ef - a tale of melodies

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ef - a tale of melodiesの感想も募集中です。
ef - a tale of melodies
ef - a tale of melodies
ef – a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版)ef-a tale of memories.ORIGINAL SOUNDTRACK2~fortissimo~ef - a tale of memories. ~recollections~
ef - a tale of melodie
聴こえますか―――真実の旋律-メロディ-



1話「ever」

2話「read」

3話「union」

4話「turn」

5話「utter」

6話「flection」

7話「reflection」

8話「reutter」

9話「return」

10話「reunion」

11話「reread」

12話(最終話)「forever」

人気ランキング
ef - a tale of memories.(前期)

声優
雨宮優子:中島裕美子
火村 夕:遠近孝一
羽山ミズキ:後藤麻衣
久瀬修一:浜田賢二
広野 凪:伊藤 静
雨宮明良:古澤 徹
このページはYoutube ef - a tale of melodies 動画を紹介しています。
コメント欄
ef - a tale of melodies コメント
楽しみだよ〜色付きの文字
2008/09/27 | 真っ赤チン #-
wktkが止まらなくて1期みなおしてしまった自分がいる
2008/09/30 | - #-
OP最高ォォオオオオ
相変わらずシャフトの美術やべぇ・・・。
2期も神アニメになる予感・・・
ってか、なる!
2008/10/07 | 釘宮LOVE♪ #-
原作プレイした時、号泣してしまったので
アニメにも期待しますwww
2008/10/07 | -.- #lzLKO0HQ
2期待ってましたー!
2008/10/07 | kh #-
今期の大本命w
2008/10/07 | バ #ehuBx04E
OPは相変わらずのクオリティだな

つーか絶望ネタをefで使うとは・・・
2008/10/07 | - #-
1期でも思いましたが、不思議な話です*

1期2期どちらもOPがネ申ですね
2008/10/07 | kiki #-
1期みたいにOP、EDが途中で変わるんでしょうね。
2008/10/07 | - #-
自分も今期の本命といっても過言ではないです^^
2008/10/11 | K∧MI #-
animate.tvだと高画質で見られますよ。
2008/10/15 | さく #OLHiJ7es
みやこは今期出番無いのか・・・
2008/10/19 | ### #-
↑でも予告ナレーションはみやこでしたよね?
2008/10/21 | - #-
来た!!!本命アニメ!
2008/10/23 | rex #-
今回はさかさまにebullient futureにするんでしょうか?(現在erut)
字数がキツイような……
2008/10/31 | - #-
本当に良いアニメなのに
コメント少ないですね(^^")・・・

まあ関係ない話で盛り上がっている
ところ(喰霊 零)
よりはましですねww。
2008/11/02 | - #-
まぁ確かにコメント寂しいね。
ただ他のアニメの名前だして批判はしないほうがいいよ。
2008/11/11 | - #-
放送局少ないからね・・・
原作も好きだったからもっと盛り上がって欲しいな

2008/11/13 | 0.03 #-
後、声優が有名どころ居ないからねw

まぁ、そんなの関係無く今期大本命。
演出やばすぎ…どんなけ時間かかったんだか…
2008/11/15 | - #-
くだらない事なんですけど、
途中中央に出てくるちっさい数字ってなんなんでしょうか?
2008/11/18 | K∧MI #-
体の傷は治療はできるけど、心の傷の治療はとても難しいことをこれを見ると改めて実感します。
2008/11/23 | etc #-
前半は微妙ですが、だんだん伸びてきてますね。
やはりefは神だ!!
2008/11/25 | kh #-
優子〜〜〜orz
2008/11/26 | 夕 #Fp7Z2P8Y
…目から汗が滲んできてるんだが…
2008/11/30 | - #-
これ見たことないんで見てみます♪
2008/12/01 | 飛鳥 #V26BUPKk
タイトルの法則からいくと

最終話:reever   ・・・?

1期みたく予想しえない感動の最後を期待。。。
2008/12/02 | 凸一 #-
ef最高!!
3期あると思いますか?
アフターストーリー的な感じで。
2008/12/09 | 遊 #-
最後はforever、と予想。
2008/12/09 | buu #Lk84Cx12
ラストが読めない……
いい方向に期待を裏切ってほしいです
2008/12/09 | - #-
1期の感動をふたたび・・
2008/12/10 | 夕 #-
相変わらず演出が神すぎる。
見てて鳥肌のたったアニメはefが初めてだ。
2008/12/16 | 666〜おー面〜 #-
最後が forever だとすると13話で完結に・・・
なんか終わってほしくないな
2008/12/16 | ani #diHYd14s
途中中央にでるちっちゃい数字と右下のドイツ語の単語は11話の最後にミズキが歌った歌の独語訳と対応してるっぽい……かな?
2008/12/16 | - #-
鳥肌たったー
2008/12/17 | 遊 #-
深い、、深すぎる、、
ラストの想像が全くつかないんですけど…
1期のように、みんなが幸せになる結末になって欲しいですね^^
2008/12/21 | na #-
いい最終回だった
2008/12/23 | ななし #wLMIWoss
最終回やべぇ、、、、
3期希望!!!!
2008/12/23 | rex #-
こんな感じの脚本と演出で神扱いされるのか。
さすが日本。伊達に八百万も神がいる国は違うね。

ま、話は面白かったんじゃないかな。神憑りとまではいかないと思うが…
2008/12/23 | - #-
感動しました!おもしろかったです、ありがとう!!
2008/12/25 | K∧MI #-
3期はないだろ。
ゲームの方もこれで終わりなんだし。
変にだらだら続くよりも、キレイにここで終わった方がいいんだよ。
2008/12/26 | - #-
3期あるのー!?
ってゆうか、あったらいいなぁ。
ef最高でした!
シャフトってすごい制作会社ですねww
2008/12/27 | na #-
ef最高です!!
正直3期ほしいですね。
efのキャラはみんなかわいいし、話もいいし文句のつけようがないね〜
2009/02/23 | hime #-
これは神一言
万能ですね
2009/06/02 | 灼眼の息吹き #ji7f0cG2
んーーー
一期はおもしろかったけど・・・
んー・・・・
2009/06/16 | れっか #-
わからんでもない
2009/06/25 | 地獄の少女臭ランプ #-
ありがとう
本当にありがとう
なんか幸せになれました
2009/07/18 | とっきー #-
無駄なキャラがいない!
2009/07/29 | - #-
うん、一期は良かった
2009/09/21 | - #2AiXUr26
無事見終わった・・・

いやぁ良かった感動した

一期二期合わせてこそのefだよな

原作あまり詳しくないけどアニメで十分のクオリティだったわ

シャフト本当にありがとう!!

2010/06/29 | - #-
まだ6話だけどやっぱりシャフトぱねえな

新房でてるアニメに外れたことが無い

・ぱにぽに
・ヴァンパイア 〜 ダンス
・夏のあらし(これは△)
・化物語
・ネギま!?(まぁちょい外れ気味)
・荒川アンダーザブリッジ
・絶望先生(3期OVAの番外地下のOPは神だった)
他にもあと7個くらいあったけど思い出せないわ

シャフト最高すぎる

efはエロゲらしいので原作面白いのか見てみたいですねー(だめ?)
2010/08/04 | 笑う焔 #-
原作も神だけどアニメも神

面白いよな ストーリーが良い
2010/11/11 | hacker #-
ハッピーエンドで本当に良かった

優子の歌聴いたとき泣きそうになった。
2010/12/26 | - #-
まじ鳥肌たったし。泣ける。最後は幸せになれてよかった。すごく面白かったです
2011/03/28 | b #DGMx14d6
 このサイトのえ行最強!感動ものが多い!
2011/03/31 | - #-
とても感動しました。
心に響くアニメだったなと思いました(><)
2011/05/19 | T,S #-
op、演出、感動、全てが完璧だな
優子の話は反則すぎて、涙が止まりませんでした><
本当にスタッフや声優さんには感謝してます
2011/06/16 | - #-
演出が神すぎる

今まで約200作品見てきたけどここまですごい演出は見たことない

やっぱこの頃のシャフトはすごいな
2011/08/29 | - #-
やっぱシャフトはすごい!

今まででベスト3に入るくらい

とにかく演出は他のアニメに比べ群を抜いていますね

最後まで安定して見ることができました

最後にスタッフの皆様、
感動をありがとう
2011/09/02 | sk #-
ラスト伝えたいことを神OPで流れてよかったわ

後半はまじでうるうるしたわ
2011/09/04 | 名無しさん #-
マジで泣ける作品だねefは
これで泣けない奴はいないだろうな
もしいたとしたらそいつは心が冷たいんだろうな

そして、ミズキはサイポのがいい!!
ツインテもよかったが断然サイポだろ!
2011/10/25 | - #-
2期最初は微妙と思ってしまったが、
結局すばらしかった。というか1,2合わせ全部だとよくわかった。これを作ってくれた製作者に感謝したい。
2011/11/09 | - #-
一期と二期って何か違うの?
誰か答え頼む
2013/05/04 | - #-
単純に二期は一期の続編(というか両方で1つの物語)ですよ。
質問の「違い」ってそういう意味じゃなかったりします?
2013/06/27 | - #-
Youtube動画 ef - a tale of melodies
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはef - a tale of melodies のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ef - a tale of melodiesの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ