セイントビースト ~光陰叙事詩天使譚~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 セイントビーストの感想も募集中です。
セイントビースト ~光陰叙事詩天使譚~
セイントビースト ~光陰叙事詩天使譚~
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~VOL.2 限定盤 [DVD]
セイントビーストあらすじ
いにしえの昔、天界には神と彼に従う天使たちがいました。神は、数多の天使の中から地上の動物たちを統べる者として「六聖獣」を任命します。すなわち、麒麟のユダ・鳳凰のルカ・青龍のゴウ・玄武のシン・朱雀のレイ・白虎のガイの6人の天使たちです。彼らは天使たちの中でも特に優れた能力を持った上位天使であり、いずれも強い意志と類い稀なる容姿を備えていました。
しかし、ユダとルカは度重なる神の非情な命令に、神に対する疑念を抱き始めます。そして、彼らは自分たちの正義を貫くために神に対して反乱を起こします。その結果、天界を二分する大きな戦いが起こり、かつては共に戦い信頼の絆で結ばれていた六聖獣は互いに敵対し、傷つけ合うことになりました。
激しい戦いの末、ユダとルカは敗れて地獄界へと封印されてしまいます。こうして天界にはゴウ・シン・レイ・ガイの4人が残され、彼らは「四聖獣」と呼ばれるに至ります。
しかし、天界に残った四聖獣もまた後に反乱を起こし、神の側に仕えし「聖者」と「女神」によって力を奪われて地上(人間界)へ封印されてしまいます。

時は流れて現代、地上に封印されていた四聖獣は封印を破り復活します。現代によみがえった4人は天界に戻り、聖者と和解します。そして、彼によって奪われた力を取り戻します。
かつての力を取り戻した四聖獣は女神の命を受け、今度は地上に忍び寄る邪悪な影の正体を調査することになります。「四聖獣」としての本来の役割 ―地上に住まう動物たちの統率と守護― を果たすべく、再び降臨したゴウ・シン・レイ・ガイの4人。しかしそんな彼らの前に立ちはだかったのは、一度は志を同じくしたかつての仲間、麒麟のユダと鳳凰のルカでした。
彼らの新たな戦いが、今はじまろうとしているのでした・・・



セイント・ビースト ~聖獣降臨編~

1話「聖獣降臨」
【Daily1/2】【Daily2/2】

2話「いじわるなエンジェル」
【Daily1/2】【Daily2/2】

3話「許されざる想い」
【Daily1/2】【Daily2/2】

4話「堕天使達の野望」
【Daily1/2】【Daily2/2】

5話「守護天使達の罠」
【Daily1/2】【Daily2/2】

6話「誰がために……」
【Daily1/2】【Daily2/2】

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~

1話「起源」
【Veoh】

2話「天使たちの明暗」
【Veoh】

3話「暗黒の森」
【Veoh】

4話「六聖獸誕生 」
【Veoh】

5話「下界・妖樹伝説」
【Veoh】

6話「天使と悪魔」
【Veoh】

7話「楽園に堕ちる影」
【Veoh】

8話「金狼の聖地」
【Veoh】

9話「討伐」
【Veoh】

10話「闇よりの使者」
【Veoh】

11話「粛清」
【Veoh】

12話「暗黒の聖霊祭」
【Veoh】

13話(最終話)「希望の箱」
【Veoh】

人気blogランキングに投票する

セイントビースト声優
青龍のゴウ:森川智之
玄武のシン:櫻井孝宏
朱雀のレイ:宮田幸季
白虎のガイ:吉野裕行
麒麟のユダ:石田彰
鳳凰のルカ:緑川光
流星のキラ:杉田智和
風牙のマヤ:鈴村健一
大神ゼウス:金丸淳一
聖者:井上和彦
神官長パンドラ:福山 潤
女神ヘラ:小野未喜
堕天使ルシファー:速水奨
堕天使ガブリエル:平川大輔
このページはYoutube セイントビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 動画を紹介しています。
コメント欄
セイントビースト ~光陰叙事詩天使譚~ コメント
マヤ可愛すぎるwww
2008/08/17 | mizuna #1wIl0x2Y
BL臭い
2008/12/24 | - #-
・・・・・・
2009/01/13 | ファラオ #-
なんて豪華な声優さん!
とっても見たいんですが
見れないんですが。

管理人さん!!
2009/03/16 | るめ #-
全部見れません。。。
声優が豪華だったので見ようかなと思ったのですが
2009/04/16 | 通りすがり #-
全部みれなくなってました。
声優人が豪華+すごく興味のあるアニメなのでぜひ再UPお願します!!
2009/10/05 | るな #-
豪華声優人に惹かれて見ようと思ったのですが見れません。。。
お願いです!UPして下さい!!!
2009/10/08 | くぅ #-
見れないです
2009/10/25 | うん #-
you tubeで全部見れますよ―
検索かけてみてください。
OVAも載ってました^^
2010/12/27 | 林檎飴 #-
セイント・ビースト ~聖獣降臨編~
1話「聖獣降臨」の終盤で一ヶ所、
レイの声が櫻井さんで、
シンの声が宮田さんなんですけど…
まちがえちゃったんですかね?^^;
2012/02/16 | - #-
Youtube動画 セイントビースト ~光陰叙事詩天使譚~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはセイントビースト ~光陰叙事詩天使譚~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9セイントビースト ~光陰叙事詩天使譚~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速