏れる神々」

26話(最終話)「あしもとに宇宙」

人気blogランキングに投票する

オープニングテーマ「裸々イヴ新世紀 」ALI PROJECT
エンディングテーマ「宇宙は少女のともだちさ」MAKO、遠藤綾、牧野由衣

宇宙をかける少女声優
獅子堂秋葉:MAKO
神凪いつき:遠藤綾
河合ほのか:牧野由依
獅子同風音:田村ゆかり
獅子堂高嶺:ゆかな
獅子堂ナミ:南里侑香
獅子堂桜:斎藤桃子
獅子堂妹子:野中藍
ソルジャーウル :黒田崇矢
大倉ネネコ:COON
馬場つつじ:沢城みゆき
神楽:中原麻衣
ニーナ・ストラトスキー:進藤尚美
ブーゲンビリア:菊地美香
レオパルド :福山潤
神楽 :中原麻衣
ミンタオ:小清水亜美
エリカ:矢作紗友里
リリー:喜多村英梨
フリオ・スール:下野紘
エル・スール:木村亜希子
エミリオ・スール:石田彰
真宮寺時雨:小野大輔
昴白夜:鹿野優以
ネルヴァル:銀河万丈
このページはYoutube 宇宙をかける少女 動画を紹介しています。
コメント欄
宇宙をかける少女 コメント
い!!!
し!!!
だ!!!
あ!!!
き!!
ら!!!
様!!



コエムシ・桂・カヲル君!!!

よし!これ1話から最後まで
見続けるぞ!!

叩かないでください><
2009/01/06 | ぬこにゃん #-
日曜日ガンダムUPされてません
2009/01/06 | 汚豚くん #-
このタイトル"時をかける少女"のパクリっぽい気がする…
2009/01/06 | 通りすがり #-

宇宙をかける少女www
2009/01/06 | OBA #-
ナミと桜かわゆす。+.
毎週見るぅ☆
2009/01/06 | ☆ #coXfgGPg
キャラがいっぱいだ・・・
2009/01/06 | - #-
これは最高だーーーーやばいくらいおもしろいレオパルドがとくにいいねキャラクターも良いこれは絶対に見るしかない。これ2期とかやるかなー?てかやってほしいv-238
2009/01/06 | AOS団☆団長 #-
腐女子って本当に粕だな
2009/01/06 | - #-
この馬鹿馬鹿しさ最高だぜ

さすが舞姫の監督!
2009/01/06 | - #-
宇宙をかける少女とかwww



石田 彰!!
小野 大輔!!
鹿野!変態!←


うわぁ〜
ゆかなさんとか
野中 藍も出てるー

一応見てみよう。

2009/01/06 | まる #-
てか

福山 潤!!


出てんじゃん!!


ルルーシュ!

やめてくれ!
キャラがあああ!!!www

でもおもろい笑

なんで名前のってない?
レオパルド・・・(潤)←
ちょっとしか出ないから?

2009/01/07 | まる #-
時をかける少女
時をかける少女の続編でも出たのかな?思ってみたら完全な別物でした。・・・
名前そっくりなので紛らわしい・・
そして面白くなさそうです;;
2009/01/07 | 無名 #wCDBcsCs
おい!これ意外と面白いぞ!
福山潤(ルル)がwww
CGもなかなかで
2009/01/07 | ” #-
ED気に入った!
けど話はうち的にびみょー、かな?
2009/01/07 | - #-
なんだ、ただの釣りアニメか。
2009/01/07 | - #-
一話からがちルルーシュ
2009/01/08 | 鼻 #xxRq8iQ6
初回から大爆笑!!
腹痛い

レオパルド最高!
福山 潤のあの声であの台詞・・

色々なアニメへの愛のオマージュが
溢れていてヤバイ

声優ファンの私からすれば夢のような豪華競演ですね

2009/01/08 | レナ #NkOZRVVI
てか、こうゆうとこでアニメの批判するひとって何さま?
2009/01/08 | あきは #-
レオパルド最高!!
2009/01/08 | k #-
声優知ってる人ばかり。
福山さん・・
ゆかなさん・・・
田村さん・・・ギアスメンバー多すぎwww.
喜多村さん・・・って小野Dもいるwwカオスヘッドとギアスメンバーの
共演ですなwww
ギアス感覚でみようww
2009/01/09 | - #-
期待外れみたいなコメントはいらんよ、楽しんでる人を不快にして楽しいのかよ、歪んでんなw
レオパルド吹いたwwwルルーシュなにやってんすかwwwwww
流石舞姫の監督、ノリが最高です。
来週楽しみにして待ってようw。
2009/01/09 | 通りすがり #-
てか、「こうゆうwww」ところ以前に人の感想に文句つけるあなたは何様?www
人にグダグダ言う前に日本語勉強しなおせば?www
2009/01/09 | - #-
福山潤はナイスキャラ
2009/01/10 | O2 #-
声優が豪華でいいと思います♪

私わ小野D LOVEですが。
2009/01/10 | - #-
作者は反省
え?何コレ・・・

『時をかける少女』のパクリじゃん。

まあ時をかける少女は昔のアニメだけど、皆もう忘れてるだろとか思ってたら大間違いだぞ
宇宙をかける少女ってwww
どーせ内容も面白くないんだろw
ベタベタだろうなw
そんなんで金もうけてると思ったら腹立つな。なんでもアリかよ。

明日をかける少女でも?



2009/01/11 | み0な #x0PtqAXg
魔王様(田村ゆかり)とルル(福山潤)が出ると聞いて見たw
やべぇw超おもれぇwww
2009/01/11 | ヒョウガ #-
声優陣が豪華ですね!
2009/01/11 | - #GMs.CvUw
そうか、レオパルドの中にはルルがいるのか
2009/01/14 | - #-
あきはとやら。
なんで批評してはいけないんだ?
そんな決まりあるのか?

こういう所にあるコメントってのは各々の感想を書くところだろ。

>腐女子って本当に粕だな
気にしてる事言われて顔真っ赤なんですねわかります。
それ以外のも批評と言っても優しい言い方しかしてないだろ…

そこに突っ込むぐらいならガンダムとかほざいてるDQNをまず気にしろよ。

などと長文レスしておいて本編見てない俺ガイル
2009/01/14 | こっぱミジン #-
下野さんがでてるからこのアニメかならず見ます!!
2009/01/14 | グッピー #-
人は人なんだから批判するのは当たり前、みんな一緒の趣味なんて逆におもしろくない^^
2009/01/16 | なな #8iCOsRG2
遠藤綾とか好きだしこのアニメ頑張って欲しいなー

あとイモちゃん最高!ナビ人てww
2009/01/16 | - #-
声優陣すげえな
ルルーシュ c.c カレン とか
コードギアスの人がいる
それにしてもルルーシュの声でレオパルド マジうける
2009/01/17 | - #-
>こういう所にあるコメントってのは各々の感想を書くところだろ。

あくまでもアニメとかの感想であって人物や作品をけなすようなコメントを書き込む所ではないよね。

2009/01/18 | 藤 #F6yXwSkc
コメ内容声優についてばっかじゃねーかwww
2009/01/18 | - #-
宇宙をかける少女
「時をかける少女」と読み間違った思った。
紛らわしいタイトル付けないで。

2009/01/18 | もっさん #-
もっさんてww
山本!!??吹いたー

レオパルドが追加されてるっ♪
潤潤はレギュラーなのかな??
これは見よー
2009/01/19 | na #-
やばいw
ルル山さんに触れずにはいられないww
テラルルーシュww
作画きれいだし、まぁ見てみようかなw
2009/01/20 | - #-
声優の欄に中原2つあるけど、意味あんのか?w
2009/01/21 | - #-
パロディとパクリの違い位知っとけ。
無知や文脈読めない人って馬鹿にされて捻くれるか、天然として愛されるかで人生そのものが変わります。
2009/01/21 | - #-
優しい言い方の批評?
「面白くなさそう」とか「パクリ」とかが優しい批評なのか?
そんなのわざわざ書きこむことでもないだろ。
それを注意した奴=腐女子認定って意味わからん。
BLアニメじゃないのに何で腐女子がでてくるんだ?
2009/01/22 | - #-
発端は意味不な腐女子だろww
批判コメどーたら言う前に
まともな感想書けよ

2009/01/27 | - #-
こっぱミジンさんウケルンダケド!!ってかまじあきはとかだれだよ!?意外とこのアニメ声優いい!
2009/01/31 | あきは #-
今期1番。「全く期待してなかったので1話できらないで3話までみたらかなり良かった」
現時点ではだけど。
あとは4月、7月、10月のアニメが期待道理行くか・・。1番期待してるアニメほどいつも失敗するからな・・
去年期待トップ3「屍姫・ソウル」がひどい結果に。
ギアス1位、カオス2位「全く期待していないが偶然みたのが大当たり去年圧倒的でした」

2009/01/31 | - #-
ルル様に吹いたww                                             結構おもしろいw        はい。。それだけです。。。
2009/01/31 | (・ω・`*) #0iYhsilk
島三号ってガンダムのコロニーにもそう言うのあったな。
たしか大きさの意味だったはず

にしてもレオパルドがいいキャラしてる。
2クールかな?
2009/01/31 | イェーガー #-
どう考えてもmako出てるとかやりすぎですwww
声優陣の豪華さはハンパない。
2009/02/02 | みつやん #-
今期1番面白いぞ。
ギアス好きな人ならハマると思う。
絶対3話まで見た方がいいと思うよ。
2009/02/03 | 毒蠍 #-
声優豪華wwwww
2009/02/03 | - #SQkb.iow
わかったぞ!!
ギアスの声優陣ですぎだから、腐の世界の住人達が来られているんだ!!

チェッ どうせギアスはBLアニメっス

この豪華さ・・・・・・見てみるか
2009/02/05 | you #ywwrdI8c
そらかけビッグバンおもろいi-237
もぅ大好きi-178i-178ほのかかわえぇー。i-233
レオパルドまじうけるぉ。

毎週みんと、はじまらんi-236
2009/02/06 | ケロロン #-
うーん、声優の無駄づかい
2009/02/10 | w #LkZag.iM
ルルーシュがはっちゃけてるwww
2009/02/10 | AAA #-
これって1クール?
カオス・ヘッド並に進むの早いんだが・・
2クールだよね?
2009/02/11 | - #-
こぉれはおもれーー!!!
レオパルド最高!!
いやこれマジでいいね!!

2009/02/14 | - #-
このタイトルは何?
2009/02/23 | - #-
アニメのぱくりとか・・・おいおい、「時をかける少女」はもともと小説だぞ。
そこから映像化が始まっていろんな作品が作られた。アニメだけじゃなくて実写映画も何回も作られている。アニメだけに限定して「ぱくり」と言うのはおかしいだろ。

・・・というよりも、このアニメの内容からして、「時をかける少女」とは全然違うものだとわかるだろう?
題名がオマージュされてるだけだ。


ゲームの三国志対戦とか、三国無双とかを「三国志のぱくりだ」という馬鹿はいないだろう?
三国志を元にした作品だってのはよくわかってるからな。
これも同じだよ。
2009/02/28 | - #uT6aQ1xI
話が理解できんのだが
2009/02/28 | - #-
こういう感想書くとこには批判はじゃまだないちいち書くな面白くないなら見るな
それにこれはパクリでもなんでもないから名前だけできめないでほしい
最後にソラカケ最高ーーーーv-218
2009/03/03 | 秋葉 #-
面白くなくなってきた
2009/03/06 | シリウス #-
桐生の声がいいね!
2009/03/25 | Toshi #-
なんか、コードギアスメンバーがいていいですね。とてもおもしろいです。
2009/04/11 | ・− #VHdtxsUo
評判は悪いが多いみたいだけど
見たら面白かった
12話以降の展開が・・やばすぎる・・
アリプロは初めどうかなと思ったけど聞いてるうちに好きになったな
2009/04/30 | - #-
21話がないんだがww
2009/05/23 | - #OARS9n6I
じわじわと面白くなっていくね。
なんていうか、スパロボに参戦したら楽しそうだw
2009/05/26 | - #LOLorWpQ
なにこのアニメ?めちゃくちゃつまんないんだけど〜
見てるやつ、絶対オタクだよ〜
なんだこのくそアニメは?
キモーーーーーーーーーーーーー
悔しかったらかかってこいよ、
バーーーーーーーーーーーーーカv-8v-219
2009/05/27 | マンコ #-
スルーしましょう。みなさん
やっぱ、いつみてもいいですね。
こないだ、最初っからみてもいい。
女キャラが、全員かわいいんだ、これまた。
さぁ、みなさん!もっと語り合いましょう!!!v-10
2009/05/27 | - #-
もう少し心理描写とかあると感情移入できそうだけど、流して見るにはソコソコ?イモちゃんのシーンも泣けないし、そんなことだろうと思ってた。レオパルドのキャラは面白い。
2009/06/09 | - #-
秋葉には心底ムカつく!
そしてムカつきながらも見続けてるオレって><

↑x3 キモけりゃ見なきゃいいんだよ・・
そんな自身をコントロールできないオマエもキモイんだよwww
HN最低だなwwwww
2009/06/23 | - #-
秋葉のゆとりっぷりが半端ない
2009/06/23 | - #-
名前まんことか話にならん。
性教育学ぶために小学生からやりなおせ。
2009/07/21 | hai #-
haiさんの意見に合意
2009/07/30 | - #R2fknBaI
…もっと静かに見ましょうよ。
2009/08/01 | rin #-
レオパルド

ルルーシュ
2009/08/05 | haya #jebjAOaY
タイトル
パクリ?
2009/09/06 | 02ky #-
パロディやオマージュ?
今の奴らは語彙力無いから言っても無駄無駄無駄
2009/10/06 | - #-
ははは
面白いコメント欄だ。
2010/01/07 | - #-
いや〜とても面白いアニメでした。
レオパルドキャノン発射するときに流れるあの音楽が好きですwwwwww
2010/02/08 | ワハハ #-
Youtube動画 宇宙をかける少女
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは宇宙をかける少女 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ宇宙をかける少女の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速