黒神

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 黒神の感想も募集中です。
黒神
黒神 The Animation
黒神(1) (ヤングガンガンコミックス)(2) (ヤングガンガンコミックス)
ストーリー
親を事故で亡くした主人公の伊吹慶太(いぶき・けいた)は、ある夜、上位元神霊(じょういもとつみたま)であるクロと出会う。しかし、クロを抹殺しようとする謎の男に襲われ、左腕を吹き飛ばされてしまう。クロは慶太を死なせないために、自分の左腕と交換し、契約を結ぶ。そして、慶太とクロを取り巻く状況は急変していく……
(wikipediaより)



1話「三位一在」

2話「契約」

3話「シンクロ」

4話「追跡者」

5話「イクシード」

6話「サブの契約者」

7話「クロの過去」

8話「緋馬一族」

9話「母の影」

10話「末路」

11話「再会」

12話「激闘」

特別編「インターミッション」

13話「新世界」

14話「突破口」

15話「修羅」

16話「崩壊」

17話「真神(まさがみ)」

18話「異変」

19話「千尋」

20話「覚醒」

21話「神変」

22話「運命」

23話(最終話) 「道」

人気blogランキングに投票する

オープニングテーマ「sympathizer」栗林みな実
エンディングテーマ「彩の無い世界」妖精帝國

黒神声優
クロ:下屋則子
伊吹慶太:浪川大輔
佐野茜:大原さやか
プニプニ:冬馬由美
エクセル:田村ゆかり
シュタイナー:中田譲治
蔵木大地:日野聡
このページはYoutube 黒神 動画を紹介しています。
コメント欄
黒神 コメント
う〜ん
2008/12/30 | 汚豚くん #-
俺神
2008/12/30 | - #-
黒髪いいんじゃんねぇか!!
  いいんじゃねぇか??
2008/12/30 | チョメ男 #-
黒神ktkr
2008/12/30 | J #7q8KUWvg
5番かなw
見る価値ありとみた。、、
2008/12/30 | akira #-
日野ちゃま
2008/12/30 | - #-
へー。原作は韓国漫画なんだ。
2008/12/30 | - #-

おもしろいっ♪

けど やっぱり内容が内容だけに
時間帯もかなり遅い時間だなぁ〜w

リアルタイム でがんばって見たいっwww
2008/12/30 | OBA #-
けっこうおもしろい^^
でも、もっとキャラがいいほうがいいと思う。
2008/12/30 | a #-
日野っ!!

きた これ!

2008/12/30 | まる #-
またライトノベルっぽいのがアニメに・・・
ガキっぽくて飽きるなあ・・・
2008/12/30 | - #-
これはみとくべき
2008/12/30 | - #-
待ってた!!
2008/12/30 | - #-
なかなの迫力
またみるか。
2008/12/31 | K #UWmdQC1Y
おもしろそう
2008/12/31 | 黒の王 #-
アニメ化きたあああ!
黒神には期待できる
2008/12/31 | T #-
メッチャ黒神おもしろいw


おすすめですw
2008/12/31 | クロ #-
おもろい!!
ハマったよ!
2008/12/31 | 華穂 #-
クロかゎぃいe-266
強いとこもGOOD〜
2009/01/01 | にゅいな #-
引かれたとき、ゾクッとしたw

おもろいなコレ!!!
2009/01/05 | ooo #-
原作者が韓国の方なのか。

それにしても日米韓同時放送とは・・すごいな。
2009/01/05 | - #-
アニメもおもしろいけど
原作もおもしろいなぁー
2009/01/06 | 龍雅 #-
ガンガン読者だけどこれなんかエロい所あるらしいけど、ヤンガンだから仕方ないね
2009/01/07 | - #-
在り来りの作品でつまらん
見る価値ないな
しょせん劣化コピー
2009/01/08 | 123 #8iCOsRG2
画は丁寧で綺麗な方だと思う!
原作みてないけど女の子があんまかわいくなくて残念
でも観ますよ☆

2009/01/08 | - #-
コピーとか言うと自分でつまらなくしてると思うよ。
似たようなのはいくつもあるけどその作品として見た方がアニメは楽しめるよ
2009/01/09 | あいうえお #-
アクションシーンが最高
2009/01/09 | - #CjlWd7YA
おもしろいですね!
期待通りです!!
2009/01/10 | アリス #-
やった〜〜
ちょう〜〜面白そう〜〜
まってたんだよね〜〜。。
2009/01/12 | HYだな #MF8IyTP2
ライドバックの後に見ると作画が・・・いやなんでもない
2009/01/15 | - #-
漫画はなかなか楽しめました。(5巻しかまだ見ていないけど・・・)
Fateみたいな絵だな〜となぜか思っていました。(自分だけなんか変?)
「アニメ化になるな」とうすうす感じていて、結構ストーリーが長いのでどこぐらいで完結になるか楽しみにしています。
2009/01/16 | ヨッC− #-
おっ
これおもしろい!!!
血とかリアルなのも良いですね
アクションシーンすごい
2009/01/19 | - #OARS9n6I
クロとてもきれいだな、最高だね。
2009/01/19 | ゼロ #-
批判のコメントを書くのは、やめてくないかな。すごく不愉快だから。
2009/01/20 | ゼロ #-
批判している奴いるけど、空気読めよ。
2009/01/20 | ゼロ #0IUSwUQY
黒神、最高だな。とてもおもしろいクロ美人だし、強いし。  
2009/01/20 | アモン #ulmAPzTE
面白そうだからこれから見てみよう^^
あと、批判コメ書いてる人って楽しい? 欲求不満をここで出すな
2009/01/21 | - #-
蛇足に蛇足つけてるお前らのが不愉快の原因だと気づけ。

感想なんて人それぞれだろ。
それを受け入れられずに絶賛されるべきだとか思うならコメント読まなければいいだろうが。

ちなみに俺の評価は「微妙」
原作が面白いならもうちょっと頑張ってほしかった。
まぁこれだと原作も厨二っぽいけどな。
2009/01/23 | ふぁぶりーず #-
違う人間だからいろんなコメントが出るのはあたりまえのこと。
批評コメがでるのもあたりまえ。
コメント見てだいたい見るアニメ決めてる自分としてはありがたい。



2009/01/24 | - #-
マカナ最高!!
2009/01/25 | 写輪眼 #Cv2s2L.A
批判コメはちゃんとした意見だろ

気に入らないから批判コメをする

気に入らない批判コメを批判してるんだからお前らも変わらない
2009/01/25 | - #WzzJX4NY
批判があったっていいだろ
それにいちいちコメするなんて
工作員としか思えない
2009/01/26 | - #-
おもしろkった
批判もコメント 賛否両論あるさね
2009/01/29 | - #-
俺だけだったらサーセンmjd

なんかセキレイと内容かぶるような・・・・・
シャナとキャラかぶるような・・・・・

俺だけだったらmjサーセン

批評じゃないです持論です(´・ω・`)

こうは言ったけどおもしろいじぇ 絵もいいスし・w・
2009/01/31 | you #2tHQuT8Q
お・ノーマークだったけどいいと思う。新キャラはできる限り粘って欲しいが・・。
2009/02/06 | 毒蠍 #-
批判のコメントを書くのは、やめてくないかな。すごく不愉快だから。


批判している奴いるけど、空気読めよ。


あと、批判コメ書いてる人って楽しい? 欲求不満をここで出すな




批判を非難してる時点でもうゆとり確定


2009/02/07 | - #-
お前らみんな気持ち悪い。批判するなとかまじで言ってんの?信者乙。盲目的な奴は大嫌いです^^その細い目開けろよ。




で、この黒神ってどんなアニメ?お前ら総じて「おもしろい!」しか言わねぇからわかんないよ^^
2009/02/09 | n #dMtXu4sA
ゆーとーりー!?(゜∀゜)
2009/02/10 | - #-
いやいやむしろケイタが空気読めよww
2009/02/10 | - #-
>ゆとり確定

まぁ、ゆとりの好きそうなアニメだしな
2009/02/13 | すぱるな #-
>クロかゎぃい
強いとこもGOOD〜♪

強いにも程がある。強い弱い以前に
ノーダメージ的な感じが…
昔、ゼビウスってゲームを無敵モードでやった時の感覚に似てた。
戦闘シーンは( ・_ゝ・)ツマンネ
2009/02/19 | (・ω・`)乙  #SFo5/nok
とらドラ〜キタ〜〜〜〜〜〜〜
2009/02/22 | 高須隆二 #-
姦国人か…嫌いなんだよね。
それと男が女の子を殴るアニメって…どうよ?見ててつらくなった。さすが姦国人、強姦常習犯だな
2009/02/25 | ^w^ #-
面白くないな
厨っぽい内容が好きな人向けのアニメかな
好き嫌いがはっきり分かれると思う
2009/02/26 | - #-
黒神おもしろいー。
これからも見ますー。
2009/03/04 | ヲタコン #-
原作の方が多くの点で勝っている気がしますw戦闘シーンで力感や衝撃などの演出、キャラ(特にクロ)が明らかにアニメの方が劣っている気がしますw
アニメを悪く言うより原作を褒めたいですw
2009/03/04 | - #-
荒れとるワロタww
別に批判とかいちいち気にしなくても・・・
賛否両論でいいじゃないか。

俺は結構面白いけど、なんかかぶってる作品がいくつかあるかなって思う。
2009/03/09 | - #-
今期では良作だな。
普通にこういうのは好き
2クールに行って欲しいが
1クールだろうな・・・
2009/03/13 | - #-
アニメよりコメントのが面白い
2009/03/18 | - #-
なんか共感できるところがない。ストーリーに厚み・深さがないからか。
アクションも特段見るところもない。
お子様向けアニメという感想。
2009/03/27 | - #-
bb
主人公に腹が立つ クロはいいんだけどね
2009/03/28 | k佐倉kl #JTyOtYBE
おもしろいです。これからも見ようと思います
2009/03/30 | 銀 #n5gWyoOY
このアニメは矛盾してるところが;
慶太が最初人と仲良くするのを避けてたのにラーメン屋は行き着けというのはおかしい><
ドッペルライナーシステムも矛盾してる。慶太の母がマスタールートなのに、
忍(サブ)に殺されて忍がマイナスルートになったというのはおかしい。
2009/04/12 | 春原^^ #-
おまえらホントにくだらねえな。

人間的に
2009/05/01 | - #YjTMmlic
この場でなんか批判してるの頭いってるやんw
人それぞれやし批判的な気持ちになるのは全く構わんけどコメントしてまで批判する感じじゃない空気ぐらい分かろうよw
何か他人と違うこと言うとかっこいいとか残念なことおもってる?
でなんかそれ言ったらゆとりやとか超気持ち悪い単語使うやろ
批判を注意する=ゆとり?どうやったらそうなんのw

自分らの気持ちもわからんこともないけど一回冷静に自分のきもさわきまえてみろ
2009/05/29 | あ #-
クロかわいい
慶太びみょー髪変
アカネこれもまたびみょー
っていうか技の名前を叫んで攻撃って・・・。シンクロとか長い
デジモンかよ←さま〜ず三村風
2009/05/31 | 田中 マルクス 闘莉王のサブ #-
1話のゆったりした流れが気にいって、面白そう!と思ってがんばって5話まで見てみたけど微妙。

アンチとかではないけど、よくあるラノベ風だね。

絵もきれいだし、声優もいいかんじだし、話だけ残念。
2009/06/02 | う〜ん #-
おもしろかった。次最終回かな?
批判みぐるしいよ。かわいそうな人たちだ、泣けてきます
2009/06/12 | - #-
むごいORなんだかかわいそうだからまだぜんぶみてなーい!!!どうしよおv-12What should I doooooo!!!!!e-447
2009/06/22 | OMGWTFSOB #-
面白かったね
2009/06/25 | あはん #-
主人公が言ってただろう。おせっかい、邪魔者、はどこの世界でもでもいるわけだ。
現実でもね。
2009/06/26 | - #-
アンチ性悪害虫
昔からどこでもゴキブリみたいにいるけどね
2009/07/03 | - #-
見てないけど絵が完全に日本のパクり
こんなのが面白いの?
パクりを見て腹は立たないの?
2009/07/17 | 日本人 #-
これ原作がクズなんだろうな。韓国と聞いて納得。
できの悪い厨二設定はおいといて、主人公がいつものヤツだもん。
例によって自分勝手、癇癪持ち、矛盾した行動、これをナイーブと定義するとことか、もうね…
まわりのキャラみんな添え物だし。

腐りかけの素材にそもそも食べられないもの。
これを一級品に料理しようとして、やっぱりできなかったって感じか。
食べれるとこだけ取り出して、ソースにケチャップでジャンクフードにしてしまえば、消費するだけはできたんだろうが…

アニメ製作陣は頑張ってるよ。
…泣ける。
2009/08/14 | - #-
批判コメ書いた奴らはもうこのコメ見てないだろうから嫌みを言っても無駄な気がするのだが・・・

まぁ、自分のコメに反発してくれる人のコメを見て興奮する特殊な性癖の持ち主もいるだろうから一概には言えないが・・・
2009/08/16 | ゲシュタルト #-
慶太がヘタレすぎて見てられん
2009/09/11 |    #BsqUATt6
これ最近原作読んでみようと思ったんだが・・・やっぱアニメも慶太はクズなのかな?
こーいうアニメのコメ欄みると厨とかよくみるんだけど、厨じゃないアニメなんてほとんどないような・・・。
アニメだからこそ現実味のない話が面白いと思うんだけど。厨とか感じる人はアニメとか漫画はあってないんじゃないかな?
2009/11/08 | - #-
初めて見たが、個人的には面白いと思えなかったな・・・。

無視できないほどの不自然なところが多いと感じます。

ちなみに、これはアニメに対するコメントであって、黒神を面白いと言ってる方々へのコメントではないのでご理解ください。
2010/01/13 | - #-
4話ぐらいまで見たけど、何か、けいたが異常にうざいと思うのは俺だけかな?(全体的に)
長髪のルークなみにうざかったんだけど・・・
しかも戦うときだけクロ任せとか情けないと思う。
んで助けられたのにもかかわらず、文句しか言えないしクロの協力を完全拒否。
少しでも役にたとうという意思もない(フェイトのエミヤのように)しただクロがぼこられてるのを見てるだけ。
やっぱ、こういうアニメで主人公の性格がクズとか弱いって罪だよね。
これでけいたがマシなら結構いいアニメになったと思う。
2010/02/14 | - #4sYy6w.s
↑修正。
エミヤのように努力して徐々に強くなってほしかった。という意味です。
2010/02/14 | - #4sYy6w.s
アニメより漫画の方が面白いと思った。
アニメのけいたは性格が違う。
2010/03/07 | ファントム無頼 #-
クロはいいけどやっぱり黒神は漫画の方がいいな
2010/03/29 | おき黒味 #-
黒神おもしれ〜〜!!!
最高!!
2011/01/16 | 黒神 #-
作画は良いがだらだらなストーリーで正直つまらない。
2011/09/03 | - #-
俺の本名と、タイトルが同じ。(笑)
2011/09/24 | 黒神 #-
戦闘シーンとセリフが単調だなー。確かにお子様向けって感じ。

でも、全体的には楽しめた。てかシュタイナーはあの兄弟のために犬j…とか思った。
2011/09/29 | - #-
マスタールートってあまし意味無い?
マスタールート、っても、3人に一人はいるんだろ?日本じゃ4千万人は居るんだよな?大して意味無いんじゃないか?
2015/01/09 | uni #-
なんか安っぽい。
契約者も普通に戦闘に加わるのならまだしも、ほぼ傍観状態って。
最初から相手の契約者に攻撃しちゃえば終わりじゃん。
2015/05/16 | - #-
Youtube動画 黒神
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは黒神 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ黒神の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速