地獄少女 三鼎

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 地獄少女 三鼎の感想も募集中です。
地獄少女 三鼎
 
地獄少女 三鼎
地獄少女 三鼎 一
地獄少女 三鼎ストーリー
最近世間で、ある都市伝説めいた噂が流れていた。「午前零時にだけアクセス出来るホームページ『地獄通信』に晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に墜としてくれる」 。 しかし、それは噂ではなく真実だった。
怨みを持った者が『地獄通信』に書き込むと、その瞬間、依頼者の前にセーラー服を着た長い黒髪に赤い瞳の少女が現れる。その少女こそが、地獄少女こと閻魔あいなのだ。彼女は依頼主に契約の証である藁人形を渡し、“地獄流し”へ至る方法 ―― 人形の首にかかる赤い糸を解けば契約は成立し、憎い相手は地獄へと流される ―― を語る。但し、あいは「その代償として自分自身も死後は地獄で永遠に苦しむことになる」とも言う。果たして、依頼主はその糸を解いて怨みを晴らすのか、それとも思い直して踏み留まるのか?
地獄少女は全てを見通すかの様な涼やかな瞳を相手に向け、ただ一言告げる。「あとは、あなたが決める事よ」と。
(wikipediaより)



1話「奪われた少女」

2話「籠ノ鳥」

3話「腐った果実」

4話「兄貴」

5話「うつせみ」

6話「わたしのセンセイ」

7話「うそつき」

8話「隣」

9話「はぐれ稲荷」

10話「鏡の中の金魚」

11話「滲んだ頁」

12話「真夏のグラフ」

13話「六文燈籠」

14話「怨みの街角」

15話「兎と亀」

16話「誘惑の罠」

17話「藁の中」

18話「スペシャルレディオ」

19話「雪月花」

20話「地獄博士 対 地獄少女」

21話「うしろの正面」

22話「華と月」

23話「日暮れ坂」

24話「蜉蝣」

25話「ゆずき」

26話(最終話)「魂の軌跡」

人気ランキング
地獄少女
地獄少女 二籠

地獄少女 三鼎オープニングテーマ「月華 -tsukihana-」 北出菜奈

地獄少女 三鼎声優
閻魔あい:能登麻美子
一目連:松風雅也
骨女:本田貴子
輪入道:菅生隆之
きくり:酒井香奈子
御影ゆずき:佐藤聡美
山童:椎名へきる
ナレーション:YOU
このページはYoutube 地獄少女 三鼎 動画を紹介しています。
コメント欄
地獄少女 三鼎 コメント
1番げっつ。
めっさ楽しみ!!
2008/09/28 | sumomo #mQop/nM.
2番ww
こゎッ!!
2008/09/28 | まぃ #-
見た後また切ない気持になるんだろうなぁ〜でもそれがイィ
2008/09/30 | - #-
OPとEDが楽しみ!
2008/10/04 | agaha #-
また

『いっぺん死んでみる?』

が聞ける日がきたかぁ
2008/10/04 | - #-
3期
3期出たんですね。
2008/10/05 | くろふぉるむ #wCDBcsCs
久しぶりに地獄少女で笑った
2008/10/05 | - #-
藁人形が輪入道でなくなってるのは
何故?
それと二籠の続きですよね?

2008/10/05 | ニャンチ #-
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2008/10/05 | MEA #-
能登かわいいよ能登
2008/10/05 | - #-
三鼎キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ぶ〜ん
ちっくん!!((笑
はちのひとさし…(´艸`)ブフッ

2008/10/05 | 小梅 #F8D30ggE
二期で終わらせときゃよかったのに・・・・
2008/10/05 | kuma #-
地獄少女待ってました!
どうしてゆずきとあいが関係するのか気になるわ〜
2008/10/05 | 安芸 #/5GsTzdo
以前と同じ、この後味の悪さ!

だが、これがいい!
2008/10/05 | - #-
楽しみとか思ってたら・・

Veoh見れんやん><

悲しいわ。登録とか必要みたいだけど、難しくて全然できん、

前まで登録ナシで見れたのに・・

いったい何が起きたんですか?

死ぬほど見たい。
つかいっぺん死んで見る?w
2008/10/05 | 地獄少女最高!☆ #-
監督がかわったんですね。
大森監督は夏目友人帳の2期とかで忙しいのかな。
2008/10/06 |   #-
前回の消えかたが悲しかったので3期まってましたー
3期では、あいにも幸せがおとずればいいなと思ってます。
2008/10/08 | 伽羅 #-
>Veoh見れんやん><
>悲しいわ。登録とか必要みたいだけど、難しくて全然できん、
>前まで登録ナシで見れたのに・・
>いったい何が起きたんですか?

18歳以上か以内かを聞いているだけで、登録はしなくてもいいと思いますよ?(・ω・)
2008/10/08 | - #SFo5/nok
地獄少女、キタァーーッッ!!
【三鼎】も頑張って下さい★
応援してますッ↑↑
2008/10/09 | myゆっきー #ZQLVW4HM
グロッ!!
2008/10/11 | 戸富 #ZrR5HNgU
何位時頃放送してるんですか?
誰か教えて頂けませんか?
2008/10/11 | 恋菫純 #XJHSstkg
闇に惑いし
哀れな影よ
人を傷つけ
貶めて
罪に溺れし
業の魂

いっぺん、死んで見る?


地獄少女大好きだー!





私は貴方の、中に居る――――……
2008/10/12 | ネズミルク #-
ぶーんwwwwww
2008/10/12 | - #-
監督変わったからかな?
なんか以前と違う気が・・・・
2008/10/12 | さかな #-
やっぱりナレーションYOUだったんだ...

声の質が喋り方や声が同じだったから
2008/10/13 | Remi #-
キャーe-282チョー懐かしいじゃんe-415e-420  やったーこれから楽しみだねぇe-460
2008/10/14 | あゆみ #-
友達
地獄少女  サイコォe-282
2008/10/14 | ミまん #-
このギャグ路線どうにかならんんか。。。


地獄少女コンサート
アイに歌わせてやれよww

今後に期待
2008/10/19 | - #mQop/nM.
はじめちゃんは出ないんかー
2008/10/20 | - #-
たしかに仕置きがギャグですね・・

それよりゆずきは一期の柴田よりも
説得するチャンスがあるのに説得を
試みようとしないのがもどかしい

結果がどうあれ、止めようとする努力はして欲しいな。
今後に期待!
2008/10/21 | ニャンチ #-
5時でやるなんて凄い^^:

一応なかよしでやってるからかなぁ・・・・・・w
OP最高ですbb
2008/10/22 | kiki #-
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
愛の可愛さは異常だろ・・
2008/10/24 | - #Ff4CAi1Q
闇に惑いし
哀れな影よ
人を傷つけ
貶めて
罪に溺れし
業の魂

いっぺん、死んで見る?

地獄少女大好きだー!





私は貴方の、中に居る――――……
2008/10/26 | - #-
はじめて見たんだけど後味悪すぎ
書き込んでるのが中学生だからしようがないのかな
2008/10/26 | - #-
大好き!
愛めっちゃ可愛い人形みたいやねw
監督さん管理人さんに感謝ですv-398
2008/10/26 | 愛最高〜 #4lXsiBFM
また、今回は意味深なストーリー展開。いい人がバンバン地獄に流されています。
地獄通信にアクセスする動機もどんどん軽率なものに
実に考えさせられます。
この先、この町で何が起きるのでしょうか?わくわくですね。
2008/10/27 | コア サイクロン #-
最高!
2008/10/30 | - #-
4話だけはつまらなかった、と言うか意味が分からなかった…
2008/10/30 | - #-
なんか一期と二期と話が違う…
ゆずきって子も何かと行動的じゃないし。
今までのキーパーソンって、
もっと行動的だった気が…。
監督変わったから?
それにしても本来の地獄少女とかなり変わった気がするんですが…。
でもこれはこれとして本当に面白いし、
これからが楽しみです。
2008/10/31 | - #-
今までの、絵画より

今のが好きだぁ!!
2008/11/01 | さこ #-
その真意を読み取ってこその地獄少女。
2008/11/02 | ふみか #-
皆怖くないん!?
これ見たら夢に出てきた(笑)
2008/11/02 | ユウナ #-
ゆずきの悲鳴がエロい
2008/11/02 | - #-
愛ちゃん可愛いです。  
怖いけどつい見ちゃいます。 
地獄少女面白い。
2008/11/07 | (O-O)/ #-
地獄少女
ゆずきかわいいv-10でも、キモイシーンがあってやだv-40
2008/11/08 | ライム #MeyweaNI
女の子から何か生えるシーン・・
毎回はいらんかな;
2008/11/09 | - #-
一と二見れるサイト知りませんか?
2008/11/22 | あ #aIcUnOeo
ほとんど第三者が絡んで事件が泥沼化してる

バカだよなぁ
2008/11/27 | 第三者=バカ #-
dailyだっけ?そこなら見れるんじゃない?わかんないけど。1ヶ月ほど前に全部見直したよ。
2008/12/01 | - #-
ナレーション良すぎw
好きだわww
しっかし、
いい人が流されすぎなのでは?
2008/12/13 | ** #-
ナレーションがシリーズ進むにつれてグロくなっている件
2008/12/14 | - #-
最初のナレーション?
の声がやだあー…
なんか地獄少女に
全然あってない……
かえたがいいんじゃ…?
2008/12/28 | a #-
いつでも恨みというのは
身勝手なものである
2009/01/07 | あ #-
いつも思う 
 花びら大回転!!!!!!!(性的な意味で)しすぎだよね・・・w
2009/01/09 | 平成 #-
地獄少女、マジかわいい〜v-10特に、声がいい〜
2009/01/12 | - #mnorqG8g
杉田サンが出たーーー
杉田厨の私にはもう・・・w
2009/01/25 | Fuma #-
アニメもなかよしもみてます!ゆずきがんば!
2009/01/31 | ゆずきc可愛い! #-
地獄少女w
昔ハマッたわ←

また見てみようかねぇw
あいちゃんかわゅすww
2009/02/08 | みほ #-
柴田先生ってもろ、つぐみだ。

それより一はいずこに
2009/02/09 | はじめ #zq2eFkis
しねしねしねしねしねしね
2009/02/21 | - #-
18話から見れません><
なんで!??
2009/03/10 | 名無し #-
いっぺん死んでみる・・・?
2009/03/14 | - #-
地獄少女めっちゃすきー★
1期も2期も
最終回あたりで泣いてしまったくらい
入り込んでますw

なにせ
きくり可愛い!笑

3期いまからみるけど
たのしみ〜

地獄少女いいですねー
2009/03/16 | きくり #-
本当に地獄少女が居ればいいのに・・・・・

地獄少女サイコー
2009/03/24 | 悠歌 #-
24話でさいご??
最終話っぽくない(-ω-;)
2009/03/27 | ひなた #-
地獄少女三がなえ 最終回、めっちゃかんどうv-10       ゆずきかわいそうv-11  なんで、最後、キスv-24したのかが、分からん・・・・v-209            あのクモだけは、ゆるさんv-217v-217v-217
2009/04/06 | 菜摘 #-
接吻によって閻魔あいが見たもの
感じたものの記憶を、ゆずきに見せたんだろ
前後のシーン見れば分かるだろw
2009/04/08 | あ #-
めちゃおも
えんまあい(じこく少女)あいめっちゃかわ★クモはうざすき◇
2009/06/16 | えみり #KbhSkdz.
「もりやまじゅん」だっけ???
メッチャかぁわい〜〜〜〜い!

なのに性格ウザすぎっっっ
2009/08/26 | ☆☆☆圭ちぁん☆☆☆ #-
こここここここここここここここここここくぁい
あははははははっはははっはははははははははははははふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
地獄少女ってっけっこー性格いいんだね
うちしんだら天国いって天使になるのが夢なんだ
2009/10/29 | ぽぽろん^^ #-
私が新しい地獄少女
私が地獄少女になるわ。
地獄に落としたい奴がいるのなら、私に言いなさい。
すべて私が落としてあげる。言っておくけど、あとで後悔しても知らないから。
後は、あなたが決めることよ。
2009/11/16 | 御影ゆずき 新地獄少女 #3hJpS7Is
地獄少女
人を呪わば 穴二つ        能登麻美子 大好きです!!
2010/03/30 | すず #-
これのなかよし版が10話で終わった
ソードマスターヤマトなみにひどい終わり方だった
2010/06/04 | 川岸っぽいの #7Fgpd3sU
3期は「ん?」って感じだったけど
結構面白かったわ!( ^ω^)
2011/12/14 | ( ^ω^) #-
色付きの文字地獄少女の三鼎、チョー感動した!
2012/07/01 | マポ #-
すごく!!みたいdemo
見られない
2012/07/22 | Ⅳ #-
見られない
2012/07/22 | Ⅳ #-
Youtube動画 地獄少女 三鼎
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは地獄少女 三鼎 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ地獄少女 三鼎の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画