屍姫

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 屍姫の感想も募集中です。
屍姫
屍姫
1 (1) (ガンガンコミックス)(2) (ガンガンコミックス)
屍姫ストーリー
強い未練によって動く死体-屍(しかばね)-を狩る屍の少女たち、それが『屍姫』。彼女たちは大元帥系真言密教『光言宗』の僧侶と契約を結び、屍を殺し続ける。彼女たちが屍を殺す理由、それは『光言宗』と結んだ3つの戒律(ルール)の為。その戒律とは、
108人の屍を殺せば天国へと行ける。
一度選んだら途中退場は出来ない。
たとえ殺されても文句は言わない。
人を殺す屍と、屍を殺す屍姫。両者の戦いは激しさを増していく…。
(wikipediaより)



屍姫 赫
1話「死が舞う」

2話「遊戯のつづき」

3話「夜の声」

4話「惨美歌」

5話「背信僧」

6話「妖走の果て」

7話「偽言魂」

8話「安らぎ」

9話「その胸にトキメキを」

10話「地に星」

11話「ある夜」

12話「夜明け」

13話(最終話)「契約僧告別式次第」

屍姫 玄1話「光の道筋」

2話「我が敵」

3話「愛しき異形」

4話「異月の貌」

5話「性と未練」

6話「幸福という怪物」

7話「ありふれた望み」

8話「我が母は穢れたまいし」

9話「生者の価値」

10話「地獄の先へ」

11話「一〇八の嘘」

12話(最終話)「屍の果て」

完結編(TV未放送)「それでも、人として」

人気blogランキングに投票する

屍姫声優
星村眞姫那:秋山奈々
花神旺里:羽染達也
田神景世:藤原啓治
荒神莉花:千葉紗子
天瀬早季:菊地美香
送儀嵩征:川島得愛
山神異月:中村知世
轟旗神佳/黒猫:堀江由衣
伊佐木修二:杉田智和
瑠翁水薙生:平田裕香
壬生貞比呂:諏訪部順一
遠岡アキラ:悠木碧
このページはYoutube 屍姫 動画を紹介しています。
コメント欄
屍姫 コメント
いただき
2008/10/03 | 満 #-
2番ゲット!
2008/10/03 | イッキ #-
藤原啓治www
ひろしと千葉さんがいますねー。
楽しみだ。
2008/10/03 | Deys #-
絵がなんともいえないな〜
2008/10/03 | sattyan #-
ついに、屍姫がアニメ化だぁ!!
やっぱサイコーだねww
2008/10/03 | マキナ #-
待ってましたと言わんばかりでした!!!
原作とは絵がちょっと違っていますけど内容はいいですね(・ω・´)i-189
2008/10/03 | クロウ #VGHpASgM
原作とだいぶ感じが違うけどこれはこれでなかなか良いよね。
2008/10/04 | 七星 #-
ヒロインと主人公の声が棒読みにしか聞こえないぞ・・・
2008/10/04 | - #-
ひろしいるwww
2008/10/05 | TOM #-
ついにアニメ化
とてもまちどうしかった!がっ!最悪ナことに主人公の星村マキナの声があっていない!やっぱり原作から見てるとかなり違和感あるよ!!!
2008/10/05 | 屍姫を愛する者 #3MARKVYM
主役2人秋山奈々と羽染達也って全く知らないんだけど誰?声優なの?
下手すぎて初回で見る気なくなったよ。
2008/10/05 | - #-
主役の声優、がんばってうまくなってくれ。
2008/10/07 | - #-
ううむ…期待しすぎたな 微妙
まきなとおーりの声優も微妙だし…
まぁそれはいいとしても 原作レイプすぎw
2008/10/07 | - #-
声優のレベルの差が激しいなw
2008/10/07 | sofa #-
ちなみに
秋山奈々は声優初めてだからダメダメだよな!マキナの声伊藤静とか似合いそうなんだけど・・・・
2008/10/07 | 屍姫を愛する者 #rP2PtFMc
アイドルに声優なんてやらせるからこうなる…
2008/10/08 | - #xtc7akX2
作画が…
2008/10/08 | - #-
このアニメって秋山奈々ありきで作られたアニメなのか?
原作のファンじゃなくて良かったよ。
2008/10/09 | - #-
ヒロイン声の秋山奈々さんは
女優でグラビアアイドル的なアレだった気がしますが・・
本職じゃないなら仕方のない声かも・・・orz
2008/10/09 | - #-
素人に毛が生えた程度の声優増えてきたとしか思えないな
なんで収録のときにダメ出しでないのか不思議でならんわ
2008/10/10 | - #-
内容はともかく
主役にするなら声優は考えて欲しいな。
秋山奈々も羽染達也も声優経験がないのに抜擢させすぎ。
どう考えても事務所の圧力系としか言いようがない…。
やっぱりもっと作品としての質とか考えて欲しいです。

2008/10/10 | マンボー #PAdImsec
屍姫来たーーーーーーー
きゃーーすごいすごい面白いですv
2008/10/11 | ティナ #-
羽染達也さんは俳優さんですよ〜。
一応テレビドラマの一リットルの涙に出てた筈。秋山奈々さんは仮面ライダー響鬼に出てました。
まぁ、演技の方は・・・・がんばって欲しいですねwww
2008/10/14 | 因みに #-
 
 
アニメからみました。
 
おもしろいアニメですね(棒読み)
 
 
主人公の声がすっごく緊張しながらしゃべってる感じがしました。 
 
ストーリーは面白いので期待しています(棒読み)
2008/10/15 | - #-
眞姫那のこえあってないきがします
話は良かったです
2008/10/17 | - #-
アニメが面白いだと?
ふざけるな!!原作見ろよ!!それにマキナの声ダメダメすぎるよ!!
やっぱりなんでも原作が面白いのかな?
2008/10/17 | 愛LOVEアニメ #TL8d4Go2
主役とヒロインの声で面白さ半減 とてもざんねんだよ。(棒読み)
2008/10/19 | 承認待ちコメント #89zBIK8s
ソ○ルイーターか!
2008/10/19 | 承認待ちコメント #89zBIK8s
ほんとにもったいない・・・。
中身はいいのになぁ。
2008/10/22 | ぱn #3v9IlUEY
気づいたらタイトル棒姫とか呼ばれてて面白くなって戻ってきちゃったよw
2008/10/24 | のなめ #-
毎回窮地になったり、そうです私が屍姫って自己紹介したりと、
悪い意味で古い演出が目につく
マシンガンなのに後手、接近戦主体なのもストレスたまります

原作は面白いんだろうけどね
2008/10/27 | にゃー #JalddpaA
主役の演技が棒読みにしか聞こえないのは、聞いてる方の耳の問題では?アニメ向きの表現がイマイチだな〜と私は思います。
本当にダメだったらストーリーが良くても2話、3羽と見たりしないんじゃないかな?
2008/10/27 | - #-
主役の演技が棒読みにしか聞こえないのは、聞いてる方の耳の問題では?
dato? 棒読みに聞こえないのなら問題なのはお前の耳だorz....
主役の2人は声優なめすぎ
制作会社のGINAXもしっかりしろよ
2008/10/28 | - #-
声優の声ひど過ぎる。
こんなに聞いててむかついたのは無限のリヴァイアス以来かも。
2008/10/31 | Q #9PBfnmok
駄文
みんなも同じこと考えるだね。
あ〜、内容はいいのにな。
おしいな…でもなんか見ちゃってます

原作読んでないけど、ケイセイ死なんでいいのにな…
2008/10/31 | - #-
これなんてグレンラガン?

つか原作はケンセイしぬまで読んで切ったけど、こんなに人気だったのか
2008/11/04 | - #-
なし
まあ、あんだけ叩かれてた裸眼も映画になってBS夜話にまで取り上げられたんだから屍姫も長い目で見守ろうよ。
2008/11/10 | リボン姫w #9Jvi5eg.
あんね、
新人出してくるのはいいんだよ。
でも経験のないやつを主役に抜擢って…;;
まず、脇役とかで練習して上手くなってからからこいや。
ってか、責任者出て来ぉぉーーーい!!
上の人たち馬鹿ですか?
ほんと使い方なっちゃいないですね。
せっかく絵とか戦闘シーンは良いなのに、声だめじゃ終わりだよ。
アニメ製作してる人達は大変なのに…。(知らないけど)
アニメや原作ファンの人に失礼だよ!!
がっかりだよ!!!
2008/11/14 | smomo #mQop/nM.
秋山奈々も中村知世もがちでキビシイ

作品もったいない
2008/11/15 | taku #-
何?この声?
なんで、秋山とか素人にやらせんの?どう考えても間違ってんじゃん
堀江由衣の使い方まちがってるだろ主役新人使ったって、その作品の価値下げるだけだから。
少し考えれば誰だってわかるだろ。
これはふざけすぎ。
2008/11/16 | - #-
なんという棒アニメw
2008/11/17 | - #-
異月が出てきてから最悪だよぉ〜〜〜
絵カワイイのにもうこのアニメ見たくないよぉ〜〜


ってか中村知世とかガチでグラビアアイドルだしww
声優とかやんなくていいから!!
無名で頑張ってる人が可愛そうだ
2008/11/17 | taku #-
主役声下手だな
なんか舌まわってないし
2008/11/20 | - #-
文句いってるやつきもーーー
2008/11/23 | 文句いってるややつ #-
別にいいじゃないか!!
おもしろいからいいじゃないか!! 声は聞いていたらなれるよ!!   (別に新人でもそんなに声が悪いとは思わないから!!)
文句を書く奴は見るな!!! 
2008/11/27 | 屍姫のファン #-
ヒロインの方は雰囲気は出せてるから、まだ脇役なら何とかいけそうな気がする
「侮蔑と憐憫と〜」とか言ってる場面は酷かったけど。少年の方はコメント不能なレベル
下手な奴をコネで主役に抜擢する悪習はそろそろ止めないか?
仮に後半上手くなっても序盤の下手な演技は残り続けるわけで、作品の汚点として刻まれる
2008/12/01 | 今更1話を見たわけだが #o25/X8aE
声優のダメ出し言ってるやつらさぁ・・・。あんたらに声優の何がわかるってんだよ。
この声で満足してる人だっているんだよ。
2008/12/01 | 鋭爾 #-
声優とか以前の問題
声とか以前に作画からして終わっていると思うがなぁ。たしかに声優下手だけど。。。
まぁ個人的にかな〜り期待はずれで原作と重ねたくない。。。
2008/12/03 | garanygia #WV4V227M
原作大好きだったんだけどなぁ。
(弟がガンガン購入してたからそれまでは読んでたんだけど・・・。)
声優の方で確かに本来の面白さとかが失われている気がします。。。
でも最近すこぅしずつ慣れてきました。声は好きなのであとは棒読みっぽく聞こえないように、、、どうか。
2008/12/03 | - #-
声一つでつまらなくなるから不思議なものです。主人公級の人が鼻声だとほんとイライラしてくる。声優として向いてない
2008/12/10 |   #mQop/nM.
はぁ、、、
期待作だっただけに残念。
ほんとソ○ルイーターみたいだ。笑

声優をもう少し考えた方がよかったでしょうねぇ、、、
茅原さんとか!
2008/12/13 | na #-
声優批判を封殺しようとしている方
「自分が満足してるから、お前ら我慢しろ」
そんな理屈は無いでしょう?
無根拠で間違った非難だと思うなら、それこそあなたが声優について何も知らないのでしょう

オウリ以外は慣れてきたけど勿体無いとは思うな、未だに
眞姫奈は殺される場面の演技だけ上手かった
2008/12/16 | - #/Amn5WiM
声優が新人でも構わないだと・・・?

おま、、、
俺に声優やらせてみろよ。








吐くぞ。
2008/12/17 | こっぱミジン #-
あのねぇ・・・
俺はただ、もう声優が悪いだのどーのこーの言わなくてもいいんじゃないかってことを言いたかったの!
んじゃあ何?
声優反論してる奴が正しいってわけ?
2008/12/20 | 鋭爾 #-
声が気に入らなければ見なければいい話。それでも、見ているならそれは見ている本人が多少なりでも見る気があるからでょう。確かに残念と思う人はいると思いますが、ただ批判するだけなのはどうかと・・・
2008/12/21 | # #-
これは許せんね。
流石にここまで声優が下手だと、叩きたくもなるわ。
まだ、二人の内のどちらかが下手なら分かる(ソウルイーターみたいな)。けど、二人とも下手ってのは……。ないね。
2008/12/23 | - #-
原作すきなのにー
アニメ楽しみだたのにー


声優シネw

給料ドロボー

ヘタクソ
声優やめろw
自粛しろ
降板しろ。
2008/12/26 | カス #-
セリフが聞き取れないなんて致命的。
ちゃんと発声練習してんの?
我慢してみてたけどもうムリ
2009/01/02 | - #qncbFe7E
これ実は言うと2008年1番期待
してたのに1番残念なアニメでしたね・・2番目期待がゼロ魔だったが
2番目も微妙だった。
3番目はソウルイーターも期待外「
声優が」
1番見る気もなかったコードギアス
が2008年では1番良かった。「見たアニメの中でダントツに良かった。秋はカオスヘッドかな。
声優でよかったと思うのは黒執事
ですね。すべてが完璧です。
声優は駄目だけど原作は面白いと思うよ。ただ2人とも声優だめなのはひどい・・。
ソウルイーターはまだましかな。ソウルは合ってる。マカは頑張れ。
2009/01/09 | 毒蠍 #-
ソウルイーターより酷い「声優が」
ソウルイーターも屍姫も原作は面白いと思うよ。
声優さえ良ければ面白かったと思う
もったいないアニメでした。
サヨウナラ。
2009/01/09 | - #-
棒読みはまだ許せるけど、科白がかみかみなのはイライラする。キャスティングミスだろ。
2009/01/12 | - #-
声優が・・・
これはひどい!
主人公の二人が最悪だ!
周りが良いだけに余計に目立つ

今まで見てきた中でも一番ひどいと感じました。
物語がいいので、残念ですね
2009/01/26 | 匿名希望 #-
声優残念すぎるだろ・・・・
素人とかわりねーだろ


超弱小企業のCM並みにひどい棒読み
2009/02/11 | あざらし #-
荒れているww

やっぱ原作のほうがいいな…
どうも漫画→アニメとかゲーム→アニメは劣化する傾向にあると思う。
でも漫画は漫画、アニメはアニメと割り切るしかないのが残念。
声優さんが微妙だと見てて盛り上がらないから人気下がりっぱなしだろうな…
2009/02/11 | ノワール #-
屍姫
私は、屍姫のアニメから見てこの作品は面白いなと感じて原作を買い読みました。
ここに書いてあるコメントは、酷い過ぎだと思います。
声優さんの仕事が分かってないのにそのことは言ってはいけなし、私はマキナの声はあっていると思っています。   屍姫最高!!!
2009/02/15 | エスゼロ #-
声優ひどすぎワロタwwww
藤原さん神杉
マカよりひどいな誰だこいつ
2009/02/19 | - #-
エスゼロよ素人目線で多数が駄目だといっている
受け止めろ、そして耳鼻科に行くべきだ、今スグに、手遅れになる前に…
2009/02/19 | - #-
私の悪口を書いた人へ!!
確かに私は素人かもしれない、けど
声優さんへの礼儀を大切にした方がいいと思います。
声優が悪いとか、言ってはいけないしそして私の悪口を書かないで欲しいです。
だたら、ここに声優さんの悪口を書いてた人は屍姫を見るなよ!!
2009/02/20 | エスゼロ #-
すいませんが、屍姫8話を載せて下さい。
2009/02/21 | エスゼロ #-
ここのコメント面白いぞ!
昨今のアニメの成長は、もはやエンターテインメントのいちジャンルとして確立している。それにともなって視聴者も複数の作品に出会い個々の主観が形成され、へたなアニメ評論家なんかよりも高度な持論をもっていたり、なかったり。そんな話はどうでも良しとして。

アニメ派・原作派・両方肯定派いずれにしても賛否両論でしょうが、否定派は、その鑑賞をやめればいいだけの話。
でも、ココにその理由など書き込みするのは、刺激になって良いと思います。皆が皆、同じ感想の作品なんて逆につまらないし。
荒れるとこほど面白かったり( ̄ー ̄)

そんな私は両方肯定派です!みなさんはどうですか?
2009/02/22 | 視聴者A #-
なんか迫力にかけるんだなぁ・・・
5段階評価で1.5ぐらいだな
2009/02/27 | - #-
屍姫は原作もアニメも見たことありませんが、このページのコメント欄で皆さんがあまりにも声優さんを批判しているのでかえって興味が出てきました。ちょっと見てみます。

あとソウルイーターのマカ役、最近は上手くなってきたと思いますよ。
2009/03/14 | まりも #-
原作と見比べちゃ終わりですね。むしろ、原作よりわかりやすくまとめてあっていいと思う。
2009/03/27 | - #pBuTiNiE
マカの方がまだいいよ。
これはギブです・・・
監督いい加減にしろやw
2009/03/30 | - #-
棒読み?

いいえ、オンドゥル語です。
2009/04/08 | - #-
声優主役は伊藤さんが良かったな・・・
残念だ
声優さえよければ
全部見たのに
せめて2期だけでも変えろよな
残念なアニメ
オープニングは神クラスなのに
もったいねえ
2009/05/12 | - #-
主役は越前でおねがいします。
2009/07/10 | - #-
色付きの文字
オーリ マキナ イツキ サキ
アキラ みんなかっこいいv-10
2009/08/03 | クリスチーノ #-
マキナん ちょーかわいい

あと・
エスゼロさんの言ってることわ
ただしいと思うな
2009/08/14 | ?? #-
とりあえず1話観てみたけど主人公の男の子の声優のせいで、世界に入り込めないわ 作画は好きなんだけどなー
2009/09/06 | - #-
とりあえず13話までみたけど、これマジうける
マキナの声優はちょっと成長が見えるからまだいい
旺里の声優、羽染・・・
俺は素人だけど、ハッキリ解かる
声に気概を感じない、お前、声優なめてるだろ
俳優だから声優の勉強しなくていいと思ってんだろ
少しでも努力してたら成長してるはずだぞ
13話やって何あの演技、声が合ってないとか以前に、
演技になってない、声優どころか俳優もやめちまえ
俺は声優の名前とかいちいち覚えないし、
今まで気にもかけてなかったけど、
羽染のは酷すぎる。
それでも内容は悪くないから、
羽染の台詞を脳内変換かけて対応してるけどね。
2009/09/07 | - #-
ああ、これがそうか。若い女優さんがたくさんアニメにでてるってことで映画雑
誌で知ってた。これに出てる女性陣はほとんど女優さんなんだよ。なので本職で
はないのでヘタであたりまえ。(まあ、普通は俳優やってる人のがうまいんだけ
ど)まあ実写映画とアニメの芝居のちがいってとこか。しかし菊池美香はうまい
な・・・ま、他のアニメやったり歌も唄ってたりしてるの知ってたけど。秋山奈
々はヘタはヘタだけど、部分的に言うと抑えた芝居はなかなかハマっていた。
(映画芝居だけど)でもいちばんヘタなのは主人公の男。誰か知らないけれどこい
つはひどい。でもこれぐらいのひどさなら宮崎アニメのがもっとひどいと思う
2009/11/11 | - #-
声優のせいで作品がこれほどダメになるのは珍しい。

声優のせいでアニメだけじゃんくて
作品そのものが評価されるときだってあんのに・・・・
(滅多に無いけど

とにかく、声優選んだスタッフ?監督さん?
原作者及び原作の連載などに携わる関係者にお詫びしろ。土下座しろ。

声のせいで、ひどいアニメになってる
演出は意外といいと思う。

もうこんなの見れない。





原作買うしかないな
2010/07/11 | - #-
久しぶりに面白いアニメだった。
コメントは声優に話題が集中しているね。
内容で勝負するのをあきらめて「有名声優」を並べてごまかす。声優頼みが蔓延して、その結果、どのアニメも主人公やメインキャラが「同じ有名声優」が占め、イメージがダブり、作品固有のキャラクター造詣を妨げてしまう。
有名声優の多用は、アニメを逆にだめにしています。
そんななか、このアニメは十分楽しめた。しかし、この問題は真剣に考えたほうがいいと思う。
2010/12/07 | - #-
誰かsaymoveで上げてww
2010/12/14 | 名無し #-
声優が下手だとか原作に合ってないだとか、そんなことはどうでもいいんですよ!そうゆうあなたたちこそおかしいですよ笑人のことをどうこう言う前にまず自分のことについてあれこれ考えたほうがいいですよ。屍姫とっても面白かったです。またこういう作品がどんどん出てくることを願います。
2010/12/25 | shikabane #-
全話見た感想
ストーリー面白い
キャラ魅力的
OPとED良曲
声優糞
1話見て正直驚いた、主役とヒロインどんだけ下手くそなんだよw
中高生が遊びで仲間と声優の真似事してるレベル
そのくせ兄貴や猫みたいな脇役にはちゃん上手い声優つかってるし
これキャストをちゃんとした声優にさせたら名作として残っただろう
実に惜しい、もったいない作品だ。
2011/01/11 | - #-
声優批判は的外れ

うまい声優ってだれのこと?
名作ってなあに?
この作品は、中身はあまりない。中身のない作品を名作にする声優はいない。
そうではなくて、OPとEDの絵の動き、それとマッチした曲と詩のかもし出す雰囲気、それは本編も貫いて独特の世界を作り出している。アニメの中身ではなく、このことが視聴者を引き込んで離さない。決して中身ではない。だから、その独特さ、他のアニメでは味わえない持ち味、それをさらに強めているのが、主役とヒロインの声優。
こんなに作品にマッチした声優の選択は珍しいのではないかと思う。誰でも知ってる「上手い声優」を当てていたら、他作品とイメージがダブってしまい、作品の独自性を破壊して失敗すると思う。
上の人のいいたいことは、自分の好きな声優が主人公・ヒロインでないので不満。それだけ。この人の見ているのは作品ではなく、お気に入りの声優。
>実に惜しい、もったいない作品
なんて言っちゃってるけど、作品なんかどうでもいいのさ。こんな視聴者がいるから、声優を聞くだけのくだらないアニメが量産されるのさ。アニメにとっては不幸なこと。だけどそれが現実だけどね。
2011/03/08 | - #-
↑ばかじゃねーのw
上手い下手以前に役を演じる者としてその域に達していないって話なんだよ。
メリハリのない鼻にかかった声でボソボソ喋りやがって、これでOKを出せる制作陣も疑問だよ
2011/06/10 | - #-
とても楽しめた。
コメントの多くが声優をめぐって、というのも珍しい。批判的な意見が多いが、それだけ特異なケースであることを示している。
盛り上がるほどのキャストの配置。製作側の勝利か?
冒険をしない事なかれ主義のアニメ多すぎて、製作側の志の低さに辟易していたので、その点でも楽しめた。
2011/07/09 | - #-
久しぶりに面白い作品。
と思い、コメント読むとその大半が声優批判。見方はいろいろあるんだな。ついていけないけど。
2012/05/28 | - #-
ひでーな、この声。
何考えてるんのかね。
在日かよ。って言いたくなるけど。
2016/05/01 | カス #-
なにが
ひでーな、この声。
何考えてるんのかね。
在日かよ。って言いたくなるけど。
2016/05/01 | カス #-
Youtube動画 屍姫
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは屍姫 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9屍姫の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速