牙 -KIBA-

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
牙 -KIBA-
牙 -KIBA-
牙 第1章 運命の風 1
牙 -KIBA-ストーリー
無機質で閉鎖的な世界「カーム」に住む少年、ゼッドは、「扉や門を壊せば違う世界に行ける気がする」という思いにとらわれて街を破壊して回り、学校や警察から追われていた。親友のノアは彼を心配するが、彼の事情を知っているだけに何も言えない。ゼッドの母であるサラは精神を病んでおり、病室で日々を過ごしていた。
そんなとき、ゼッドを追って来た教師が突如豹変し、狂人となってゼッドに襲い掛かる。それに呼応するように廃人だったはずのサラは正気を取り戻し、得体の知れない力を使って教師と戦う、何が何だか解らないまま、必死で警察から逃げ回るゼッド。追い詰められたとき、彼のもとに現れたのは、巨大な光の渦だった。無我夢中で渦の中に飛び込むゼッド。やがてたどり着いたのは、「シャード」の力を使う能力者「シャードキャスター」が戦う、戦乱の異世界だった……。
(牙 -KIBA-公式サイトより)



1話「運命の風」
【Dailymotion】

2話「新しい世界」
【Dailymotion】

3話「力を持つ者たち」
【Dailymotion】

4話「風の決意」
【Dailymotion】

5話「戒律の国」
【Dailymotion】

6話「早すぎた結末」
【Dailymotion】

7話「目覚めた思い」
【Dailymotion】

8話「裏切りの行方」
【Dailymotion】

9話「戦いのあと」
【Dailymotion】

10話「孤独な王女」
【Dailymotion】

11話「陰謀の予感」
【Dailymotion】

12話「真実への前進」
【Dailymotion】

13話「疾走する力」
【Dailymotion】

14話「力の誘惑」
【Dailymotion】

15話「小さな宝物」
【Dailymotion】

16話「神秘の民」
【Dailymotion】

17話「届かぬ思い」
【Dailymotion】

18話「消えない祈り」
【Dailymotion】

19話「暗黒の地」
【Dailymotion】

20話「再会」
【Dailymotion】

21話「拭えぬ思い」
【Dailymotion】

22話「記憶の迷路」
【Dailymotion】

23話「絆」
【Dailymotion】

24話「幸せの黄色いシャード」
【Dailymotion】

25話「戦いの序奏」
【Dailymotion】

26話「孤独な記憶」
【Dailymotion】

27話「戦士たち」
【Dailymotion】

28話「存在の証
【Dailymotion】

29話「すれ違う友情」
【Dailymotion】

30話「対決」
【Dailymotion】

31話「野望の代償」
【Dailymotion】

32話「国家の思惑」
【Dailymotion】

33話「失われた輝き」
【Dailymotion】

34話「巻き起こる戦火」
【Dailymotion】

35話「生贄となる者」
【Dailymotion】

36話「よみがえる翼」
【Dailymotion】

37話「首都陥落」
【Dailymotion】

38話「終わりなき戦い」
【Dailymotion】

39話「開眼」
【Dailymotion】

40話「狙われた力」
【Dailymotion】

41話「囚われた思い」
【Dailymotion】

42話「小さな救世主」
【Dailymotion】

43話「明かされた真実」
【Dailymotion】

44話「解けない呪縛」
【Dailymotion】

45話「篭城の少女」
【Dailymotion】

46話「決断の地へ」
【Dailymotion】

47話「迷える救世主」
【Dailymotion】

48話「降臨」
【Dailymotion】

49話「母と子」
【Dailymotion】

50話「永遠の絆」
【Anitube】

51話「風吹く場所へ
【Dailymotion】

人気blogランキングに投票する

オープニング1『Sanctuary』玉置成実
オープニング2『儚く強く』ユンナ

エンディング1『Very Very』アフロマニア
エンディング2『solar wind』シュノーケル
エンディング3『STAY GOLD』ライムライト
エンディング4『世界の果てまで』高田梢枝

牙 -KIBA-声優
ゼッド:吉野裕行
ノア:堀江一眞
ロイア :水樹奈々
ジーコ:大木民夫
ロベス:三木眞一郎
ヒュー:山口勝平
サラ:井上喜久子
デュマス:家中宏
レベッカ:井上麻里奈
このページはYoutube 牙 -KIBA- 動画を紹介しています。
コメント欄
牙 -KIBA- コメント
案外オモロー!!
2008/10/11 | yutaka #-
すっげー好き
うp乙
2009/01/21 | kok #POggqYzU
最終回だけ見れなかったのでみれてとてもうれしいです。
2009/02/23 | ポーカー #-
最初から最後までくだらんアニメだったw途中で寝てしまったww
口ばっかでいつまで経っても軟弱なゼット3段階に性格変わるノアもうねアホとしか言いようがないw
吸血鬼ってぜんぜん吸血しないし・・・ポケモンならポケモンって書いとけよ!51話も無駄に長いし
無駄な時間を過ごしてしまったw
2009/07/25 | - #-
ありがとうございました。
僕も見て好きになりました^^


しかし、好き、という人もいるのに
それを侮辱するような発言はやめたらどうですか?

貴方もアニメが好きならを侮辱されたらどんな気持ちか分るでしょう。

軽はずみな発言ですね。
周りを考えましょうか。
2009/09/17 | レイシー #-
てゆかそんなにムダなら見るなww

よくみると面白いし
貶されるアニメぢゃねぇ
2009/10/01 | - #-
最後まで見たけどとっても面白かったです。
ノア、モテモテですね(笑)
ゼットは、なんだか怖いです(^_^;)でも いいやつですね。
あとアミルガウル けっこうイケメンだと私は思うんですよね♥ 
2009/11/10 | - #-
批判もうけとめようよ
2009/11/25 | ク亜 #- #-
デザイン、色彩はとてもよかった

しかし残念なことに展開は納得できないところがあった今思うだけでも20はある
ストーリーだけは残念
メルヘブンと概ね同じ(あっちは絵も糞だけど)
2009/12/14 | o #-
感想
玉置成実さんの「Sanctuary」を聴いて見たくなり、はまりにはまって一週間で全部見終わりました。
今まで見てきたアニメの中でも特に印象が強い作品です。
49話の「母と子」で泣きそうになりました。
↑の方が仰る様にデザイン、色彩はとても良かったです。

長文失礼しました。
2010/03/30 | AQUAOI #SL9zrk3E
もともとはアメリカのトレーディングカードゲームが原作らしいけれど                  そんなことはどうでもいい。だってイッチバン好きな作品なんですから!!!!!
2011/03/17 | ジャコ #-
日曜日の爽やかな朝に牙をむくアニメ
2011/08/01 |   #-
このアニメ、大好きです!!

アニメの中で一番好きです!!



批判するなら見なきゃいいんじゃないですか?
見てから文句言うのはおかしいと思いますよ。
このアニメ好きな人に失礼だし、作った人にも迷惑です!!
周りを見てコメントしようか、馬鹿じゃあるまいし・・・。
私もこのアニメ好きなのに、すっごく嫌な気分です!!!
そう言うこと書くのはやめてください!!
不愉快です!!!
2011/08/16 | - #-
うんにゃ
でもおもろい アメリカのカードゲーム原作?!アメリカにしては良くできてるなあ。めっちゃいい。それとメルヘブンよりはもっと奥が深いと思う
2012/03/14 | うんだ #-
一話から見たい
2012/06/20 | ら #e5sq/Z0Y
一話に警備員で中村悠一でてない?
2012/08/13 | - #-
一日で30話消費してしまったw
2012/08/14 | - #-
話は面白いが作画が酷すぎる
2013/04/04 | - #-

いつのアニメだと思ってんだよwwwww
この年代だとだいぶクオリティ高い方だぞ
2013/05/05 | - #Se39aWuM
評価最低
内容も作品も最低で最悪な出来の最強駄作だった。
2013/07/05 | 甲醇瑾 #-
2006年の作品なんですね~
TVの時は、途中から話が重っかったので見てませんでしたが、
改めてみると、本当に良い作品ですよね!!
内容も作品も最高でした^^
2013/09/12 | - #-
久しぶりに牙を見てまたはまりました。
以前テレビで見たときは小学生だったので、話の終わりかたがよくわからなかったのですが、改めて1話から見るとわかりました。
一回だけでもいいのでその後ゼッドがどうなったのか話を作ってもらいたいくらいですね!
2013/10/02 | - #-
良作
2013/12/08 | - #T3FsOx6U
ゼッドの性格があれなのと周りの反応もややアレなのはどうかと思うけど普通に面白いと思いますけどね。
まあ、つまらない=ハーレムものじゃない、美少女少ないとか言う人にはわからん話だろうけど
2014/03/26 |   #-
久しぶりに観た。
よく気を失う主人公ですなw
昔のアニメだから今みたいな萌え重視じゃなくてカワイイ女の子出せばいいみたいな感じもなくていいと思う。
話数は多かったけどゼッドのその後とノアが生きてるかどうか知りたいから
続きやらないかな。

ノア髪形何故戻ったwww
2014/06/03 | - #-
このアニメ、高校2年のとき よく観てました
懐かしーい
2014/09/22 | # #-
Youtube動画 牙 -KIBA-
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは牙 -KIBA- Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ牙 -KIBA-の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速