アキカン!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アキカン!の感想も募集中です。
アキカン!
アキカン!
アキカン! 1(特装版) [DVD]『アキカン!』ドラマCDアキカン! (集英社スーパーダッシュ文庫)
アキカン!ストーリー
主人公・大地カケルが自販機で買ったメロンソーダに口をつけると、缶ジュースが美少女に変身した。少女化するスチール缶の精霊・メロンと過ごすうちに、カケルはスチール缶とアルミ缶の戦い「アキカン・エレクト」に巻き込まれていく。
(wikipediaより)



1話「カンじる!?ファーストキス」

2話「おべんきょうの時カン」

3話「アキカンのカン情」

4話「迷って走ってカンがえて」

5話「デート!?なカン係」

6話「カン動!人とアキカンと」

7話「転校生、大カン迎!」

8話「水着で敏カン!?」

9話「ココロ、つながる瞬カン」

10話「変わらぬ今日にカン謝」

11話「震カン!最強アキカン」

12話(最終話)「輝く未来にカン杯!」

人気blogランキングに投票する

OVA「カン一発!?温泉パニック」

オープニングテーマ「ミラクルプランができちゃった!」ちゃーみーくいー

アキカン!声優
大地カケル:福山潤
メロン:成田紗矢香
天空寺なじみ:豊崎愛生
エール:能登麻美子
ぶど子:悠木碧
東風揺花 :大久保藍子
甘字五郎:岡本信彦
男屋秀彦:置鮎龍太郎
木崎愛鈴:豊口めぐみ
このページはYoutube アキカン! 動画を紹介しています。
コメント欄
アキカン! コメント
もう始まったのか!
2008/12/23 | あれれ #-
わー、アルミ缶とスチール缶てwww
おもしろそう、見てみよ〜
2008/12/23 | K∧MI #-
いいぜっ!!

☆◇声優陣も豪華でっ★◆
2008/12/23 | OBA #-
おもしろそww
福山さんが出てる!!
2008/12/23 | na #-
期待w
2008/12/23 | そうたん #-
大地カケルの声がルルーシュってのがまたいいわw
面白そう^^
2008/12/23 | エメラルド #CgDLGZ8Y
みたら結構おもしろかった〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
アキカンみますよ☆
2008/12/23 | せりか #b4Rosb.o
きた福山w
見てみるとするか。
2008/12/24 | kh #-
これってなんてエロゲが元ですか?
2008/12/24 | 無名 #wCDBcsCs
福山潤ひさびさ
2008/12/24 | ws #-
流石ぁ、福山潤様ぁw♥
2008/12/24 | 綺羅 #-
じゅん!じゅん!出てる!(そこ

メロンソーダwww

空き缶とスチール缶。。。頑張って!(なにを

2008/12/24 | まる #-
福山さんと能登さんだとおおおおお
とりあえず様子見ます。
声優豪華だな・・
2008/12/24 | - #-
てかこれ

えろいなwww

しかも男好きって
腐女ねらってる?←



2008/12/24 | まる #-
声優豪華だ・・

とりあえず見るか・・
2008/12/24 | - #-
サイコーーーーーー
2008/12/24 | あかつき #-
意外に笑えたあぁ
2008/12/24 | ららみ #-
新勢力ペットボトルの登場で戦いはさらに激化するのであった・・・・
めでたしめでたし♪
2008/12/24 | - #-
これサイコ−ですぅ!      ハマりそうぅ!  
2008/12/24 | ルイズ #-
It's show time〜

ブリッジに吹いた・・・
2008/12/24 | ひろ #JalddpaA
声優豪華ー・・・。

これは見る価値あるかも。
2008/12/24 | 鍋 #-
ついにきたよ
小説から読んでいたのでうれしいです。はやくエールでないかな?
2008/12/25 | BAN #-
おもろwww
2008/12/27 | - #-
面白いからとにかくみるね俺は!
2008/12/27 | 無名 #-
声優豪華だ!
あらすじだけだと話が読めんwww
2008/12/29 | リュウ #ncVW9ZjY
はぁ?
展開つまんねぇし、なんか腐女子狙いみたいなかんじ。 
なんか子供が考えそうなネタwww
いいとこ福山さんしかねぇんだよ!
2008/12/30 | はなぶさ #nvYsD.XU
皆さんのコメ見てたら
気になってきました。
2008/12/30 | JUNまたの名をATSUSHI #-
これは何だ・・・あれだw
声優人が豪華だwww
見る価値はありそうだな(笑)
↑全部文末に笑いの意味を込めたZE
エロイと言うか何と言うかw
声優陣豪華すぎだw
まぁ微妙な楽しみですな(^ω^)Ъ グッジョブ♪
2008/12/31 | ユー #-
ルルーシュボイスで裸で暴れまわるw
最高w!!
2009/01/01 | - #-
言っちゃわるいけど、なんかノリがうぜぇ。
2009/01/03 | k #-
いや、声優よりもまず原作絵が『鈴平ひろ』ってとこに注目するべきだと思うんだ。
2009/01/04 | - #-
ここまできたかった感じだな
2009/01/04 | - #-
異常なほどバカバカしくていいね
2009/01/05 | - #-
黙りやがれ!!
テメェらオタク共は
黙って見てやがれ!!
「www」マーク付けんな!!
マジキモ過ぎる…v-12「オエェェ…!」
2009/01/05 |   #-
イッツ ショーターイム(笑)
2009/01/08 | - #M0911B5U
鈴平ひろの絵に釣られてかったラノベがアニメ化するなんて・・・釣られてよかったーw
2009/01/08 | - #SJrrqsN.
なにこのアニメひどっ
2009/01/09 | - #-
↑×5
そういうてめぇもヲタクなんですけど、きもーwww
2009/01/10 | Kタソ #-
これは面白いけど・・・最後の何・・・キモいです・・・
2009/01/11 | まじめお #-
泣空ヒツギの死者蘇生学っていう文庫に似てる
2009/01/11 | a #-
あの〜。さっきのオタクがどうのとかコメントした人がいたけどさ・・・お前もここにコメントした=これ見た的な?=お前も同類みたいな?・
おわかり?
2009/01/11 | k #-
絵が下手
目がでか過ぎ
2009/01/12 | 朔 #-
↑・・・・www
2009/01/12 | - #-
原作だとメロメロメロン当たると即死なんだけどな・・・w
てかルルーシュの声だと銃撃ったり人殺す事の重大性がいまいち伝わって来ない・・・
ギアスの直後にこれはミスだろw
2009/01/13 | - #-
今期は岡本旋風がふいてますね。一体何本出てるんですか?まだ大学卒業してませんよね。これからもご活躍に期待します。
2009/01/13 | ハセヲ #-
声優が豪華(笑)

2009/01/18 | - #-
ハッキリ言って最初は 「何それおいしいの?」w
って思ってたけど、見てみると
面白いですね〜。
なのにこれを『オタク』と
呼んでやがる野郎が居るようですねe-262
まぁ確かにエロい部分は大6〜7割りを
占めてますけど、別にいいじゃないですかねぇ…ww
2009/01/20 | ム人 #-
うぇ・・・なんだよこれ・・・
2009/01/21 | - #-
つまんないなんて決め付けると、どんどんそういう考えになるからやめたほうがいいよ。
2009/01/22 | コウ #-
うぇ・・・なんだよこれ・・・ってアキカンという作品だろ。
2009/01/22 | のう #-
悪いと思うのなら、批判するなよ。この作品が、好きな人いるんだから。
2009/01/22 | のう #-
絵が下手って思うだったら、自分はそれよりうまく書けるだろうね。自分にも、できないことを相手望むなよ。最低
2009/01/22 | のう #-
すごいおもしろいね。最高
2009/01/22 | 遭う子 #-
二話で主人公危ない言葉口走ってんすけど。大丈夫すかね。
2009/01/23 | - #Van15MNA
想像以下だぁ
面白くねぇ
2009/01/23 | SV #-
声優に関するコメントは必ずあるんですね・・・

どの声優さんも好きですよ。

1クールに1つはあるなぁって感じのアニメですかね。

今後の展開に期待してみます。。。
2009/01/25 | 凸一 #-
Kタソ=クズ=論外=不要=排除…
2009/01/25 | \(゜ε ゜;) #-
メロンソーダはアルミ缶に入ってる気がするしグレープジュースはスチール缶にはいってるきがする
2009/01/26 | にしん #JalddpaA
エロネタ多いなw
馬鹿馬鹿しさが度を越えておもしろいw
2009/01/27 | みん #-
最高ヾ(^∇^)ノ゙ww
2009/01/28 | KOHYU #-
www
何話までつづくやろ?

長く続いてほしいw
2009/01/31 | デコ壱 #-
ヒロイン俺のおばあちゃんに似てるな。
2009/02/04 | - #-
www×100
うはっww
やっぱおもろいわこれwww
2009/02/08 | デコ壱 #-
アニメ自体は割と好きな部類です。コメディ万歳です\(゜ロ\)
けど・・・・・アニメの後のなんだか好感の持てないコーナーはやめてほしい・・・(゜Д゜;)
2009/02/09 | - #-
7話見ようと思って特番見たけど、OPとEDの歌手なんであんな足りない系なんだ?

まぁ福山さんがはっちゃけすぎなのは理解した。きっとこういう役が好きなんだろうなw
2009/02/15 | - #-
このアニメが嫌いなんは別にいいけど、きらいなら無視してたらいいねんから批判してもなんかほんまに嫌ってると思えへん・・・

ちなみに俺は好きかな・・
2009/02/15 | - #ox1J/YM.
ニコ動でこのアニメ、相当ひどいことコメされてる。
2009/02/15 | - #-
なーんか荒れてるな。
批評厨うぜーってのは分かるが、批評厨はその反応を見るのが好きなんだから放置に限りますよっと。奴らにとっちゃ「批評すんな」系のカキコが一番のオカズorz

でもこれは家族には見せられんなぁ……。面白いけどw
2009/02/16 | - #MpOucOvg
う〜ん・・・
このアニメ自体はバカっぽくて結構好きなんだけど正直7話の特番はいらないよなぁ・・
なにしろ中途半端すぎるしね。
2009/02/17 | - #-
ニコ動なんてほとんど批判されるだろ。気にするなwあそこは小学生の集まりみたいなところがあるから。

まぁ批判でるだけ見られてるってことだからいいじゃない。
2009/02/19 | - #-
俺このアニメ結構好き^^、だけどだけど7話でショック受けた「なんじゃそりゃー」って感じだった。 まぁこれからの面白さに期待。
2009/02/21 | ^^; #-
テメェらもニコ動の奴らと
変わんねーだろーがよ!
ちっ!どいつもこいつもいきがりやがって!
2009/02/21 | 三パオ #-
まぁ、俺も一応ニコ厨なわけだが別に批判はせんよ、あそこは批判厨のようで実はツンデレが多いんだよ。
てか、7話で後編って言ってるから
12話位で終わるつもりなのか?
1クールがどうとか言う話はよく分からんしなぁ・・・・困る・・・・
2009/02/22 | 雨を降らすバビロニアの筋肉神 #-
おまえらさあ・・・・。
このアニメ確かにおもしろいが、
オタクアニメであることは
認めろや・・・・・。
主人公の性格といい
だいぶエロアニメだぜこれ?
2009/02/22 | 綿棒 #-
1話みたけどつまんね
ストーリーも酷いけど
主題歌とかやる気なさ杉
2009/03/11 | - #-
おもしれ〜

これって12話まででしたっけ?
2009/03/14 | あはは #-
アキカン
ミックスジュースのアキカン強すぎv-12メロン&エールがんばv-237
2009/03/28 | ぶど子 #-
下ネタ多すぎだろwww

これはこれで面白いかも(・∀・)
2009/04/29 | - #-
^w^
わお!!
意外におもろい!&えろいな、オイww
じゅんじゅんwww←ry
2009/05/06 | 成留花 #XtQkTL1M
本編のみしか観てないが(最後のED後のやつとか、特番とかは観てない)、なかなか良かったと思うよ。
原作知らんが、原作買おうかと迷ってるw
確かにエロネタとか多いけど、それもこの作品の味で、シメるとこはきちんとしまってると思うし。
結構、感動させてもらったんで良いかな。

ちなみに腐女子狙いとかって話もちょろっと出てるが、黒執事には負けるってw
んで、オタクが存在しなかったらアニメ文化なくなってるってーの。
批判するにしても、少し言葉選んだほうがいいよ。
ま、無理だろうけどw
2009/05/12 | kokiku #M4Kc/elk
先日10年振りくらいに飲んだ
メロンソーダの空き缶は、アルミ缶だった(笑)
でも、予想より遥かに美味しかった♪
2009/08/19 | - #-
ガッシュベルを
思い出したのは俺だけ?


この作品は良い。
2009/08/20 | 剋来 #-
7話が見れません!見れるようにしてください!お願いします!
2009/09/28 | - #-
一話でやめた・・
最後までみるとおもしろいんですか?;
2009/09/29 | - #-
発想がおもしろいいい
2009/10/09 | - #-
何?
「w」ってオタクだけが使うものなの?
じゃぁ世の中どんだけオタクいるんだよw
2011/05/08 | オヤジ #-
面白いんだけど、原作と比べて絵がちょっと残念…
アニメの絵はあんまり好みじゃないよ
2011/06/06 | ペーパー #-
えろいいいいい  そんなの、
ら、ら、らぁめぇぇえぇぇぇぇぇええぇえぇぇぇぇぇぇ!!!! 
2011/10/20 | どこぞのキング #-
Youtube動画 アキカン!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアキカン! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アキカン!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速