みなみけ~おかえり~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 みなみけ~おかえり~の感想も募集中です。
みなみけ~おかえり~
 
みなみけ~おかえり~
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
みなみけストーリー
しっかり者の長女・春香、バカ野郎の日本代表・次女の夏奈、辛辣な言葉を吐く小学生・三女の千秋という南家さん姉妹を平凡な日常を中心に送るゆるゆる日常ギャグ漫画。
どこか懐かしく、中学生時代の思い出がボロボロと出てくる不思議な感覚を覚えるアニメです。
(みなみけ公式サイトより)



1話「年の初めに」

2話「オレも」

3話「ケンカでも」

4話「あるべき秩序が」

5話「楽しくなる」

6話「流してほしい」

7話「オレでよければ」

8話「法ですよ」

9話「そうか」

10話「態度には」

11話「いいイメージ」

12話「あったかい所」

13話(最終話)「一緒だからね」

みなきけ おかえり(Webラジオ)

オープニングテーマ「経験値速上々↑↑」井上麻里奈、佐藤利奈、茅原実里
エンディングテーマ「絶対カラフル宣言」井上麻里奈、佐藤利奈、茅原実里

人気ランキング
みなみけ
みなみけ~おかわり~

みなみけ~おかえり~声優
南 春香:佐藤利奈
南 夏奈:井上麻里奈
南 千秋:茅原実里
南 冬馬:水樹奈々
マコト(マコちゃん):森永理科
藤岡:柿原徹也
保坂:小野大輔
タケル:浅沼晋太郎
内田:喜多村英梨
吉野:豊崎愛生
マキ:高木礼子
アツコ:小野涼子
ケイコ:後藤沙緒里
リコ:高梁碧
ユウ:大原桃子
ヒロコ:千葉紗子
このページはYoutube みなみけ~おかえり~ 動画を紹介しています。
コメント欄
みなみけ~おかえり~ コメント
いちばん! 
いいOPだZE
2009/01/05 | - #-
待っていた
2009/01/05 | jam #-
最悪なことにすきやきが三日連続!!
もう、具を何回も足さないでおかあさん
むかむかして、はいらんよ=  ゲロり
2009/01/05 | 満 #-
おもしろい(ノ><)ノ
絵もよくなってる!
2009/01/05 | - #-
きたあああああああああ
最高!
2009/01/05 | - #-
みなみけ!
待ってたよぉ〜〜〜♪

超楽しみ♪
2009/01/05 | - #-
みなみけ三期まってたぜ!!
2009/01/05 | - #-
みなみけきた〜〜〜〜!!
かなり待ってたぁ〜〜

絵も2期より良くなってる!
経験値速上々↑↑で気分上々↑↑w
2009/01/05 | deleted #-
絵がよく動きますね!!

2009/01/05 | - #-
期待してなかったけど、結構良かったwww
2009/01/05 | - #-
きたきたきたーーーー(^^)

2009/01/05 | まる #-
待ってました!
やはり、みなみけは面白い!!
2009/01/05 | た #-
よし来たw
2009/01/05 | y #-
おかえり!
2009/01/05 | ー#ー #-
まってました!!
2009/01/05 | - #8/uw2hxc
やっぱカスリードはカスリードのままか
2009/01/05 | - #-
最後のペンで物当てるネタって1期でもなかったか?2期だったっけな?
2009/01/05 | - #-

〜おかえり〜

2009/01/05 | OBA #-
冬馬大好きだぜ、愛してるぜッ
2009/01/05 | マグロ #-
おかわりの駄作っぷりは

おかえりの為の布石だったんだな。
2009/01/05 | - #-
絵は2期よりはいいけど内容はなあ・・・・
まあまだ1話なのでなんとも言えませんが
今後に期待
2009/01/05 | saya #-
待ってたよー
ついに帰ってきたー!!
前回よりOP、EDが
良くなってるよー。
保坂いいキャラだ
2009/01/05 | ひがし #-
祝、三期目。おかえり
2009/01/05 | - #-
キター!!
2009/01/05 | - #-
いいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009/01/05 | - #-
待ってたよ!

サイコー><bb
2009/01/05 | SOME #-
やっときた〜 めっちゃ楽しみ〜 今から見マースw
2009/01/05 | (^o^)丿 #-
確かに自分もおかわりの絵は好きじゃなかったけど、内容は別に駄作でもないと思うけどなー。
おかわりもそれなりに好きだったんで駄作扱いは悲しいな。
2009/01/06 | - #-
きたぁーーーーーー。+.
おかえりぃ〜☆
2009/01/06 | あーちゃん #coXfgGPg
やっとみなみけ3期がぁ、、、v-406
2009/01/06 | ユークだよ #-
おかえり!!
OPいい!!
サイコー!!
2009/01/06 | サッピー #-
おかえり〜。
またリア顔みれるかなぁ。。。
楽しみです。
2009/01/06 | - #-
ED、春香姉さま胸でか!
いろっぽ。育ち盛りですか!
2009/01/06 | - #-
みなみけ三期キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!
ホントおかえりw
2009/01/06 | - #-
おかえりだぜ
2009/01/07 | くくく #-
2期がひどかったから3期は頑張ってほしいな
ふじかな大好き
2009/01/07 | - #-
EDは、そのままOPでも通用しそう!
2009/01/07 | - #-
絵は好きだけど内容がスカスカしてる感じがするね
2009/01/07 | きもちわ類ほさ科おのだいす系 #-
みなみけキターe-417
やった〜e-446
2009/01/07 | ららら #o/XJtHPo
どれだけ待ったことか・・・w     とりあえず待ってました!!! 
2009/01/08 | ハム #-
最初の数分のハンパ無い絵の汚さはなんだったのだろうw
いつもどおりのスローペースな笑いは好きです(*ノ∀`)
最終回までには絵がもっと綺麗になってますように(*人ω`)
2009/01/10 | くんぷう #-
絵、最悪だな
2期目は最高によかった分
期待したが何じゃこりゃってな感じ
バランスばらばらなんですけど
色も手抜きになっちゃって
つやがねーな
ガックリだ!!
3期目の絵のほうがいいなんていってる奴はアニメ見ねーほーがいいな
2009/01/11 | コア サイクロン #-
おかえり!

期待してます♪
2009/01/11 | - #SFo5/nok
みなみけ大好き!!!!!!!
テレビで見て視聴率↑↑しましょう!w
2009/01/12 | @ #-
え?三期?
2009/01/12 | 豆 #-
保坂先輩は、やはり超最高だな!!
2009/01/15 | - #-
顔は2期よりかましだ。
2009/01/15 | ぷく #-
のんびりしてる内容だからこそこの絵がいいんだよ。
2009/01/15 | saa #-
コアサイクロンさん。なら見なければいいじゃないですか。 あと人それぞれ好みがあるのにあなたの判断で他の人の見るか見ないかを決めるのは良くないと思います。
2009/01/17 | ・・・ #Hm46lV/k
香辛料
保坂と香辛料うけたwww

2009/01/18 | yuki #x8agKnGY
厭けましておめでとうデス
みまミッケオモローです音
このコメントにお返事
下さることを願ってます
おやすみなさい
おはようございます
さようなら
2009/01/19 | もじ #-
まだ早いでけど、4期。あってほしいな
2009/01/19 | - #-
愛のターメリック・・・CDにならないかな・・・
2009/01/22 | 保坂 #-
3期の絵ひはんしてる奴いるが・・・
一番原作に近い絵だと思うんだがw
2009/01/24 | - #-
新キャラの声が微妙じゃないか?
俺だけか?
マイノリティに気づいた今!
2009/01/27 | - #-
v-398みなみけサイコーe-399i-164             やっぱおもろいやんe-2 いつ見ても飽きないよぅ
2009/01/29 | なな #-
作画wwww

<<絵、最悪だな
2期目は最高によかった分
期待したが何じゃこりゃってな感じ
バランスばらばらなんですけど
色も手抜きになっちゃって
つやがねーな
ガックリだ!!
3期目の絵のほうがいいなんていってる奴はアニメ見ねーほーがいいな>>

まったく同感だ。やめてほしいカスリード
2009/01/29 | rEnon #-
↑それは人それぞれの感じ方。
2期のほうがいいという人もいれば
3期のほうがいいという人もいる。
自分の感じ方が全員の感じ方なわけがない。
意見を言うのは勝手だろうが
違う意見をけなすのはどうかと思うが?
2009/01/31 | ハッチ #SMws0EAE
そうだね!
ハッチの言うとおりだな
2009/01/31 | 冬獅郎 #-
へぇーこれってアニメ化してたんだヤンマガで見てるけど意外だなぁ
2009/02/02 | - #-
アニメ化したのは1年前からだが。

それと・・・。

3期の絵スゲーいいわwwwwww
OPの冬馬の顔とかヤバい良い。



<<絵、最悪だな
2期目は最高によかった分
期待したが何じゃこりゃってな感じ
バランスばらばらなんですけど
色も手抜きになっちゃって
つやがねーな
ガックリだ!!
3期目の絵のほうがいいなんていってる奴はアニメ見ねーほーがいいな>>

↑なに評論家気取ってんのwwww
痛いわ(
2009/02/07 | こば〜!@\(^0^)/ #-
bbbb
普通にみなみけはおもしろいですよ。絵は一期ごとに変わっていますが、あまり気にせずに見ています。 内容がおもしろいので見ています。
2009/02/07 | カイサル #TqycdjgU
↑↑全く同意w
2009/02/09 | チョコ #-
どう考えても一番いいのは一期
2009/02/12 | こま #-
五話の作画...別のアニメ見てるようだったよ。
2009/02/13 | - #-
とりあえず保坂ネタと冬馬ネタが多すぎて飽きたっていうのが本音だな。
2009/02/13 | ^w^ #-
えええええええとですうううねええ
みなみけファンの方はこれから
青色でコメントしてください
2月の28まででいいので
みなみけふファンのかずを
知りたいだけなので
青くしなかった人は
ファンじゃないという
それだけなので
私のわがままを
聞いてください
よろしくデス
2009/02/15 | もじもじいいいいいいいいい #-
原作はアニメと違ってもっとシンプルだけどね。
2009/02/15 | - #-
自分はみなみけ好きなので、みなみけ最高のコメを見るとなんだかスゴク嬉しいです。     あっ、上から目線ですいません。
2009/02/15 | - #-
この絵を批判するやつの顔がみたくなるよなーー
ゼッテー不細工だぜ
2009/02/16 | 抜け毛伯爵 #-
原作は1話1話が短いね。
アニメの1話は原作の2〜3話を使用してるはず。色付きの文字
2009/02/17 | ハッチ #SMws0EAE
3期もアニメやってるんだ。相当人気があるってことですかねぇ。
2009/02/17 | - #-
みなみけ観てるとなごむわ〜

みなみけのない日々なんて想像できない

長寿アニメになんねーかなぁ・・・
2009/02/18 | - #-
抜け毛伯爵=もじもじいいいいいいいいいじゃん
2009/02/18 | もじもじ伯爵 #-
色付きの文字夏奈・千秋・冬馬がとらドラ!の18話に出演している。
2009/02/19 | - #-
テスト終わったから久しぶりに見てみたけど
これはあきないねー
とらどらに出たんだ
今度見てみようかなー
青く一応しますん
2009/02/20 | ghふygつい #-
みんなかわいー
2009/02/20 | オイラ #-
3期にわけるくらいなら一気に放送してほしいw
第一深夜番組にしなくてもいいくらい、いいアニメだから
もっと視聴率とれる時間に放送したほうがいいかと。。。
2009/02/21 | ★☆ハッチ☆★ #SMws0EAE
かなりおもしろいwww
2009/02/22 | - #-
色付きの文字
超おもしろいですw
2009/02/22 | 千秋 #-
1期と3期は漫画引用してるからね
2期のFUYUKaIの叩かれっぷりは見てておもしろかったなぁ
2009/02/23 | - #-
冬馬は俺の嫁。

あれ?俺が好きなキャラ男(?)ばっかりだな
2009/02/25 | 名無し【♂】 #-
文字を青くするのも後三日です
あと少しですがファンの皆さん
ホントすみません
みなみけいいですねー
2009/02/25 | もじもじいいいいいいいいい #-
色付きの文色付きの文字
夏奈は俺の嫁
2009/02/26 | - #-
uo/ol
保坂smみなみけで一番サイコーwww
2009/02/27 | 保坂sm #QN8tWo2o
良いコメントは評価して、悪いコメントは叩くではなく
ここは掲示板なので、絵の良さ悪さ、2期よりも〜が良い悪いなど書いても別にかまわないと思います、しかし

>>3期目の絵のほうがいいなんていってる奴はアニメ見ねーほーがいいな<<

↑のコメントは一文多いかと思います他の人が見て気分が悪くなるようなコメントは控えた方がいいですよね
2009/03/03 | - #-
さっさとコメント見せロー
気になるじゃないか
2009/03/03 | 抜け毛伯爵 #-
絵、最悪だな
2期目は最高によかった分
期待したが何じゃこりゃってな感じ
バランスばらばらなんですけど
色も手抜きになっちゃって
つやがねーな
ガックリだ!!
3期目の絵のほうがいいなんていってる奴はアニメ見ねーほーがいいな
2009/03/03 | コア サイクロン #-
まこととちあき・・・なぜだか時をかける少女が脳裏をよぎった
2009/03/03 | - #-
みなみけ!おもしろいですね!!

ナツキがなかなかいいキャラ出してるw
いつまでも続いてほしいです

一期に比べて絵がめっちゃイイ!!
やっぱり日本アニメの技術はキャラを忠実に描いてくれますね。日本最高ww
2009/03/04 | みっつめの南家 #DxF5RXZI
みなみけおもろー1期見続けてるけど夏奈おもしろさぶりに(笑)
2009/03/04 | みなみけラブ団 #-
絵、最悪だな
2期目は最高によかった分
期待したが何じゃこりゃってな感じ
バランスばらばらなんですけど
色も手抜きになっちゃって
つやがねーな
ガックリだ!!
3期目の絵のほうがいいなんていってる奴はアニメ見ねーほーがいいな----
2009/03/05 | コア サイクロン #-
みなみけ最高ですね!!自分の中では保坂とナツキが1番いい

作画もいいとおもいますし、
2期の絵もあれはあれでいいと思います。人によって感じ方は違うわけですから「自分の言っていることが正しい・当たり前」というようなコメントは他人に不快感を与えるだけだと思うので控えたほうがいいかと。
素直にこのアニメを楽しんで、
それでも楽しめない方は何も言わずに見るのをやめればいいと思います。
長文すいません><
2009/03/07 | マスター #-
くそぉおおおお千秋がきめぇえええええ
2009/03/09 | - #-
赤い飴は多分サボテンに寄生する虫から取った奴かもしれんなwww
2009/03/09 | - #-
今日テレビでも見たけど

veohの方が画面が小さいから

高画質に思えるwwww

ともかく

みなみけサイコー!!

2009/03/16 | - #-
最終回になっちゃうよーー(泣)
ハッチなぐさめてくれー
2009/03/17 | ghふygつい #-
あと何回でさいしゅうかいなんだろ?
2009/03/19 | ghふygつい #-
やっとおお表示いいされたので
文字を期間中青くした人の人数を書きます
18人投稿した中から青くしていたのは7人
ということはあとの11人は…
バカにしにきてるだけですか
そんな奴皆死ね
ここにくるな
さっさと他のサイトで自分の好きなアニメではぁはぁ言ってろ
社会のくずが
ボケカス
コメントすんな
2009/03/19 | もじもじいいいいいいいいい #-
今日カラオケ行くからみなみけの歌いっぱい歌うぞーー
2009/03/20 | 抜け毛伯爵 #-
一昨日カラオケに行きました
みなみけの歌は友達の前ではあまり歌えなかったけど
それでも少し歌ったので紹介します
保坂先輩の「Noproblem」を3回
OPの「経験値速上上↑↑」と
1期のOP「経験値上昇中☆」
を歌って楽しい1日でした
そういえばみなみけ後2回で最終回ですね
また寂しくなりますが
きっとまたかえってきますよね
あーーーーーー
泣けてしまう
どれだけ好きなんだーーー!?
落ちはやっぱり空気的に
保坂先輩かな
それならうれしいな
過度な期待をしないようにまた見よう
2009/03/22 | 抜け毛伯爵 #-
次回でほんとに終わり!?

さみしいなぁ・・・
2009/03/23 | w #-
俺は1期も2期も3期も同じくらい大好きだ!!!
文句書いてるやつは最低な人間だぞ!

作画もどこが悪いのか、理解出来ない。


文句書いてるやつは見なきゃいい!!
面白いアニメでも、面白くないと思う人は面白くないし!!

面白くないアニメでも、面白いと思う人は面白いし!!

[色:0000FF]人夫々だろ馬鹿野郎!!

2009/03/24 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
さみしいのはコアサイクロン 
  スルーされすぎ
(笑
2009/03/25 | 新人 #-
みなみけ4期は絶対やるんだ−!!
2009/03/25 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
第何期の作画がいいとか悪いとかどうでもいいじゃん。
結局はおもしろいからww
自分的には一番は第三期の作画が好きだけどねw

たしかにそろそろ終わりそうだがとにかく続けれるくらい続けてもらいたいね。近年まれにみるおもしろさだし。

アツコとナツキ・・自分的にはめっちゃいいね。
2009/03/28 | みっつめの南家 #DxF5RXZI
4期やるのは当たり前だよ
最終回は保坂先輩に閉めてほしい
2009/03/29 | テンション上がりー #-
みなみけ消えないデー
最終回なんていやだよー僕このアニメが大好きなのに…
泣きそうだ
2009/03/29 | いじめられっこ #-
今言うのもおかしいんだけどさー
先生と二宮くんって何でなくなったんだろ?
いきなり3期バージョンが見たくなった
でも2期でもなかったよね
なんでだろ
謎だー
2009/03/29 | KY #-
あと途中途中に「みなみけ!」って言うのもなくなったよね
あの感じ好きだったのに
2009/03/29 | KY #-
あと画面が真っ黒になって白く何かと文字が出るのもなんでやんないんだろあれを期待してみてたり漫画と見比べたりするたび思うんだよね
1期でよかったことが2期3期でだめになってるところが少しだけどあると思うのはオイラだけかな
どーもカトウヨシオでした
    K  Y
2009/03/29 | KY #-
このアニメサイコー
毎週見てたけどもう終わったことが悲しいです
2009/03/30 | 昨日の自分なんて遠い昔さん #-
絵、最悪だな
2期目は最高によかった分
期待したが何じゃこりゃってな感じ
バランスばらばらなんですけど
色も手抜きになっちゃって
つやがねーな
ガックリだ!!
3期目の絵のほうがいいなんていってる奴はアニメ見ねーほーがいいな
最終回見なくて良かったぜ
2009/03/30 | コア サイクロン #-
原作が終わるまでアニメは終わらないで欲しいな
漫画で掲載したもの全部をアニメで見たいし
2009/03/30 | ghふygつい #-
4期期待して待ってます
2009/03/30 | いじめられっこ #-
もう、おわりなんだぁ・・・
面白かったのにィ
2009/03/31 | 千秋 #-
4期やってほしい!
2009/03/31 | 吉野 #-
皆!DVDを買うんだ!DVDが売れれば四期が見れるんだ!

2009/04/03 | # #-
そうだDVDを買おう
買えばいいのか
ありがとう名前も知らないのに
いいこと
教えてもらっちゃって
あははあははあはははは
待ってろみなみけよ
2009/04/03 | ghふygつい #-
そういえばドラマCDと
みなみけのカレーそろそろ発売ですね
みなさんは買いますか?
2009/04/03 | 抜け毛伯爵 #-
保坂先輩の
みなみけのカレーが食べたーーーーーーいよん
2009/04/04 | 何をやってもバカな子供 #-
もじもじいいいいいいいいいいいいを最近見ねーな
2009/04/04 | テンション上がりー #-
みなみけ、ゴールデンにならないかな
できれば水曜の夜7時当たりがいいな
2009/04/04 | もじ #-
そーいえば
こんなかに名前たくさん使ってるやつっているのかな
1つ1つ名前作って
意見を述べたり
コア サイクロンみたいにきもちわるいいけんをかきこむやつって
いるかな
ちなみに俺は26個もあるぜ
教えないけどにゃ
2009/04/04 | 表裏一体 一心同体 #-
みなみけいってらっしゃーい
2009/04/04 | - #-
ナツキも保坂先輩も藤岡もヒトミもマコちゃんも恋のピリオドを打ってないから4期は絶対ある
僕はそう思うね
2009/04/05 | 新世界の髪 #-
カレーそろそろ発売ですね
2009/04/05 | chappi- #-
4期は2期みたいにオリジナルが主体となれば近いうちにやるだろうけど、
3期のように原作が主体だとかなり先になるような気がする。(2期は評判悪いけど) 
ゴールデン進出は、内容的に微妙だね。
まあアンチも含めてかなり人気あるからいずれやるでしょう。
2009/04/05 | - #-
みなみけ〜ただいま2010年夏放映希望(予定ぢゃねぇのかよ
2009/04/11 | ファースト侍 #-
4期は無理じゃないか?まんがのに話数的に考えて
2009/04/15 | どなるど #-
コアサイクロンとかww
名前からして厨臭いなwww
かまってもらえないからって他の人に迷惑かけるのはよくないぞー
ここはお前のチラシ裏じゃないんだよ

まあそれにしても3期の作画は最高だね〜
2期もかなり面白かったけど、絵が良くなった分もっと面白くなった!!と思うww
2009/04/22 | ぶれんでぃ #-
ドラマCDもDVD1巻もイベントのDVDももう買ったぞー
4期が欲しいと願うお前らも早く買えーー
みなみけ全シリーズパソコンからでもいいから買うのだ
そうすれば長寿アニメになるかも
声優さんも若いし
2009/04/22 | 過度な期待にご用心 #-
俺はDVDで南ハルカの日常を見るわけだ
そこで彼女の全てを知るわけだ
問題はここからここからだ
彼女の全てを知ったところで彼女は振り向いてくれるのか ・・・・・・
ならばこれから出てくるDVDも全部予約して南ハルカについて学んでやろう
待っていろ!!南ハルカ!!
あはは あはは あはははは
問題ない!!!!
2009/04/22 | 保坂 #-
じゃあ春香姉さまは俺がもらっていきますね
2009/05/02 | - #eM8L5VRs
そんなことできるほど南ハルカは簡単に惚れさせることはできない
俺のそばも弁当もカレーも
まだかなわないんだから
当たり前だ
しかし俺は一体どうすれば・・・
2009/05/23 | 保坂 #-
4期を熱望する!!!!!!
2009/05/27 | ((((@:@)))) #-
4期カモーン
俺はいつでも
待ってるぞ
今始まっても俺は驚かないね
保坂先輩の出番が多いとうれしいな
最終回は漫画もアニメも保坂先輩がいいな
漫画が終わるまでは何度もアニメ化してほしい
まだアニメでやってない話を
さとりなや井上さんやみのりんが
どう演じるか見たい
次はどんな絵になるかも楽しみだ
今日クリアファイルを買いました
昨日だっけ
ははははははははははは
みなみけサイコー
アニメ4期
期待してます
第1期の人
の絵が1番好きです
2009/06/08 | もじもじいいいいいいいいい #-
マコちゃんの太もも触りたい
みなみけ〜おさわr(ry
2009/06/09 | 地獄の少女臭ランプ #oQkvXSc.
地獄の少女ww
2009/06/12 | ファースト侍 #-
地獄の少女ランプ死ねみなみけをそういう目で見るんじゃねーよ馬鹿
気持ち悪いよてめー
悪い意味で気持ち悪い
2009/06/27 | シネシネシねしねしねしね市ねsね #-
ちょwネタをネタt(ry
後どうでもいいですが正確には 少女臭 です お間違いなきよう。
まあ特に発狂するほどのコメではないと思うんだがw
釣りじゃなければ下へドゾー↓
長々と申し訳ありませんが 管理人さん宜しくお願い致します。

なるほど 書き手の熱い文章から
一目で逆鱗に触れてしまった ということが判りました。
では一体どういう目で見ればいいんでしょうか?
愉しみ方や感じ方 思いは人それぞれ千差万別だとは思いますが
他人にこれほどの罵声を浴びせられるくらいですから
さぞや立派な御見解をお持ちかとお見受けいたします
宜しければ後学のため ご教示して頂けると幸いです。
2009/07/07 | 地獄の少女臭ランプ #NAijnZeA
もじもじいいいいいいいいい
の幼稚すぎなコメントに吹いたwwww
2009/07/26 | dasu #-
最近きずいたんだけど本当に保坂はいいやつだよ
2009/07/28 | - #-
四期はまだかあああああアAAAAAAA!!!
2009/07/30 | @ #-
お前らは社会のクズだ
お前らは全員将来ニートだ
2009/08/04 | 匿名希望 #-
わーいわーいニートニートww


 内田いいよね^^
2009/08/10 | んじゅ #-
今度は俺の番だろ!

千秋【アーーーーー!!!】
2009/08/13 | ああああああああああ #-
最近ガキ(精神的に)が多い事について。
匿名希望へ:アニメ見て社会のクズはないだろ。大体アンタもここ来てんだから興味あるんだろ?

どうせ現実じゃ相手されないからこういう事書くんだろ?虚しいからやめろwww
2009/08/30 | ヴェルハート #-
キモ
2009/08/31 | い #-
みのりんと井上って仲悪いの?
2009/09/08 | - #-
なごむ〜(*`ω´*)
2009/09/08 | - #-
みなみけさいこー(^▽^)
エム♪アイ♪エヌ♪エー♪エム♪アイ♪ケー♪イー♪HUU♪
2009/09/11 | - #-
4期目の放映期待してます(*^▽^*)
2009/09/12 | - #-
うほっ
2009/09/14 | - #-
ホイップの動きが萌えました^^
2009/09/14 | - #-
匿名希望へ
全員将来ニート?
人の将来を勝手に決めないでください
マスコミみたいな考え方は止めましょう
2009/09/14 | テクノロΖ_#_ #-
ヒトミもっと出してほしかったです(*^‐^*)
2009/09/14 | - #-
テクノロZに賛成
2009/09/14 | しおん #-
テクノロZに賛成
2009/09/14 | しお #-
水樹さんこれからも頑張って下さい(^▽^)
2009/09/15 | - #-
豊崎出てたんだ。気付かなかった。
2009/09/16 | - #-
4期は童夢に戻して制作してみて下さい(^▽^)
2009/09/16 | - #-
べつばらはどこへいっちゃったん?
2009/10/02 | - #-
4期がないと思ったらいけないんだ
負けると思ったから負けるように
ないと思ったらなくなっちゃうんだああああああああああああああ
2009/10/03 | きゅうりとピクルスの融合体 #-
4つ上>同感です。気付かなかった…w

やっぱしなんかのアニメで売れたら名前が売れる…
後から聞くと吉野かわいい…w
2009/10/04 | ★☆ハッチ☆★ #-
チアキの髪色って全部違うよな

ハルカの髪色も違うけど
2009/10/14 | - #-
Webラジオのところが・・・
Webラジオのところが
みなけ おかえり(Webラジオ)
になってますよ〜
2009/10/29 | 通りすがりの・・・ #gdfxEFgg
皆聞け
ってことかいな
2009/11/01 | - #-
Webラジオはみなきけで
あってますよ
2009/11/02 | - #-
第二期の絵gs苦手で観てなかったので
第三期で第一期と同じ会社の絵で
うれしい!!!とらドラと同じ会社だよね?
とりあえず、第四期きぼんぬ。
2009/11/10 | おかえりー!!! #-
二期のopもedも絵も個人的良かった・・・
アニメはまた別で見れるって感じでさ・・・
三期ももちろんいいと思うし・・
2期批判はあまり納得できないな〜
アニメ作るの大変なんだよ(-_-;)
2009/11/12 | - #-
みなきけ が見れない(聞けない?)
期間限定だったのか?
2009/12/17 | - #-
いい感じ^^
みなみけはアタシんちの進化バージョンみたいな感じがする^^                   まあほのぼの系で適度に笑いも入ってていいですね            保坂ウケル^^^^^^
2009/12/28 | 刺身 #-
第4期あんのかね
オレはそんなことは信じねえ
おめえらは勝手に信じればいいが
そんな簡単に4期ができるとはオレは思わねえ
2009/12/28 | きゅうりとピクルスの融合体 #-
ここのコメント見てて思った
信者キモス
2009/12/28 | コアサイクロン(笑 #-
↑お前も負けてないぞ
2009/12/29 | - #-
ごめん、俺のどこがキモイの?
2009/12/29 | コアサイクロン(笑 #-
批判コメにいちいち反応してるやつわろす
2009/12/29 | ry #-
チアキ〜〜。だいすきだよ〜。
 やっぱり、面白くて、かわいくて最高だ〜!色付きの文字
 みなみけ、大好き!
2010/01/07 | hulltiger #-
なんやかんやでみなみけがスキ
その思いは変えられないよ
好きだからこそ批判も生まれるしね
ボクはアニメも原作もみ―――んなひっくるめてみなみけが大好きだよ
アニメがどんな絵になったってそれがみなみけであるならばそれでいいんだ
みんなだって批判しつつもアニメ見てるだろ  それは批判しても好きな気持ちは帰られないからだと思うよ
ではさよなら〜〜〜
2010/01/16 | おそ打ちマシーン #-
このアニメまじごみ
2010/01/17 | すのうちりょう #KEOJ9IfY
いや〜おもろかった^w^

たぶん4期はないけど、続きほしいな。
それと千秋の髪毎回違うけど製作会社が違うのかな?
そこ確認してないのでわからん


2010/01/22 | つうほうスまスた #-
2期は4話の途中で面白くなくてみなくなったけど3期はまだ見れる。

2期は見ててクスリとも言わなかったけど3期はまだ面白い
2010/02/11 | - #-
ちあきをなめるな
2010/04/02 | kai #-
べつばら
まあ、救われるものもいれば、救われないものもいるということか・・・。保坂どんまい。
2010/05/23 | 嵐蹄 #-
とりあえず コアサイクロンはただの糞ガキでおk。
ゴミ以下 笑
2010/06/13 | おらくる #-
保坂のキャラ好きだなー
2010/06/13 | 罪歌 #-
上の方で言い合いしてたけど地獄の少女臭ランプのようにアニメの見方は人それぞれだと思う。キレる意味がわからないし、いちいちコメ返してキレるとかアホじゃね?キモwww
2010/06/19 | 罪歌 #-
俺もマコちゃんの太もも触りてえ。
2010/06/19 | 罪歌 #-
みなみけっていうタイトルからして嫌い。
なに?平仮名4文字って流行ってんのw?
みて思ったけど同じ平仮名4文字でも
けいおんのほうが100倍おもろいわw。
最も面白くなかったな、今までのアニメの中で。クオリティの
高い声優陣がもったいない。
4期とかww。
期待するだけ無駄だからw。
よくこんなアニメが売れたものだ。
ろくに面白いシーンもないし。
しんじゃ共マジキモい。
くそアニメ乙。
2010/08/24 | ↓ #-
キャラが好き

あと作画も可愛いよね
2010/08/31 | - #-
必死に批判コメしてるのに見事にスルーされてるのって清々しいよね
2010/09/10 | - #-
みなみけwwwwww。
なんでこのアニメが面白いとか言えんの?
みんな目腐ってんのwww?
ちょっと考えればわかるだろw。
あきらかに糞アニメ。
きもいww。これを褒めてる信者共がきもいww。見ていて
はらが立つだけ。少なくとも
俺が見てきた中では間違いなく最低レベル
のアニメだったな。お前らも無い頭で
よく考えてみろよwww。かなりの糞アニ
メってことがよくわかるからw。




2010/09/11 | ↓ #-
カスリードじゃなきゃ4期やって
2010/09/11 | - #-
おほほほほ。(*>ω<*)/
誰か代弁してくれてる人がいる
こんなに盛り上がってるとは以外!

2010/12/22 | コア サイクロン #-
すごい今さらだが
この↑ひと桁のコメの中には
みなみけに対する批判コメは
ひとつもないぞ
2011/01/07 | - #-
カナちゃんメッチャ可愛い
2011/01/16 | - #-
和みますね〜皆さん
2011/03/13 | Kenn #-
やっぱり一番好きなのはケイコさん。
夏奈と友達になれるのはケイコさんみたいな
お人好しかリコ先生みたいな痛い子か
番長みたいな夏奈ラブの少年くらい。
だって夏奈だもんw

次に好きなのは速水先輩。
唯一保坂とマトモな会話をする
稀少な存在。
しかし、ある意味保坂以上にぶっ飛んだキャラw
またたびスペシャルって何w

因みに冬馬の家の一番上の兄貴の名前ってなに?
みなみけって内容だけじゃなく設定もゆるゆる
だから笑えるw
2011/03/25 | - #-
>>因みに冬馬の家の一番上の兄貴の名前ってなに?

ハルオだよ。
1期の頃は原作にも名前なくって、EDのクレジットも長男って出てたけど、録音時に季語の春と演歌歌手の南春夫からとって便宜上ハルオになったのが有力説。
後に原作でもハルオって紹介されるようになった。

そういえば2期は冬馬以外はあっちの南家でてないんだよな。
2011/04/05 | tok #-
下の矢印使ってるやつばか丸出し

だなww
2011/04/27 | コアサイクロン #-
regrsgfgszgszgf
みれない。
どうすれば見れるんだ?
だれかおしえてくれ。
2011/05/13 | dfrvaergshysrt #AfwTf63o
e-415最高色付きの文字
2011/07/10 | あい #-
1期の絵キボンヌ
見てられん
2011/07/29 | めっしゅ #-
四期ないのかな
伏線回収出来ると思うんだけど
2011/08/27 | - #-
コメのあまりの多さに吹いたwwwww
2011/12/18 | - #-
色付きの文字

最高
2012/03/12 | 銀魂を知り尽くした男の娘 #-
なんでこのアニメが面白いとか言えんの?
みんな目腐ってんのwww?
ちょっと考えればわかるだろw。
あきらかに糞アニメ。
きもいww。これを褒めてる信者共がきもいww。見ていて
はらが立つだけ。少なくとも
俺が見てきた中では間違いなく最低レベル
のアニメだったな。お前らも無い頭で
よく考えてみろよwww。かなりの糞アニ
メってことがよくわかるからw。

マジ同感!!

コアサイクロンさん最高!!
2012/05/03 | - #K47MgfVQ
 
↓具体的にどういうところが気に入らなかったのかな?みなみけは平均的な日本人の感覚からしたら内容が深くて素晴らしい作品と感じられるはずなんだが…まあ君みたいな厨酷人は感覚がズレてるからこのアニメの素晴らしさを理解出来ないんだろうね。それに君のコメントを見れば語彙力を始め、文章力の無さ、幼稚さなんかが丸分かりだよ。特に「w」を乱用するのは文章力の無さを補うがために無意識でやってる行為らしいからね。つまり、「w」乱用厨はただの醜態晒し厨だってことだ。
2012/05/13 |   #WqHQZY.o
4期確定来たんじゃね?しらんけど
2012/06/01 | - #-
4期決定!!
今冬に放送開始
詳細は18日発売のヤンマガで
2012/06/16 | 室長 #-
なんと俺は三年前にタイトルを的中させていたのだ。
2012/09/29 | ファースト侍 #-
#K47MgfVQ
お前アレだな
「w」多様しすぎてる割に内容が薄い文しか書けないタイプだよな
糞とか俺の見てきた中では~とか言ってるだけで何がどう悪いのか言ってない
批判するなら少なくともどこがどんな風に悪いかどうしたら改善されるかを言うべきだよTEINOU君
2013/01/05 | おなまゑ #-
なんやこの絵
てか2期が一番よかったから
いちいち「作画かえすぎ
はるかどんどん「でぶすになってるwwwwww
藤岡髪色があああ はああ。。。。
ふざけんな
まあ まこちゃんあいかわらず
かわいかった。。
2013/01/16 | - #-
冬馬がかわいすぎてやばい…夏奈はおバカすぎるのに千秋とかにたまに優しいから大好き!

藤岡もドンマイすぎて笑える
2013/01/23 | - #-
赤字は縦読みだぞ
良く見ろ馬鹿ども
2013/01/28 |   #-
作画よりも脚本だな。
3期を観て、2期のヒドさをあらためて実感した。
2013/02/04 | - #-
#WqHQZY.oお前のコメントそのままお前にかえしてやるよ!
大体いちいち人に聞かないとわかんないやつが、アニメ観てんなってことだ!
絵が動いて音声付でわざわざアニメーションされてるにもかかわれずその内容、画風の良しあしもわからんどうしようもないアホ!
そもそもそのアホなお前に、わざわざ説明しろと?
それこそバカらしい!
wの数なんて、何の関係もところに話を振ってお前自身醜態晒し厨きまわりないやつだな
もう出てくんなアホが!!
2013/07/01 | - #-
Youtube動画 みなみけ~おかえり~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはみなみけ~おかえり~ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコみなみけ~おかえり~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画