ミチコとハッチン

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ミチコとハッチンの感想も募集中です。
ミチコとハッチン
ミチコとハッチン
ミチコとハッチン Vol.1【Blu-ray】ミチコとハッチン Vol.1【DVD】
ミチコとハッチンストーリー
舞台は、太陽と原色に溢れる国。そこは貧富の差が激しく街は荒廃している上に、国を出た先は荒野が広がる危険な無法地帯。そんな中で、人々の心は総ラテン化していた。その国で暮らす少女・ハナ・モノーレス(通称:ハッチン)は、義理の家族から半ば酷い仕打ちを受けており、いつか義理の家族から離れ、自由に暮らす事を望むが、自ら行動を起こせず、誰かが迎えに来てくれる事を祈っていた。
しかしある日、ハッチンの前に脱獄不可能と言われた監獄要塞を突破した美女・ミチコ・マランドロが、突如現れる。彼女はハッチンの母親と名乗り、ハッチンを強引にさらい逃亡。訳も分からず、ミチコに着いていくハッチンは、彼女に振り回される日々を送りつつ、逃避行の旅をする事になる。
(wikipediaより)



1話「さらばだ!非情のパラダイス」

2話「掟破りのブラウンシュガー」

3話「しゃかりきピンボール」

4話「のら猫のミルキーウェイ」

5話「愚か者たちのサウダージ PARTE1」

6話「愚か者たちのサウダージ PARTE2」

7話「雨におちるモノトーン」

8話「黒いノイズとドープなゲーム」

9話「恋したショコラッチ・ガール」

10話「ハイエナどものカーニバル」

11話「どしゃ降りスタートライン」

12話「煉獄108℃のテレパシー」

13話「沼のゴールドフィッシュ」

14話「命知らずの暴発ランナー」

15話「いたずらにグラフティ」

16話「まっ赤な不実のエチュード」

17話「血斗!心さわぐオペラ」

18話「あかんたれの弾道サンバ」

19話「はがゆい遮光のバタフライ」

20話「みな殺しのランデヴー」

21話「狂い咲きラストワルツ」

22話(最終話)「ありのままで走れ」

人気blogランキングに投票する

ミチコとハッチン声優
ミチコ:真木よう子
ハッチン:大後寿々花
アツコ:坂本真紀
ヒロシ:津田寛治
ペペリマ:小日向しえ
このページはYoutube ミチコとハッチン 動画を紹介しています。
コメント欄
ミチコとハッチン コメント
今第1話見終わりました!ちょっと個人的にはそそられるストーリーですね〜♪今後から少しワクワクできそうです! ラテン万歳!^^
2008/10/17 | - #-
お、もしかしてこれって監督は渡辺信一郎?かと思ったら知らない人だった。
でも、大好きな匂いのアニメだから面白かった。声優も棒声優より期待できるし期待度大。
2008/10/17 | - #-
これおもしろいの?_?
いまからみますっ!!
期待してるよ〜〜n ^^b”
2008/10/17 | あかつき #-
製作がマングローブときたら見るしかないな。
2008/10/17 | - #-
萌え系のアニメが多くて飽きていたから、こういうのイイ!

2008/10/18 | aaa #SdAdmy3.
マングローブ待ってました!
チャンプルーとエルゴプラクシーを超えられるかな?
2008/10/18 | - #-
すごくいいですね!
なんだかシンデレラの序盤を思わせるとことか色々凝っていてこれからが楽しみです!!
2008/10/19 | m #-
v-136話をテレビで見てはまりました。
v-137話のUP早くしてほしいですねv-237
2008/10/24 | - #-
腐女子萌えとか、オタ萌えとかにうんざりしてたから、こういう作品見ると落ち着く。
クオリティ高くて、ビバップ彷彿させますね。
かっこよくて好きです。
2008/10/26 | 通りすがり #-
真木よう子で台無しwwwww
2008/11/06 | - #JalddpaA
なんか落ち着くなぁ
なんか不安がなくなったわぁ
2008/11/06 | 翔太v #-
イマイチ興味もてないストーリーで今頃観たんだけれど、いいじゃないですか、これ。
2008/11/15 | - #-
アニメのクオリティの高さとアダルトなところが落ち着く・・・

とてもいい楽しみが増えました
2008/11/17 | - #-
ミチコ美人!
2008/11/29 | セバス チャン蔵 #-
ビバップ目指してるのかな?
1話しか見てないけど。
2008/12/04 | asuma #-
真木よう子に慣れてきた

いま思うとミチコにぴったりかも・・・
2008/12/04 | - #-
確かに意外と合っている

7話いいな。。。
2008/12/05 | - #-
真木よう子も
ここまで観れば慣れましたw
どなたかもおっしゃってる様に意外に合ってると思う程。
本人も男っぽい性格らしいですね。

あと日に日に逞しくなっていくハッチンがイイ。

そしてサントラ発売を激しく希望。

最近のアニメにはないクオリティの高さだと思うな。
2008/12/05 | ちょこ #-
素顔
もしこのアニメが実写版であったら本当に真木よう子さんの本当の素顔が見られるんですよ。
2008/12/31 | 美田園アリス #foPH/UOU
真木よう子さんのキャラ全開、暴走しまくってまーす。
2009/01/04 | 貧乏花子 #DEY/0Kf6
真木さんいいね。棒読みなのがいいよ。
ドラマを見てる気分だわ〜。
2009/01/07 | もとこ #-
なんとなく「NANA」のオマージュって感じ。
2009/01/18 | 貧乏花子 #6Eg9yrTs
真木よう子さん
週刊真木よう子で子供に対して下ネタを吐いていたわりには大後寿々花さんをいじめてばかりです。でも実際真木さんはイジメにあったことがあるんです。
2009/01/25 | 貧乏花子 #amwEqTGk
最初は、なんとな〜く続きが気になって見てたんだけど、確かにクオリティが高いっっ。
惹かれるアニメ。
2009/02/21 | - #-
いつもありがとうございます、楽しみにしてマス。

ミチコとハッチンって、個人的にはB級映画の最上級だと思っています。
ただね、映画は2時間くらいで完結するわけで、それをここまでひっぱってひっぱって、それでもミチコとハッチンが生き生きしてるのってすごい事だと思う。
二人の絆がキチンと深まっているし、ミチコはなにがあっても豪傑で純粋な女なのがいいです。
B級の傑作だ!
最後が、どうまとまるのか。ずーーーっと気になってます。
2009/02/26 | - #-
おわっちゃったねぇ・・・

ミチコ マジ好きだったわぁ。


でも最後のハッチンの髪型は短すぎじゃない???
2009/03/21 | ライス #-
真木は意外とすんなりと受けいられた。
しかし逆に大後寿々花の声になれないと言うか、
アニメとしての完成度を上げるんだったらやはりその道の声優を使うべきだと再確認した。
2009/03/30 | - #-
てか歌が・・・
偶然見たけど、最後の歌がカルテットだΣ
2009/05/19 | - #-
せっかく面白そうなアニメなのに、声優で萎える・・・
2009/11/25 | - #-
真木が下手すぎる
カツゼツわりい
2012/01/06 | - #-
Youtube動画 ミチコとハッチン
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはミチコとハッチン Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコミチコとハッチンの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速