かみちゃまかりん

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 かみちゃまかりんの感想も募集中です。
かみちゃまかりん
かみちゃまかりんyoutube(動画)に関する情報。
かみちゃまかりん 1
かみちゃまかりんストーリー
「もし、人間が・・・神さまの力を持ってしまったら・・・。」

大好きだった猫のしーちゃんが死んじゃって一人ぼっちになった花鈴。
一人でも強く明るく生きていこう!!と、決意する花鈴。
そんな時出会った九条和音という少年と、姫香という少女。
美少年(☆ー☆)だけどとっても高飛車(-_-)の和音くん。・・・が、ちょっと気になる花鈴ちゃん。
優しくされたり、冷たくされたり。一人ドギマギ・・・これって恋の予感なの!?・・・揺れ動く乙女心。
しかし、そんな花鈴の思いをよそに、その出会いは花鈴の運命を大きく動かしていく。それは、偶然・・・それとも、必然???
“神さま”の力を司る指輪の秘密をめぐり、今ファンタジーの世界が扉を開ける!!
大人気作「デ・ジ・キャラット」 「ぴたテン」のコゲどんぼが贈るヒロイックファンタジー「かみちゃまかりん」がついにTVアニメーションに!!
(かみちゃまかりん公式サイトより)



人気blogランキングに投票する

1話 「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」

2話 「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」

3話 「姫香ちゃんの秘密だしー」

4話「しーちゃんとの再会だしー」

5話「和音くんの中間テスト大作戦だしー」

6話「どすこい、恋する学園祭だしー」

7話「はっけよい、踊る学園祭だしー」

8話「指輪が消えちゃったんだしー」

9話「なぞの転校生、かっこいいんだしー」

10話「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」

11話「不思議な光でぴったんこだしー」

12話「アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー」

13話「和音くんとラブラブデート!?だしー」

14話「渚だしー」

15話「サマータイムブルースだしー」

16話「プレゼントは謎の指輪だしー」

17話「霧火先輩の告白だしー」

18話「ライバルは和音王子だしー」

19話「愛の劇場、待ったなしだしー」

20話「ミッチー、いらっしゃ〜い♪だしー」

21話「姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー」

22話「和音くん?とお祭りだしー」

23話「烏丸さんち、お宅はいけんだしー」

24話「あっちもこっちもメガネっ子だしー」

25話「ゼウスの指輪の迷宮だしー」

26話「時空の迷い子たち」(最終話)

かみちゃまかりんオープニング「暗黒天国」歌:ALI PROJECT

かみちゃまかりん声優
花園花鈴:中原麻衣
九条和音:沢城みゆき
九条姫香:下屋則子
烏丸キリオ:浅沼晋太郎
烏丸霧火:甲斐田ゆき
錦織みちる:石田 彰
このページはYoutube かみちゃまかりん 動画を紹介しています。
コメント欄
かみちゃまかりん コメント
キャハハ〜

  めっちゃx2神クンかっこイイ

  良すぎるYO!
2007/09/14 | シン #zpbGWri6
最終回
最終回どうなっちゃうの〜
2007/09/16 | あやか♯ #-
神は、まだでてこないよ
2007/09/19 | あやか♯ #-
最終話みました。感動しましたよ(T_T)続きとかしないのかな?
2008/09/01 | スマイル #-
和音くんLOVEv-347 chuの方もアニメ化してほしいいい
2008/09/08 | みゆう #VMZGbEbU
何これ
v-20面白ザンス かみちゃまかりん命 和音くんぅ嫁に来て
2008/09/20 | 由紀ちゃん #-
まだ?
かみちゃまかりんチュッは、ないんですか?見たいのに〜〜!!
2008/12/22 | きいー #klq26XPE
私もみたい
2009/02/07 | 美樹 #-
かみちゃまかりん続きしてください。おねがいします。
2009/10/01 | - #-
v-354私も続き
見たいですv-345
2010/07/30 | - #-
v-354私も続き
見たいですv-345
かみかりだいすきです。
2010/07/30 | - #-
きりかの声優テニスの王子様の不二の声優じゃん
2010/10/03 | 彗星 #-

だから何だよw
2010/10/11 | - #-
続きが見たいv-10
2010/11/11 | - #-
すごく感動しました。続き、みたいな!
最終回、すごく、すごく感動しました。              あの、続きとか、もうないんですか?              和音君は、そのあと、みつかったのですか?気になります!     でも、わからないけど、     多分、見つかって幸せに暮らしていると、             私は、思います。
2011/01/14 | miki #-
神の力が欲しい。

和音くん大好きです!
2011/04/03 | 夢乃 #-
どーしてぇ~
打ち消しの文わたしも続きやってほしーー!!!
なんでおわっちゃったのぉ~v-12
2011/05/23 | はのん #-
疑問です!
なんか良いところで終わるのは嫌だ~!!
続きはやらないのですか~!
やってほしいです!

アニメ化しろ~~!!!
2011/06/23 | あーちゃん #-
おもろくねぇーー
2011/10/06 | うろ #-
v-254もっと見たいv-238和音くんほんまに好き
2012/04/25 | 和音くん好き #-
今は、私しか見てないの?

続きみたいe-258

見たいーーv-398
2013/04/07 | - #-
Youtube動画 かみちゃまかりん
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはかみちゃまかりん のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9かみちゃまかりんの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速