彩雲国物語

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 彩雲国物語の感想も募集中です。
彩雲国物語
彩雲国物語 youtube 動画

彩雲国物語ストーリー
「彩雲国物語」の登場人物たちは、それぞれ胸に深い悲しみを抱え生きています。
主人公・秀麗の、「決してあきらめず最後までがんばる、ひたむきさ」は、すがすがしい風を呼び起こし、秀麗を取り巻く世界を少しずつ変えて行きます。
それぞれの夢、それぞれの気持ち――、たくさんの「心」が交錯する複雑な人間模様。
ハラハラ・ドキドキ、時にはせつなさに胸がキュンとなる、ドラマチックでエキサイティングな極彩色ファンタジーです!
(彩雲国物語公式サイトより引用)



彩雲国物語 第1シリーズ

彩雲国物語 第2シリーズ

人気blogランキングに投票する

彩雲国物語公式サイト

彩雲国物語声優
紅 秀麗:桑島 法子
紫 劉輝:関 智一
静蘭: 緑川 光
藍 楸瑛:森川 智之
李 絳攸:檜山 修之
紅 邵可:池田 秀一
霄太師:石井 康嗣
藍 龍蓮:木内 秀信
浪 燕青:伊藤 健太郎
黄 奇人:中多 和宏
紅 黎深:真殿 光昭
杜 影月:浪川 大輔
香鈴 仙台 エリ
琳 千夜:子安 武人
茶 克洵:鳥海 浩輔
茶 春姫:宍戸 留美

このページはyoutube「彩雲国物語」の動画を紹介しています。
このページはYoutube 彩雲国物語 動画を紹介しています。
コメント欄
彩雲国物語 コメント
彩雲国物語
20話の配信お願いします。
2007/09/30 | BOSS #sSHoJftA
彩雲国物語
彩雲国物語の第2シリーズの25話配信お願いします。
2007/10/29 | ドラえもん #-
ふと気がついたのですが、彩雲国物語は第二(セカンド)シリーズですよね?
ワンピースは、9thシーズン ですよね?
今日からマ王もシーズンですよね?
仮面ライダーシリーズとかガンダムシリーズとか同様の作品形態なら理解できるのですが、彩雲国物語はなぜ、2ndシーズンではなく
2ndシリーズじゃないのでしょうか????
2007/11/07 | マリア #-
静蘭って、秀麗のこと好きなのかな?
2008/02/03 | カナ #-
絳攸と龍蓮が大好きだe-414
2008/02/25 | 淀鶴 #BsNc1HyE
私は、龍連と劉輝がすきだなぁe-265
2008/06/30 | 彩華 #-
このアニメ面白すぎ!舞台は古代中国、登場人物の男性全員超美形、姫様は美人かどうか知りませんがイイキャラ(笑)更にナレーターはあの池田秀一さん(シャア・アズナブル役)が務めています。
2008/08/23 | - #-
世紀末救世主伝説 北斗の拳一覧 お願いします
2008/08/23 | シオン #-
学園アリスっていうアニメも見たいんですがなくって…
作ってくれると嬉しいです。
確か、日曜日に結構前にやってたと思います。
よろしくお願いします。
2008/12/26 | 学園アリス好きw #-
お願いします。
学園アリスの一覧作ってください。
忙しいとゎ思いますが、このサイトだけが頼りなんです。
よろしくお願いします。
2009/01/15 | 学園アリス命 #-
大好き
藍家の人が好きですぅ★
2009/01/23 | 黎鷲 #kLJ1odQk
お願いします!!
色付きの文字彩雲国物語・一期の「待てば海路の日和あり」が見れないので見れるようにしてくださいませんかv-131  お願いします!!
2009/11/13 | 嘉穂 #-
http://so.letv.com/s?wd=%E5%BD%A9%E9%9B%B2%E5%9B%BD%E7%89%A9%E8%AA%9E

ここで彩雲国物語
全部見れますよ・w・
2011/02/03 | さくら #8JSFEIpE
秀麗の性格好きv-238
せいらんもりゅうきもカッコイイ
(漢字がワカラナイww)
2012/09/30 | アニメ大好き #-
秀麗は愛されすぎ(#^.^#)
やっぱり性格が良いからなぁ♪
2012/10/06 | アニメ大好き #-
彩雲国物語り
彩雲国物語り大好き9
2012/12/03 | 四つ葉 #-
彩雲国物語り大好き
みんなもっとコメント書こうよ!
2012/12/04 | 四つ葉 #-
神様はじめました
奈々みのねぞうってめっちゃおもしろい
2012/12/04 | 四つ葉 #-
彩雲国物語り大好き
秀麗超可愛い


大好き
大好き
2012/12/05 | 四つ葉 #-
彩雲国物語り
影月くんカワイイよね。
2012/12/07 | 四つ葉 #-
彩雲国物語
彩雲国大好き!
名前はすぐ忘れるけどタンタンくん好き 
2013/01/24 | 道草 #cAUuzXFQ
静蘭がカッコよすぎる!
2013/03/25 | 歩くスピーカー #-
秀麗めっちゃ好き。

可愛い、可愛い
2013/06/25 | 人 #-
彩雲国物語
静蘭カッコ良すぎてヤバい                                                             ほうじゅさんもやばい
2014/04/28 | 秀麗になってみたい人 #-
小説、読破したら、最後まで,アニメで、見られたら,どんなに,面白いか?残念でならない。
秀麗の叔父さん、れいしんが国試を,受けるあたり、腹抱えて、笑ってしまった、黄 奇人の、顔も、見れるし、お面を何故付けることに成ったかなど、アニメで観たい、今から無理か?NHK頼んでよ。
2015/03/19 | 単行本彩雲国物語 #-
Youtube動画 彩雲国物語
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは彩雲国物語 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ彩雲国物語の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速