キャシャーン Sins

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 キャシャーン Sinsの感想も募集中です。
キャシャーン Sins
キャシャーン Sins
OVA キャシャーンCASSHERN
キャシャーン Sinsストーリー
荒廃した惑星にて、長い眠りから目覚めた記憶喪失のサイボーグであるキャシャーン。敵と戦いながらキャシャーンは自らの記憶を取り戻さんとする…。
(wikipediaより)
コメント欄
キャシャーン Sins コメント
1番
2008/10/02 | 風子 #-
うわぁ〜

キャシャーンやぁ!!

懐っ






2008/10/02 | まる #-
ジーパンにシャツいれてた時代のアニメだね〜
ふるい
今はモテナイくんのための、エロ系ウハウハアニメがうける時代
2008/10/02 | - #-
↑自分もてないだけだろww

原作とか見たこと無いけど結構おもしろいかも。
絵が独特で惹かれる。
2008/10/09 | - #OARS9n6I
やばいな
キャシャーンおもしろすぎる
2008/10/12 | - #N6kp4qTg
OPが超かっこえぇ・・・・
2008/10/13 | ジャム #-
昔親戚の家で走り回って見ていたころが懐かしい・・・
あの時抜けた奥歯のことは今も忘れない・・・・いい歯だった・・・・
2008/10/16 | - #-
↑歯かよww

原作うろおぼえだけど雰囲気だいぶ違う...
なんかロックマンゼロみたいでむしろ好きだ。古谷さんだしww
2008/10/19 | - #-
↑くせぇ
2008/10/23 | - #-
↑あらゆる意味でうける、

歯ってww

2008/10/30 | - #-
歯に食いつきすぎだろww

ってかぬるぬる動くなこのアニメ
2008/11/24 | - #-
歯ww
2009/02/11 | - #-
正直・・・なにもかも古臭い。
一度も「次回が楽しみだ」と思えなかった。残念です。
2009/03/16 | - #-
素晴らしい作品。
生と死がこれほど格調高く美意識として昇華されていることに感服しました。
OPとラストのシンクロにはそれはもう鳥肌立ちました。
観てない方、これ、必見の作品です。

最後に 管理人様 ありがとう
2009/03/16 | とはずがたり #-
小谷さんって初代ガンダムにも出てたっけ??
歯コメに吹いたw
2009/03/19 | na #-
これはひさびさにキタ!
2009/03/24 | - #-
鳥肌。
2011/04/04 |   #-
キャシャーンはアニメより映画派です。
2011/11/24 | - #-
すごいハマったアニメ。テーマが重いからか、見てる人少なかったけど・・・。いまだに時々見返してる。良作だよ。
2012/08/16 | - #-
星矢の時からだけど戦闘シーンが下手すぎる
1コマモーションにするならアニメの意味が無い
声優も相性が悪い感じ

良いとも思えないし悪いとも言えない内容でした。
2016/01/18 | - #-
古谷さんといえば歯の話は有名らしいよ。。
ん??おぉっ!皆さん知っててコメってたんすか
さすがっす!
2016/12/28 | Coss #-
Youtube動画 キャシャーン Sins
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはキャシャーン Sins のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9キャシャーン Sinsの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速