伯爵と妖精

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 伯爵と妖精の感想も募集中です。
伯爵と妖精
伯爵と妖精
伯爵と妖精 1伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 (コバルト文庫)
伯爵と妖精ストーリー
妖精博士であるリディアは、父と共にイースターを過ごそうとロンドンへ向かう船の上で、伝説の青騎士伯爵を名乗ろうとしているエドガーと彼の従者たちに出会い、代々青騎士伯爵家に伝わるメロウの宝剣を手に入れるために手を貸して欲しいと依頼される。その事件をきっかけにリディアはアシェンバート伯爵の顧問妖精博士としてエドガーたちと行動を共にするようになる。そして彼らの元で妖精がらみの事件を受けながら、次第にエドガーたちと敵対するプリンスという存在との事件に深く関わるようになる…。
(「伯爵と妖精」wikipediaより)



1話「あいつは優雅な大悪党」

2話「僕の妖精」

3話「メロウの島」

4話「貴族の義務」

5話「妖精女王の花婿」

6話「白い弓 朱い弓」

7話「プロポーズはお手やわらかに」

8話「涙の秘密をおしえて」

9話「バンシーの記憶」

10話「残された時間」

11話「ふたりの青騎士伯爵」

12話(最終話)「伯爵と妖精」

人気blogランキングに投票する

伯爵と妖精声優
エドガー・J・C・アシェンバート:緑川光
リディア・カールトン:水樹奈々
レイヴン:杉田智和
ニコ:優希比呂
ケルピー:子安武人
ポール・ファーマン:神谷浩史
アーミン:大原さやか
ユリシス:宮野真守
カールトン教授:大川透
トムキンス:茶風林
このページはYoutube 伯爵と妖精 動画を紹介しています。
コメント欄
伯爵と妖精 コメント
1だよ。
2008/09/29 | ザ・ウン #-
始まりました!
豪華キャストですね〜!!!i-189
内容は私的にはちょっとアレですが。。。
でも?!><声優さんの声でカバーしつつ楽しく見させていただきましたi-179
2008/09/29 | クロウ #VGHpASgM
あ、何か好きかも(●´∀`●)
2008/09/29 | 礼 #-
声優すごw
2008/09/29 | - #-
楽しみにしてました。

アニメでも面白くなることを期待してます
2008/09/29 | るるぅ #xJG81F62
やっべ!

むっちゃ豪華声優陣!!!!!

こここ、子安さーーん!


杉田さんに宮野さんに緑川さんに水樹さん!!!!!!!!!



やっべ!


2008/09/29 | まる #-
とにかく絵が好き!
リディアかわいすぎる。。。
2008/09/29 | - #-
緑川さんが主役って珍しいなw
2008/09/29 |     #-
声優が豪華すぎるw
2008/09/30 | ねここねこ #-
面白そうです。
今後、楽しみにしてます。
2008/10/01 | 春香 #-
声優豪華w
主役緑川かwww
2008/10/01 | Deys #-
さいこ=
小説で読んでいてとっても面白かったのでアニメも面白いんだろうなぁと思ってみてみるとやっぱ面白かったbb
2008/10/01 | 魅那斗 #-
声優陣めっちゃ豪華なんだけどww
このアニメみてようかな・・・w
2008/10/02 | TOM #-
きたぁーー!!!!
杉田きたぁー!!!
まってたよー!!

2008/10/02 | 木野子 #mQop/nM.
あああ緑川ぁああ
2008/10/03 | - #-
内容はともかく声優陣豪華すぎだろうww
しかも緑川主役ってww耳死んじゃうwww
2008/10/04 | - #-
声優さんが大好きな人多すぎです!!
2008/10/06 | 千佳 #q83rc27Y
さすが緑川
腐女子向けだなww
2008/10/06 | kh #-
声がーーーーー!!!
緑川さーーん!!!!!!
2008/10/08 | - #-
今期はつまらないのが多いな・・・
2008/10/09 | - #-
おもしろいぃ!!!!
また見たい!!!

2話が楽しみ!!!
おもしろすぎv-10
2008/10/11 | ☆MERON☆ #-
あわわわわ・・・
耳が・・・耳があぁぁぁぁッッ!
2008/10/15 | ユリウス #-
ニコの声が……
個人的にニコの声はエドガーの声でもいける気がする。
ニコ大好きー!
2008/10/15 | なな #MDMkRtpI
リディアめっちゃ可愛い
あの絵は良い
2008/10/16 | SABAプリンス #-
エドガーより、レイヴンの方がカッコいい!!
ってか、EDもろ腐女子向けだなww
2008/10/16 | さかな #-
二話のページへ行けません(泣)
2008/10/19 | ーー #eqP7eH0Y
あぁ〜!!!!
まじおもしろい!

てか絵が可愛い!!!!!
また続きが見たいv-10
2008/10/19 | ☆MERON☆ #-
緑川光さん最高♪
2008/10/19 | ファラオ #-
緑川さんが主役してるアニメなんてめったいない!!もー嬉し過ぎ!!
2008/10/21 | 理菜 #-
やばい・・・。声優が死ぬほど豪華すぎる・・・!!!
緑川さーーーーん!!!耳レイプが妊娠するわ。
2008/10/23 | m( __ __ )m #-
緑川光と子安武人

マサキ=アンドーとシュウ=シラカワ

ヒイロ=ユイとゼクス=マーキス
2008/10/23 | - #-
OPちょっと手抜きなのでは・・・・声優はすごく豪華ですね。
2008/10/26 | kaori #NkOZRVVI
いいですね
色:663366]色付きの文字[/色]ホント、イイッスよね。
自分声優さん好きなんですけど、
こんなにすごい人ばっかりって
早々いないッスヨv-218
2008/10/26 | アソボ #JalddpaA
神谷浩史さんが出演されるという事で見始めたのですが
まだ神谷さんの出演シーンはないですね・・・。
いつ神谷さんの出演シーンが見られるのか
楽しみにしていようと思います(*^^*)

お話自体は、最初タイトルだけを見た印象では
キャピキャピしたメルヘンチックたっぷりな少女マンガかと思ってたんだけど
ストーリーの随所に緊迫したシーンもあり
結構、楽しんで見れています☆

これからのストーリー展開が非常に楽しみですv-10
2008/10/27 | ぱいなっぷる #-
とにかくおもしろい!
ストリ−もいい!
それに声優さんの豪華キャスト!
なんとも絵がいい!
エドガ-最高!
とにかく次週が早く見たい!
2008/10/30 | - #-
エドガーよりもレイブンに目が行ってしまいました。
原作は知らないのですが、これからの展開が楽しみです。
2008/11/06 | みるみる #-
edひくわ
2008/11/23 | - #-
絵が綺麗で好きです!
個人的にケルピーがいい!声が合ってます☆
2008/12/03 | - #-
や、やばい^^;
エドガーの声、やばすぎ!あんなキザな言葉が似合う声はあの人しかいないかも
2008/12/08 | とも #-
子安様ッ!!
最近観始めたけど声優豪華!!
絵が細かくて綺麗だし最高ですっv-218
2008/12/25 | 小梅 #ElJgphU6
なにしてんだ俺・・・
他人の恋路を永遠と見せ付けられる
なんだろ、ほかにもこんなのいっぱいあるはずなのに・・・
2008/12/25 | - #-
この主人公ってええええええええええええええええええ 
リトバスの恭介の声の人!!??
2009/01/04 | ナマイ 一方通行さん #-
第二期もやってほしいです!!!!!!!
2009/01/10 | ありす #-
エドガーよりもレイブンが好きだw
戦う時に緑眼が光るのがストライクだった…(´∀`*)
ケルピーもいいなぁ…馬だけど…!
リディア逆ハーっぽいのがいいと思います
羨ましいな!!
2009/01/18 | 佐倉 #-
豪華声優軍ですね!

緑川 光サンって声いいですよね!
2009/02/24 | みどり #-
ちょおおおおおおおおお!!
EDアニメーション(*´Д`*)ハァハァ
グリリバボイスでこれでもかというくらい甘ーい言葉を耳にした後にまるで止めを刺すかのようにあんな魅惑のEDが見られるなんて…v-238
2009/04/03 | ホナミ #-
リディアってちょっとでも好意を持ってる相手に、
強引に迫られると、そっちになびきそう・・・
貴族の恋愛ってこんなに純愛じゃない気がするんだけど、
まぁ、これはこれで楽しめたからいいか
2009/08/24 | - #-
ユリシスが宮野さんだということに最近気がつきました;
声優さんほんとに豪華ですね
2010/11/16 | - #-
2012年
エドガーマジでかっこいいよ~
リディアもカワイイしエドガーと
ちょーお似合いです
2012/01/08 | こんにちはドーモ #-
緑川さんだーーっ!と思って
観たけどくそワロタwww

やたらキラキラしてるし、
ニコの声も思ってたのと違ってショック…(*_*;
2013/03/04 | - #-
5年前のアニメだけあって声優陣が素晴らしい!知らない人はいないほどw(*´ω`*)

奈々ちゃんと緑川さんお似合いすぎてずっとキュンキュンしてたw

ケルピーもエドガーに負けないくらい好き(´∀`)

キャラデザも最高だし、今更ながら続編希望!!
2013/09/12 | 白夜 #-
ケルピー(´;д;`)
健気で良い人やのに...
少女漫画は絶対一番初めに出てきた男と結ばれるから辛い。
2014/07/02 | - #-
レイヴンホントかっこいい♡♡♡♡
目が光るのもいい♡♡
全体的にみても1番かっこいい♡
戦ってる時もかっこよすぎる!!
でも声は緑川さんの声が1番かっこいいかも。
2014/10/14 | - #-
Youtube動画 伯爵と妖精
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは伯爵と妖精 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9伯爵と妖精の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ