地獄少女

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 地獄少女の感想も募集中です。
地獄少女
 
地獄少女
地獄少女 5
地獄少女ストーリー
「いっぺん、死んでみる?」

パソコンでアクセスに成功すれば、憎い相手を地獄に落とすことが出来る『地獄通信』。噂として流れていたこの話、実は本当だった。午前0時00分にアクセスすると、『地獄通信』のホームページが浮き上がる。そのホームページの空欄に相手の名前を打ち込み送信すれば、地獄の復讐が始まるのだ。やがて現われるのは、恨みの感情に共鳴した時にだけ地獄少女に変貌する閻魔あい(岩田さゆり)。3人の妖怪の手下、骨女(杉本彩)、一目連(加藤和樹)、輪入道(小倉久寛)を従えたあいは、地獄の契約とも言うべき黒藁人形を手渡す――。

 この『地獄少女』は、恨み骨髄の相手への復讐を扱ったドラマである。閻魔あいに狙われた相手は、必ず地獄へ堕ちる。と、同時に、依頼者にも地獄行きの運命が待っている。つまり、“復讐は幸福に繋がるものではない”ということを前提に、ストーリーが展開していく。人を傷つけるとは、どういうことなのか――このドラマは、人間の愚かさと、その本質を描いた作品となっている。
(地獄少女公式サイトより)



一話「夕闇の彼方より」
【Anitube】【56com】

二話「魅入られた少女」
【Anitube】【56com】

三話「汚れたマウンド」
【Anitube】【56com】

四話「聞こえぬ叫び声」
【Anitube】【56com】

五話「高い塔の女」
【Anitube】【56com】

六話「昼下がりの窓」
【Anitube】【56com】

七話「ひびわれた仮面」
【Anitube】【56com】

八話「静寂の交わり」
【Anitube】【56com】

九話「甘い罠」
【Anitube】【56com】

十話「トモダチ」
【Anitube】【56com】

十一話「ちぎれた糸」
【Anitube】【56com】

十二話「零れたカケラ達」
【Anitube】【56com】

十三話「煉獄少女」
【Anitube】【56com】

十四話「袋小路の向こう」
【Anitube】【56com】

十五話「島の女」
【Anitube】【56com】

十六話「旅芸人の夜」
【Anitube】【56com】

十七話「硝子ノ風景」
【Anitube】【56com】

十八話「縛られた少女」
【Anitube】【56com】

十九話「花嫁人形」
【Anitube】【56com】

二十話「地獄少女 対 地獄少年」
【Anitube】【56com】

二十一話「優しい隣人」
【Anitube】【56com】

二十二話「悔恨の雨」
【Anitube】【56com】

二十三話「病棟の光」
【Anitube】【56com】

二十四話「夕暮れの里」
【Anitube】【56com】

二十五話「地獄少女」
【Anitube】【56com】

二十六話「かりぬい」
【Anitube】【56com】

人気ランキング
地獄少女二籠
地獄少女 三鼎

地獄少女声優
閻魔あい:能登麻美子 
一目連:松風雅也 
骨女:本田貴子 
輪入道:菅生隆之 
柴田一:うえだゆうじ 
柴田つぐみ:水樹奈々 
ナレーション:室井滋
このページはYoutube 地獄少女 動画を紹介しています。
コメント欄
地獄少女 コメント
色付きの文字v-20
2008/01/31 | - #-
地獄少女サイコーv-238
2008/03/03 | みつばち #-
地獄少女二籠の24〜26が見れなくなってます・・・。見れるようにしてください。お願いしますm(_ _)m
2008/03/04 | chocolate #-
一目連がカッコイイですv-10

地獄少女おもしろいですv-345
2008/03/18 | しおり♪ #-
かっこいい
2008/03/20 | うさぎ #-
一目連かっこいいv-238
2008/06/08 | 綺羅 #-
地獄少女だいすきe-265
一目連かっこいいi-233
2008/06/30 | あやめ #-
地獄少女のほとんどが見れないです。
見れるようにお願いします。
2008/08/16 | 飛鳥 #RD6uruNw
e-241e-68めッちゃオモシロいですっe-415e-442

ありがとうございます
2008/08/20 | ゆっこ #-
ゆっこさん へ
いきなりごめんねi-182
 私 ゆっこさんに聞きたいことがあるんだけどいいv-236
     ゆっこさんは なぜ地獄少女が おもしろいと 思ったのv-236
できれば教えてv-237
2008/08/29 | あさリン #-
こんにちは
v-20 はじめまして v-20
   一目連って 人気ものだねi-181
2008/08/29 | きんたろう #-
きああきです
みんなさんの 読ませてもらいましたv-237
2008/08/30 | きああき #-
ありリンさんえ
人間の隠れた本当の姿もろさ儚さ
などが凄くよく表現されていて
オモシロいと思いましたe-68e-330
2008/09/07 | ゆっこ #-
ゆっこさんへ
ですよねぇv-10
 わたしも思ったよv-237
    けど ちょっと こわいかなぁi-229
  またねぇ i-236
2008/09/12 | あさリン #-
かなり
地獄少女ハマってます☆
ドンドン続きを見たくなっちゃいますよね!
2008/09/24 | 哲学好きの牛 #-
2話まで見たけど、もしかしてこれってずっとワンパターン?
もしそうなら残念。これくらいで満足してたのは小学校低学年までだったなぁ
2008/09/25 | - #-

日本語おかしくない?
2008/10/05 | w #LkZag.iM
色付きの文字太字の文       一目連がカッコイイですv-238 
2008/10/06 | LOVE #-
サイコーです
サイコ〜ですv-10もう、メチャクチャはまりました。
2008/10/09 | いちご #I4t1ZHtI
輪入道かっこいいですv-238
2008/10/14 | AYA #-
ワンパターンじゃなくて、ただの一話完結ものだと思いますよ。
2008/10/24 | こう #JalddpaA
veoh版で第一期の24話が23話になってます。
どうにかなおしてもらえないでしょうか?
お願いしますm(__)m
2008/10/30 | uma #FaxWPPew
閻魔あいcの、セリフがめっちゃ格好いい♪
「いっぺん死んでみる?」
むきゃ〜〜〜
2008/11/03 | ムーニー #-
見れないv-40
2008/11/06 | なつみ #-
最終話泣いた
2008/11/17 | japan #-
地獄少女2話
コンテンツが拒否されました。
となって見れません。
どうにかしてください。
2008/11/24 | 愛 #-
一目連、かっけーv-238v-238v-238
2008/11/30 | 美麗 #-
15話の2/2の音声がおかしいです;
2008/12/05 | syura #-
一目連かっこよす〜v-238
2008/12/06 | あい #-
うん、15話の2/2変だね
2008/12/08 | えり #-
みれない・・
15話の2/2が変で、
更にその後からコンテンツ拒否で動画が削除されています。
見れるようにしていただきたいです。
2008/12/20 | スミ #riYmEOQE
島の女が、変;
2009/01/04 | VIPPERな名無しさん #-
1期の15話「島の女」2/2
声がおかしい&ずれてます
修正お願いします。
2009/02/27 | Gest #-
島の女の後編が うまく見れないv-239
声が遅れるわ 変な声になってるわ
なんかおかしい
2009/03/19 | ひなた #-
ないです。
怖いです。
2009/03/22 | 草野歩み #1x.WUO8E
ハロー元気ですか。
2009/03/24 | 草野あゆみん #-
15話の2/2の音声が変で、こわいです。
2009/04/06 | ayami #-
面白すぎ〜〜〜〜〜e-266
2009/04/25 | あみ #-
内容浅いな。
確かに悪党をぎゃふんと言わせてスッキリするかもしれんが、人生そんな簡単なもんじゃないだろ。恨み一つ一つがリアルなだけに、非現実的な結末はずるいって。現実逃避を助長させるアニメだな。
私は受け付けられないわ。
2009/05/30 | ねね #-
閻魔愛最高ですv-238
2009/06/01 | JIYU #-
>>ねねさん
でも、その代わりちゃんと代償も支払ってますよ。この話は"人を戒めるにはそれだけの代償が必要"ってことを教えるアニメだと思います。
2009/06/11 | 紫苑 #n64RtCaA
大好き
色付きの文字めっちゃおもしろいですv-238色付きの文字いっぺん死んで見る?ってとこが
だーい好きv-20
2009/06/13 | テイル #-
週刊ストーリーランドでありそうだww
2009/06/18 | - #-
地獄少女
「島の女」見れるようにして下さい。
2009/08/23 | マイミー #-
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
今頃はまったww
2009/08/23 | black chelly #-
まだ4話までしか見てないが、なんつーか切ないねぇ・・・
2009/08/29 | - #-
あ〜
久しぶりに泣いた
(´;ω;`)

恨みって怖いね・・・
2009/09/03 | - #ZJmJft5I
15話の2/2の音声が変です
2009/09/12 | - #-
私は地獄少女がかわいそうだとおもう・・・
時より悲しそーな目をして…
地獄少女の過去はつらいとききました
2009/10/15 | ぽぽろん^^ #-
私の思い
私は恨見たい相手がいても是たい呪わない…
自分が地獄にいくのがいやだから……
私はしんでも家族とすごせればそれでしあわせ
2009/10/15 | ぽぽろん^^ #-
なんかこわいです・
15話の島の女で2/2の音声ヘンでした
なんかこわいのでみるのをやめました
2009/10/16 | ぽぽろん^^ #-
だからちゃんと良くしてよね
2009/11/21 | i #-
早く見れるようにして
2009/11/21 | i #-
見る
早く承認しろ
2009/11/21 | i #-
一目連メチャかっこいいわーv-238
2009/11/25 | 美嘉 #-
地獄少女の本もいいよねv-10地獄少女かわいそうv-12
2009/12/05 | 空 #BGVEav6E
ゆっこさんへ
今も見てますかv-290
2009/12/19 | M #-
地獄少女全部見ました!!
2010/01/09 | - #-
地獄少女
地獄少女三鼎みましたか??
2010/01/09 | すず #-
3話の【dailymotion2/2】の最初の方のボールをバットで打つSEで吹いたwwwwwwwピコピコハンマーwwwwww
2010/01/31 | - #-
花嫁人形に出てくる婆きもいし言ってることまちがってるし
2010/02/03 |   #-
15の2修正できてないんなら載せるなって・・・
2010/02/06 | - #-
はじめちゃんがウザすぎるな
2010/02/09 | - #JalddpaA
あいちゃんファンクラブ
20話…
初めてあんなにあいちゃんの肌に触れたやつが出てきた!!!
…ちょっと萌えた。(すみません…)
コノヤロー!!!(怒)
ふざけんなよ!!!(でしゃばりすぎました…)
後々絡んでくるのは確か…
ふふっ…面白くなってきた…
2010/03/15 | - #-
声が変って、管理人が動画うpしてるわけじゃないしうpしてる人にいえば?
管理人はただ動画を探してりんくしてるだけでしょうが。
2010/04/06 | w234 #sbvdCxKk
ここの人たちはなぜかかなり低年齢(実年齢がなのか、知能レベルがなのかは分からん)なのでそんなの言っても無駄ですよ。。
2010/04/08 | - #-
全部みれない(激泣)
2010/04/28 | kaminari #-
ニヒヒ
地獄通信マジでほしいかもwwv-40
2010/05/22 | みほみほ #b1I9fPpQ
闇に惑いし哀れな影よ・・・・・ 人を傷つけ貶めて・・・・・ 罪にお搦るる業の魂・・・・・・・            いっぺんしんでみる?・・・・
2010/06/16 | - #-
あのね・・・
羽川翼を消したいのだけど・・・
地獄行きは遠慮するワ
阿良々木君、あなたが依頼しなさい!
2010/08/01 | ひたぎlove #mQop/nM.
何、ここのコメきもい・・・。
他の番組とは大違いだ・・・。

的外れも甚だしいと自分でも思うけど、ここのコメがアニメの印象を変えてる気がする。
2010/09/18 | - #Ooj.TVfs
打ち消しの文打ち消しの文下線の文太字の文色付きの文字v-40地獄少女になりたいなぁぁぁぁ色付きの文字
2010/10/24 | 菜奈 #RqWBMyRA
m
地獄少女超サイコー大大大大大大好きー
2011/01/01 | m #-
4話までしか見てませんが、、内容が浅い小学生レベル コントに見える
2011/11/04 | - #rhxkNTpw
地獄で苦しんでる描写をしないなら、もっとえげつなく復讐しろよw
とことんハメてくんないとつまらんw
被害者側に感情移入してるから、本編の半分以上いたぶられた揚句に復讐がこれだとスッキリしないw
ドMじゃねえとみてらんなぇよwアンパンマン的なパターンだしw
2011/12/15 | - #-
地獄通信本当にあったら皆やる?

だって一人しか地獄に送れないわけでしょ?

だったら私デスノートの方が欲しいかな。

だって地獄に送ったら自分も死んだ時地獄に行かなきゃいけなんでしょ!

しかも1人しか殺せないし。

までもデスノート使った人も地獄行きか・・。

まぁでもどうせ地獄に行くんだったら1人よりいっぱい殺せた方が良くない?

だから私デスノートの方が良い。

まぁ私殺したい人今のところ居ないんだけどね。。

そのうち殺したい人が出てきた時のためにデスノート欲しいな。

デスノートだったら絶対警察にばれないよね。

だって所詮ノートだもん。
2012/01/09 | ちはる #-
ほとんど見れません見せてください
2012/02/05 | - #-
ほとんど見れません。
「Daum」以外のにしてくれませんか?
2012/02/06 | Yuki #-
途中まで見たけどワンパターンだなで面白くない。
それに画が好きじゃない。
2012/02/13 | - #-
l.@dsl; lol@;t;gt]tg:g: あKんkdmkklf、mbk簿l
2012/02/18 | - #-
デス
2012/02/18 | - #-
暗黒
2012/02/19 | - #-
18話メシマズっていうレベルじゃねーぞ
あのババアは殴り殺したい程むかつくのは当たり前だけど
あの女の子もバカすぎて甚だむかつく

教師に相談っぽいのしてるくせに、なんで親とか警察に相談しねーんだよ
警察に早くから相談すれば犬たち死ななくて済んだじゃねーか

警察はアニメらしくないってことでアニメの趣旨に則るなら、さっさと紐を引け
2012/04/09 | かんたろ #-
本当に地獄通信あればいいのに
2012/06/03 | なつりん #-
なにこの自演劇場こわい
2012/06/13 | - #-
やっぱかわいいよねv-237
地獄少女v-10v-10
2012/06/14 | ひろLOVE #-
1話1話登場人物と背景が変わり、地獄流しが行われるのは原作ぽくて良いんだけどなー…
中盤からの「つぐみ、また見えるのか?」あたりからワンパターン化してしまったよね
それがとても残念('A`)
2012/06/26 | - #-
地獄通信
地獄通信って本当にあるよ♪
2012/08/11 | ここにゃん #-
17話から見れんな
2012/08/13 | - #-
おもしろい
2012/08/18 | あんこランチ #-
ワンパターンすぎる
子供が見る分にはちょっとダークで刺激的なのかもね

高校生以上は3話くらいで切るでしょ

2012/08/23 | - #-
なんか。。。

今10話だけど
ずっとこの調子なのかな。。。?
2012/09/04 | - #-
なねも
大好き
2012/09/11 | つぐみ #HramDsD.
あい、とってもきゃわいい。
i ラブ地獄少女(*-*)
2012/09/15 | SI N KU #-
 なんか・・ワンパターンのようなところがあるので、ハマるひとと受け付けないひとに分かれているみたいだけど。それでも、あいの無表情の裏にある心情が、一話ごと徐々ににじみ出てきてるのが興味深い。
 あと「地獄」なのに現世の地獄しか表現されず(依頼者へのイメージ映像はあるが)、その手前の三途の川?の静けさがすごく対照的で、印象深いな。
2012/09/19 | じわじわと #-
原作の方が面白いと思う。
2012/12/18 | arisu #-
漫画よりアニメの方がハマった!

地獄少女サイコーヽ(*´∀`)ノ
2013/01/04 | 閻魔 あいLOVE #-
前半ワンパターンだと思って切ろうかと思ったけど、後半に入っていくに連れて切らなくてよかったと思ったよ。
善悪とは、正義とは何なのか、非常に考えさせられる良くできたアニメだと思う。
2013/03/04 | mara #B7Oicspg
アハハハハハ!コレホラーズキノヒトニハイイカモネ。ワタシハコレスキダナー。コレ、コワクテオモシロイジャン?ダカラサ・・・・。イイナーッテオモッテ・・・・ネ・・・。v-40v-40
2013/06/19 | 直子 #-
18話見てていらつくわーwwwあの女の子決断遅すぎワロタwwwwwwwwwww自分が地獄堕ちたくないからって犬見殺しにし過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最悪だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013/08/28 | - #-
どの恨みも自分で解決できるレベル
被害者たちに感情移入できないわ
気弱すぎ
2013/09/12 | - #-
どの恨みも自分で解決できるレベル
被害者たちに感情移入できないわ

2013/09/12 | - #-
あいちゃんかわいい~v-10
2013/09/29 | ハミー #-
面白い
地獄少女面白いです
しかし止まることがあるので
もっと動画を増やしてください[絵v-410
2013/10/13 | 月忌ー #AAkGZVoA
Youtube動画 地獄少女
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは地獄少女 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ地獄少女の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画