地球へ・・・

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 地球へ…の感想も募集中です。
地球へ・・・
 
TOWARD THE TERRA 地球へ… youtube 動画
地球へ・・・
地球へ…ストーリー
舞台は、今よりも遥か遠い未来。人類は環境破壊により滅び行く地球を再生させるため、植民惑星へ移住した。
コンピュータ管理により整然と生きる人類。その一方で疎まれる、特殊な能力を持つ「ミュウ」という存在。
彼らは過酷な弾圧の中で政府の目から逃がれ、息を潜めながらも自分たちの存在意義を考え、そして地球への帰還を夢みていた―。
ミュウのリーダー、ソルジャー・ブルーは、アタラクシアに住む少年ジョミーを自分の後継者として選び、夢を託す。
故郷・地球へ還る――― 
その強い想いから、彼らの地球を目指す戦いが始まる。
(地球へ…公式サイトより引用)



1話「目覚めの日」
【veoh】 【GUBA】

2話「ミュウの船」
【veoh】 【GUBA】

3話「アタラクシア」
【veoh】 【GUBA】

4話「宙からの帰還」
【veoh】 【GUBA】

5話「死の跳躍」
【veoh】 【GUBA】

6話「ステーション E-1077」
【veoh】 【GUBA】

7話「反逆のシロエ」
【veoh】 【GUBA】

8話「震える心」
【veoh】 【GUBA】

9話「届かぬ思い」
【MEGA】 【GUBA】

10話「逃れの星」
【veoh】 【GUBA】

11話「ナスカの子」
【veoh】 【GUBA】

12話「孤独なるミュウ」
【veoh】 【GUBA】

13話「星に潜むもの」
【veoh】 【GUBA】

14話「同じ記憶」
【veoh】 【GUBA】

15話「変動の予兆」
【veoh】 【GUBA】

16話「赤い瞳 蒼い星」
【veoh】 【GUBA】

17話「永遠と陽炎と」
【veoh】 【GUBA】

18話「再会のアルテメシア」
【veoh】 【GUBA】

19話「それぞれの場所」
【veoh】 【GUBA】

20話「決戦前夜」
【veoh】 【GUBA】

21話「星屑の記憶」
【veoh】 【GUBA】

22話「暮れる命」
【veoh】 【GUBA】

23話「地球へ」
【veoh】 【GUBA】

24話「地球の緑の丘」
【veoh】

人気blogランキングに投票する

地球へ…PV
地球へ…オープニングテーマ「endscape」UVERworld(1~13話)
地球へ…オープニングテーマ「JET BOY JET GIRL」高橋瞳(14話~)

地球へ…エンディングテーマ「Love is...」加藤ミリア(1~13話)
地球へ…エンディングテーマ「This Night」CHEMISTRY(14話~)

地球へ…キャスト(声優)
ジョミー・マーキス・シン:斎賀みつき
ソルジャー・ブルー:杉田智和
フィシス:小林沙苗
キース・アニアン:子安武人
セキ・レイ・シロエ:井上麻里奈
サム・ヒューストン:羽多野渉
ハーレイ:小杉十郎太
リオ:浪川大輔
マザーコンピューター:折笠愛
ジョミーの母:ゆかな
ナキネズミ:小森まなみ
ナレーション:若本規夫

このページはyoutube テラへ 動画を紹介しています。
このページはYoutube 地球へ・・・ 動画を紹介しています。
コメント欄
地球へ・・・ コメント
おもろー!
ほんま
良かった!

おもろすぎ(。v・)
漫画もかっちゃいました!

見ないとそんやで>
めっちゃ
かっこいいし・・・*
2008/06/10 | ひかる #-
なける!
2008/06/29 | 45歳ナンパ師 #-
これ、やっぱり  オモシロイッ♪ウチわぁ  だぁいすきv-238
2008/07/10 |  大好き♪ #-
これめっちゃ感動する!!
こんなすっごいアニメあるなんて知らなかったぁv-42
2008/08/19 | サヤ #-
24話の後半くらいから、涙が出てきましたよv-409
トォニィに惚れましたv-347
2008/11/30 | 茉奈美 #-
感動しました
初見で号泣しました・・・
どうもありがとう!
2008/11/30 | B #1eRezgH6
はじめ、絵がちょっと苦手も・・・って思っちゃったけど、めちゃめちゃ面白いんですけど!!
最後までみたいと思います。
ありがとぉございます。
2008/12/10 | - #-
僕も 最初はまつ毛長いし なんだこの絵は… と思ったけど だんだん慣れてくるし 何よりストーリーがおもしろかった!!!
2008/12/23 | 19才 #-
絶対見るべき
最初、あまり期待しないで見てたら、見事に号泣・・。
今のアニメにはない深い信念と美しさが感じられる作品でした。
2009/02/21 | 最高でした! #-
マツカ…(泣)
2009/03/24 | - #-
23話が泣けた。三人出てくると音楽があう。
2009/04/07 | 中年派遣社員 #-
もう、ソルジャーかっこよすぎww耐えられません!このアニメ終わってから1年以上も経ってるのに、忘れることができません!!大好きです!!
2009/05/02 | 奏華 #-
良いアニメでした。見てよかった。

僕個人としては、よく言及されているように絵についてもまったく気にならなかったし、むしろ丁寧に仕上げられていたように思います。その辺の風評に惑わされず是非見てほしいです。

2009/07/29 | みっこん #-
最終回はオリジ。
原作の最終回も好きv-10だけど、
この終わり方も嫌いじゃないv-238

過去にも映画でほぼ原作に沿ったアニメやってたけど、
やっぱこっちの方が絵とかも綺麗v-20だし見ごたえあるv-218
2009/09/23 | 泣いた #EXr3TcQ6
とりあえず、とてつもなく面白かった。
これはヤバい。
2009/10/10 | - #-
久しぶりに見ました。
ずっと昔に映画化されたテラへをみました。子供のころ。そして大人になって原作を読みました。あの時代にすでにこの域の作品が存在していることが今だに信じがたいです。今アニメとして再びよみがえりました。時代とともに違ってくるところもある。でもその芯はぶれていないと感じました。順番は関係ない。もしアニメをみたのが最初の人は原作の漫画、映画もみてください。昔の作品の方はジョミーもキースもアニメ以上に背負っています。でも逆にに本アニメは他の人物の思いをよく描いてくれました。
2009/10/20 | akagi #-
とってもすてきでした!!!
最初は一昔前の絵に戸惑いましたが、そんなの忘れちゃうほど、すごくよかったですv-238
ジョミー!ブルー!みんなかっこいいv-10v-352

e-29原作探してみます−e-251e-267
2009/12/16 | きさ #zlAQJbYM
最高にいいです
マンガが面白かったので観ました。
すっごい絵がキレイで、ストーリーもとっても深くて、何度も泣きました。

愛です。愛があれば人類は大丈夫です!
2010/03/07 | nono #-
一話から鳥肌たちまくりだ〜
2010/04/22 | - #-
この作品に出会えてよかったと思いました。
本当に大好きです。
2010/08/04 | masao #-
個人的に。。。

登場人物叫びすぎだろぉw
2010/08/30 | れこにゃん #-
このアニメ見て何回泣いたか・・・
2010/09/04 | - #-
この題名分かりますか?
4年前ぐらいにやっていたアニメって分かりますか?
幼なじみのお姫様と男の子が仲間と戦っていくやつなんですけど…
2011/06/21 | 姫 #-
だって絶対泣きますもんっ!!!(号泣

涙腺がヤバいww
というか思い出すだけでも涙が・・・
2011/07/19 | キララ #-
おいら、今ここで泣いてみろって言われても泣けるぐらいこのアニメで泣いた・・・

もっと多くの人に知られるべき!!
感動傑作です!!
2011/07/23 | ハルト #-
泥棒の説教?
全24話観ました。
最終回ひどすぎ。ひどいのは最終回だけではないが。泣いた、感動傑作などのコメント、え!どうして?逆に感動をさせないつくりになっている。
心に響かない言葉。良いこと言ってるのに。まるで、泥棒が説教しているみたい。説得力ゼロ。白々しいというよりは意味不明。ジョミーもキースもフィシスもマツカなど主なキャラクターに感情移入ができない。だからついていけない。
原作は読んでいないが、このアニメはひどすぎ。
2012/07/05 | - #-

それは人それぞれだと思う。
文句言う前に、自分で素晴らしい作品を作るか何かしてから文句を言えばいい。
感動してる人たちから言わせると、多分「え? なんで感動しないの??」「逆に感動させない作りになている。とかwwwバロスwww」だと思う。
まず、原作を読んでいない時点でアウト。
2012/09/10 | - #-
全然おもろないわー
2013/02/24 | - #-
アンチとかな・・・無料で視聴しといてその言いぐさとか立ち悪いな。くたばっちまえよ
2013/07/25 | - #-
成長したジョミーの最後は泣かずにはいられなかった。
面白かった。
2013/12/28 | - #-
本当に感動しました。最後の5話で、何回も何回も涙が出ました。過去の作品なので、周りには語れる相手がいないのでここで気持ちを書かせてもらいたいと思いますw
絵が凄く好みで見始めたのですが、睫毛バサバサな絵柄が受け入れられないって言う方が結構いてびっくりしました!wやっぱり好みは人それぞれなんだな~(笑)
この作品で一番感心して感動したのは、全24話で三世代に渡るミュウ達の成長をすごく綺麗に詰め込まれている所です。ブルーの世代から、ジョミーのミュウとして目覚めてからソルジャーへとなってゆく姿、そしてブルータイプとして育ったトォニィと仲間達の間の絆…。ジョミーの成長の描写は、本当に感動しました。最初の頃はいたずらっ子ぽくやんちゃであったのに、ブルーに出会い、だんだんミュウとしての自覚を持ちながらも人間を思う姿、ソルジャーとして皆を守りたいと思っている姿、本当に良く表されいて見応えがありました。
地球へ…のキャラクターデザインが、本当にドストライクで愛おしすぎて辛いです(笑)
中でも私的に一番入り込めたキャラクターは、キース・アニアンです。コメントにはブルーばっかりで、これにも少し驚きました(笑)キースの変化を見て、だいぶ顔がワルになったなあ…と思っていたのですが、芯はやっぱり何も変わってないように思えて、サムとの関わりを見てると本当に泣けてきます。マツカとの関わりも好きですが、最後のジョーミーとの関わりは短かったですが、とてもインパクトがあって印象に残っていて、一番好きです。キースの、自分の意思を持つ、といった成長も24話の中で凄く綺麗にまとめられていて、最後は涙なしでは本当に見れません。
あと、2クール目でのopの作画が凄く好みでした。キースのピアス(耳たぶ?)を撫でる所は、なんだか色気があって惚れました。ピアスの意味を知って、そのあとopをまた見たら泣けました。あと、キースが上着を脱いでハイネックでジョミーと向かい合って手を交わそうとして、スルリと抜けてしまうところも、なんだか人間とミュウの間の因縁が表せているようで、凄く、深いなぁ…って思えて、あのopは本当に印象に残っていて今まで見てきたアニメの中でも一番好きです!
edのケミストリーさんの歌もとても好きで、最後あたりで浮かんでくるジョミーやブルー、フィシスやキースが凄く美しくて何度も何度も見させていただきました。
このアニメは、本当にキャラクター一人一人を大事にしていて、自分にとっての味方と敵の区別が出来なくなるほどそれぞれの感情にのめり込んでしまいました。本当に、大切なことは全部このアニメが教えてくれました。
私にとって「地球へ…」は本当に最高で神アニメです!是非皆さんにも見て欲しいです!
2014/01/11 | - #-
昔、アニメの最初の触りの部分しか見ていなくて、今度は全話見てみようと思って見たら…なんだこの迫力は!
なんであの時全部見なかったんだろう。今見ても物凄く感慨深いのに、昔見ていたらまた違った目線から心が震え上がったと思う。
アニメだけど、人とミュウの描写が
とても丁寧で繊細に作りこまれているのがわかる。壮大な人々の記憶を映画で見ているみたいだ。
↑の人も言っているように本編以外も作画が良い。2部のopとかあそこに大事な伏線が込められているし、他のop,edもそれぞれの曲と合っている。
時間が経っても思い出に残っていた、アニメの始まりのendscepeの曲、これからもずっとブルーやジョミー達を加えて、思い出の中に刻まれていくんだと思う。
誰が見ても何か思うものがあるはず!
2014/02/07 | 真夜中の宅急便 #-
Youtube動画 地球へ・・・
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは地球へ・・・ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ地球へ・・・の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画