NANA

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 NANAの感想も募集中です。
NANA
NANA -ナナ-
NANA 19 (19) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
NANAストーリー
東京に住む彼氏と同居するため上京する小松奈々、ミュージシャンとして成功するため上京する大崎ナナ、二人のNANAは新幹線の中で出会った。その後、ひょんなことから奈々とナナは同居することとなる。さらに、ナナの所属するBLACK STONESとナナの恋人、本城蓮が所属するTRAPNEST、二つのバンドのメンバーたちを交え物語は進んでいく。



1話「序章・奈々とナナ」

2話「恋?友情?奈々と章司」

3話「奈々と章司、恋の行方」

4話「奈々の恋、ナナの夢」

5話「レンの夢、ナナの思い」

6話「雪の上京!奈々とナナ」

7話「ヤス登場!707号室」

8話「いちごグラスと蓮の花」

9話「ノブ上京!ナナの歌」

10話「美少年シン登場!」

11話「幸子、わざとだよ?」

12話「急接近!章司と幸子」

13話「幸子の涙、章司の決心」

14話「修羅場のファミレス」

15話「ブラスト、初ライブ」

16話「ナナの恋の行方」

17話「トラネス、ライブ」

18話「ハチの祈り、ナナの想い」

19話「ナナのごほうび」

20話「急展開!ハチの運命」

21話「スイートルームの夢」

22話「七夕の願い、ハチの恋」

23話「誰にも渡したくない」

24話「乱れるハチの心」

25話「気まぐれで勝手な男」

26話「すれちがうハチとナナ」

27話「ハチの欲しい未来」

28話「ハチとノブ、急接近」

29話「愛情表現の問題」

30話「決壊ギリギリ、ナナの心」

31話「ハチ子、妊娠」

32話「繋いだ手を離さないで」

33話「ハチの選択」

34話「割れたいちごのグラス」

35話「レイラの孤独」

36話「ブラスト新曲!!」

37話「ハチ、シロガネーゼ」

38話「運命の引き金」

39話「ハチ公、見てろよ」

40話「ブラスト、デビュー!」

41話「ブラスト合宿」

42話「ナナ、突然の発作」

43話「ブラスト、ゲリラライブ」

44話「ブラストVSトラネス」

45話「ブラストTV初出演」

46話「再会!ハチと章司」

47話「花火大会、ハチとナナ」 (最終回)

人気blogランキングに投票する

NANA声優
大崎ナナ:朴 王路美
小松奈々:KAORI
本城蓮:木内秀信
高木泰士:川原慶久
寺島伸夫:関智一
岡崎真一:石田彰
一ノ瀬巧:森川智之
芹澤レイラ:平野綾
高倉京助:諏訪部順一
早乙女淳子:本田貴子
遠藤章司:高橋広樹
川村幸子:小島めぐみ
上原美里:かないみか
藤枝直樹:勝杏里
諸星銀平:立木文彦
香坂百合:すほうれいこ
篠田美雨:千葉紗子
このページはYoutube NANA 動画を紹介しています。
コメント欄
NANA コメント
 やっぱNANAは何度見ても最高v-221 第2期希望しますv-238
2008/06/23 | 修花 #-
15話みれませーん(涙)どうにかしててください。
2008/06/23 | 修花 #-
 みれませーん!!!管理人さんv-406
2008/06/23 | 修花 #-
4話、5話が見れないです(T0T)ノ
管理人さん、お願いします
2008/07/06 | 蓮レン #-
3分だけ!?
2008/10/02 | - #-
1話・・・Epになってますけど・・・
2008/10/09 | アルコバレーノ #-
あの〜、3分しか見れないんですけど・・・。どうにかして下さい!
2008/10/19 | J #vriy80wk
♥nana最高♥
nanaメッチャ♥最高〜♥ 私も、第2期希望します!!   シンcめちゃ×2カッコいい^^&可愛い♥  あの、vivianのオ−ブのライターめちゃ、欲しーです!!
2008/11/02 | 美佳♪ #a.47ALXI
3分だけしかみれません
2009/01/15 | あの・・ #0HMKsla6
全然見れないんでどうにかして下さい。お願いします
2009/05/14 | はる #-
NANAおもしろいですwww

2009/06/27 | 屡慰兎 #PW3QxlYI
二期を楽しみにしてます。
2010/02/23 | RARA #6ZP.Sigs
これね、最初ただのバンドアニメかと思ってたけどさ。
すごく人間関係の大切さやらを思いしらされるアニメだなーっと思ったよ。

まあ話の内容としては
結構良い作品だと思うよNANA
2010/09/29 | 暇人 #-
全話3分しか見れないです。
2010/12/29 | q #-
全話見れません(TOT)
2011/01/14 | あ #-
NANAやっぱ好きだあ(●・ω・●)/
早く第2期みたいっ!!
2011/03/25 | - #-
昨日まで普通に見れてたのに
全話3分しか見れないようになっています。
どうにかできませんか?
2011/03/27 | - #-
最終回
最終回泣いちゃった><

2011/05/15 | 沙希 #AjfW.VBA
13話から3分くらいしか見れないです><
2011/06/10 | - #-
nanalove
NANA最高ーーーーーーーーーーv-238v-238v-238マジ大好きv-10v-238
2011/11/12 | アンナ #yJthWHoQ
声優あってない
2011/12/08 | - #-
第二期
第二期があるといいですね。でも、今は分かりません。>。<NANA がみたいよ!大好き!!
2012/02/13 | chiaki #-
すいません、昨日までは見れてたんですが、18話から3分しか見れなくなってしまいました。解決法ありませんか?
2012/03/16 | すいません。 #-
NANA
NANAは映画も漫画も見たけど、何度も何度も見てもやっぱり哀しい。
けど、あんなに人間関係の大切さや思いやりを考えさせてくれるからすごく好き。
これを見てから、色々考え方がいい意味で変わったよ。
2012/03/22 | -ruina- #-
久しぶりに見たけど、やっぱりNANAはいい!
ハチとか好き嫌い分かれてるけど、
私は大好きだな。仕事に不真面目なのはいただけないけど、
自分には何もないから恋愛に依存したり、
友情でもヤキモチやいたり。
ナナにもハチにも幸せになってほしい。
2012/05/12 | yuu #B7q/.fmY
NANAさんチョーかっこよすぎー!!
第二期見たいです!
大好きですっ\(^o^)/
2012/08/28 | まみ #-
3分しか見れないところは、話タイトルそのままコピペしてググれば見れますよ。

それにしても、漫画でもそうだったけど、切ない;; 声入ると余計に感情移入で(´;ω;`)ブワッ
2013/02/28 | 土屋アンナ大好き♪ #-
NANAーナナ-の2期って絶対来ますよね
来て欲しいです
すごく楽しので、見られないと残念です
いまフジテレビtwoでやっていてはまりました
よろしく!
2013/03/19 | - #-
最初は声に違和感ある部分あったけど、慣れたら全然問題ないな。原作読んでても普通に楽しめる。ナナ役の朴さんがイメージ通りで嬉しい。音楽が凄いいいな。それにしても、夜中放送とはいえ結構内容が大人向けなのに原作に忠実でびっくり。2期つくるなら、これぐらい気合い入れてつくってほしいな。
2015/02/08 | - #-
祈り。
NANAの漫画を最近読んで、
笑って泣いてとても切なくなりました。
アニメも原作に忠実で良かったです^^

ずっと21巻で止まっているんですね。

わがままかもしれないけど・・・
物語が終わらないままなんて私は絶対嫌です(:_;)

沢山の国で放送されていた事を今回知って
それほどまでに評価されている作品なので

私を含め『なな』という名前を聞くと思い出すほど心残りになっている人はいると思います。

物語が途中まででも不朽の名作になるのは間違いないですが・・・。

病気が治りますように・・・。

復帰を心待ちにしています。
2015/03/23 | ちーず。 #-
ハチも、ナナもメンバーのみんなも大好き
私はハチはしょうじと一番お似合いだと思ってたけど、ハチが幸せならどんな結末でもいい。
すごく幸せな気持ちになったり、泣けたり、NANAは本当に素敵な作品なので作者様が元気になるのを心から祈っています…!
そしていつか、二期が見られるのを気長に待っています
2015/10/28 | ふま #-
Youtube動画 NANA
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはNANA Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコNANAの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速