今日の5の2

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 今日の5の2の感想も募集中です。
今日の5の2
今日の5の2
今日の5の2 コレクタブルBOX
ストーリー
とある小学校のクラスを舞台に、主人公・佐藤リョータとその周囲の男子や女子の学校生活を描く。主人公は女の子のことや性的なことにはまったくと言っていいほど関心がないのだが、毎回何かしらエッチなアクシデントに巻き込まれてしまう。さわやかで可愛らしい絵柄を基調に、シリアスでくどい絵が時折割り込むのがこの作品の特徴。
(wikipediaより)
コメント欄
今日の5の2 コメント
わーい
今日の5の2だー
2008/10/06 | - #-
エンディング最高
昼ドラの
キッズウォーの歌だ
あかねがでてる
マヂ最高
今日の1-3もやらないかな
(ウチのくらすw
2008/10/06 | 闇ネコ #-
5の2キター

OVA面白かったから期待
2008/10/06 | - #-
4番げっちゅwww
2008/10/06 | あかつき #-
5番〜
2008/10/06 | - #-
カズミの声きもい・・
どこの新人だよ
2008/10/06 | - #-
ちょwwED聞いたことあるや。
普通に面白いがOVAのせいで違和感が・・・
2008/10/06 | kh #-
相原カズミ役のMAKOってもしかしてかみちゅ!のゆりえ様?
2008/10/06 | No Name #qbIq4rIg
キャラデザは別に嫌いじゃない。

確かにED聞いたことあるなw
2008/10/06 | バ #ehuBx04E
あのカチカチいう
シャーペンほし〜w
2008/10/06 | - #-
キャスティングかわってるけど大丈夫かな?心配だ。OVA面白かっただけにハードルが高い
2008/10/07 | - #-
カズミの声がいけなすぎる。
2008/10/09 | - #-
OVAの時と同じ声優使えよ。
相原なんか、声どころか、
キャラまで違う。
あんな感じじゃない。
もっとクールで無表情なはず。
アニメ会社は原作ちゃんと見たのか?
2008/10/09 | 恩区 #-
ゾーン懐かしいな・・。
なんか作画がおかしかったけど面白いので次回も見ます!!。
2008/10/11 | - #-
下田麻美さんが出ると聞いて♪
2008/10/11 | ぬこ #-
【5の2】のみんなが
とても可愛いですッッ★★
小学時代を自由に描いているので、
すごい面白いです。。
これから毎週楽しみにしていますッ↑↑
2008/10/11 | myゆっきー #ZQLVW4HM
テンポ(BGMとか効果音のおかげかな?)はいいんだけど、作画がOVAや原作からずれ過ぎて違和感が・・・。
2008/10/12 | - #-
そんなに悪くねーじゃんw
2008/10/14 | 秋 #-
OVAを見てないから率直な意見を言わせてもらうけど、コレ、フツーに面白いぞ?w
2008/10/14 | 秋 #-
OVAの方がいい
2008/10/14 | - #RW0Efq96
これめっちゃおもろい!!
OPandEDもあってる気がするw
2008/10/16 | 元5−4(果てしなく無関係w #-
OVAのツバサ君はかわええ
2008/10/18 |   w #-
コメでEDがZONEと書いてあったんで内容飛ばしてEDだけみました^^
2008/10/19 | - #-
OVAよりこっちのが好き
2008/10/20 | - #-
ヤンマガで連載始まったやつもおもしろかった
2008/10/20 | 02 #-
名作が台無しだな
2008/10/20 | - #g06OMPCo
俺小学のころ
1年2年3年4年5年6年
全部2組だった
 つーか今中1だけど
これもまた2組

エンディングってzomeの君がくれたものだろ?
2008/10/22 | w #-
EDを聞くと小学時代の頃が物凄く懐かしいような心境に・・・;w;
歳を感じますなww
2008/10/24 | - #dG1vFlxg
ヤンマガで今日の5の2がやってたんだが・・みなみけ
は終わったのか?
2008/10/26 | - #-
OVA見たいw
2008/10/27 | - #-
お、おもしれぇ・・
2008/10/27 | - #-
OVAよりこっちのが好きですww
別に其処まで悪く無いと思いますよ
・・・
まぁ、人其々ですが
2008/10/28 | 醸し屋 #-
一度OVAを見てみたい
2008/11/03 | 榊 #-
lll
太字の文
オモロー
2008/11/03 | 0000 #-
5の2大好きwv-238
個人的にリョータとコウジがイィヽ(^o^)丿
2008/11/04 | ぬこ娘 #QYx27tVg
OVAってなに?
2008/11/10 | BB121 #-
ED最高!!
2008/11/11 | ルル&キラ #-
OVAはかなりよかった

こっちも最初は「ん?」って思ったがやっぱり面白いと思う
2008/11/11 | - #-
ED名曲多すぎる
2008/11/12 | Y.F. #-
OVAよりこっちだな。
2008/11/17 | - #-
OVAと毎週放送のTVシリーズを比べる事自体がアホかと・・・
2008/11/22 | - #-
OVAの方がいい
こっちは声優が劣化してる
絵もOVAの方がきれい
2008/11/24 | yuki,n #-
紛らわしいなこの作品 veohはここでは見れないし
別のとこではveohで見れるのに上記では見れないとはいかに・・

それに適当な事いうなー
OVAとTVは全く一緒ではないじゃないか!OVAにも無いエピソードがあるぞTV版
2008/11/27 | - #-
問題
xdfgdghjklkjhgfghjmkhjhfgbvcxscfgmnbfdscfbf  

この暗号を解け
2008/12/02 | mark #/d4JJU.o
cm
あ、あのー今日の5の2の10話〜28話なんでないのですか??
2008/12/03 | mark #-
5の2ではチカちゃんが好きだぜ☆
2008/12/07 | きのこ #-
なつみちゃんがイイナ☆
2008/12/11 | ミニマム♪GIRL #-
OVAよりこっちの方がいいなw
2008/12/13 | マコちゃん #-
あ〜そうか、そうか
EDどこかで聞いたことある
と思ってたらキッズウォーの歌
だったかやっと思い出した
2008/12/22 | - #-
子供戦争のEDか
2008/12/22 | - #-
うち、5の2!
しかも、ちかちゃんとなつみちゃんいるよ!
私とかいないけど。。。
すごい♪

エンディングのキッズウォーだw
2008/12/24 | ユウナ #-
ナツミちゃん大好きだ〜
2009/01/02 | - #-
お前ら全員ロリコン?
2009/03/07 | # #-
明らかにこっちのがいい キャストもキャラに合って申し分ない。OVAのカズミに能登さんはないなと前から思ってた
2009/03/18 | - #-
相原好きなオレは異常ですかw
2009/04/01 | van #-
桜庭コハル(原作者)は危ない方面においては天才だな。
2009/04/13 | # #-
どこか懐かしく感じますね
2009/06/08 | にゃあ #-
皆〜「みなみけ」も見ていってね〜
2009/07/30 | -#- #-
OVAでもいいから卒業式までやってほしい。
2009/11/29 | シン #-
これを見る私はロリコンなんだろうか?
でも面白いし可愛いwv-238
2012/01/29 | - #-
普通にOVAよりアニメなんだが
OVAは作品ぶっこわしてるふうにしかおもえん
2012/03/11 | - #-
ちかちゃんのニーソやばす^^
2012/05/01 | rio #-
何故、みなみけは4期まで続いたのに、
こっちは1期のみなんだ。
2013/09/27 | - #-
Youtube動画 今日の5の2
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは今日の5の2 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9今日の5の2の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ